

ざっとこんなもんよぉ!(蹴

俺だって一応頑張ってるんだ!!なRspecです。

今日はおいらのTA動画をお送りいたしますw
しかも2台w

使用車種はこちら!
IMG0025_convert_20090930191401.jpg
TVR タスカンSPEED6
IMG0030_convert_20090930191511.jpg
FD3S マツダRX-7
[高画質で再生]

【GT4】タスカンGVE本気TA【ガチ】

1分5秒165
[広告] VPS[高画質で再生]

【GT4】FD3SGVE本気TA【ガチ】

[広告] VPS

1分5秒205

1分5秒が切れないorz
ちなみに2車種とも600ps・N3縛りです。
さぁ誰か私に勝てr(ry

今日はこれで終わります。
でゎノシ


GT-PSP発売まで@1日
テンション上がってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

サイコーッ!

外国人の頭の中ってすげぇ・・・wなRspecです。

今日はハンパないバカ動画をうpしていきます。









今日は時間無いので、これで終わります。
でゎノシ

GT-PSP発売まで、@2日

どうやら、俺の本気を(ry

GT-PSP>K中祭(ォィ なRspecです。

今日HISのMOON掲示板に休止宣言をしてきました。
暫くはGTに専念するつもりです。
まぁ、HISを辞める気はさらさらありませんが(ぁ

でも、このブログは更新し続けます^^
今後一ヶ月は日記or学校orGTプレイ日記になりそうです。
まぁ、期待しないどいて下さいw(は

で、今日はこれからナラシということで、GT4でガチTAやってきたいと思います。

使うクルマはコレ!↓
IMG0028_convert_20090925193013.jpg
さー頑張ってきまっせー^^

でゎノシ

新潟県民ですから!

国体を満喫してるZE☆なRspecです。

今日は、ニュースポーツの「スポーツチャンバラ」という競技の
エキシビジョン(デモ?)に出場したakagiの応援に行ってきました^^

結果は本人からのコメントをお待ちくださいw







で。
GT-PSPの発売が4日後に迫りました。
早くもおいらのテンションはですw
                  ↑何のネタか分かる人は新潟人
でも、おいらのPSP1000はあまりにも発熱量が大きいので、
アカガネからPSP-3000を借りることになりました。

あー早くやりてーよぉ!

でゎノシ

カメラ・・・

なんだとぉぉぉぉぉ!!!?なRspecです。

今日おいら、K崎市のジョーシンに行って来て、新しいデジカメを探してきました。
んで、一通りカタログを貰ってきたわけです。

そしたら・・・あった!!!!





1090820242[1]
キャノンパワーショットS90!!
勿論マニュアルモード付です!

でもまだ未発売の品で、しかも価格はオープンだったので、
ネトで調べてきました。
そしたら・・・











ご・・・5万!!?
たっけぇぇぇぇ!!!
これはもうコンパクトデジカメの値段じゃNEEEEE!!

でも、最近のやつってマニュアル付いてないんですよね・・・
だからこんだけ多機能&高画質になると
こんな値段になってしまうのかもです・・・

金、貯めてきます・・・

でゎノシ

GT4フォト出すわ。

今日はおもろいネタないわー・・・なRspecです。

つー訳でGT4のフォト放出☆
IMG0020_convert_20090925192756.jpg
IMG0028_convert_20090925193013.jpg
IMG0028_convert_20090925193356.jpg
IMG0022_convert_20090925193046.jpg
IMG0022_convert_20090925193540.jpg
IMG0023_convert_20090925193254.jpg
IMG0024_convert_20090925193516.jpg
IMG0025_convert_20090925193318.jpg
IMG0004_convert_20090925193119.jpg
IMG0006_convert_20090925193719.jpg
IMG0013_convert_20090925193157.jpg
IMG0016_convert_20090925192917.jpg
IMG0018_convert_20090925193439.jpg
IMG0019_convert_20090925193228.jpg

こんでおわりまー

え?テストはどうだったかって?
ご想像n(ry

でゎノシ

ポケ大報告(汗

なんと、、、まぁwなRspecです。

前回の更新で身内のポケモン大会なんてやるとか言っとったんですが、













あえなく轟沈☆(蹴
いや、負けたとかじゃなくて、中止になりました(泣
なんと当日になってアカガネとmissanがこれないという事態が発生してしまいましたorz

期待していた皆様(居ないでしょうが)すんません・・・



で、暇を持て余したおいらはGT4やってました。
フォトも撮ったのでうpします^^
IMG0002_convert_20090924211219.jpg
IMG0005_convert_20090924211241.jpg
IMG0007_convert_20090924211359.jpg
IMG0016_convert_20090924211444.jpg
IMG0029_convert_20090924211539.jpg

じゃあ、明日テストなんで今日はこれで・・・
でゎノシ

身内のみポケモン大会!

