

時事ネタ&俺的idea

俺、天才かも!wなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆



佐渡~新潟空港間の空路が廃止されたのは周知の通りですが
なんかしらんけど前原国交相が、佐渡~羽田の便を開くとかいって
佐渡空港拡張案が出たようです。

勿論泉田知事も難色を示しているし、拡張については地元からの反発もありました。

まず、一番近い新潟空港の便すらないのに、羽田からひっぱって採算とれんのかって思うんですが・・・
まぁそれは置いといてw

俺は考えた。
前原KS(国交相)が考えたのは、ジェット機による便で空路を開設するというものなんだけど、これだと空港の拡張も必要だし、勿論今流行の「燃料サーチャ-ジ」なるものもかかる。

じゃあ、滑走距離が短く、燃費が良くて、かつそこそこの大きさの音の静かなプロペラ機なら万事おkじゃね?

超探した。

641px-G4M-34s[1]_convert_20091030203851




やっぱりwwwwww

が、これならホントにBESTの希ガス。
理由↓
・滑走距離が短い。(佐渡空港クラスなら余裕)
・プロペラ機(爆撃機であるため、基本静か)
・燃費が良い(インテグラルタンク=神)
・↑ってか車用ハイオクで普通に飛べる=燃サイラネ
・こいつはでかいよw
・そこそこ速い。

上記の理由から、こいつはいける!!
ちなみに、直江津港~小木港に、空路を作るとこうなる。
800px-Kawanishi_H8K2_(Emily)_flying_boat[1]_convert_20091031153021

ですよね~w

ホンマこれ前原KS&泉田知事見てへんかなぁw
それとM社のトップもw

採用して欲しいな~w

でゎノシ

俺→変態?編隊?

へっへっへ、いい尻してんじゃねぇか。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆

か・・・勘違いしないでくださいよっ!!


俺がド変態だと思った人挙手。
まぁ、間違ってはいませんがね^^;

HS2009_7_19_14_25_25_convert_20091030202320.jpg

本当は、こいつの尾部銃座に見惚れていただけなのですがねw
いやぁ・・・いいですよね一式陸攻。綺麗ですw

こいつの特徴。(ウィキペディアより出典)

本機の特徴としては下記の点が挙げられる。
1.空気抵抗を増やすことなく胴体を太くする事に成功し、九六式陸攻では胴体下の機体外部に搭載していた爆弾や魚雷を胴体内に収納することを可能にした。
2.エンジンには九六式陸攻の金星より大馬力の火星を装備し、速力の向上を図った。
3.主翼内をインテグラルタンクとし、4,000km以上に達する大航続力を得た。
4.開発当初から尾部に20mm旋回機銃を装備するなど、九六式に比べて防御火器を充実させた。
5.空気力学的洗練により大型双発機とは思えない軽快な運動性を得た。


おいらがこいつに惚れた最も大きな理由はです。
素晴らしくないですか?爆撃機で戦闘ができるんですよ?
HS2009_9_13_11_30_17_convert_20091030203605.jpg
こんなことや、
HS2009_7_19_14_7_52_convert_20091030203548.jpg
こんなことまでできるんですから。

どうですか?皆さんも陸攻に惚れましたか?w

641px-G4M-34s[1]_convert_20091030203851

でゎノシ

お仕事。

このメリハリはなんとかなんないんですか?なRspecです。

さぁ、今日元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆


今日はなんか超忙しかったです^^;

朝:5時起き+塾宿題

学校:後期歯科検診片付け+後期健康診断手伝い+塾宿題

さっきまで:塾(3h)

これから:アカガネとHIS

寝る前:塾&学校宿題














昨日までの暇人は何処行った?
もうちょっと時間に余裕が欲しいのですが・・・

正直、今日は疲れました。
ってことでこれを切り上げて、さっさとHIS行ってきます!






私信
>ストリートさん
是非お願い致します!
また、メンバーが続々と増えてますので、そちらのほうもそのうちお願いすると思います。






でゎノシ

徒然なるままに、ニコニコ。

書くこと・・・ナイ!なRspecです。

今日は・・・元気じゃありません・・・
キモチワルイです・・・orz


ということで、今日はニコニコだけ出してさっさと落ちます。









こんな動画達も新鮮ですな~w

でゎノシ

なんという過ち

おいおい・・・なんなんだよ・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆


今日は3回目(ラスト)の保育園訪問でした!
ですが・・・行くときにはもう既に鬱ってましたw
なんでかって?



