

最後の日

いよいよ夏休みも終わりか・・・なRspecです。

明日から2学期っすねーダラダラモードが体に染み付いてしまっています^^;

2学期はおいらにとって一番厳しいシーズンになりそうです。
なんたって体育祭、クラシックカーイベント、K中祭、J連テスト・・・etc.とやらんばならんことが
いっぺことあるんですわ。。。(方言乙
そして、なんといってもおいらを一番困らせているものは、











受☆験☆勉☆強

ヤバイって、全然そんなこと考えてなかったもんorz
はい。頑張ります。。。



ヲマケ。。。
おもろいよ♪



でゎノシ

友人宅より中継☆

いよぉぉぉぉぉぉおぉぉぉしゃあああぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁなRspecです。

今日は友人宅から更新です♪
まーそれは置いといて~(ぇ
今日、なんと・・・







税作文終わったZE☆

いやーあれだけ騒いでたのに、やってみたら1時間半で終わっちゃいましたw

ってかこれで宿題はコンプリート☆(スマブラ)なんだな♪

みんなありがとー☆

明日からまた忙しくなるぞー・・・(-ω-;;)

でゎノシ

@2日。。。@2日かぁ・・・

あ~~~~~宿題終わんね~~~~~~~・・・orz なRspecです^^;

いやー家庭科の作文も終わって
「やーーー終わったーーー」ってなってたのに、
ところがどうして










税☆作☆文

しまった~~~~~~~これがあった~~~orz
こないだ書いたばっかなのにもう忘れてたZE☆(バカ
ヤバイ。@2日しかない。。。

これからネタを全力で探索してきます。探さないでね☆

でゎノシ

うわーw

なんかおもしれーバトン拾ってきたwなRspecです。

今日は身の回りの人に関するバトンです。

いるいるorいねーよ(学生向け)バトン

Q1 Q3~Q29まで、いるいるorいねーよで答えてください。
A1 やべぇ、めっちゃ楽しみ(ォィ
Q2 それでは行きます。
A2 オーケー!
Q3 車で制限速度普通にオーバーしてる人
A3 いるいる。走り屋先生♪
Q4 口ケンカで相手が負けそうになったら、相手が「で?」「は?」としか言えなくなる人
A4 おいらの弟だな。
Q5 「障害者」と言ったらで笑う人
A5 ?
Q6 持ちネタは「うんこ○○」な人
A6 さすがにいないw
Q7 「テスト勉強なんてしないよ!」とか言いながら、勉強かなりしている人
A7 いるわー成績微妙だけどw
Q8 Q7の反対で、「テスト勉強してるよ!」とか言いながら、勉強全然してない人
A8 おいらです。
Q9 テスト勉強本当にしていないのに頭かなりいい人
A9 そんな天才いねーべよ。
Q10 クラスに1人くらいの、計算かなり早い人
A10 あー。。。いる。
Q11 「僕はやるぞ!」…結局飽きてやめる人
A11 おいらでs(ry
Q12 自慢しまくる人
A12 いるいる。
Q13 しかも結局何回も同じ自慢しているだけ。
A13 あるあるw
Q14 夏休みor冬休みの宿題最初に全部終わらせる人
A14 いたなーそんな奴。
Q15 意味のない事を、やせ我慢する人。
A15 いるいるw
Q16 小説書いといて中盤になったら、飽きてずっと小説放置する人。
A16 おいr(ry
Q17 わざと聞こえるように独り言言う人
A17 いるいるw
Q18 将来が心配な人
A18 HNヒカルさんです
Q19 クラスに1~3人の変態
A19 ヲタク・変態・エロエロ・腐女子なんでも揃ってるZE☆
Q20 体育ほとんど駄目だが、プールだけはすごい人
A20 某写真店の(ry
Q21 同じ事を繰り返す説教をする人
A21 ウチの親父w
Q22 本当はいじめられてないが、いじめられてると思い込んでいる人
A22 いるいるw
Q23 Q22の逆で、いじめに気づいていない人
A23 います。明らかに虐められてんのに平気そう。
Q24 4教科だめだが、1教科だけすごい人
A24 いる。
Q25 Q24の逆で、4教科いいが、1教科だけ悪い人
A25 おいらだw(国語)
Q26 後のことは考えない人
A26 おi(ry
Q27 最強・最弱 の使い方が間違っている人
A27 いるわー
Q28 「神」を「紙」に変えて、それがすごい面白いと思っている人
A28 いない・・・かな?
Q29 デブは贔屓する人
A29 どんな香具師か見てみたいなw
Q30 最後に一言
A30 意外と当てはまる奴が多くて吃驚したw

