

無駄に超大作(は

制作時間4時間wなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆
うっははw勉強してねぇwwww



今日は、かねてから密かにakagiに依頼しておいた
F-2Aの絵を限界まで弄り、最強化させていましたw

まだ下絵ですがうp。
PB300108_convert_20091130210918.jpg
これから着色していく予定です。

PB300109_convert_20091130211111.jpg
akagiに頼んでおいたF-2Aを
F-2Mに大改造。元絵から大分変わっておりますw

PB300110_convert_20091130211207.jpg
陸のバイパーといえばこいつ。
俺の愛機でもあるので、かなり本気で描き込みましたw

PB300113_convert_20091130211529.jpg
ロゴは意外と手抜き。
ってか、他をやりすぎたので疲れたorz
そのうちリメイクしますw

PB300112_convert_20091130211357.jpg
勿論これも入れなきゃw

PB300111_convert_20091130211334.jpg
・・・な・・・なんだとぉ!!!?

そうなんです。
この間打診しておいた
type5[1]様との相互が、
ついに確定しました!!!
ということで相互記念に制作した次第なんですがねw
フフフ・・・まさかのコラボだろ?(ニヤリ

ちなみに、制作に使用した道具。
PB300114_convert_20091130211648.jpg
これだけwwwwwwwww
そのうち色鉛筆が加わりますがね^^;

今日はここまで!!
PA200012_convert_20091020195431.jpg
           ×
type5[1]


でゎノシ


 

ラジオ!!

米放置すんませんorzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆
俺だって結構忙しいんだよ!!!<ウアァァン


今日はラジオ撮って(?)来ました!!
正直言って、ストリートさんみたいに慣れていないので、
かなりgdgd度が高いですw
折角台本まで用意したのに、85%位は台本に書いてない事を
話す暴走ぶりで・・・w
しかも風景まで入れたくなって、その為だけに
カメラ・三脚・PSP等々を持ち出して、
近くの池までチャリで逝ってきましたw

案の定気温はギリ二桁の12度。(寒
ジャンバ羽織ってて良かったw


↓ラジオ!↓
[高画質で再生]

暇人の休日。

[広告] VPS[高画質で再生]

暇人の休日。2

[広告] VPS[高画質で再生]

暇人の休日。3

[広告] VPS[高画質で再生]

暇人の休日。4

[広告] VPS

けこうヤバ目の話も・・・ないよw
特にオモロイこと話せた訳でもないし・・・
外でやったため、周りの視線がwww
仕方ないので、ケータイ使ってる様に偽装して収録してきましたw
ちなみに、休日。2の音楽がないのはスルーして下さいw



こないだ言ってたネタ。
俺の趣味は古いらしい・・・
[高画質で再生]

地上の星 歌ってみたw

[広告] VPS

ゆっくり見ていってね☆

でゎノシ


 

キリキリキリキリ・・・(ゼンマイ

素晴らしい!!(ぁ なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ
ラジオの収録を開始しました^^
皆メールアリガトね☆


今日は土曜日なので塾に行ってきました。
んで、理科の要点まとめをやったわけですわ。
しかし、まだ途中までしか習ってなくてorzな状態だった訳です。

そしたら、
先生「自分のやりやすいようにやればいい」

・・・なんだと!?
じゃあやってやるZE☆
結果、こうなった。

PB280063_convert_20091128213852.jpg

PB280064_convert_20091128214015.jpg

PB280066_convert_20091128214134.jpg
PB280067_convert_20091128214214.jpg
PB280068_convert_20091128214301.jpg
PB280069_convert_20091128214336.jpg
PB280071_convert_20091128214453.jpg
PB280070_convert_20091128214359.jpg













先生「時間は有効に☆」
だが断る



暇だったから、玩具をカッコよく撮ってみた。

PB280078_convert_20091128214904.jpg
PB280075_convert_20091128214709.jpg
PB280076_convert_20091128214813.jpg
PB280072_convert_20091128214527.jpg
PB280074_convert_20091128214640.jpg
PB280073_convert_20091128214602.jpg