ゾロ目俺が踏んじまったァぁぁぁあぁっぁあぁぁぁぁぁ!!
なRspecです。

今日はこの時間帯しかPCの前に居られないので、早めの更新です。

今日おいらは、身内だけで
ポケモン大会
やってきます!!

出場者は4人の予定。
アカガネ・友人Sことグリーン・missan
そして、おいらRspecです。

方式は3on3の総当りリグです。
さぁ、誰が勝つかな??
結果は明日の更新で!!

でゎノシ

やぱりニコ動いいね☆

今日二回目の更新です^^

今回はニコニコでおもろかった動画でも・・・









んじゃ、今日はこれで!
でゎノシ

ポケモンバトン第二弾!

またやってしまった・・・なRspecです。

今日はまた、ポケモンのバトンですw

[HG?SS?]ポケモン100問バトン[DPで十分ッ]バトン

Q1 こんにちは、、トレーナー名をどぞ。
A1 Rspec(マジで)
Q2 ダイパしかもってないセツナです 100問・・・長いけどいけますかあ?
A2 キツいけどいけそ
Q3 そですか!ではいきます!テンションMAXでいきます!
A3 えー(汗
Q4 スキなポケモンをどぞ!
A4 エーフィかな?
Q5 ずばり理由は!
A5 見た目w
Q6 なるほどぉ
A6 そうなんです。
Q7 ちなみにセツナはグレイシアがすきですw グレイシアスキですかぁあ
A7 おぅいぇ
Q8 なにぃ!?
A8 趣味合いそうやな^^
Q9 イーブイ系で好きなのは何ですか?
A9 えふぃ。
Q10 理由はッ
A10 みたm(ry
Q11 好きなタイプは何ですか?
A11 エスパ・格闘その他諸々
Q12 ちなみに 何か理由はありますか?
A12 みt(ry
Q13 セツナは氷タイプが・・・ ゴホンッ では次いきます
A13 ほいほい(笑)
Q14 ポケモンいえるかな 歌えますか?
A14 無理w
Q15 ま、そうでしょうねw
A15 そりゃあ・・・
Q16 ダイパのポケもふくむ ポケモンいえるかな出て欲しい
A16 辛いってww
Q17 次いきます でんきタイプのポケモンで一番すきなのは?
A17 サンダース
Q18 こおりタイプのポケモンで一番すきなのは?
A18 グレイシア。
Q19 ひこうタイプのポケモンで一番すきなのは?
A19 うーん・・・エアームド?(戦闘機っぽいから)
Q20 ノーマルタイプのポケモンで一番すきなのは?
A20 もち、イーブイ
Q21 ほのおタイプのポケモンで一番すきなのは?
A21 バシャーモ(ぁ
Q22 みずタイプのポケモンで一番すきなのは?
A22 ラグラージ(w
Q23 くさタイプのポケモンで一番すきなのは?
A23 リーフィア
Q24 格闘タイプのポケモンで一番すきなのは?
A24 きのこww
Q25 毒タイプのポケモンで一番すきなのは?
A25 マルノーム(は
Q26 地面タイプのポケモンで一番すきなのは?
A26 フライゴン・・・っていいの?
Q27 エスパータイプのポケモンで一番すきなのは?
A27 エフィとサーナイトが同着
Q28 むしタイプのポケモンで一番すきなのは?
A28 テッカニン
Q29 岩タイプのポケモンで一番すきなのは?
A29 難しいな・・・バンギラスかな
Q30 ゴーストタイプのポケモンで一番すきなのは?
A30 ゲンガー
Q31 ドラゴンタイプのポケモンで一番すきなのは?
A31 海龍
Q32 あくタイプのポケモンで一番すきなのは?
A32 ブラッキー
Q33 はがねタイプのポケモンで一番すきなのは?
A33 メタグロス
Q34 赤青緑の最初の三匹の中でどれを選ぶ?
A34 銭亀。
Q35 金銀の最初の三匹の中でどれを選ぶ?
A35 ヒノアラシ。
Q36 ルビーサファイアの最初の三匹の中でどれを選ぶ?
A36 ミズゴロウ。
Q37 ダイヤモンドパールの最初の三匹の中でどれを選ぶ?
A37 ポッチャマ。
Q38 あたらしいポケモンがでたら 最初の三匹は何にして欲しい?
A38 しらんがなww
Q39 ずばり あなたの思う最強ポケモンはどれ
A39 大爆発メタグロス
Q40 一番すきなポケモンのソフトはどれ
A40 サファイア。
Q41 最強トレーナーはだれ?
A41 7周目クロツグ。
Q42 好きな道具はナニ?
A42 ラムの実
Q43 すきな技はナニ?
A43 茸の胞子
Q44 最強だとおもう技はなに?
A44 ↑
Q45 ポケモンにナマエはつけるほう?
A45 気分次第
Q46 ポケモンに持たせる道具は 悩むほう?
A46 かなり悩む。
Q47 努力値って知ってる?
A47 もち。
Q48 努力値は最後まで振る?(252まで)
A48 それが普通では?
Q49 あなたのPTを教えてください
A49 気分次第。
Q50 コンセプトは?
A50 ない。
Q51 PTの弱点はなんだとおもいます?
A51 フルアタポケ大杉。
Q52 そのPTの戦い方をおしえてください