>>続きを読む

新ポケモンパーティ作るZE☆

今日はなんか暑いなぁ。。。なRspecです。

今日は、今度新しく製作する3on3専用のポケモンのパーティを晒します。

1番手:ボーマンダ
NN:アトアス
技:氷牙・空飛・逆鱗・炎牙
持:ラム
コメント:海龍の跡継ぎ的位置づけ。切り込み隊長。


2番手:メタグロス
NN:トマホーク
技:地震・思念頭突・流星パンチ・大☆爆☆発
持:食べ残し
コメント:粘って粘って・・・特攻。NNはミサイルが語源。


3番手:バシャーモ
NN:ドラスト
技:雷パンチ・ブレイズキック・スカイアッパー・ソーラービーム
持:パワフルハーブ
コメント:弱点潰し。NNは思いつき。


この三匹です。
誰か、「こうしたらいいよ!」的なコメントありましたら是非言っちゃって下さい!
おいらあんま強くないので、参考にさせていただきたいと思います。

でゎ塾逝ってきます!ノシ

HIS対戦速報♪

こいつ・・・できr(ry なRspecです。

今日はHISで対戦をやってきました^^
相手は、ここの訪問者でお馴染み赤城君です。

本日は隼Ⅱ型でやりました。HS2009_8_27_20_42_40.jpg

で、こんなマターリした状況で対戦を楽しみました^^HS2009_8_27_20_34_24.jpg

対戦風景。左上に注目。HS2009_8_27_20_36_4.jpg
はい。見事に撃ち落されました^^;

んで、結果。HS2009_8_27_20_40_26.jpg

予想通りです。(チーン

ま、ごくたまに勝つことはあるんですが、大体こんなもんですね(泣)


おまけ写真

まーこいつ金持ちなんですわ。。。HS2009_8_27_20_11_55.jpg
↑プレミアム機体(課金)HS2009_8_27_20_12_16.jpg
HS2009_8_27_20_15_26.jpg
↑その2

対戦風景HS2009_8_27_20_17_33.jpg

あーーーもう悔しくなってきたんで宿題やって寝ます!
でゎノシ

NFS報告♪

二回目の更新です^^

こないだの愛車シリーズ第二弾♪

完成版ssport苺(ドリフト)DSCF0290.jpg
DSCF0286.jpg

DogeVIPER SRT-10(グリップ)DSCF0289.jpg

NISSAN FAIRLADY Z(グリップ)
DSCF0287.jpg

TOYOTA SUPRA(ドラッグ)DSCF0288.jpg

以上です!
でゎ今日は終わりにしたいと思いますノシ

宿“DIE”!

社会の税作文意味不オワタなRspecです。

なんでかってーと、それは遡ること1ヶ月ちょっと前・・・



K先生「税作文の原稿用紙配るぞー」

おいら「せんせー、どゆこと書けばいいんですか?」

K先生「何って、税のことだよ」

おいら「あ、すいません。具体的にどういうことを書けば。。。です」











K先生「自分で考えろ」


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)<おいら達

えっ?それどうしろと???????


・・・で今日に至ります(-ω-;;)

さーて何書こうか・・・誰かアドバイスプリーーーーーーズ!!!

>>続きを読む

ポケモンバトン♪

宿題誰かHELP!!!なRspecです。

久々に書くことなくなったので、バトンやりマース☆

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 4歳位ん時
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 金
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 銭亀。
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 火の嵐。
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 水五郎。
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャ間。
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 水、エスパ、格闘、電気。
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 変わっててよくない?(蹴
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 茸傘、海龍、メタグロス。あとは気分次第。
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 えー^^;努力。
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 うん、もちろん♪
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 忘んた。方法?運しかなくない?
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 付ける派
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 農作業。
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 ハピナスvs壺壺。
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 エーフィかな?
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 語りきれませんw
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 ブイズ全部、茸傘、ラティ両方、ラグラージ、その他いっぱいw
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 神ゲー
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 ポケモン仲間でブログやってる人居ないんだけどw

>>続きを読む

putikanpa!