明日はラジオやるよー♪

でゎノシ

鬱だ・・・死のう

テストでバッチリ死んだZE☆なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆
もぉヤダ。。。


今日はニコポンさんとこで踏んだバトンをば
・見た人は絶対やりましょう!
・自分が好きなものが嫌なものに入っていたからって文句言わない!ゼッタイ!
・記事名は以下のいずれか一つにしましょう。
「変態紳士のお通りだ!」「今日は3食カレーでした」
「風呂入り忘れちゃった」「鬱だ・・・死のう」「hamburger4個分位かな?」
・アニメキャラの好きか嫌いかの質問です。もちろん特撮OK。しかし東方キャラOK。

Q1.1番好きなキャラクターは何ですか?
銭形警部(w

Q2.他に好きなキャラクターはいますか?複数回答可
ルパン三世
両津勘吉
本田速人
星逃田

などなど

Q3.逆に嫌いなキャラクターはいますか?複数回答可。
ホンダラ親父
白鳥麗次

Q4.絶対に付き合いたくないキャラはいますか?「なし」でもいいです。
しらーん☆

Q5.結婚したいキャラクターはいますか?「なし」でもいいです。
なし

Q6.現実にいたらいち早く友達になりたいキャラはいますか?「なし」でもいいです。
別に

Q7.お疲れ様でした!感想などここからはご自由にw
疲れた(何故



更新100回記念企画!

ラジオを出したいと思います!!
そこで、ラジオのメールを募集します!

メールテーマは、「自分的に奇跡だと思った出来事」
           「自分にとっての記念日」
           「自分を褒めてやりたいこと」
                           この3つとします!
勿論ネタでもOK!!(は

           ↓メールは↓
    rspec@mail.goo.ne.jp

ねぇねぇ、3件って何?(ぁ
もっとメール
カモーンщ(゚Д゚щ)
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
(屮゜Д゜)屮 カモーン!
管理人のみ閲覧で米ってもおk!
いっぱいクレ!

でゎノシ

合!!!体!!!(ぁ

金掛かりそうだな。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆
明日、地区総合模試なんだZE☆
んなもん知るか



今日は昨日のGVW☆RspFDの続き!(?)

昨日報告したあのクルマは、此処まで進化する予定だZE☆

↓ビフォー↓
PB250065_convert_20091125202843.jpg
PB250070_convert_20091125203000.jpg


↓アフター(予定というか予想イラスト)↓
PB260063_convert_20091126205239.jpg
PB260066_convert_20091126205751.jpg
PB260065_convert_20091126205600.jpg













なんぞwwwwwwwwwwww
・・・一体このクルマに何があったのだろうか・・・
いつの間にか戦車になってますw^^;



30mm砲は装甲トラック、
12.7mm機銃は軍用ジープから移植予定。
ミサイルは1/144戦闘機からかっぱらうので、
サイズが小さく、リアル威力は短SAMの1/5位かもですw
それでも対空戦力にはなるZE☆(蹴
ちなみに搭載位置は、
リアガラスを垂直にし、その余ったスペースを利用予定。

ほらそこ、
魔改造乙とか言わない(ぁ

うーむ・・・金掛かりそうだ・・・
そして無駄に強い戦車になりそうだw
防弾?当たらなきゃいいんだ!!!(ォィ
トップヘビーなのは仕方ない・・・
あんなモン(30M砲)が上に付いてんだから・・・



更新100回記念企画!

ラジオを出したいと思います!!
そこで、ラジオのメールを募集します!

メールテーマは、「自分的に奇跡だと思った出来事」
           「自分にとっての記念日」
           「自分を褒めてやりたいこと」
                           この3つとします!
勿論ネタでもOK!!(は

           ↓メールは↓
    rspec@mail.goo.ne.jp

ねぇねぇ、2件って何?(ぁ
もっとメール
カモーンщ(゚Д゚щ)
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
(屮゜Д゜)屮 カモーン!