A52 ゴリ押しw
Q53 そのPTは カンペキだとおもいますか?
A53 どこが?w
Q54 そのPTに、題名をつけるとしたらナニ?
A54 あんたが決めたってー
Q55 そのPTに、一番似合う言葉は?
A55 混沌(カオス)
Q56 主力のポケモンは誰?
A56 茸傘、海龍、メタグロス。あとは気分次第。
Q57 サポート用のポケモンは だれ?
A57 ブラッキー
Q58 ボックスの並びは気にする?
A58 する奴いんのかw
Q59 PTに常にそらをとぶ要員が入ってないとイヤ?
A59 もちろん。
Q60 改造ポケモンなど どうおもいますか?
A60 死んだらいい。
Q61 そろそろネタがつきてきました、眠いですか?
A61 はえぇな。
Q62 いままでやられてウザかったコンボはナニ?
A62 分らん。
Q63 得意なコンボはナニ?
A63 毒毒玉+ポイズンヒール+空元気
Q64 いままで使われてうざかった技はなに?
A64 守る。
Q65 いままで使われてうざかったポケモンはなに?
A65 ガブリアス
Q66 楽しいと思う技をひとつどうぞ
A66 大☆爆☆発
Q67 ネタ尽きたので新コーナー[もし ポケモンがしゃべったら。]
A67 なにそれww
Q68 もしピカチュウがしゃべったら なんという?
A68 ピッピカチュウ(大木戸風に)
Q69 もしコイルがしゃべったら なんという?
A69 知らんwwwwwww
Q70 もしゴーリキーがしゃべったら なんという?
A70 パーフェクト・ボディ(ケイン風に)
Q71 もしピチューがしゃべったら なんという?
A71 バッカルコーン!(ぁ
Q72 もしグラードンがしゃべったら なんという?
A72 えええ^^;
Q73 もしキモリがしゃべったら なんという?
A73 でっていう。
Q74 もしニャースがしゃべったら なんという?(アニメではしゃべってるけどwww)
A74 我等無敵のロケットd(ry
Q75 もしペルシアンがしゃべったら なんという?
A75 サカキ様は俺のもんじゃああああああああ!!!!
Q76 もしヌケニンがしゃべったら なんという?
A76 知らんww
Q77 もしカラサリスがしゃべったら なんという?
A77 カッチカチやぞ!
Q78 もしオダマキハカセがしゃべったら なんという?(おい)
A78 ィヤッフー!(は
Q79 もしベトベトンがしゃべったら なんという?
A79 ・・・
Q80 もしメタグロスがしゃべったら なんという?
A80 東MAX!!
Q81 いなくていいポケモンを3匹どぞ
A81 それ言ったらポケモン終わるよ。
Q82 図鑑は完成させるほう?
A82 もうしました。
Q83 通信対戦はお好き?
A83 LOVE。
Q84 ポケウォーカー?振ればよかろう
A84 うんうんw
Q85 正直このバトン飽きてきた?
A85 もっと質問にバリエーションを。
Q86 [もし、このポケモン達が混ざったら]
A86 なにそれwwwwww
Q87 ピカチュウとイシツブテが混ざったら どんなナマエになる?
A87 ピカツブテ。
Q88 イーブイとゴーリキーが混ざったら どんなナマエになる?
A88 ゴーブイ。
Q89 キングラーとタマタマが混ざったら どんなナマエになる?
A89 キングマ(おい
Q90 オクタンとラクライとグラエナが混ざったら どんなナマエになる?
A90 オクラエナ。(オクラホマ風に)
Q91 ゴンビとオーキド博士が混ざったら どんなナマエになる?
A91 権藤博士(誰
Q92 ピカチュウとサトシが混ざったら どんなナマエになる?
A92 ピトシ(は
Q93 ペラップとゴルゴが混ざったら どんなナマエになる?
A93 ゴルップ。
Q94 オクタンとオクタンとオクタンとオクタンとオクタンとゴルゴが混ざったら どんなナマエになる?
A94 ゴルタン中隊
Q95 アルセウスとケムッソが混ざったら どんなナマエになる?
A95 アルッソ
Q96 そろそろ終わりっかな
A96 ねー。
Q97 ポケモン次回作がでたら タイトルはずばり
A97 トパーズ!(は
Q98 ポケモンに関する 思い出をひとつ
A98 ダブルバトルで大爆発→そして誰も居なくなった・・・
Q99 最後に・・・あなたにとってポケモンとは?
A99 神ゲー。
Q100 (あれ、最後っていったけどもう一個あった、、、) あ、ありがとうございましたあ!
A100 ・・・02

>>続きを読む

おいら=ダメな子

おいらってホントだめやな・・・orzなRspecです。

何がかっていうと、おいら、
















音楽データをmp3にできないorz
あーおいらって遅れてるよなー
とつくづく思うのですが、
こればっかしゃどーしょーもねーてがさ(方言

あと、ニコニコ等動画サイトの動画のオトしかたも知りません。。。
ホンマ誰か教えて!HELP!