そう、今日は先生方が公開授業の打ち合わせをするというので、授業が半日で終わる・・・・ハズでした・・
体験学習の時間にあたる総合も午前中にあり、
「今日は午前上がりだー^^何しよう~♪」
なんて考えてました。

But 、なんと午前中の総合はただの訪問前の打ち合わせで、本チャソがまさかの午後決行w

はい、6時まで死んできましたw

・・・で、内容的にもとっても鬱ですた・・・
着いた直後、いきなり掃除TIME☆
園児を起こした後には、おやつ中に喧嘩。
そのあと、牛乳パック洗ってたらまた喧嘩(ぇ

その後、超気まずい状況で紙芝居読んできましたorz
ねぇこれなんていうイヂメ(は
ですが、唯一良かったのは、おいらがこの日のために厳選しておいたGT4&リアルフォトが想像以上にウケたってのが・・・w

いやはや・・・ほんっと大変でした・・・

もう今日はGTPSPやって寝ます!
PA180014_convert_20091018162032.jpg

でゎノシ

今日は写真だけ・・・

うにゃあ・・・なRspecです^^;

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆


今日は、昨日のバザーで買った物の写真をば・・・
PA250007_convert_20091026104923.jpg
PA250008_convert_20091026105001.jpg
PA250009_convert_20091026105031.jpg

SUBARU R2(らしき)ぬいぐるみ(かなりデカイ)

PA250014_convert_20091026105244.jpg
PA250010_convert_20091026105104.jpg
PA250011_convert_20091026105139.jpg
PA250013_convert_20091026105215.jpg

SUBARU水筒。

この2点です。

じゃあ、今日は友人宅にGT-PSPやりにいってきます!

PA250016_convert_20091026105320.jpg
でゎノシ

いよっしゃあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

いよぉぉし!!やったぞ!!!!なRspecです。

今日は、逆(ry はナシで(蹴

今日は、K中祭でした!
勿論、合唱コンクールやりました!!


我等3-3はなんと大トリ!
バクハツしそうな心臓を宥めながら、全力で歌ってきました!!
結果・・・・・・・・・・・・・














優秀賞(学年トップ)!!!!

いよっしゃああああああああああああああ!!!!!!!!
やった・・・やったよ・・・(;ω;)ノ

皆ありがとぉぉぉ!!!!



そのあとバザーもあって、二点ほど衝動買い^^;
その画像はまた明日・・・
コメントも明日の朝返します・・・

今日は休ませて・・・;;



ニコポンさんから素敵な画像を頂きました!!
20091024150001c12[1]
バナーに使おうかな(^ω^)

でゎノシ

本屋行く=旅行

昨日は久しぶりにBOOKOFF行ってました^^;なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆
昨日は更新できなくてすんませんorz


正直言って、BO遠杉です^^;;;;;;;;
クルマで1時間ですよ!?イヂメですよね?

で、昨日の戦利品。
本当は、草薙圭一郎の「時空戦艦大和」シリーズとポケ☆スペを買って来るつもりだったのですが、
面舵いっぱーい!!!!

PA240010_convert_20091024131111.jpg
PA240007_convert_20091024131048.jpg
・・・^^
P2五巻が無いのは、二階に置いてあるからです(蹴

ピンボケは露出不足による仕様です^^;



さぁ、明日はK中祭!!
練習量は何処にも負けない!!














勝つのは我等3組じゃぁぁ!!

最後に・・・ブロタイ少し変更しました。リンク様、ご了承ください^^
PA200012_convert_20091020195431.jpg

でゎノシ

NEWTEAM!超☆速☆進☆行

そろそろ細かい設定も決まってきたので・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆
そうそう、刷り込みが大事だよね☆(は


今日は、ノートイラにちょいちょい出ている、
PA220007_convert_20091022205947.jpg
のネタでも。。。


地元、新潟県J地区のチームということで制作しますた^^
勿論、峠の走り屋チームです。

チーム名の元ネタは、某H線特急の信号を使っています。

で、本拠地はH線に比較的近い(ってかすぐそこ)J市のT峠。
(このあたりは自分で調べてね☆実在するから)
結構な高速レイアウトです。

で、メンバーも大体チームと呼べるほどになったのでうp

↓隊長
PA200020_convert_20091020195316.jpg

↓副隊長
P9190023_convert_20090919210628.jpg

↓隊員
P9190026_convert_20090919210752.jpg
P9190028_convert_20090919210942.jpg
PA220008_convert_20091022210009.jpg
PA200016_convert_20091020195142.jpg

