

身内のみポケモン大会!

ゾロ目俺が踏んじまったァぁぁぁあぁっぁあぁぁぁぁぁ!!
なRspecです。

今日はこの時間帯しかPCの前に居られないので、早めの更新です。

今日おいらは、身内だけで
ポケモン大会
やってきます!!

出場者は4人の予定。
アカガネ・友人Sことグリーン・missan
そして、おいらRspecです。

方式は3on3の総当りリグです。
さぁ、誰が勝つかな??
結果は明日の更新で!!

でゎノシ

ポケモンバトン第二弾!

またやってしまった・・・なRspecです。

今日はまた、ポケモンのバトンですw

[HG?SS?]ポケモン100問バトン[DPで十分ッ]バトン

Q1 こんにちは、、トレーナー名をどぞ。
A1 Rspec(マジで)
Q2 ダイパしかもってないセツナです 100問・・・長いけどいけますかあ?
A2 キツいけどいけそ
Q3 そですか!ではいきます!テンションMAXでいきます!
A3 えー(汗
Q4 スキなポケモンをどぞ!
A4 エーフィかな?
Q5 ずばり理由は!
A5 見た目w
Q6 なるほどぉ
A6 そうなんです。
Q7 ちなみにセツナはグレイシアがすきですw グレイシアスキですかぁあ
A7 おぅいぇ
Q8 なにぃ!?
A8 趣味合いそうやな^^
Q9 イーブイ系で好きなのは何ですか?
A9 えふぃ。
Q10 理由はッ
A10 みたm(ry
Q11 好きなタイプは何ですか?
A11 エスパ・格闘その他諸々
Q12 ちなみに 何か理由はありますか?
A12 みt(ry
Q13 セツナは氷タイプが・・・ ゴホンッ では次いきます
A13 ほいほい(笑)
Q14 ポケモンいえるかな 歌えますか?
A14 無理w
Q15 ま、そうでしょうねw
A15 そりゃあ・・・
Q16 ダイパのポケもふくむ ポケモンいえるかな出て欲しい
A16 辛いってww
Q17 次いきます でんきタイプのポケモンで一番すきなのは?
A17 サンダース
Q18 こおりタイプのポケモンで一番すきなのは?
A18 グレイシア。
Q19 ひこうタイプのポケモンで一番すきなのは?
A19 うーん・・・エアームド?(戦闘機っぽいから)
Q20 ノーマルタイプのポケモンで一番すきなのは?
A20 もち、イーブイ
Q21 ほのおタイプのポケモンで一番すきなのは?
A21 バシャーモ(ぁ
Q22 みずタイプのポケモンで一番すきなのは?
A22 ラグラージ(w
Q23 くさタイプのポケモンで一番すきなのは?
A23 リーフィア
Q24 格闘タイプのポケモンで一番すきなのは?
A24 きのこww
Q25 毒タイプのポケモンで一番すきなのは?
A25 マルノーム(は
Q26 地面タイプのポケモンで一番すきなのは?
A26 フライゴン・・・っていいの?
Q27 エスパータイプのポケモンで一番すきなのは?
A27 エフィとサーナイトが同着
Q28 むしタイプのポケモンで一番すきなのは?
A28 テッカニン
Q29 岩タイプのポケモンで一番すきなのは?
A29 難しいな・・・バンギラスかな
Q30 ゴーストタイプのポケモンで一番すきなのは?
A30 ゲンガー
Q31 ドラゴンタイプのポケモンで一番すきなのは?
A31 海龍
Q32 あくタイプのポケモンで一番すきなのは?
A32 ブラッキー
Q33 はがねタイプのポケモンで一番すきなのは?
A33 メタグロス
Q34 赤青緑の最初の三匹の中でどれを選ぶ?
A34 銭亀。
Q35 金銀の最初の三匹の中でどれを選ぶ?
A35 ヒノアラシ。
Q36 ルビーサファイアの最初の三匹の中でどれを選ぶ?
A36 ミズゴロウ。
Q37 ダイヤモンドパールの最初の三匹の中でどれを選ぶ?
A37 ポッチャマ。
Q38 あたらしいポケモンがでたら 最初の三匹は何にして欲しい?
A38 しらんがなww
Q39 ずばり あなたの思う最強ポケモンはどれ
A39 大爆発メタグロス
Q40 一番すきなポケモンのソフトはどれ
A40 サファイア。
Q41 最強トレーナーはだれ?
A41 7周目クロツグ。
Q42 好きな道具はナニ?
A42 ラムの実
Q43 すきな技はナニ?
A43 茸の胞子
Q44 最強だとおもう技はなに?
A44 ↑
Q45 ポケモンにナマエはつけるほう?
A45 気分次第
Q46 ポケモンに持たせる道具は 悩むほう?
A46 かなり悩む。
Q47 努力値って知ってる?
A47 もち。
Q48 努力値は最後まで振る?(252まで)
A48 それが普通では?
Q49 あなたのPTを教えてください
A49 気分次第。
Q50 コンセプトは?