全然内容足りないので動画でも・・・



でゎノシ

ウサタソ♪

朝っぱらから・・・wなRspecです。

今日は外でうさタソと戯れてきましたw

P9200033_convert_20090920085434.jpg
P9200029_convert_20090920085243.jpg
P9200026_convert_20090920084629.jpg
P9200027_convert_20090920085148.jpg

いやーいいっすねーw
今日は言うことなしやね♪

でも、ホントは今日
ゴリラの動画うpしようともおもてたんやけど、
調子(ゴリラの)が悪うてできませんでしたorz

ほんじゃ今日はここまで!
でゎノシ

ちょっとした私生活。

書くこと無いし~・・・orzなRspecです。

今日はおいらの私生活の
ほんの一部分ですが写真で紹介します^^



まずはコレクション(?)から
DSCF0089_convert_20090919211554.jpg
クラカ2008でGETしたコブラ
DSCF0076_convert_20090919211440.jpg
友人から譲ってもろた疾風X2
P9190021_convert_20090919210528.jpg
H○BBY O○Fにて発見した
ポンティアックテンペストルマンズGTO
他にもミニカーはン百台・・・

P9190022_convert_20090919210600.jpg
個人的にBow。の絵が好き。

机↓
DSCF0067_convert_20090919211718.jpg
勉強できないね。うん。

壁↓
P9190034_convert_20090919211209.jpg


落書き。クオリティはキニスルナ!↓
P9190023_convert_20090919210628.jpg
P9190026_convert_20090919210752.jpg
P9190028_convert_20090919210942.jpg
P9190029_convert_20090919211005.jpg
P9190027_convert_20090919210914.jpg
P9190024_convert_20090919210845.jpg
P9190025_convert_20090919210726.jpg
そう。数学ノート!(ォィ

プラモ。出来はクソです。
うp出来る様な代物ではございませんorz
DSCF0057_convert_20090919211812.jpg
DSCF0054_convert_20090919211751.jpg
バイナルはビニテ☆(は
こいつは某34計画の途中のものです。
現在は全バラ状態。

鞄。実際に学校でも使ってます。
P9190032_convert_20090919211123.jpg
P9190030_convert_20090919211029.jpg
P9190031_convert_20090919211058.jpg
グチャグチャ(蹴

ちょっとした片手趣味の写真。
DSCF0104_convert_20090919211859.jpg
DSCF0095_convert_20090919211944.jpg


まーこんなもんですわ~^^;

でゎノシ

GT-PSPについて

10月1日は記念すべき日・・・!なRspecです。

皆さーん!こいつはもう予約しましたかー?
9677[1]
もちろんしましたよね~!?


ちなみに5種類くらいある予約特典の中で、
おいらはこいつを選びました~^^
b070[1]_convert_20090918185125
☆35R☆

本当は全部欲しいのですがね~^^;
SSも発掘してきました。
ph33[1]
ph30[1]

4台居ますよね。明らかに。。。

あと、アドホックが使えるようです^^
っつーことで、








4人強制参加☆
ただーっし!オンラインが出来ないようです(--;)
そいつは今後のアップデートに期待するしか

まぁまぁ超期待なのは言うまでもないです♪
早く発売しねーかなー


でゎノシ

俺、小説書いてみるわ。(ォィ

米いっぱいあざーす!なRspecです。

今日、なんか思いついた。
「小説書いてみよーっと」
題材も考えた。
















H☆I☆S

ストーリーはまだ考え中。
ですが、陣営は枢軸にしようかと思っています。
っつーことで、キャラ募集します。
rspec@mail.goo.ne.jp
↑こちらにキャラ名、プロフ(そのキャラの)添えておくってちょ☆