こんなもんかなー
まだ増えると思いますが・・・

ちなみに、このチームのメンバーは全員
は○たかの乗員という設定です^^;

今日はこんくらいで・・・
誰か小説とか書いてくれへんかなぁ(蹴

P9190022_convert_20090919210600.jpg

でゎノシ

テスト=死

俺っていったい何者なんやろ・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆


ここんとこテスト続きで正直参っています^^;
先週はIDE塾のテストが返ってきました。
おいらの志望はN高専です。














何だこの結果はぁぁぁぁ!!!!!

数学:79点
英語:77点
理科:87点

・・・まぁここまではいいんです。良くは無いけど・・・^^;

社会:92点
国語:98点☆














先生「お前は何処の学科に行くんだ?」
ごめんなさいorrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrz
社会と英語、国語と数学の点が入れ替わればいいのに・・・


今日もテストでした。
予想通り数学と英語は

轟沈☆(レパルス並に
俺、本当に大丈夫なのかな・・・?

んじゃ、HISいってきまー
DSCF0076_convert_20090919211440.jpg
でゎノシ

引退・・・

ついにあの数学ノートが引退するようです・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆


じゃあ、本題行きます。

↓最近のお絵かき
PA200017_convert_20091020195205.jpg
PA200016_convert_20091020195142.jpg
PA200019_convert_20091020195252.jpg
PA200018_convert_20091020195229.jpg
PA200020_convert_20091020195316.jpg

このノートに描かれたのはこれで終わりです。
次の数学ノートにも描き続けますが^^;



・・・暇だったからやった。後悔はしていない。
PA200012_convert_20091020195431.jpg
ロゴ作ってみた。
今度時間があったら、PCでもっと完成度の高いものを作って、現在製作中のGVW-FDにデカールとして貼っちゃおうかなーと考えております。

んじゃ、今日はここまで!
逕サ蜒・010_convert_20091019194928
(o゜▽゜)ノシ<イッテラッシャーイ♪

でゎノシ

これは流行るww


さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947

逆ガルだ☆

↑これです、タイトルの理由はw


さぁ、こっから真面目(でもないか)
昨日赤城が来たのはもう言うまでもないですが、
そんときに、HISの赤城のデタを使わせてもろてSS撮ってきました。
HS2009_10_18_17_17_14_convert_20091019195404.jpg
HS2009_10_18_17_18_35_convert_20091019195446.jpg
HS2009_10_18_17_27_56_convert_20091019195907.jpg
HS2009_10_18_17_28_54_convert_20091019195932.jpg
HS2009_10_18_17_19_51_convert_20091019195559.jpg
HS2009_10_18_17_21_30_convert_20091019195651.jpg
HS2009_10_18_17_25_20_convert_20091019195810.jpg
HS2009_10_18_17_26_12_convert_20091019195837.jpg
HS2009_10_18_17_37_29_convert_20091019200029.jpg
HS2009_10_18_17_41_14_convert_20091019200059.jpg

痛い機が多いとかのツッコミはナシの方向で(ぁ

画像多いと重くなるな・・・
っつーことで今日はここまで!
逕サ蜒・002_convert_20091019194906

シャキーン☆

でゎノシ

赤城がウチに来たようでつ

ラ☆ラ☆ラ☆言えるかな☆なRspecです。

突然ですが問題です(・∀・)ニヤニヤ
PA180013_convert_20091018161646.jpg
この画像の中にある飛行機は何機??

