

ふつかめ

やっとかめ。なRspecです。

P1210124.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はスキー授業二日目でした。
朝から凄い雪と寒さでゴーグルが凍ったため
ゴーグル着けないで滑ってたんですが、
吹き付ける冷たい雪で
最初から最後まで顔が引き攣ったまま固まってました。
今日は希望者は夕食後にナイタースキーもできたのですが、
俺はスキーは履かずに三脚担いで写真撮ってました。
出ていたのは精々30分程度だったのですが
あまりにも寒くて、部屋戻ってきた時は既にグロッキーでした。
まぁでもそれなりに写真撮れたのでよかったです。
明日は最終日です。
頑張ります。

今日はここまで!
でゎノシ


昼休憩で寝落ちて遅刻しかける

事故

もはや。なRspecです。

P1210038.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はスキー授業初日でした。
一年振りのスキーでしたが、
だいたいのことは体で覚えていたので、
無理はなく、安全にカメラ持って滑ることができました(ぁ
スキー自体は楽しかったです。
写真もしっかり撮れたし満足です。
あとどうでもいいんですが、
リフトのBGMが高専仕様になってましたね。
ほとんど貸し切りだったのもあってか
アニソン祭になってました。
ガルパンの冷泉殿のキャラソンにニヤニヤしたり、
ゆるゆり2期のOPで数人が吹き出したりしてました。
明日は二日目です。
頑張ります。


今日はここまで!
でゎノシ


コケなかった

GAKUSAI

テンション落差ェ・・・なRspecです。

P1080208.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日から学祭が始まりました。
今年は3年に一回の大規模な学祭ですので、
開催は三日間となり、土曜日まで続きます。
とりあえず今日は演劇がメインで、
俺もそれを頑張りました。
言っていたワキは
昨日散々監督に言われたおかげなのか、
別人のように上達してましたね。
演技中に予期せぬハプニングが数度起こりはしましたが、
今回の演劇はとても良い仕上がりだったと思います。
基本的に俺は制作要員なので
本番中は裏方の補佐的な役割でしたが、
自分のできることはしっかりしたので
よかったと思います。
さて明日は俺の仕事は特になし。
いっぱい遊んで、学祭を満喫したいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


エスコンブースも明日は開く。多分

爆死エンド

そんなこともあっちゃ・・・いけないんだよな。なRspecです。

P1060930_convert_20110905032303.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日、というよりここ3日間、群馬県の渋川市市民会館で
関東地区高専文化発表会に行ってきてました。

空白だらけのスケジュールを埋めるのは結構骨でしたが、
総合的にはとても楽しく活動できました。
以下、文発中に撮った写真を解説する形で紹介していきたいと思います。

1日目は写真なし。
基本的に準備日でしたので、特にイベントはありませんでした。
その代わり、友人2人とエスコンX2でずっと対戦してました。
こっちの勝率がやや高めだったものの、いい勝負でした。
そしてやりすぎて階級が少尉から大尉へとジャンプアップ(藁

2日目

P1060334_convert_20110905031913.jpg

朝起きると、雨混じりの猛烈な霧がggggggggg(ry
旅館→バスで結構濡れました。
そして部屋より外のが涼しいってどういうことなの・・・

P1060339_convert_20110905032033.jpg

開会式
毎回安定のgdgdと信頼の超短時間。

P1060494_convert_20110905032129.jpg

ライブ
ウチの学校のバンドのみを撮影してきました。
ここで撮った枚数がなんと300枚突破。
動画も含め、暗い中での撮影は本当に難しかったです。
ちなみに、曲はアニソン1曲と東方オリジナルアレンジのみでした。
選曲が軽くアレなのは流石高専と言うべきなんでしょうか・・・(爆

P1060745_convert_20110905032159.jpg

ジャグリング愛好会パフォーマンス
去年に引き続き登場のジャグリングです。
やっぱ凄かったです。

P1060943_convert_20110905032846.jpg

展示
今回の文発はこの2箇所にいることが多かったです。
昨日書いたとおり、「分かる人にアドバイスを貰う」のに
ここで待ってました。
最終的には車ヲタ、戦闘機ヲタ、鉄の駄弁り場と化してましたが。
絵も写真も割と好評そうでよかったです(ただしヲタに限る)
本格的♂な写真の先生からは結構辛口なコメントを頂戴しました。
これからはその言われたことを意識して写真に出せるようにしたいと思います。

P1060811_convert_20110905032231.jpg

中夜祭
文発で最も盛り上がるイベントです。
今回はスマブラ大会はなくなり、
イントロクイズと絵心勝負(?)が行われました。
絵心は画伯登場フラグを最高な形で回収してくれました(藁
イントロクイズはスリラー、butterfly、コネクト、エアーマンなど、ニコ厨歓喜の選曲でした。
ボカロ枠の選曲がモザイクロールという。
そして何故津軽海峡冬景色を混ぜたし。

そして旅館に戻りました。
飯は言っちゃ悪いですが正直大して美味くもなかったです。
温泉は流石の伊香保、素晴らしい硫黄の臭いが・・・
でも文句無く気持ちよかったです。

今日は時間もアレですので2日目までにしておきます。
また起きたら書いて追加するかもしれないですがね。

今日はここまで!
でゎノシ


携帯なくした

散歩

ぶっちゃけ遠足って感じじゃなかった。なRspecです。

CIMG5096_convert_20110512214220.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は昨日言っていた通り遠足でした。
昨日の夜はあんなに雨降ってたのに
朝起きてみれば抜けるような晴天、
そして暑過ぎる日差し。。。(最高気温27℃)

誰だ明日中止とか言った奴←

でまぁ朝一で部室開けてカメラ3台確保してから
遠足行ってきました。


近い・・・近すぎる。
遠足の距離が4kmって・・・
ぶっちゃけ余裕の距離でした。
1時間歩いて、飯作って
4時間駄弁ってまた1時間かけて帰ってくるって
何のために遠足行ったんだと小一時間(ry

で、帰ってきて突然の大雨。
何があったんだ一体。

まぁ楽しかったし、写真のストックも大分増えたので
良かったと思います。
来年はもうちょっと遠くまで行ってみたいですね。

機械工作法のレポートがあるんでここまでで


今日はここまで!
でゎノシ



240はリア友だけど空気と過去ログをもうちょっと読んだほうがいいと思う。今更GT記事とか無理だろ

| NEXT≫

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