A50 ない。
Q51 PTの弱点はなんだとおもいます?
A51 フルアタポケ大杉。
Q52 そのPTの戦い方をおしえてください
A52 ゴリ押しw
Q53 そのPTは カンペキだとおもいますか?
A53 どこが?w
Q54 そのPTに、題名をつけるとしたらナニ?
A54 あんたが決めたってー
Q55 そのPTに、一番似合う言葉は?
A55 混沌(カオス)
Q56 主力のポケモンは誰?
A56 茸傘、海龍、メタグロス。あとは気分次第。
Q57 サポート用のポケモンは だれ?
A57 ブラッキー
Q58 ボックスの並びは気にする?
A58 する奴いんのかw
Q59 PTに常にそらをとぶ要員が入ってないとイヤ?
A59 もちろん。
Q60 改造ポケモンなど どうおもいますか?
A60 死んだらいい。
Q61 そろそろネタがつきてきました、眠いですか?
A61 はえぇな。
Q62 いままでやられてウザかったコンボはナニ?
A62 分らん。
Q63 得意なコンボはナニ?
A63 毒毒玉+ポイズンヒール+空元気
Q64 いままで使われてうざかった技はなに?
A64 守る。
Q65 いままで使われてうざかったポケモンはなに?
A65 ガブリアス
Q66 楽しいと思う技をひとつどうぞ
A66 大☆爆☆発
Q67 ネタ尽きたので新コーナー[もし ポケモンがしゃべったら。]
A67 なにそれww
Q68 もしピカチュウがしゃべったら なんという?
A68 ピッピカチュウ(大木戸風に)
Q69 もしコイルがしゃべったら なんという?
A69 知らんwwwwwww
Q70 もしゴーリキーがしゃべったら なんという?
A70 パーフェクト・ボディ(ケイン風に)
Q71 もしピチューがしゃべったら なんという?
A71 バッカルコーン!(ぁ
Q72 もしグラードンがしゃべったら なんという?
A72 えええ^^;
Q73 もしキモリがしゃべったら なんという?
A73 でっていう。
Q74 もしニャースがしゃべったら なんという?(アニメではしゃべってるけどwww)
A74 我等無敵のロケットd(ry
Q75 もしペルシアンがしゃべったら なんという?
A75 サカキ様は俺のもんじゃああああああああ!!!!
Q76 もしヌケニンがしゃべったら なんという?
A76 知らんww
Q77 もしカラサリスがしゃべったら なんという?
A77 カッチカチやぞ!
Q78 もしオダマキハカセがしゃべったら なんという?(おい)
A78 ィヤッフー!(は
Q79 もしベトベトンがしゃべったら なんという?
A79 ・・・
Q80 もしメタグロスがしゃべったら なんという?
A80 東MAX!!
Q81 いなくていいポケモンを3匹どぞ
A81 それ言ったらポケモン終わるよ。
Q82 図鑑は完成させるほう?
A82 もうしました。
Q83 通信対戦はお好き?
A83 LOVE。
Q84 ポケウォーカー?振ればよかろう
A84 うんうんw
Q85 正直このバトン飽きてきた?
A85 もっと質問にバリエーションを。
Q86 [もし、このポケモン達が混ざったら]
A86 なにそれwwwwww
Q87 ピカチュウとイシツブテが混ざったら どんなナマエになる?
A87 ピカツブテ。
Q88 イーブイとゴーリキーが混ざったら どんなナマエになる?
A88 ゴーブイ。
Q89 キングラーとタマタマが混ざったら どんなナマエになる?
A89 キングマ(おい
Q90 オクタンとラクライとグラエナが混ざったら どんなナマエになる?
A90 オクラエナ。(オクラホマ風に)
Q91 ゴンビとオーキド博士が混ざったら どんなナマエになる?
A91 権藤博士(誰
Q92 ピカチュウとサトシが混ざったら どんなナマエになる?
A92 ピトシ(は
Q93 ペラップとゴルゴが混ざったら どんなナマエになる?
A93 ゴルップ。
Q94 オクタンとオクタンとオクタンとオクタンとオクタンとゴルゴが混ざったら どんなナマエになる?
A94 ゴルタン中隊
Q95 アルセウスとケムッソが混ざったら どんなナマエになる?
A95 アルッソ
Q96 そろそろ終わりっかな
A96 ねー。
Q97 ポケモン次回作がでたら タイトルはずばり
A97 トパーズ!(は
Q98 ポケモンに関する 思い出をひとつ
A98 ダブルバトルで大爆発→そして誰も居なくなった・・・
Q99 最後に・・・あなたにとってポケモンとは?
A99 神ゲー。
Q100 (あれ、最後っていったけどもう一個あった、、、) あ、ありがとうございましたあ!
A100 ・・・02