正解は・・・














越後製k(蹴
PA180017_convert_20091018161814.jpg
ホントは・・・15機です・・・^^;

他の画像もうp
PA180015_convert_20091018162200.jpg
PA180014_convert_20091018162032.jpg
PA180018_convert_20091018161932.jpg
PA180016_convert_20091018162059.jpg
まぁ、全ての機体を言えとは言いません。
分る人は勝手に(*´д`*) ハァハァしてくださいw

akagi「俺のことか Σ(゚д゚`)・・・!? 」


じゃ、これからニコニコ逝ってきまー
でゎノシ

コンビニ系

やべぇwツボったwwwwなRspecです。

今日は塾なのでニコニコだけで勘弁してください^^;



↑ラストはスルーで^^;
もう行かなならんので、今日はここまで!(は

でゎノシ



赤城の指令でリンク追加しました

(・ω・`彡 )з<・・・orz

英検?なにそれ食えんのおいs(ryなRspecです。
結果?聞かないでw

早速ですが・・・














ゴリラ故障☆(ぁ
あっちこっちから液が駄々漏れです・・・
ゴムチューブの劣化から来るガソ漏れは仕様が無いのですが、

親父が3日前、N池をぐるっと一周したときに発覚しました。














ガスケット㌧㌦(は
白煙噴いてました。
また直さねばならんようです。
出費・・・ヽ(;´Д`)ノタスケテ~

修理してきます。

でゎノシ

なんでこんなんなの??

なんでこんな時期に・・・なRspecです。

なんでかってーと、@一週間位でK中祭&合唱コンクールなんですね。
んで、そろそろ練習に熱が入ってきたかな!?という時期で、
↓の行事が詰まっております^^;;;


昨日:総合の体験学習
今日:エネルギーについての講演会
明日:英検
明後日:塾&医者

来週:J連テスト

10/25:本番














うっはwwwねぇよwww
スーパーキツイですね。わかりまs(ry

明日は英検(3級)ですし・・・
もう、某WJ漫画の湯島天神(?)のコロコロ鉛筆が欲しくて仕様が無いですわ^^;

もぉー!!
自分で書いてて嫌んなってきましたわ。。。
じゃ、今日はこれで!
でゎノシ

wktk→涙目

うち等は凄いモンを見てきた・・・なRspecです。

今日は、総合の授業で隣町の保育園に行ってきました!

どんな子等が居るんやろなぁ・・・?と半分期待、もしかして掃除オンリー・・・?と半分不安の入り混じった心境で足を踏み入れました。。。

通されたのは、年少組の部屋。
・・・^^;;;;;















寝てた☆(園児が)
っつーことは園児と遊べねーじゃんの・・・
とガカーリして掃除してましたw


・・・1時間後・・・
園児復活!!!

先「今日は、K中のお兄チャソが来てくれましたよ!
  寝てる間に来てくれたから、吃驚したでしょ。」
俺「Rです。よろしくね~^^;」

そのままおやつタイム突入・・・

A「B君が馬鹿って言った~」
B「Aがつねったー(号泣)」

どうする?俺???


叱る
仲裁する <=
逃げる               ▼


gdgdTIME発動☆(蹴

まぁ、気合で休戦まで持ち込みましたw


その後は何事もなく平和に過ごせました。
そんで、バテバテで帰ってきて現在に至っています。

っつーことで今日は早く寝ます。
でゎノシ

なんとまぁ・・・はい。

最近更新ペース遅い&変なタイトばっかですんません・・・
                       なRspecです。
昨日もアカガネ宅に行ってGTPSPやってきました。
結果・・・















圧勝☆(酷
まぁ結局34Rvs34Rのガチ対になりまして、(PTR)6秒遅れにも関わらずブチ抜き→ブッチ切りにしてやりましたよw(大人げ0w

あと、音楽PSPに入れてGTで流してみたのですが・・・














フリーズ☆(何
なんっっっっっやねん!もぉ!!
他のプレヤからも同様の状態が発生してるようです。
こうなったらニコポンさんお勧めのサイトでも逝ってくるか・・・

じゃー逝ってきます!(早
でゎノシ

むぅ・・・

なんか・・・あったぞ。なRspecです。

こないだ、GTPSPやっとったら、mp3の音楽をBGMにできることが判明しました。

正直PSP版のBGMに苛立ちを覚えていたおいらは、駄目元でmp3音源の調達をPCでできんかと捜索をスタート!

↓昨日の午後から1日半掛けた結果がこちら。
ニコミミ

ふははははぁぁぁぁぁ!!!!あった・・・あったぞ!!
しかもニコニコ直送型!!
SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!

っつーことで今、必死でDL作業に取り掛かっておりますw
そんなこんなで今日はこれでお終いや!

