

ランエボ・・・?

んと・・・今日はプラモデルのネタでも。

おいらは最近(と言っても半年位前から)のんびりエボ9改を改良しながら作っとるですが、
現在とんでもない計画が発動しますた^^
それは・・・







34Rテールをヘッドライトに移植計画ッ・・・!

なんだそりゃと思うかもしれないんですが・・・ホントですw(ぇ

Rのテールランプを2つにへし折って、大きいほうをテールに、
小さいほうをヘッドライトに・・・ってことです。
まずパテでライト部分を埋めねば・・・

出来たら報告します、でゎノシ

HISでのおいら

暇人でしかも全く自覚のない受験生のRspecです!


基本的には日本軍機が好きでしかも陸上機LOVEです^^
乗り物関係みんな大好きで、クルマ、単車、飛行機、軍艦etc・・・といろんな物に
首を突っ込んではなかなか上達しませんorz


HISは今年の3月ごろに始めまして、Lv21のときにここの前身である「隼」に
入団いたしました^^


乗機
戦:隼Ⅱ型(疾風LOVE。欲しい・・・
爆:一式陸攻改(爆+1、防御+2、エ温+1仕様


Lvがまだ低く、皆さんに御迷惑をお掛けすることもありましょうが、
生温い目で見て笑ってください^^



以上、「MyWiki.jp-MOON Wiki」より転載です^^

ポケモン対戦><

今日友人とポケモン対戦やってきました!

結果は、
一回戦→相手ミカルゲに完封><
二回戦→エラ落ちで中断
三回戦↓
ミカルゲ○-×ミカルゲ
ミカルゲ×-○ルカリオ
キノガッサ×-○ルカリオ
カイリュウ○-×ルカリオ
カイリュウ○-×キノガッサ

でした!!
いよっしゃああああああああ!!

にゃははは^^
夏休みっていいね^^

初更新です!

キタ!初更新!!なRspecです^^;

一昨日、うちのガッコも夏休みに入りました!
で、まぁ「つーちひょー」なるものが配られた訳ですよ。

結果・・・






4教科「5」!!!!!??????



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もう笑うしかないですね(汗


ということで夏休みDAAAAAAAAA!!!!!

はい!第一回です!

えっと、本日よりブロググランバレー西をスタートいたします!
基本不定期更新ですが、宜しくお願いいたします。

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

