

もへっと

たまにはね。なRspecです。

P1100540.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中勉強してから、
大戦略WEBの11鯖リセットの処理してました。
なかなか上手くいかんかったですが、
資源地は確保できたので一応は
ちゃんとしたスタートと言えるんじゃないでしょうかね。
2期目です。頑張ります。
今回はルォスィア軍で行く予定です。
まずは海賊用のサブを作らなくちゃですね。
ぶっちゃけ身の回りで大戦略やってる人少なくて寂しいですが
頑張っていきます。

今日はここまで!
でゎノシ


一段落すると暇

なんじゃい

寝すぎた。なRspecです。

P1100781.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はアキバで100円で買ってきた
エスコン2やってました。
ハッキリ言ってかなり見づらいです。
ぶっちゃけ大画面でエスコンXを
やってるような感覚でした。
ゲームシステム的にはPS2のエスコンと
大して変わらないので
そこまで苦労することはなかったですが、
唐突にストールするのと、無誘導爆弾が使えないのは
結構厳しいですね。
あとは部屋の片付けやるはずが気付いたら
4時近くまで寝てました。
明日ちゃんとやります。
大型更新は初日分まとめ終わったので
明日中には更新できそうです。

今日はここまで!
でゎノシ


それでも眠い

新ゲ

難っ。なRspecです。

P1100799.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


二日連続でガッツリ寝落ちた為、
今日も普通に更新します。
今日は用事で学校に行くついでに
ゲーセンでちょっと遊んできました。
取り敢えず仁Dをやって久々に3連勝したあと、
音ゲブースに行ってみたら
コナミの新台にcosuMoたんの名前がある・・・だと
ということで早速やってみることにしました。
SOUND VOLTEX BOOTH
というゲームらしいです。
収録楽曲のところどころにボカロPの名前が見えます。
家の裏でマンボウが死んでるPが異常な存在感ですね。
しかも良曲という。
そしてゲーム面ですが、4ボタン+長押し用2ボタンと
アナログデバイスなるツマミが付いています。
正直言ってかなり操作感は悪いです。
ツマミの可動範囲のせいで変な体勢になります。
そして見えづらい譜面。
慣れなのかもしれませんがハッキリ言って面倒臭いです。
まぁ練習して無理やりにでも慣れますが。

明日こそ・・・大型更新を・・・!

今日はここまで!
でゎノシ


konamiゲーっていうのはありがたいが。

ステマニ

ステマじゃありません。なRspecです。

P1090345.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


忙しかった一週間がやっと終わりました。
とはいえまだ機械工作法のレポートと
微積のレポートを終わらせなければいけませんし、
来週は物理の再試ですから
休んでる暇はあんまりなさそうですがね。

で、今日はちょっと暇だったので
ステップマニア導入してみました。
ぶっちゃけDDRの譜面を目で追うための
練習用のつもりだったんですが、
何気に難しくて早くも心が折れそうになってます(爆
ボカロパワーでなんとか頑張ってますが
早く慣れたいですね。
まぁ暇つぶし要員なのでそのうちって感じですが。
無題
↑本日の惨状

今日はここまで!
でゎノシ


心は折れてもハマれば続く

購入

117クーペとはセガさん分かってらっしゃる。なRspecです。

P1080259.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校の後補修行ってから
近くのローソンまで走って行ってきました。
ということで本日の戦利品はこちら。
P1080611.jpg

はい、本日発売の project DIVA extend です。
予約特典のCDと、ローソン制服のモジュール付きです。
内容はネタバレなので自重して書きますが、
とりあえず過去作に比べてPVのクオリティが
ハンパなく上がっていました。
また、2nd収録曲PVもベースはそのままですが
一部振り付けやカメラワークに変更があるみたいで
ちょっと新鮮味があったりします。
まぁ俺も進めてる最中ですので
そんなに分かったようなこと言えないんですが、
前作同様面白いです。
今後のDLCにも期待ですね。
これからまた頑張って進めます。
今日の目標は全楽曲出現です。

今日はここまで!
でゎノシ


クリアまでは眠らない!(ぇ

| NEXT≫

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

