

まぁーうん。

まさかの早書きwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
俺・・・できるやんw


今日は、昼間に考え付いた小説を仕上げてました。

なんと製作時間3時間w
ってかたった今まで書いてたので時間が全然無いという暴挙w
相当大急ぎで書いておりますw

ミクGTの短編

読みたい方は上のリンクからpixiv小説に飛んでください。


そして明日はいよいよ学園祭です!
・・・といっても俺は演劇の裏方と駐車場、
それからクラス企画の店番以外は大してやることもないので、
カメラ抱えてできる限り写真撮って来たいと思います。

ってか明日の朝リハーサルで7時起きとかマジ死ねるorz
頑張って起きます・・・

今日はここまで!
でゎノシ


書くことさえ決まってれば書くのに時間はかからない・・・と。
よし、これならなんとかなりそうだ。

読んでみると・・・

そこそこ書いたので・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
何回か修正してます。。。


昨日今日と小説の修正やってました。
きっちーな、これ。

で、とりま1回最初っから全部直してみた。
そんなかで気付いたこと。。。

ちょっと読み辛いか・・・?

努力しますorz

あと、心情の描写が下手糞だな俺orz
昨日の大増量セールはきつかったw
あのあたり心情描写多いんだもんw


皆さん、この小説の中の日本人(板橋中佐を除く)人達には、
ある共通点がありますw
何でしょうかw分った人は米YOROw

あ、akagiと某写真店の息子さんは言っちゃだめよw
俺もう教えちゃったもんw



今日も書くよぉw
でゎノシ

何気書いてます。

ミハイルとアンドリューはもう少し待ってね☆なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
手が回んないのよ・・・(-ω-;)


やっと此処まで来ましたぜ。小説。

・・・ということで、
日本側の主人公イラを制作してみましたw
PC150006_convert_20091219155549.jpg
はい、どーん☆(は
PC150007_convert_20091219155736.jpg
機体もどーん☆

陸攻改ですw
暇だったんでねw
正直、零戦が上手く描けない・・・orz
あの曲線がね・・・

もう時間NEEEEEEEE!!!!
塾の支度してきます。

―私信―
to akagiさん
メール出しました。
見ておいてください



でゎノシ


流石にキツイ。

タイトル決定!&連載(?)開始!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
とりまプロログうp。続きは待てってね(蹴



さぁ、やっとこ此処まで来ましたよ>小説

本日より連載開始です!

リンクに貼ってあります故、覗いてやってくださいm(_ _)m

主人公機も完成☆
ですがネタバレ必死の為、うpはしません^^;

勿論、元ネタは
type5[1]
こちらです^^;



今日もPC調子悪めなので、テキトー動画うpして消えます。

[高画質で再生]

GTPSP まったり走行^^

[広告] VPS

MMテスト動画です。

でゎノシ

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

