スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新バナー

明日は直す。なRspecです。

CIMG4700_convert_20110404024915.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日も寝落ち更新です。
どうも夜中に小説書いてると眠くなるようですね。
何度目か分からない今後気をつけますorz

今日は午後からウォッチリストしている主の
生放送ラッシュで結構ヘロってます(藁
今日の生渡りは
いさじ→(V)・∀・(V)→事務員G→shino→__→事務員G
という感じでした。
でも楽しかったから別にいいんだよ!


あと、今日は新作バナー完成したのでうp
200×40
CIMG4685 - コピー
88×31
bana5.png

両方とも完全オリジナルで作っています。
ロゴは手描き。写真は過去の更新TOP写真から。

ちなみに大きいほうの原画がこれ
1000×200
CIMG4685.jpg

雑ですねw
まぁ仕方ないね♂
これはウチのバナー使ってる方には
差し替えをお願いしたいので、
画像自体はここから持って行ってください(まぁ居ないだろうけど!)

今日はここまで!
でゎノシ


明日寮に戻るんだな!
スポンサーサイト

修正→弄り

もぉ待てねぇ!!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆
1000は明日だな・・・(~ω~)
間に合わん時のネタ考えてなかったorz


今日は修正×2で・・・

まずは33R。
PC060181_convert_20091206202954.jpg

暇だったので超☆速☆進☆行に入れてあげましたw
変更点は・・・

ボンネット&トランクをカーボン化
PC060183_convert_20091206203116.jpg
PC060185_convert_20091206203140.jpg
サイドのロゴ追加とマフラー位置変更
PC060184_convert_20091206203052.jpg
背景追加
PC060182_convert_20091206203022.jpg

手抜き・・・って言うかこれはこれで結構必死^^;

あとはバナーの小変更
GVW+main_convert_20091206203638.jpg

GVW+main_convert_20091206203700.jpg


今日はこんなもんしかネタねーぜ☆
↓1000踏んだ人此処にメールクレ!↓
rspec@mail.goo.ne.jp

何かあるかもよ?w

でゎノシ


 

良く考えたら・・・(ーωー;;)

ちゃんとしたプロフってうpしてねぇwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆
ついでだしやっちゃうか☆



・・・ということでバトン@自己紹介w
ストリートさんトコで踏みましたw

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

足跡?

■自己紹介■
HN:Rspec
   戦闘小動物
   レーサーレプリカ
職業:厨房

病気:鼻炎

装備:財布・PSP

性格:外ではハイテンション。家では超ドライ

口癖:だが断る
   めんどくせぇ

靴のサイズ:24.5(笑)

兄弟:弟が一匹

■好きなもの■
色:クラシックレッド
  Viper blue
  スコーティアホワイト
  パッションレッド
  WRブルー
  黒メタ
  その他いっぱいw
数字:76・89・787(w

動物:ウサギw

飲み物:コーラ
    コーヒー
    牛乳w

本:SF戦記物LOVEw

花:躑躅(ぁ

携帯:ナシ

殴り合いのケンカしたことある?:何度か

ウソついたことある?:嘘も方便ってやつか?(蹴

友達とキスしたことある?:アホか

誰かの心をもてあそんだことある?:この歳でそんな奴いねぇよw

利用したことある?:なにを?

髪染めてる?:NO

タトゥーしてる?:してナッシング

ピアスあけてる?:学生ですからw

カンニングしたことある?:あったら推薦なんて(ry

お酒飲む?:未成年です。

ジェットコースター好き?:大好きw

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:神奈川(w

もっとピアスあけたい?:何故聞いたしw

掃除好き?:俺の部屋を見てみな!!(殴

丸文字?どんな筆記?:行書体(違

ウェブカメラもってる?:ないお。

運転の仕方知ってる?:原チャなら。

何かを盗んだことある?:借りパクなら何回かw

拳銃手にしたことある?:モデガン・エアガンなら。

■今現在■
今着ている服:ユニクロの上下w

匂い:Egオイル(ぁ

髪型:寝癖

今したいこと:HIS

聴いてるCD:銀河鉄道999

1番最近見た映画:ラピュタ(w

1番最後に電話で喋った人:akagi

初恋覚えてる?:初恋?なにそれ食えんのおいs(ry

新聞読む?:大好きw

奇跡信じる?:俺に来たら信じるw

成績いい?:さぁね( ´ー`)

帽子かぶる?:被る

自己嫌悪する?:懺悔の帝王(ぁ

何かに依存してる?:これ↓
     type5[1]


何か集めてる?:1/18ミニカー

親友はいる?:親友の区分が微妙だな。
       まぁ居ますが。

自分の字は好き?:大☆嫌☆い

こんな感じかのぅ。




暇だったからバナー作った。
意外と自信アリ


・・・嘘ですごめんなさいorz

bana_convert_20091205140157.jpg200×40
GVR_convert_20091204210407.jpg88×31

両方国際規格です。
リンクしてる方はどうぞ使っちゃってくださいw
そのうちまた修整し直すかもしれませんがw

元画像
bana_convert_.jpg
GVR_convert.jpg





1000人記念!!

やるZE☆

今回は何曲か用意したので、投票方式にしますw
ちなみに、一番多かったものを歌いますw


男節(アニメンタリー「決断」)


銀河鉄道999(ゴダイゴ)


亀有ラプソディー(こち亀)


ヒカリへ(ONE PIECE)

とりまこんなもんで。
投票は管理人のみ米でヨロシク☆

12/5現在、
まだ999がトップです。
まーどれが来ても完璧に歌えるように練習してますがw

締め切りは明日正午です!


でゎノシ

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。