WebMoney ぷちカンパ
↑何か暇だったし貼ってみたZE☆

NFSPS特集♪

最近プロストリートにハマリつつある^^;なRspecです。
今日は今までの2台のほかに、NFSPSで使っている愛車達を紹介しちゃいたいと思います^^
まず、
ポンティアックGTO(ドリフト)DSCF0270.jpg
DSCF0272.jpg

BMWM3 E46(スピード)
DSCF0273.jpg
DSCF0274.jpg

NISSAN180SX(グリップ)DSCF0269.jpg
DSCF0278.jpg

NISSAN SKYLINEGT-R(スピード)DSCF0222.jpg
DSCF0221.jpg

製作中のssportS15silviaDSCF0277.jpg
DSCF0275.jpg
DSCF0276.jpg

以上です!
でゎノシ

わしは本当はこんなものやりとうなかった!

本当は更新なんかやってる場合じゃないYO!なRspecです。
なんでかってーと、今日で夏休みも残り一週間となりました。
で、













宿題終わってないZE☆


ホンマやらんきゃいけんこと大杉であまり手が付けられていませんorrrrrrrrrrz
明日から夏休みなのにまたガッコ行かんきゃならんし、ほんとーにヤバイです^^;
今日は内容が少なくてごめんなさいですが、宿題やらなならんので
終わりたいと思います。
でゎノシ

>>続きを読む

KOUSEN!パート2

二日目もカットンダZE☆なRspecです。
今日も高専オープンキャンパスに逝って来ました^^

今日はなんと朝から電車。
「くびき野1号」でN岡までいきました。

DSCF0227_convert_20090822200705.jpg
オープンキャンパス二日目ということで午前中から体験をやってきました。
今日は電子制御工学科で活動しました。

DSCF0231_convert_20090822200015.jpg

今日もお土産をゲッツ!
なんとUSBメモリ(1GB)を貰っちゃいましたw
DSCF0242_convert_20090822201330.jpg
こwれwわwありがたい!早速使っちゃいます^^[高画質で再生]

KOUSENオプキャンレポートぱーとわん

[広告] VPS[高画質で再生]

KOUSENオプキャンレポートぱーとつー

[広告] VPS[高画質で再生]

KOUSENオプキャンレポートぱーとすりー

[広告] VPS[高画質で再生]

KOUSENオプキャンレポートぱーとふぉー

[広告] VPS

↑これは音声レポートです。是非どうぞ^^

でゎそろそろ終わります。ノシ

>>続きを読む

KOUSEN!

今日はN岡高専のオープンキャンパスに行ってきました!!

いやーあの雰囲気いいですね~
先生方も厳しさの中に面白さが見え隠れして(?)ユニークな感じでした。

設備はでしたね。
母ちゃんが、「あの測定機高いから会社ではすごい慎重に扱わんきゃいけない」
って言ってたやつがフツーに放ってあったりとか、
親父が「こんなボール板(?)あったらいいな~」
ってたやつがン十台どーんと置いてあったりとかでまぁ、
えらいことでしたよ。

学科体験は機械工学科に行きましたが、なんかもうあの雰囲気に圧倒されちゃって
何も言えませんでしたね。
で、その体験の最後に渡されたやつがコレ↓aaaa
「目出鯛」だそうです。
尾が半分しかないのは、「半人前」とのことです。
んで、高専に受かったら、この鯛に目を入れろとのこと。
っつーわけで


がんばっちゃおーかなーと考えたおいらでした。
んでゎノシ

バトン第二弾^^;