でゎノシ

101回・・・ですよね・・・・

実はね・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆
他にもうpする予定だったんですよ>動画
あの重さはなんだorz
ってことでまたの機会(時間がある時)に・・・



今日は、選択美術で
GrandValleyWEST☆RspecFD3Sのパテ粗盛りしたんでうp
PB250065_convert_20091125202843.jpg
PB250070_convert_20091125203000.jpg
これからのんびりと削り&磨きやっていきますよ。

え?下に敷いてるやつ?
モチアルビレックス新潟のやつですよ?(意外とサッカー好き)



あと、変わったネタ。
PB250069_convert_20091125202936.jpg
PB250067_convert_20091125202910.jpg

・・・(^ω^;)
うん。
type5[1]
↑のサイト様の小説、
alice1[1]
を印刷したものです。
版権上アレかもしれないっすが、主に個人使用(?)なので、
ギリギリ法には引っかかってないと思います・・・が、
やっぱりちょっとアレなので、この場を借りて・・・

>フランカー@アキモト様
印刷及び学校で読ませて頂いています。
ダメでしたら御一報ください。
即破棄いたします。




更新100回記念企画!

ラジオを出したいと思います!!
そこで、ラジオのメールを募集します!

メールテーマは、「自分的に奇跡だと思った出来事」
           「自分にとっての記念日」
           「自分を褒めてやりたいこと」
                           この3つとします!
勿論ネタでもOK!!(は

           ↓メールは↓
    rspec@mail.goo.ne.jp

でゎノシ

いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

100回
∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩
ばんじゃ~い
なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆

皆ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
       。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴




今日は更新100回!!
で、それなりのモノを用意してきた訳ですが・・・

動画が「まだ、未対応フォーマットです」







って・・・゛(゜д゜)゛ 放心状態

こうなったら修正なし直ageに切り替えるZE!!
・・・あ、コンデジのマイク使ってるから音質は保障できないZE☆
しかも音が上にトんでる^^;
ついでに突然始まるので音量注意だ!!

[高画質で再生]

「決断」OP歌ってみた

[広告] VPS

うp超時間掛かる・・・orz
もっと速くならんもんかねぇ・・・



ちなみにラジオは、あまりにもメル数が少ないから
週末まで期限をのばすZE☆



赤城の絵が出来上がったようなのでうp
PB240068_convert_20091124210818.jpg
海祢さん

PB240069_convert_20091124210933.jpg
ミオさん

↓元ネタ↓
type5[1]


朝にいい写真が撮れたのでage
PB240012_convert_20091124210221.jpg
PB240013_convert_20091124210632.jpg
近所の池@朝焼け


明日から通常の更新に戻るZE☆
更新100回記念企画!

ラジオを出したいと思います!!
そこで、ラジオのメールを募集します!

メールテーマは、「自分的に奇跡だと思った出来事」
           「自分にとっての記念日」
           「自分を褒めてやりたいこと」
                           この3つとします!
勿論ネタでもOK!!(は

           ↓メールは↓
    rspec@mail.goo.ne.jp

でゎノシ

バルス!!!!

やっぱ何回観ても吹くwwwwwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ
ラピュタは録画して2回観ましたw



ラピュタ観てたら、久々にニコニコ行きたくなったw
再うp動画もそこそこあったので、消えないうちに上げ






他のネタも。


こんなもんで終わろうかな?


親父がブログ始めたようです。
リンクに追加しときます。
暇人はどうぞ。



更新100回記念企画!

来週の更新第100回には、ラジオ&動画を出したいと思います!!
そこで、ラジオのメールを募集します!

メールテーマは、「自分的に奇跡だと思った出来事」
           「自分にとっての記念日」
           「自分を褒めてやりたいこと」
                           この3つとします!
勿論ネタでもOK!!(は

           ↓メールは↓
    rspec@mail.goo.ne.jp
いまだ1通より増えずorz
100回明日なんだけどなぁ・・・

でゎノシ

新メンバー@超☆速☆進☆行 第二弾

なんてことだ・・・!(指揮官ver.)なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆
ゴリラの動画は当分お預けの様です(´;ω;`)


