

停止

主に筆が。なRspecです。

P1100380.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は最近全然動いてないような気がしたので、
勉強してからマット引っ張り出してDDRやってました。
流石に久々だと全然ダメですね。
つかGC版DDRは譜面速度変えられないんですかね。
譜面が詰まってると見づらいので
普段BPMが小さい曲は譜面速度倍くらいにしたいんですよね。
まぁ文句言っても仕方ないのですが。

あとは暇でしたし他のやることのモチベーションが
上がらなかったのでNFSPSやってました。
P1100956.jpg
P1100963.jpg
P1100971.jpg
P1100975.jpg

今日はエボ⑨MRです。
トリコロールをイメージしたんですが
なかなか上手くいかんもんですね。

今日はここまで!
でゎノシ


疲れ≠眠気

SJP

久々に・・・なRspecです。
P1100355.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中ジパングを全巻読み終わってから、
pixivの企画に出す絵の資料の準備してました。
その企画では車のドレコンがあるので
NFSPSで時間かけてじっくり製作しました。

P1100831.jpg
P1100833.jpg
P1100838.jpg
P1100850.jpg

イラストに使うゴルフは3代目ですが、
ゲーム中には5代目しかないのでこれで。
やっぱりこういうコンパクトカーは
ドレスアップすると映えますね。
いままで作ってきた中でもトップクラスの出来だと思ってます。
明日はこれを使って線画作りですね。

今日はここまで!
でゎノシ


眠い

暴走

修行せねば。なRspecです。

_1080978.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は小鶴さんと一緒に
市内のゲーセンで仁DAAやってきました。
今回俺は結構ボロボロの成績だったのに対して、
後に始めたはずの小鶴さんに
ガッツリ負けちゃいました。はい。
敗因は色々あると思いますが、
大きな要因に、ハンドルを振り回す瞬発力と
状況判断能力が落ちてるってのがあると思います。
暫く武者修行が必要ですね。
同時に少し筋トレもしようかと思います。
筋肉はあって損ないですからね。

今日はここまで!
でゎノシ


軽く言ってるけど死ぬほど悔しかった

ビゾンテ

回復。なRspecです。

P1080955.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は昨日友人からメールが来て、
なんか急にレースゲーがやりたくなったので
久しぶりにリッジレーサーズ2を引っ張り出してきて
ガツガツやってました。
本当に1年振り位にやったんですが、
何故か前はクリアできなかったMAXクラスを
サクサクとはいかないまでも結構
あっさりとクリアしてしまいました(爆
その画像がこれ。
P1080952.jpg

これで完クリなんですかねぇ。
ちょっと分かんないんですが、
「神の領域」とか出てたレースでした。はい。

今日は割と充実でしたねー
明日は写真かDIVAか天候次第で決めます。

今日はここまで!
でゎノシ


リッジのCGって昔から意外と綺麗

急転直下

寒すぎるッ!(CV:大塚明夫)なRspecです。

P1070280_convert_20110920005618.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は昨日までの猛烈な残暑とはうってかわって
半袖で過ごすのが辛くなるほど肌寒い一日でした。
今日も学校に行ってきました。
とりあえず数学の範囲が復習しきれないという。
ちょいと来週の課題テストに危険信号が・・・
時間はあまり残ってないですが、
必死こいてなんとかしてクリアできるようにしたいと思います。

あと、帰りに仁Dやってきました。
今日は久々に全国やってきました。
とりあえず、結果から書くと、
まさかまさかの破竹の5連勝という奇跡を起こしました(藁
こちらは鷹目インプ(エアクリ、ブレーキパッドのみ交換)
で対戦してきました。

1回目 妙義 下り 晴れ 昼 対S2000 Lv6
2回目 妙義 下り 雨  昼 対鷹目インプ Lv8
3回目 碓氷 左周り 晴れ 昼 対FD Lv2
4回目 秋名 下り 雪 昼 対BNR34 Lv19
5回目 秋名湖 左回り 晴れ 夜 対ハチロク Lv11
6回目 碓氷 左回り 晴れ 昼 対80スープラ Lv16 ×

乗り換えたばかりのほぼノーマル鷹目インプと
たったLv9の俺にはかなり厳しい後半戦でしたが、
何故か頑張りました。
まぁまたしばらくはやらないと思いますが、
またやるときになったら、
これくらい勝てるように頑張りたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


Dは何故丸目、涙目インプを出さないのか。

| NEXT≫

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