バトン

Q1 こんにちは!!
A1 こんにちわ^^
Q2 今、使用しているラケットは?
A2 バタフライのラケット。グリップテープ巻いてあって商品名分らず^^;
Q3 今、使用しているラバーは?
A3 表:タキファイヤCソフト 裏:スレイバーG2
Q4 お気に入りの卓球メーカーは?
A4 ↑で分るよね?
Q5 サイドテープつける派?つけない派?
A5 つける派。よく台にラケットをぶつけるため^^;
Q6 お気に入りのラバークリーナーは?
A6 ラッシュアワーしか使ったことない^^;
Q7 一番扱いやすいラバーは?
A7 タキCソフト
Q8 何かのクラブ、又は部活に所属してる?
A8 元卓球部。(引退して受験勉強中)
Q9 コーチ、又は先生恐い?
A9 鬼。
Q10 試合中のタオルは使う?
A10 あんま使わん。
Q11 あなたの戦型は?
A11 下手糞なオールラウンド。
Q12 嫌いな相手は?(例カットマン)
A12 力負けする選手全員orz
Q13 卓球で誇れる事は?
A13 ないよ?(ォィ
Q14 何か優勝経験とかある?
A14 n(ry
Q15 ちょっと休憩・・・
A15 ふぇぇ。。。
Q16 卓球やってて面白い?
A16 うm
Q17 今まで卓球の為にいくら金を費やした?
A17 3年間でン万円。
Q18 得意技は?(例スピードドライブ)
A18 有ると思う?(蹴
Q19 シングルス選手?ダブルス選手?
A19 基本どっちもできるように教育されましたw
Q20 スコンクで勝ったことある?
A20 ないわー^^;
Q21 スコンクで負けた事は?
A21 それはさすがに^^;
Q22 練習環境どんな感じ?
A22 台だけやたら多いw
Q23 大会とか近い?
A23 予定無し。(Q8的な意味で)
Q24 あなたの実力を100点で例えるなら何点?(福原愛を90点とする)
A24 5点。
Q25 ドラクエで言うと「ガンガンいこうぜ」派?「いのちだいじに」派?
A25 ガンg(ry
Q26 好きなスポーツドリンクは?
A26 えー^^;
Q27 卓球で感動したことある?
A27 うむむ・・・大会で初めて勝った時?
Q28 尊敬する選手は?(何人でも)
A28 よー分らんのよ^^;
Q29 これからも続ける?
A29 高校行ったらね^^
Q30 おつかれさまでした^^これからも頑張って下さい
A30 ありりです~^^
本日二回目のバトンです^^;
今日はもう更新しませんw

今日もバトン♪

今日はGTのバトンでも♪

GRAN TURISMOバトン

Q1 好きなメーカーもしくは嫌いなメーカーは? 
A1 好きなのはシボレー、ダッヂ、シェルビー。嫌いなのは・・・無いかな?
Q2 それはなぜ?
A2 それは、私がアメ車党だからです。
Q3 好きな車種、嫌いな車種は?
A3 好きなのはカマロSS、バイパーGTS、コブラ。嫌いなのは特にナシ。
Q4 ネタで車を購入したことがある?
A4 ある。かなり。
Q5 ドリフト仕様の車は持ってる?また、それは何?
A5 もち。苺、モナーロetc.
Q6 好き(得意)なコースはある?また、それはどこ?
A6 あるよ^^。トライアルマウンテン。
Q7 嫌い(苦手)なコースはどこ?その理由も一緒にお答えください。
A7 香港。なんか怖い。
Q8 こだわってることはある?その内容もどうぞ~
A8 ノーマルのアメ車足で全開アタックw
Q9 グランツーリスモにこんな機能がつけばいいな、というのは?
A9 ダメージ表現。あと、ラリーの轍とかサーキットのタイヤ痕。
Q10 このバトンを次に回す人を指名してください。
A10 ニコポン2,1さん
Q11 最後に、グランツーリスモは好きですか!?
A11 大好きやあああああああああ!!

ぶっちゃけ話(笑)

朝起きたら大変なことになってたZE☆なRspecです




いやー、今日朝起きたら顔と手とベッドが血だらけになってましたw

理由↓  







鼻血☆

ぐはあああああああああ


人間こんなこともあるんだ。と変に感心したおいらでした。

初バトン♪

今日はバトンやりたいと思います!