さーて今日は動画も出しちゃおうかな~^^







こんぐらいかな~

でゎノシ

学生バトン♪

また書くこと無くなったwなRspecです。

今日はそーゆー事でバトンやりますw

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 kk
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 ok
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるあるww
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あー・・・昔してたわー
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 あるあr・・・ねーよw
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 そもそもi-podとか持ってないw
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ねーなw
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ねーw
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 しょっちゅうだわwww
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 あるあr・・・ないw
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 それは・・・ないわ。
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 毎日やってる件について。
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 ねーよwww
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 あー・・あるかも・・・
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 トンガリコーンがうちにはありません。
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 バームクーヘン嫌い。
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 汚ねーwねーよw
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 ないですw
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 カメラはお亡くなりになりました←まだ引きずってる
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 あるあるw
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 カップ焼きそば殆ど食った事無い俺が通りますよ。
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 週一位である。
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 子供か!?
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 あー・・・ある。
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ねーよw
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ないないw
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 講談社に嵌められた俺が来ましたよ。
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 タイピングは苦手分野orz
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 うわーwあるw
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 プロはそんなことしません!(レースゲー暦11年)
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 そもそも過疎ってますがw(田舎者
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 うーん・・・ないかな?
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 あるあるww
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 なんだそりゃwねーよw
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 ケータイも持ってない(蹴
Q36 こっから学校編。
A36 kk
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 バス通ですがなにか?
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 遅刻者がいないわw
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 あるなーw
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 うん。あるある。
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 写さなきゃ殺られるのでw
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 でも、授業はゆっくりw
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 それよりも俺の前の力士をなんとかしてくれwww
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 チョークが飛んできたことならw
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 ないなぁ・・・
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 うちのクラスは二大政党制(は
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 あるねw
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 中破で切り抜けますw
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 そうですがなにか?
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 ヲイ!
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 綺麗な街ですよ~^^
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 えと・・・3組までしか無いのですが・・・
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 俺ハケーン!
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 友人Sだな。
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 え?それ普通なのでは?(ヲイ
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 先生の見本のほうが酷いZE☆
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 俺はちゃんとやってるゾ!
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 もう引退しましたし、今は秋です。
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 どっちでも行きます。
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 だいたいそれはどこも同じでしょw
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 確かにw
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 雪国ですが何か?
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 豪雪(チーン
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 あるあるw
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 俺はやらんがね!
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 どういう事態!?
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 または宿題。
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 そんな校舎羨ましいわ。
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 そもそも遅いorz
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 そういう事態になりません!(ドーン
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 すぐに使い切って涙目になりましたw
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 うんうん
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 文法はおk!
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 あwそれはあるw
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 それはだいじょうV!(帰れ
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 HG/SSが流行中。俺は買えんが・・・orz
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 トライになってやる人が激減w
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 はい!(飛蹴   ただ本番までには修正します。
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 ねーわー
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 あるあるwwww
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 いいえ、ぶd(ry
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 ないですw
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 あるあるwwww
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 うちの先生は冷めてますw(失礼
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 あるあるw
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 むしろ黒がw
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 もうちょいギリかな
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 いいえ、アウトです。
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 卓球なんてねーよ!(泣
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 いいえ、慎ですw
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるねぇw
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 うーん・・・ないかな?
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 そうでもない。ただ、修造並みに熱い。
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 今の人生終わってから考えますw
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 嫌いな教科→気合で乗り切る。
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 机もカバンもww
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 いつものこっちゃねw
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 むしろげんなりする。
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 あー・・・ないなぁ・・・
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 おつつでした~。楽しかったよ~^^

>>続きを読む

F1・・・波乱

今年はバトンかな・・・なRspecです。

今日はちょっと録ったF1モンツァ観てきました。
・・・・・・・一言感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやー、復活しましたね。BGP。
バリチェロはえーなw

ハミルトンは悔しかったでしょう。ファイナルでクラッシュとか。

フィジケラはいつの間にフェラリに?

スーティルくっそHAEEEE!!!
でも、一人轢いちゃいましたねw

ヨタはなにやってんだ・・・
仲間割れか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・うーん前回のベルギー見逃したせいで流れに
ついて行けませんでしたね。。。
しかーっし!!今回は大丈夫だ!!
こないだからプラグインにF1情報のやつを追加したZE☆
コレ!イイ!(^^)b



最後に・・・
おもろかったニコニコのやつをば・・・




多分これ全部カオスw

でゎノシ

学名:ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ

おいらの金欠のもうひとつの原因・・・なRspecです。

今日はおいらの愛車、HONDA GORILLAを紹介しちゃいます♪

P1230001_convert_20090914211231.jpg
P1230002_convert_20090914211323.jpg
P1230003_convert_20090914211343.jpgP1230004_convert_20090914211430.jpg
P1230005_convert_20090914211507.jpg
P1230006_convert_20090914211536.jpg
P1230007_convert_20090914211602.jpg

仕様は、Egノーマル
     メッキゴリラ用マフラー加工流用
     中華モンキー用フロントディスクブレーキシステム加工流用
     中華モンキー用リアショック
     メーカー不明ミラー
     かご&箱
     以上ですかね。。。電装系は半分が引き直してあります。

こいつ元々不動車でボロボロだったのですが、ここまで直しました。
まぁ7割はうちの親父がやったのですがね^^;
んで、こいつのパーツ代がなんと現在70k!(は
これも金欠の一因です^^;;;;;