今日も超☆速☆進☆行のメンバー設定晒します。
三人とか言うてたけど、一人しか完成しなかったorz
Zも描き終わらなかったorz

ちなみに、この設定は、ストリートさんの小説、
「LEGEND. First Season」に準じています。

PB210007_convert_20091121125133.jpg
名前:小林 英太(こばやし えいた) age27
職業:海上自衛隊厚木基地航空隊 SH-60J乗員
搭乗車種:NISSAN silvia (S14前期)
  カラー:パールホワイト
   仕様:T-78タービン+α 370ps
   外装:VELTEX リッジ改&ルーフスポイラー等
プロフ:クールな二枚目で、真面目な性格。
    しかし、方言(kw崎ヤマ弁)がかなりキツく、
    なかなかモテないというw
    新潟では、デートカー兼ドリ車だったが、
    こちら(厚木)に来て女っ気が途絶えてからは、
    スパルタンな仕様になってきている。

PB030007_convert_20091103140706.jpg
名前:滝澤 貴哉(たきざわ たかや) age27
職業:海上自衛隊厚木基地航空隊 SH-60J乗員
搭乗車種:MAZDA アンフィニRX-7(FD3SⅢ型)
  カラー:ロッソコルサ(は
   仕様:未定
   外装:西大谷製作所デモカーエアロ&
      RAYS TE-37(黒)
プロフ:未定(英太と親友&同期)

こんなもんですねぇ。
なんでこんなの描いてるかって?
自☆己☆満☆足だろ?(ぁ




・・・赤城から写真が届いたので晒してみる
逕サ蜒・002_convert_20091122190221
type5[1]
の海祢さんだそうです。
元絵が知りたければリンクからどうぞ。


カメラが壊れたので、買い換えることにした。
images[3]
パナソニック LUMIX G1

レンズキット込みでもs90と値段が変らない(安い)&軽い
ということでこれにしようかと・・・
ニコンD90欲しいけど高っけえ。



更新100回記念企画!

来週の更新第100回には、ラジオ&動画を出したいと思います!!
そこで、ラジオのメールを募集します!

メールテーマは、「自分的に奇跡だと思った出来事」
           「自分にとっての記念日」
           「自分を褒めてやりたいこと」
                           この3つとします!
勿論ネタでもOK!!(は

           ↓メールは↓
    rspec@mail.goo.ne.jp
更新98回現在、
メール一通とかなり寂しい状況です。
少なくても@三通はないと、俺のトークのみになってしまいそうなのでw

でゎノシ

新メンバー@超☆速☆進☆行

変えてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!なRspecです。
さぁ、今日も元気だ
                            イカ
                           / .|i .|    ,/''/
                            /'  il .ト、   / /
                         /,'  i .| `>' /
                         /,'   i .| / ノ:`ヽ
                          /,'   イ.| ' " X ノ
                       /.,'   .i .|  / イヾO
                        / ,'     i .|/ :/
                         / ,'    i | :/
              \      / ,'    イ |/
               \_,, ィ'⌒/ ,'     i/
               />、 ン::/ ,'    ,-,ニ 、
             /<ヽン  / ,'  / / ::ノ
             〉-'"^' , / ,' / /  :/
            /   , ' /レヘ/ ::/
          /  >、 (/ンヘ<(__;; イ-‐ァ
  ミ      / /    7':::::/' 〉::   ノ
   ヾ    /⌒ヽ,ィツ  /:::/' ,-(   ノ) )
    ヾ / / ,ィツ、__)`ー(彳ヽ/ :ノヽ 'ー '
     / ヽ、 ツ .:::)    >、ヽ''/フ
     /   .:>ー'" ⌒)ヘ(/:::::〉::: /
  (( ヽ--‐'"彡     / '~"(  ノ))
             /'    `ー'ー'
           /'
       、_ノヽ/'
       )   フ
       ⌒
`

逆ガルだ☆
今日は特別にAAver.だZE☆
こいつが何だか分るかな?



