

疾風の如く!(ぅぇw

俺の時代ktkr!!wなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆


今日はHISの大型アップデートです!
wktkしながら帰ってきて、速攻PCオン。

HISのサイト開く。

DSCF0076_convert_20090919211440.jpg
006[1]


俺の嫁
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

やべぇ!!今すぐ乗りたい!!
今日はこんくらいにして速攻でレベ上げ逝ってきます!!!!

疾風タソ
(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
今行くよぉ、待っててね~~~~~!!(`・ω・´) ゞ ビシッ!!

でゎノシ

俺→変態?編隊?

へっへっへ、いい尻してんじゃねぇか。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆

か・・・勘違いしないでくださいよっ!!


俺がド変態だと思った人挙手。
まぁ、間違ってはいませんがね^^;

HS2009_7_19_14_25_25_convert_20091030202320.jpg

本当は、こいつの尾部銃座に見惚れていただけなのですがねw
いやぁ・・・いいですよね一式陸攻。綺麗ですw

こいつの特徴。(ウィキペディアより出典)

本機の特徴としては下記の点が挙げられる。
1.空気抵抗を増やすことなく胴体を太くする事に成功し、九六式陸攻では胴体下の機体外部に搭載していた爆弾や魚雷を胴体内に収納することを可能にした。
2.エンジンには九六式陸攻の金星より大馬力の火星を装備し、速力の向上を図った。
3.主翼内をインテグラルタンクとし、4,000km以上に達する大航続力を得た。
4.開発当初から尾部に20mm旋回機銃を装備するなど、九六式に比べて防御火器を充実させた。
5.空気力学的洗練により大型双発機とは思えない軽快な運動性を得た。


おいらがこいつに惚れた最も大きな理由はです。
素晴らしくないですか?爆撃機で戦闘ができるんですよ?
HS2009_9_13_11_30_17_convert_20091030203605.jpg
こんなことや、
HS2009_7_19_14_7_52_convert_20091030203548.jpg
こんなことまでできるんですから。

どうですか?皆さんも陸攻に惚れましたか?w

641px-G4M-34s[1]_convert_20091030203851

でゎノシ

これは流行るww


さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947

逆ガルだ☆

↑これです、タイトルの理由はw


さぁ、こっから真面目(でもないか)
昨日赤城が来たのはもう言うまでもないですが、
そんときに、HISの赤城のデタを使わせてもろてSS撮ってきました。
HS2009_10_18_17_17_14_convert_20091019195404.jpg
HS2009_10_18_17_18_35_convert_20091019195446.jpg
HS2009_10_18_17_27_56_convert_20091019195907.jpg
HS2009_10_18_17_28_54_convert_20091019195932.jpg
HS2009_10_18_17_19_51_convert_20091019195559.jpg
HS2009_10_18_17_21_30_convert_20091019195651.jpg
HS2009_10_18_17_25_20_convert_20091019195810.jpg
HS2009_10_18_17_26_12_convert_20091019195837.jpg
HS2009_10_18_17_37_29_convert_20091019200029.jpg
HS2009_10_18_17_41_14_convert_20091019200059.jpg

痛い機が多いとかのツッコミはナシの方向で(ぁ

画像多いと重くなるな・・・
っつーことで今日はここまで!
逕サ蜒・002_convert_20091019194906

シャキーン☆

でゎノシ

PVの落とし穴

PV作成は大変やあ^^;なRspecです。

何がかって言うと、
今おいら、飛行団「MOON]のPVを作ってるんですね。
で、何が大変かというと、動画の撮影機材が殆ど無いんですよ。

じゃあ、動画の撮影をどうしてるかっていうと、








カメラで画面直撮りorz

はい、画質はかなりヤバいです。
誰かPC直結で動画撮れる設備ないかな・・・



でゎ、先日言っていたプレゼントの発表です!

1番!
KOSEN☆クリアファイル
&暗記用マーカーペンセット!

2番!
日本海クラシックカーレビュー公式パンフ
&2006仕様ピンバッヂ!

3番!
SUPERGTプルバックカー
MOTUL@R&TAKATA@NSXセット!

各1セットずつ、3点用意してます!
多分無いと思うけど、希望が被ったら抽選ね☆
欲しい人はrspec@mail.goo.ne.jpに、
住所・名前・欲しいプレゼントの番号を書いて送ってちょ^^

でゎノシ

チーン(カメラ的な意味で)

最近カウンタ伸びねーな。。。なRspecです。

今日はおいらん家で飼ってるうさタソを紹介しちゃおうかと思ったんですが・・・










カメラ電池切れorrrrrrrrrrrrrrrrrrrz
とゆーことでおいら自ら作ったバトンをやっちゃいたいと思います♪

ヒーローズインザスカイバトン♪バトン

Q1 お名前をどうぞ♪
A1 Rspecです
Q2 あなたの陣営は?(ダンケ鯖orノル鯖or両方可)
A2 枢軸の水が合いそう♪
Q3 愛機は何?(複数可)
A3 陸攻改・隼Ⅱ
Q4 愛用の機銃は?
A4 ブローン。
Q5 愛用の機関砲は?
A5 チェロプ
Q6 愛用の爆弾は?
A6 ヘルボイス・ビッグフィアー
Q7 愛用のロケット弾は?
A7 五月青・矢
Q8 愛用のミサイルは?
A8 なし。管制持ってない・・・
Q9 愛用の空中機雷は?
A9 機雷☆嫌い
Q10 課金してる?
A10 ちょっとね☆
Q11 高くない?
A11 高杉晋作(違
Q12 開発ポイント制についてどう思う?
A12 もちっといっぱいほしいね
Q13 疲れた人挙手。
A13 ノ
Q14 レベ上げ正直しんどくない?
A14 ノシ
Q15 お勧めのレベ上げミッションは?
A15 知らん
Q16 へー。そっかー。。。
A16 はい。
Q17 今後追加して欲しい機能は?
A17 倉庫をバーに!あと、低画質化してでも軽くして・・・
Q18 同機体は?
A18 疾風♪あとは雷撃機かな。
Q19 最後に、このゲームについて何か一言!
A19 おもろいよ!超オススメ!
Q20 ありがとうございました^^
A20 誰か回答してくれ~;w;ノ

>>続きを読む

| NEXT≫

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