しかも無免。うちの前で走り回ってはいるんですが、大体は車庫の中で毛布被って寝ていますw

あー早く免許欲しいなー・・・
脈絡全く無いですが今日はこれで。。。

でゎノシ

>>続きを読む

ポケモン金銀リメ発売・・・

皆!俺にお金を分けてくれえええぇぇぇぇぇぇぇ!!なRspecです。
いやはや、ついに発売しちゃいましたねHG・SS。
ホントはおいらも銀を買うつもりだったんですが、











カメラのおかげで金欠☆
はぁぁ・・・しかも足りないとか・・・orz
ホント、キャノンのマニュアルモード付カメラなんか
20k~ですよ・・・

誰かああ!俺に金をおおおおお!!!(殴
仕方ないので、パケジ画像見て我慢しますわ・・・51vjbqpNUTL._SL500_AA280_[1]
でゎノシ

>>続きを読む

PVの落とし穴

PV作成は大変やあ^^;なRspecです。

何がかって言うと、
今おいら、飛行団「MOON]のPVを作ってるんですね。
で、何が大変かというと、動画の撮影機材が殆ど無いんですよ。

じゃあ、動画の撮影をどうしてるかっていうと、








カメラで画面直撮りorz

はい、画質はかなりヤバいです。
誰かPC直結で動画撮れる設備ないかな・・・



でゎ、先日言っていたプレゼントの発表です!

1番!
KOSEN☆クリアファイル
&暗記用マーカーペンセット!

2番!
日本海クラシックカーレビュー公式パンフ
&2006仕様ピンバッヂ!

3番!
SUPERGTプルバックカー
MOTUL@R&TAKATA@NSXセット!

各1セットずつ、3点用意してます!
多分無いと思うけど、希望が被ったら抽選ね☆
欲しい人はrspec@mail.goo.ne.jpに、
住所・名前・欲しいプレゼントの番号を書いて送ってちょ^^

でゎノシ

スマブラバトン♪

今日は書くことねーなぁ・・・なRspecです。

っつーことで、バトンやります。

バトン

Q1 まず、あなたの持ちキャラは?(複数可)
A1 ピカチュウ。
Q2 これから使ってみたい、と思うキャラはいます?
A2 うぬぅ・・・シークかな。
Q3 持ちキャラを1人チョイスしてください。
A3 ピカ
Q4 そのキャラを選んだ理由は?
A4 えー・・・見た目?
Q5 そのキャラを使い始めた理由は?
A5 使い勝手のよさ。
Q6 愛用カラーはある?
A6 赤。色違いもこんな感じの色やから。
Q7 そのキャラの好きなところは?
A7 戦局に合わせて戦い方を変えられるところ。
Q8 では逆にそのキャラの苦手なところ(短所)は?
A8 軽い。%溜まるとけこうキツい。
Q9 好きな技とその理由を。
A9 電撃。使い道が多いから(牽制・バリア・遠距離攻撃etc.)
Q10 そのキャラの切り札についてどう思う?
A10 正直使いにくい。
Q11 名前を付けて乱闘しますか?付けているならその名前は?
A11 付けない。
Q12 キーコンフィグはしてますか?
A12 しない。キュブコンはこれで十分使える。
Q13 チームと乱闘どちら派?
A13 乱闘。
Q14 好きなルール(タイム、ストック、etc)は?
A14 普通にストックかな。
Q15 お疲れ様でした。最後に回す人の名前を上げるかアンカーの選択をお願いします。
A15 無理・・・orz

>>続きを読む

ニッコニコ動画♪

昨日は更新なしでごめんなさいorzなRspecです。
昨日はちょっと忙しかったんで・・・(イイワケイクナイ!

今日は新しく発掘したオモロい動画を紹介します^^

千葉☆滋賀☆佐賀☆シリーズ!


↑いやー懐かしッ・・・イッ!?

バトレール☆シリーズ!




↑懐いものをまさかの使い道でwww
ちなみに、このシリーズは続きがあるよ!

そろそろPC重くなってきたので、
これで終わりにします!でゎノシ

ガッコ始動-----------!

クラカレポは週末うpするじぇ。。。なRspecです。

体育祭も終わり、今日から本格的に授業がスタートしました。
正直、また忙しくなりそうです・・・orz
委員会の「NIE保健ポスター(通称)」も明日には提出&掲示ですし、
受験に向けての放課後学習も始まりましたし・・・
本音を言うと、ちょっとばかし憂鬱です。。。


あ、今日すごい飲み物つくったZE☆
レシピ
キリンレモン500ml x1
ライム         x1
ヨーグルト       x1

まず、ライムを搾って果汁をキリンレモンにブチ込みます。
完成☆(早

あとはヨーグルトを食ってからこいつを一気します。
すると・・・













眠気・疲れ・意識が吹っ飛ぶ☆
いやー死ぬかと(ォィ

皆も試してネ!(は
こ・れ・わ・ヤ・バ・イ・ZE☆

でゎノシ

>>続きを読む

俺のカメラが死んでいく------------ッ

ぐあああああぁぁぁぁ!(司令官ver.)なRspecです。



akagiのたいあたり!          ▼

こうかはばつぐんだ!!        ▼

カメラはたおれた!           ▼

Rspecはめのまえがまっくらになった・・・!▼


はい。修理不能(ガーン
なんてこったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
買い換えることに・・・
うわーん><

クラカレポ第二弾!