でゎノシ

シュールなPTAの方々(--;

親ばっかテンション高くてもなぁ・・・なRspecです。

今日はPTA主催の親子レクに行って来ました!
まぁ、そんなにガチンコの勝負になる訳でもなく、マターリとした雰囲気のレク会でしたw

やった競技も、そこまで熱くなる訳でもなく、かといってつまらない訳でもない、なかなか面白い内容でした。

but、ここでおいらは気が付いた。














この競技、父兄の足、腰etc.を痛めないような内容なんじゃないか??
と。

大変なんやねぇ、PTA総務も・・・

でもまぁ、そこそこ盛り上がって楽しかったです。
特に親のテンションが(ry

あーなんか文がgdgdになってきたので今日はこれで!
じゃー塾逝って来ます。

でゎノシ

あーもう!(ォィ

今日も書くことねーorzなRspecです。

今日ホントは、GT-PSPのプレイ動画をうpる筈だったのですが・・・















下手杉orz
とゆー訳で、昨日のニコ動の小説の続きうp!




















PC重くなってきたので、今日はここまで!

でゎノシ

み~た~な~!???

また空けてしもたorrrrrrzなRspecです。

ホンマすいませんorz
昨日アカガネ宅でGT-PSPやりまくってたら親に今日はPCやるなって言われました・・・

今日は書くこと無いので動画age。










とりあえずパート10まで。

おいらのHIS小説上げるまではこれで我慢してね!(は

でゎノシ

>>続きを読む

チーン☆(は

二日連続更新なしサーセンorzなRspecです。

一昨日はF1の時間を勘違いし更新できず、
昨日はカカアと喧嘩してPCを触らしてもらえませんでしたorz
以上、言い訳終了

勿論F1は生放送でみましたよ。
いやーベテル速かったっすねー。
トゥルリも頑張ったケド別格の速さでしたからね。。。
中島氏&グログは残念でした・・・


中間テスト返って来たZE☆

国語:スツーカ

社会:疾風☆

数学:R89C

理科:五式戦☆

英語:九六陸攻

でした!
今回ちょっと悪かったかもです・・・(理科を除く)
まぁ、期末頑張りますわ。


11月1日に小松の航空ショーに行くことになりました!
某上越系バス交通社のツアーですがね。
勿論言いだしっぺは御存知akagiですw
1人6.5kは正直痛いですが、面白そうなので逝って来たいと思います!

あ、勿論レポもやりますよ^^


んじゃ、今日はここまで!

でゎノシ

くそったれがぁぁぁぁぁ!!!(ぇ

えー、ワシ、超多忙じゃん。(某ジャソプ漫画の魔王風に

えーと、明日・・・


超忙しいorrrrrrz

っつー訳で明日のスケジュール晒してみる。

6:30起床

7:00飯&ポケサンTIME

7:30新研Q

10:00ジャンプ買いに行く&自治団配り物

12:00飯

13:00F1視聴

14:40ブログ更新

15:00? テスト勉強+塾宿題

16:10飯

16:30塾オープン模試に出撃

21:50帰宅(多分瀕死)

22:30月曜日5時起きのため就寝










死ぬわwwwwww

俺、もうだめぽ・・・orz


っつっても明日は鈴鹿GPktkr!!
楽しみやわー^^

個人的にグロッグと中島に頑張って貰いたいですね^^



リンクに気が付いた方は常連さんです(爆)

でゎノシ

新潟の皆さん乙でした!

国体を俺達はenjoyしている!!なRspecです。

おいら達は今日、うちの学校のOBが出場するという理由で、学校を挙げてハンドボールの競技を応援しに行ってきました!(単に会場が近かったからという理由もあるが・・・)

対戦カードは

VS

結果は・・・っ!














18-33orrrrrrrrrrz
まぁ・・・ね。。。しゃーないっすわ・・・
新潟選抜の皆さんお疲れ様でした~^^


これじゃあネタ少ないので動画でも・・・






今日はこれで!
でゎノシ

買ったZE☆

やりたいんやけど・・・orzなRspecです。

今日、おいらGT-PSP予約しとったの受け取り逝ってきました!

画像ドーン☆

PA010008_convert_20091001211951.jpg 
PA010009_convert_20091001212040.jpg
PA010010_convert_20091001212247.jpg

もち、PDコードも2枚あります^^
すぐにでもやりたいのですが・・・まさか・・・















問☆題☆発☆生
なんとUpグレードできないorrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrz
どうやら前にやったCFWが原因の様で、5.40以上に上げられなくなったようです(泣)

シクシク・・・
オク漁ってきます。。。
でゎノシ

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