今日は新しく描いた
超☆速☆進☆行のメンバーをUPするぞ!!
PB200016_convert_20091120192609.jpg
PB200025_convert_20091120192930.jpg
PB210007_convert_20091121125133.jpg
PB030007_convert_20091103140706.jpg

その他一枚
PB200017_convert_20091120192633.jpg




何人か設定も作ってみた

P9190028_convert_20090919210942.jpg
名前:高橋 友也(たかはし ともや) age25
職業:海上自衛隊厚木基地航空隊 SH-60J乗員
搭乗車種:MAZDAロードスタークーペ typeS 
   カラー:クラシックレッド
   仕様:道星タボ用タービン+吸排気+α 230ps
   外装:西大谷製作所(オリジ)試作エアロ
プロフ:新潟県出身だが、こちら(神奈川)の大学に入学した。
    高3の頃、超☆速☆進☆行で活動していたが、大学入学とともに脱退。
    しかし、海自に入隊後に彰人と基地でバッタリ再会。
    その後チームに復帰する。

PB200025_convert_20091120192930.jpg
名前:曽根 良一(そね りょういち) age43
職業: 海上自衛隊厚木基地航空隊 SH-60J 機長
搭乗車種:SUBARUサンバー
  カラー:オリジナルホワイトメタリック
   仕様:EJ20載せ換え 298ps
   外装:ハンドメイドエアロ+てっちん+白ナン
プロフ:陸自から海自に移ってきたシーホークのベテランパイロット。
    優しい顔で部下を連行し呑みに行く姿は
    基地の名物となっている。
    彰人とは、その中で知り合い意気投合した。
    入隊したのはいいものの、最年長であることを
    少し気にしている。
    kw崎出身。

PB200016_convert_20091120192609.jpg
名前:小山 紳(こやま しん) age26
職業:海上自衛隊厚木基地航空隊 P-3C乗員
搭乗車種:HONDAインテグラ TypeR(DC5)
  カラー:ミラノレッド
   仕様:K20A換装+吸排気+α 280ps
   外装:西大谷製作所(オリジ)試作エアロ 二号機
プロフ:海とP-3Cに憧れ海自に入ったが、
    異動と事務仕事の多さにうんざりしている。
    ある日、勤務明けに基地の駐車場で車を
    弄っていた所を曽根に発見され、連行される。
    連れて行かれた先にはなんと彰人が・・・
    ↓
    強制入隊 \(^o^)/



とりあえず今日はこの三人で・・・
明日もう三人出します。



更新100回記念企画!

来週の更新第100回には、ラジオ&動画を出したいと思います!!
そこで、ラジオのメールを募集します!

メールテーマは、「自分的に奇跡だと思った出来事」
           「自分にとっての記念日」
           「自分を褒めてやりたいこと」
                           この3つとします!
勿論ネタでもOK!!(は

           ↓メールは↓
    rspec@mail.goo.ne.jp
          ここまで!

でゎノシ

復ッッッッかァァァァァァァァッッッつ!!

このロリコンめ!!!!!なRspecです。

さぁ、今日こそ元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆

弟がwiiで星カ64やってるようです^^;


さぁいよいよ期末テストも終わり、復活の刻が来ました!
・・・え?結果?野暮な事は聞くんじゃナイぞ☆(は

ちなみに、この一週間の出来事

11/12(木)
午前中、咽喉の痛みが起こる。
弟がインフルってたので大事をとって保健室で体温測定。

二回目の測定でOUTLINEの37.0℃を記録。

速攻で帰される。

病院行ったら「インフルっぽいですね」

帰って即寝。

11/13~16
特に高熱を出すことも無く、微熱で安定。
やたら咽喉が痛かった。
しかし体は元気なので、PSPで音楽を聴いたり
type5[1]
の小説を読んだりと、部屋から出れないのを良いことに
ヒッキー&gdgdTIMEw

11/17
熱も完全に下がり、本気で暇になる。
しかし、宿題が山の様に(!)あるのを思い出し、
しぶしぶ片付け始める。
‐大変な計画‐を思いつく。
kwskは
type5[1]
のBBSで。

11/18
勉強にも飽き、半端なく無気力。
一日の大半を寝て過ごすorz

11/19
学校に復帰。期末テスト。
ちっとは勉強したけど、結果的に
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
体育の柔道でSuzakに一本喰らう
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

11/20
期末テスト二日目。
最悪だったorz
柔道で、うちのクラスの「どうして中学校に居るの?」的ナ阿呆餓鬼がかわいそうな子(?)をふざけてブン投げる

授業中断。お説教TIME
( ・_ゝ・)ツマンネ
(゚Д゚)ウゼェェェ >俺等

つ【宿題】
(*´・Д・)エェェ~?



