

嗚呼・・・

これは非常にマズい。なRspecです。

_1090023.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は部活はテスト2週間前なので
届いた机を組み立てるだけで終わりました。
んで、帰ってきてからニコニコみてたら、
SAMさんが新曲上げてて、聴いてました。
そのあとサビ最後の空耳で市場埋めたら、
流行りました。はい。

イアイア★ナイトオブデザイアの
市場ホタテで埋めたの俺です。
なんかごめんなさい。


もうホタテにしか聞こえない。
もしこれで持ち物戦争ホタテになったら
俺土下座ですね。
嬉しいっちゃ嬉しいですけどなんか怖い。

今日はここまで!
でゎノシ


レポートせな

もう何も怖くない(ゴンゴンカンカン

3年越しの夢。なRspecです。

CIMG4867_convert_20110426234750.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は帰ってきてから
友人と一緒にJAPAN WORLD CUP 3を見てました。

まぁ何といいますか、はい。
公式が予後不良は健在でした。
しかも大幅パワーアップの方向で。

今日はその中でも
俺が特に気に入ったレースを紹介して、
本日の更新としたいと思います。


番長が、番長たる所以


史上最低のすっぽんぽん


オールスター→ざまぁ


サンコンなら仕方ない


まさかの本人降臨


誰もが待ち望んだ瞬間


今日はここまで!
でゎノシ


色々と危ない橋を渡っているようだがJRAは本当に大丈夫なのだろうか。

耐久↓

如何に俺が自堕落かと。なRspecです。

CIMG2480_convert_20110411235143.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


ぶっちゃけ思ったんですが、
春休みアカンです。
猛烈に授業に飽きが来ます。
集中力も途中で飛びますし、
1日勉強するのがかなりしんどいですorz
早く慣れるように頑張ります。

今日は、勉強してから一眠りして、
カオス競馬のハリボテ記念見てました。

なんか阿鼻叫喚というかなんていうか・・・w
想像を絶するレースばかりで腹筋が保ちません

どんなレースなのかはこちらをご覧ください。
包装事故多発の超危険地帯。
貴方の腹筋は何レース耐えられるのでしょうか。

今日はここまで!
でゎノシ


23日以降の本戦も期待

6th MMD CUP

MMD杯盛り上がってますね、そうですね!なRspecです。

CIMG4278_convert_20110213231515.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日の記事は、ここのところニコ動で
盛り上がりをみせているMMD杯の動画をピックアップしたいと思います。
俺は第3回から見ていますが、どの動画も本当にクオリティが高くて
MMDに挑戦しようと思う気さえ起こさせないものばかりです(藁

今日は現在行われている第6回の動画の中でも
俺が特に面白いと思ったものをいくつか紹介したいと思います。


江夏の奪三振記録を獲得した瞬間を再現した動画。
半端じゃない再現度と太目ニクのギャップが笑えますw


「ビッグブリッジの死闘」のステマニ譜面をDDR化したら・・・
ネタ満載な上にモーションはモーションキャプチャで制作という驚き
Pの嫁さんは間違いなくインテル入ってる


パチモノでスパロボ。
理解不能な完成度は最早本物。ちなみに本命は最後に登場します。
字幕職人は何故全部元ネタ知ってるんだ


スーパーQBタイム。噴いたら契約。
我慢できたら大したもんです。


「ローリンガールを転がってみた」の派生作品。
パラパラ漫画PVと実写転がってみたを繋げた結果がコレ。
男尻祭のアレと比べるのはちと酷かもしれませんが、どや顔で相殺できます。


分かりやすいタイトルとサムネだったらもっともっと伸びたかもな作品。
おっホイ無限ループって怖いね!


四コマ漫画のようなテンポの作品。
黄昏落ちがシュールすぎる件。なんか笑える。


今日はこんなもんですかね。
面白かったのはまだまだありますので、
明日以降も暇だったらやります。

今日はここまで!
でゎノシ


明日またテストとか正直勘弁して欲しい。

久々の大ピンチ

書くことNEEEEEEE!!!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
勉強・モバゲー・ニコニコ・寝るしかしてなきゃ書くことなんか
すぐなくなっちまうんだぜ!orz


今日も勉強してからはモバゲーかまいながら
ニコニコ見てました。

現在ニコニコでは第五回MMD杯がやってて、
いつになくMMD作品が多い時期ではありますね
↑中の人はMMD動画が大好きです。

さらに、今回のMMD杯は前回に比べ進化した作品が多く、
ここ数日はほとんど作品巡回に費やしているという日々ですw

また、今回は乗り物関連の作品も多いので、
完全にメシウマ化してます←

では、今日は俺イチオシのMMD本選動画をピックアップし、
終わりにしたいと思います。











今日はここまで!
でゎノシ


今回はネタもガチも面白い作品が多すぎるw

| NEXT≫

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