GTPSP予約してきたZE☆なRspecです。

今日はおいらが撮った写真の中でお気に入りのやつをうpしていきたいと思います!

SP310 NISSAN フェアレディ2000DSCN0318.jpg

PR91W いすゞ ベレットGTtypeRDSC_0149.jpg

S102 マツダ サバンナRX-3DSC_0106.jpg

KPGC10 NISSAN スカイライン2000GT-RCSC_0059_convert_20090907135226.jpg

スバル 360DSC_0200_convert_20090907135102.jpg

ホンダ S800DSC_0204_convert_20090907135137.jpg

キャディラック シリーズ59DSC_0189_convert_20090907135020.jpg

フェイズ2 ロータス エリーゼDSC_0024_convert_20090907135302.jpg

そろそろ行数が凄い事になってきたので、今回はこれで!

でゎノシ

>>続きを読む

さぁお待ちかね!クラカレポート!

6分間待ってやる!なRspecです。
さぁ今日は行ってきましたよ!日本海クラシックカーレビュー!DSC_0216_convert_20090906201904.jpg

もー会場は大盛況でクルマは集まりまくり、人も集まりまくりでした!(スコシオチツケ
今回の目玉はマーチ73SBMWでした!↓DSC_0075_convert_20090906201628.jpg
カッケー!!

んで、今日は何を出すかって言うと、ズバリ・・・








駐車場レポート!
と、音声レポです^^

まずは写真から。
旧車↓DSC_0038_convert_20090906211035.jpg
DSC_0030_convert_20090906211442.jpg
DSC_0034_convert_20090906211203.jpg
DSC_0045_convert_20090906210815.jpg


チューンドカーも数多く来ていました↓DSC_0040_convert_20090906210949.jpg
DSC_0031_convert_20090906211230.jpg
DSC_0036_convert_20090906211131.jpg
DSC_0037_convert_20090906211104.jpg
珍車も・・・w↓DSC_0047_convert_20090906210846.jpg
↑マツダ・RSクーペDSC_0050_convert_20090906211007.jpg
↑スバル・アルシオーネSVR

↓音声レポ![高画質で再生]

クラシックカーイベントレポート!パート1

[広告] VPS[高画質で再生]

クラシックカーイベントレポート!パート2

[広告] VPS[高画質で再生]

クラシックカーイベントレポート!パート3

[広告] VPS

まだまだ他にもいっぱいあるけど、今回はここまで!
明日はレポート第二弾です!

でゎノシ

>>続きを読む

先生は今ッ!モーレツに感動しているッッ--!

おいらは今ッ!モーレt(ryなRspecです。

今日は体育祭でした。
1ヶ月近く準備した成果がついに発揮される日が来たようです。

初っ端からガチガチになってたおいらは、
担当種目の誘導係だったのですが、











誘導箇所を間違えた☆(コラ
なんでかっていうと、競技の途中でメンバーのカウントミスがあって、その試合が没収試合(再試合)になっちゃたんですね。
で、その先の試合を繰り上げて行った訳ですよ。
そうしたら、打ち合わせの位置とそのときの紅軍・青軍の位置が逆転してしまって、非常に混乱をきたす状況になってしまった訳です。
まぁしょうがないっちゃしょうがない事だったんですが、恥ずかしいったらもう・・w

その後はトラブルも無く、順調に事は進んでついに結果発表。。。







準☆優☆勝

悔しかったです。とっても。
おいらも泣きそうになりました。

そのあと、解団式で大暴れして帰ってきました。

今日はこれで終わりです。

>>続きを読む

頭が・・・パーン☆

明日はついに体育祭か・・・なRspecです。

今日はストリートさんから貰ったバトンでも♪
【学生バトン】バトン


Q1 ■貴方はどこに住んでいる?
A1 新潟県のJ市

Q2 ■貴方の年齢は?
A2 苺(ぇ

Q3 ■女性?男性?
A3 ♂

Q4 ■今頃ですが学生さんですよね?
A4 他にやる奴がいるんか?

