

遊ぶ>寝る>勉強

うーん・・・なんとかせねば・・・なRspecです。

CIMG3559_convert_20110117233011.jpg

さて本日もご来訪ありがとうございます。


今日は朝から腹が変に張っていて、
1限に意識が飛びかけるという状態にまでなっちゃいました。
なんだか頭がグラっとして、眠くなるのとは違う感じで
意識が遠のいてく感じがしました。
でも、そのあと口から盛大に<自主規制>をかましたら治りました。
なんというか・・・体って不思議ですね。


んで、今日は昨日のカラオケ投下します。
雑談が多分に入っていますが気にしないように。
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


今日はここまで!
でゎノシ


最近録ってる途中フザけすぎて公開できなくなってるものが増えてる気が・・・orz

暴走カラ

いつも通りだったね!うん。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
自重なんて知らない!意味無い!!


今日はちょっと遠出して写真撮ってきました
まぁその写真出しちゃうと特定されちゃうんでアレですがw

で、その遠出先でクリスマス会。
カラオケでした。ラッキーw

でまぁぶっちゃけカラオケになるだろう予想して
あのomr替え歌完成させておきました。

完成品はこちら
[広告] VPS

↑うたスキ動画の替え歌規制を突破する程度の能力
個人輸送=クルマ車種

滑舌と録音機材があまりよくないので
歌詞が聞き取りづらいですorz
歌詞は追記に貼っておきますので
そちらを見てください。

ちなみに、こいつはニコ動にもそのうち上げてみようかと思います。
まぁ動画が出来ればですけど。

今日はここまで!
でゎノシ


↓歌詞

>>続きを読む

たまには・・・

歌ってみたもうpしないとね!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
カオスさは相変わらずです。


今日は普段行ってる店の予約が空いてなかったので、
ちょっと遠くの店に子鶴軍曹さんと行ってきました。

今回は真っ赤な替え歌と動画撮りメインで歌ってきました。
んで、収録などなど終わって子鶴さんが帰った後
うちの学校のSORANO_KISEKIさんがいることが判明。
一緒に少しの時間でしたが歌ってきました。

今日はそんな動画をうpしたいと思います。
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

今日はマイ歌全体で自己ベストを更新できました。
Dear cocoa girlsで93.068点GETできました!
他にも今日は4曲も最高点更新できましたね^^
高い金払った結果ですかねw

今日はもう疲れたのでここまで!
でゎノシ


明日は服買いに行ってきます。

時間感覚の消失

なんもしてないから仕方ないよね!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
完全に生活習慣狂ったorz


今日は朝から滅茶苦茶な生活してました。

朝起きて飯食って、即エスコンやって、ニコニコ見て、
1時から4時半まで昼寝して動画作ってニコニコ見て
で、今までろいぱら読んでました。

最近重度の夜型の生活習慣が定着してきてて、
自分でも若干危機感を持ち始めています。
現に昼寝ばっかりして
小説もイラストも足踏み状態ですし・・・orz
寝不足になってでも明日は早起きして、
早目に朝型の習慣に戻したいと思います。
あんまり体にもよくないですしね・・・

明日は学校へ記念誌の写真の撮影に行ってきます!
久しぶりの生産的活動(?)なんで、
楽しんできたいとおもいます!



今日も動画うpしていくよ!

[広告] VPS

今日はここまで!
でゎノシ


明日は写真大量うpできるかな?

VCワーイ

VC楽しぃぃぃwwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
遊びをクリエイティブするブログ、GVW。


たった今起きました。
今日は子鶴さんとカラオケ行ってきました!

んで、動画の編集してから油断してたら寝落ちてましたw
なんで他の音源投下は明日行いますね。

今日はカラオケ前に本屋でろいぱら買ったんですが、
あれってめっちゃ高い本やと思ってたんですわ。
なんですが、勇気出して買ってみたら
裏表紙のとこにROMが入ってんの。
こりゃ高いわ、と妙に納得しましたw

あー眠い・・・orz
今日はもう寝ます

今日はここまで!
でゎノシ


追記に音源貼っておきます!

>>続きを読む

| NEXT≫

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