さて今日は、ニコポンさんトコに便乗(遅)して、
俺の生徒必携を公開するZE☆

↓吹いたら負け↓


PB200022_convert_20091120192856.jpg
ボロボロ。一回洗濯しましたw
PB200011_convert_20091120192235.jpg
PB200012_convert_20091120192258.jpg
PB200013_convert_20091120192321.jpg
PB200014_convert_20091120192519.jpg
ほら、自重しろとか言わない☆(蹴

PB200015_convert_20091120192546.jpg
ぐっはあw

あ、勿論卒業式の日もそのままだZE☆(嘘)(飛膝蹴

炎上禁止だZE☆




明日も大型更新だよ~♪
でゎノシ

休止。

ねぇ、そればっかりは勘弁して。。。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆
ホントは咽喉に違和感があったり・・・
ついに俺もインフルか?



突然ですが・・・















1週間ほど休止しますorz
期末テストまで@1週間となり、そろそろ本格的に
テストシーズンへと突入しました。
俺は基本的に最低3hは勉強時間を確保していますが、

先生「来週金曜までゲーム(PCは不明)禁止DEATH☆」
(゜Д゜)ハァ?

なんとこの期に及んで1日10分しか勉強してない
クソッタレがまだ居たようです。

少なくてもそのアホタレのせいだったとしたら
PC&ブログ更新が出来ないのは納得がいかんです。
勉強はヴァカと餓鬼にさせればいいんだ

・・・と愚痴ばっかりになってすんませんorz
というわけで1週間程お休み致します。。。


インフル拡大中です。

・健康管理
・外出時マスク
・帰ったらうがい&手洗い
・早寝早起き

上記は予防の上で必須事項です。
絶対に実行しましょう。


でゎノシ

気ーがー付いたらー♪(は

なんか・・・更新100回が迫っている・・・wなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆

100回記念なんも考えてないなぁ・・・



なんか書きたくなったネタ。

日曜日、久しぶりに赤城が来ました。
一緒に持ってきたのは、1/144F-14 トムキャット。
しかも、白&赤。
うん。これは間違いなくフラグ

・・・案の定言ってきた。
f-14a_mio1@aki10[1]_convert_20091105211929
↑これ作ろうZE☆

まず機番を削り落とし(もともと機番100だった)、白+RLMグリーン(機首)で削り跡を補修。

機番デカールで強引に修復。

その結果がこれだよ!!
PB080025_convert_20091110211345.jpg
PB080010_convert_20091110211235.jpg
PB080012_convert_20091110211259.jpg
PB080016_convert_20091110211321.jpg

機体のABの位置が逆なのはアキモト氏曰く、「間違えた」そうなので放置しました。

やっぱ猫いいな!(爆)

But、俺はまだ満足はしていない。
1/72で再現してやる!!
         (しかもAB逆ver.)

俺はやるったらやるんだ!!(しかし金欠からは目を逸らす)
やってやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

type5[1]
↑元ネタ

でゎノシ

1ストップ?2ストップ?

ピット作戦は重要・・・かもしれない。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆



何くだらんこと言ってんのかって?
いやいや、これが結構重要。



俺の脇のほうの髪(モミアゲ?)が気になってきました。
んで、そろそろ切りに行こうかなーと思ってます。
・・・が、このタイミングが際どかった。

俺が受ける予定なのは、N高専。
気合で推薦を狙うつもり。
But、それだと面接がある。
1/22だ。
俺は大体2.5月毎に髪を切る。

選択肢①
早めに髪を切り、入試直前にもう一回切る。

選択肢②
@1月待って1回で済ます。

残り時間はかなり微妙・・・さぁ、君ならどっち!?




