

この歓声が聞こえるか?

聞こえんとは言わさんぞ! なRspecです。

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。

今日は寮回線が壊滅的な状況で、
ほぼ使用不可だったので携帯更新です。

今日はソラノさんとカラオケに行ってきました。
んで、SGTはツイッターで追っていました。
フィニッシュし、シリーズチャンピオンが
決定すると二人してシャウトした後
有り得ないテンションで優勝を祝いながら
ハイトーン系曲やJAMを歌って
喉を崩壊させて帰りました(藁
今日も本当に楽しかったです。そして嬉しかったです。
とりあえず、まずはNOBさんと番ちゃんにありがとうですね。
本当に、本当に良かったです!
続きは明日朝書きます。

今日はここまで!
でゎノシ


絶対長くなる。

口惜しい

悪くない結果だったけど・・・なRspecです。

P1040297_convert_20110801014810.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中爆睡してから、
午後はSUPER GT SUGO戦と事務員Gさんの生見てました。

SUGO戦は今回も言うまでも無くPCの前で応援してました。
今回の4号車は一時2位まであがるものの
給油リストラクターと12号車との接触があり、
大きく順位を落としましたが、
そこから6位まで猛追し、完走という、
結構エキサイティンな内容でした。
今回は安定かつ前へ前へのNOBと
大ポカからの怒涛の追い上げの番場という感じでしたね。
課題の残るレース(主に番場)でしたが、
なかなか面白いレースだったので良かったです。

今回の最終順位は6位で、通算ポイントは39、
ウェイトハンディは78kgとなるようです。
次戦は8月20日の鈴鹿。
頑張って欲しいものです。

そして、これからいよいよアニメアイマスのニコニコ配信開始ですね。
自分自身アイマスはアイマス架空戦記とMMDしか知らないので
個人的に前々から気になっていましたし、楽しみです。
これから見て、寝ます。


今日はここまで!
でゎノシ


アイマスゲストにボカロ入れたら面白いかもなんて思ってる俺が居る

喜びと絶望の片山右京

やったね右京さん!コスプレできるよ!なRspecです。

P1020855_convert_20110619234645.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中に去年からお世話になっている
花火マスターの先生宅(道の駅)にお邪魔して
写真の技術を少し学んだ後、
散歩がてら写真撮ってまわって、
帰ってきてからは寮祭ライブの撮影をし、
そのあとはいつも通りの方法で
セパンGPの観戦(?)をしていました。

結果・・・
優勝
キタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!

やりましたよ!やっちゃいましたよ奥さん!
2008年に存在を知り、今まで応援して来ました。
それが、報われた気がします。
最高です。
NOBも番場も、右京さんも、皆皆最高です!

この感動を伝える言葉が見つからないのが
心残りではありますが、
その代わり記念イラストを描くことにしました。
多分かなり頑張ることになりそうです。
今日、これから始めます。
とりあえず今日は前に作っておいたZ4絵を
セパン仕様に弄ったものを投下して終わりにしたいと思います。
IMG439.jpg


今日はここまで!
でゎノシ


現地で観たかったなぁ。どっかしら観にいきたいなぁ

オカヤーマ!

アツかった!なRspecです。

CIMG5274_convert_20110522235615.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は家から出発する5分前まで、
SuperGT岡山250kmを追いかけていました。
今回は地震の影響でか250kmに距離を短縮し、
よりスプリント色の強いレースとなっていました。
今回もレース自体は現地に行くことも
TVでみることもできなかったので、
ツイッターとGTLIVEを併用して
レースを追いかけました。

今回は贔屓目に見なくても
文句なくミクZ4が輝いていましたね。
TV観戦していた方のツイートでも、
GT300で一番映っていたとのこと。

まずスタートで8位→5位にジャンプアップし、
また全体を通して幾度となく白熱のバトルを
展開し、最後は富士に続き過去最高順位の4位に滑り込みました。
特にラスト10週あたりからのエヴァ・ミク・イカの
三つ巴からのミクvsイカバトルは、
ツッター上でも相当な盛り上がりを見せていました。
俺も見たかったです(´・ω・)

今日はまさしく神回と言っていいほどの
レース展開だったみたいですね。
ツイッターで皆で盛り上がるのも凄く楽しかったのですが、
こればかりはやっぱり生で見たいものですね。
今年は無理だとしても、来年、再来年、
絶対に見に行きたいですね。


今日はここまで!
でゎノシ


最初はイロモノだったチームがここまで上がってくるなんて誰が想像できたであろうか。

Winning Roadの第一歩

加速するツイート数。なRspecです。

CIMG4793_convert_20110501235058.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午後からツイッター上で
文字オンリーのSUPER GT観戦(?)をしていました。
今日はいつものツイッター+
SUPER GT公式のGT LIVEも追いかけて
素早く情報を収集できるよう頑張りました(藁

結果としては、我等がミクZ4は予選順位↓1の
5位フィニッシュでしたが、
序盤のタイヤ交換での大幅なロスから考えると
相当な健闘だったと思います。
今回は猛烈な雨の中のレースとなりましたが、
NOBと番場の堅実かつアグレッシブなドライブで
無事完走できたので、個人的にGJな感じだったと思います。

イカ娘と紫電は残念な結末に(ry
ハルヒはまぁ予想通りでした。
ちなみにイカ娘のファーストキス(接触)は
カルソニックのオリベイラでした(爆

以上大体文面から妄想した第2戦富士スピードウェイでした。

いやーでもツイッターとGT LIVEだけでも割と楽しめますね。
観客席にいなくても、テレビで見れなくても、
他の応援団と一緒に応援できますしね。

まぁ大きな収穫だったと思います。
でもやっぱ現地行くかテレビで見たいなぁ・・・


今日はここまで!
でゎノシ


絵も完成したけどそれに関しては明日

| NEXT≫

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