Q5 ■どんな制服か説明もしくは絵柄を…
A5 学ラン・・・かな?よー分からん・・・

Q6 ■制服のサイズは大きい?
A6 ちょうどいい!(フリード風に)

Q7 ■学校では化粧ばっちり?
A7 言ったよね・・・男やって。。。

Q8 ■校則は厳しいですか?
A8 まー身だしなみには厳しいかな

Q9 ■得意科目と不得意科目は?
A9 得意→社会、理科、音楽
  苦手→英語、家庭科

Q10 ■テストの成績は正直どのくらい?
A10 5教科合計400以下はホントの話取ったことないですw
↑自慢か!?

Q11 ■ぶっちゃけ赤点とったことある?
A11 赤点?なにそれ食えんの?おいs(ry

Q12 ■取得資格はありますか?
A12 。漢検準2級、英検4級(現在3級に挑戦中)

Q13 ■部活何かしていますか?
A13 卓球(引退済)

Q14 ■黒板は上下に動きますか?
A14 音楽室と理科室だけだなー

Q15 ■修学旅行はどこに行きましたか?
A15 京都とO阪(ベタやなー)

Q16 ■修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
A16 5人部屋で大暴れ・・・出来なかったorz

Q17 ■黒板見えます?
A17 ちょっと厳しい(最近は授業中のみ眼鏡)

Q18 ■学校で親友は何人います?
A18 うーん。。。7~8人かな?

Q19 ■学校で嫌いな人は何人いますか?
A19 えー、いっぱいいるじぇー^^;
  

Q20 ■友人は貴方の事をどう思っていますか?
A20 クルマバカで戦闘機バカ

Q21 ■学校は好きですか?
A21 おーよ

Q22 ■先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?
A22 分っからんねー。ただ忘れっぽいってのは共通かも。

Q23 ■心の底からウザイと思う先生はいますか?
A23 H先生

Q24 ■学校生活で楽しかった事は?
A24基本楽しい。

Q25 ■学校生活で辛かった事は?
A25 委員長やってりゃそんなの1つや2つ・・・

Q26 ■学校生活で泣いた事は?
A26 んー無いかな?

Q27 ■学校生活で怒った事は?
A27 正直毎日・・・

Q28 ■答えるの疲れました?このバトン
A28 ぼちぼち。

Q29 ■お疲れさまでした。最後にバトンを回す5人は?
ブロ友ストリートさんしか居らん・・・
ハニsは学生なの・・・か?

明日は体育祭です。
おいらは黒軍の一員として出場します。
勝って来ます!
いくぞー!オーーーッ!!

でゎノシ

うっさたーん☆(は

ま・た・や・り・な・お・し・か・・・なRspecです。

今日はおいらん家で飼ってるうさタソをしょーかいしちゃいたいと思います^^


ココア:♀、3歳、品種不明(多分雑種)
DSCF0298.jpg
↑超臆病。なつきません・・・orz

チーズ:♀、3歳、品種不明(多分雑種)
DSCF0296.jpg
↑想像を絶するほど大胆。最早ウサギじゃないって位w


ヲマケ写真DSCF0297.jpg

貰ったウサギなんで品種が分りません。
何か情報のある人はコメントくださいです。

でゎノシ

チーン(カメラ的な意味で)

最近カウンタ伸びねーな。。。なRspecです。

今日はおいらん家で飼ってるうさタソを紹介しちゃおうかと思ったんですが・・・










カメラ電池切れorrrrrrrrrrrrrrrrrrrz
とゆーことでおいら自ら作ったバトンをやっちゃいたいと思います♪

ヒーローズインザスカイバトン♪バトン

Q1 お名前をどうぞ♪
A1 Rspecです
Q2 あなたの陣営は?(ダンケ鯖orノル鯖or両方可)
A2 枢軸の水が合いそう♪
Q3 愛機は何?(複数可)
A3 陸攻改・隼Ⅱ
Q4 愛用の機銃は?
A4 ブローン。
Q5 愛用の機関砲は?
A5 チェロプ
Q6 愛用の爆弾は?
A6 ヘルボイス・ビッグフィアー
Q7 愛用のロケット弾は?
A7 五月青・矢
Q8 愛用のミサイルは?
A8 なし。管制持ってない・・・
Q9 愛用の空中機雷は?
A9 機雷☆嫌い
Q10 課金してる?
A10 ちょっとね☆
Q11 高くない?
A11 高杉晋作(違
Q12 開発ポイント制についてどう思う?
A12 もちっといっぱいほしいね
Q13 疲れた人挙手。
A13 ノ
Q14 レベ上げ正直しんどくない?
A14 ノシ
Q15 お勧めのレベ上げミッションは?
A15 知らん
Q16 へー。そっかー。。。
A16 はい。
Q17 今後追加して欲しい機能は?
A17 倉庫をバーに!あと、低画質化してでも軽くして・・・
Q18 同機体は?
A18 疾風♪あとは雷撃機かな。
Q19 最後に、このゲームについて何か一言!
A19 おもろいよ!超オススメ!
Q20 ありがとうございました^^
A20 誰か回答してくれ~;w;ノ

>>続きを読む

| NEXT≫

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