>>続きを読む

新ポケモンパーティ作るZE☆

今日はなんか暑いなぁ。。。なRspecです。

今日は、今度新しく製作する3on3専用のポケモンのパーティを晒します。

1番手:ボーマンダ
NN:アトアス
技:氷牙・空飛・逆鱗・炎牙
持:ラム
コメント:海龍の跡継ぎ的位置づけ。切り込み隊長。


2番手:メタグロス
NN:トマホーク
技:地震・思念頭突・流星パンチ・大☆爆☆発
持:食べ残し
コメント:粘って粘って・・・特攻。NNはミサイルが語源。


3番手:バシャーモ
NN:ドラスト
技:雷パンチ・ブレイズキック・スカイアッパー・ソーラービーム
持:パワフルハーブ
コメント:弱点潰し。NNは思いつき。


この三匹です。
誰か、「こうしたらいいよ!」的なコメントありましたら是非言っちゃって下さい!
おいらあんま強くないので、参考にさせていただきたいと思います。

でゎ塾逝ってきます!ノシ

ポケモンバトン♪

宿題誰かHELP!!!なRspecです。

久々に書くことなくなったので、バトンやりマース☆

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 4歳位ん時
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 金
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 銭亀。
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 火の嵐。
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 水五郎。
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャ間。
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 水、エスパ、格闘、電気。
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 変わっててよくない?(蹴
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 茸傘、海龍、メタグロス。あとは気分次第。
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 えー^^;努力。
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 うん、もちろん♪
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 忘んた。方法?運しかなくない?
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 付ける派
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 農作業。
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 ハピナスvs壺壺。
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 エーフィかな?
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 語りきれませんw
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 ブイズ全部、茸傘、ラティ両方、ラグラージ、その他いっぱいw
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 神ゲー
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 ポケモン仲間でブログやってる人居ないんだけどw

>>続きを読む

ポケモン対戦><

今日友人とポケモン対戦やってきました!

結果は、
一回戦→相手ミカルゲに完封><
二回戦→エラ落ちで中断
三回戦↓
ミカルゲ○-×ミカルゲ
ミカルゲ×-○ルカリオ
キノガッサ×-○ルカリオ
カイリュウ○-×ルカリオ
カイリュウ○-×キノガッサ

でした!!
いよっしゃああああああああ!!

にゃははは^^
夏休みっていいね^^

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