バトン

Q1 よろしくお願いします。
A1 よろです^^
Q2 現在所有している車は?(所有してない人:所有したい車は?)
A2 持ってない。でもカマロのSS(’69)が欲しい♪
Q3 何故その車を選んだのですか??
A3 なんかかっこいいじゃんw
Q4 今更ですが♂?♀?
A4 男だべ
Q5 彼女(彼氏)が実は、ばりばりの車好きなんだけど、車貧乏だったらどうする?
A5 許す。
Q6 好きな車ベストスリー。(市販車限定)第3位からどうぞ
A6 シェルビーコブラ
Q7 2位
A7 ダッヂ・バイパーGTS
Q8 1位
A8 シボレーカマロSS’69
Q9 おお~。ちなみに作者はFDが好きなんだけどどう思う?
A9 ええ趣味ですな^^
Q10 よし、じゃあ、これ最強。って言うエンジンベストスリー。(規定なし)3位から
A10 RB26
Q11 2位
A11 HEMI系
Q12 1位
A12 LS6
Q13 そうきますか。
A13 そうきます。
Q14 去年、スーパーGTにスポット参戦した、初音ミクの痛車Z4をどう思う?
A14 Hゲートは可哀想だよ^^;
Q15 ってか、車好きとして痛車ってどうなの?
A15 ひとつの趣向としてはアリなんじゃない?興味ないけど。
Q16 国産車派?外車派?
A16 外車。特にアメ車。
Q17 最近馬力とかトルクの表示の仕方が変わってきたよね~
A17 あれはめんどくさい。よう分らんしw
Q18 PSとkg/mのほうがピンッとくるんだけど・・・。
A18 うん。
Q19 そう言えば、ターボ派?NA派?それともスーチャ派?
A19 大排気量NA党
Q20 F1ホンダ撤退、WRCスバル撤退。どう思う?
A20 COMEBACK!!
Q21 疲れた
A21 うん。
Q22 最後に車を理解してくれない周りの人に一言!
A22 カーキチとか言わんといて!
Q23 ありがとうございました
A23 こちらこそ^^

連れて行かれた先は・・・

何か最近カオスな日々だなwなRspecです。

今日は親父に
「いいとこ連れてってやるから感謝しろゴルァ」
と車(キュブ)で長野県某所に強制連行されてきましたw

2時間後
親父「着いたぞ」

DSCF0197.jpg
いきなりヨタハチktkr!!!!
中も大変でした。DSCF0195.jpg
DSCF0194.jpg
DSCF0196.jpg
プロの仕業ですね分りまs(ry
まぁ実際プロらしいのですが(ぁ
他にもベントレやデルタ3台、ステバン、初代バモス等がありました。
いやーすごかったなー
おいらも将来こんな家に住んでみたいな~と思ったおいらでした。




おまけ
NFSPSで作ったFDちゃん♪
wii版ですがねorzDSCF0192.jpg
DSCF0191.jpg
どです?カッコイイでしょ?(蹴
写真サイズデカ過ぎorz
本文サイズに落とすにはどうしたらいいんだろ^^;


んでゎノシ

財☆政☆破☆綻・・・+@

正直更新少なくてホントすいませんorrrrrrrrzなRspecです。
とつぜんですが・・・








金☆欠
HISに金を使いすぎましたorz
↓これ欲しさに12kって・・・↓
スカイガチャ新シリーズ第一弾!「エルフリーデ・ラル」登場!
raru
はい。なんかごめんなさいorz


あと、昨日の話ですが・・・


事故ったZE☆

いやはや・・・どうしたものか・・・
まぁ、本人全然無事ですがチャリが逝っちゃいました^^;
グスン・・・

以上、慌ただしくてごめんなさいな更新でした(蹴

ニ~ッコニコドーガ♪

今日はおいらのおすすめの動画を紹介しようと思います!

↑コロコr(ry
 ピンクの悪魔ってすげぇ・・・(笑)


画質はちょっと・・・だけどおもしろいよ♪


↑神動画!完成度がw


↑うp主の成長が・・・w
 シリーズ物です♪

どれもとてもおもしろいです!是非どうぞ!

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