WebMoney Award 2009

オンラインゲームのアカデミー(?)投票。
勿論俺はHISに入れたZE☆



文がぐっちゃぐっちゃなのは気にしない☆(蹴
でゎノシ

金喰い虫。

ひとつだけじゃなかったのか・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆



早速ですが・・・














金☆欠

しくしく・・・
昨日、プラモの用具買いに市内中心部のJ信に逝って来ました。
そこに行ったはいいのですが、いざ行ってみると、

・・・あれ無くなってたなぁ・・・
・・・これは追加しておきたいなぁ・・・
・・・いいもん発見☆(ォィ

そんなこんなで4kが消えましたw orz

ちなみに、GVWFDのカラーが決まりました!!














海軍工廠シルバー(ぇ
そのまんまだとつや消しなので、その上にクリアでも・・・と


・・・なんか暴走しそうです。GVWFD・・・

あと、1/72疾風ゲッツ☆
オリジナルカラーに染めてやるじぇw^^
さーて、作ってきますか~w

でゎノシ

ま・た・バ・ト・ン・か

今日は時間ないんでバトン出して落ちます。

スープラ限定バトン

Q1 はい、こんにちは。面倒でなければHNと性別とその他あったらどうぞ。
A1 こんちわ。Rspecです。
Q2 70と80とあるスープラ。どちらが好み?
A2 ん~~~~?タッチの差で80.
Q3 ↑の理由について何かあればどうぞ。
A3 どっちも好みだけど、あっさりした80。
Q4 逆に、ここが気に入らない・・・なんてところがあればどうぞ。理由も含めて。
A4 ケツが殺風景&純正エアロセンス無さ杉。
Q5 今更ですが、ターボ?NA?
A5 もちターボ。
Q6 ↑の理由についてなにかあれば
A6 パワー命。NAだとデカいボディを持て余す。
Q7 搭載されているJZエンジン。ここがいい、ここがよくない・・・等があればどうぞ。
A7 低速トルクはかなりキク。だけど上まで回らん・・・
Q8 サラッピンの新車を買ったとします。この後どうしますか?
A8 ローダウン&エアロ交換&ブーストうp。
Q9 ↑の後、助手席に誰か乗せようと思います。誰にしますか?
A9 一人で乗りてぇw
Q10 目の前をスープラが通り過ぎました。どんな風な車でしたか?
A10 トップシークレットフルエアロ&シャコタン&TE37ブロンズ履かせた白のやつ。
Q11 ↑思わず、振り返りますか?
A11 一眼レフで爆写。
Q12 GTマシンとしてチューニングされた数々のスープラ。何かお気に入りがあればどうぞ。
A12 ESSOウルトラスフロースープラ。ペイント綺麗^^
Q13 一時、スープラの後継機の噂(?)がありました。これについて何かありますか?
A13 イメージは保って欲しい。ってか、早よ作れ!!
Q14 最後の質問です。あなたにとって、「スープラ」はどんな存在ですか?
A14 デカい(いろんな意味で)
Q15 お疲れ様でした。語り足りない人はどうぞ。
A15 スープラ・・・いいねぇ。(みのさん風に)

>>続きを読む

道星

車ばとんバトン

Q1 あなたの好きな車は?
A1 ユーノス・ロードスター’89 クラシックレッド。
Q2 どうしてその車がすき?
A2 見た目、性能、オープン・・・っつーか全部好き。
Q3 将来乗る予定の車は?
A3 道星で確定b
Q4 どうしてその車を選んだんだの?
A4 Q2
Q5 最初に乗る車は中古?新車?
A5 中古。もち道星。
Q6 どれぐらいの値段の車を買う?
A6 300k以下
Q7 最初に買った車はチューニングする?
A7 当たり前です。
Q8 チューニングする方に質問です。チューニングはライトチューン?フルチューン?
A8 ライトかな
Q9 ドリフト、グリップ、ゼロヨンあなたは何派?
A9 ドリとグリの中間くらい。
Q10 ドレスアップとチューニングどっちを先にする?
A10 チューニング。
Q11 その理由は?
A11 外観弄るトコない。
Q12 このばとんどうだった?
A12 kk
地上を駆ける紅のアンタレス。。。なRspecです。

さぁ、今日は元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆



今日は、書くこと無いのでバトンです。

10301006_199003[1]_convert_20091106211418

>>続きを読む

キャラ崩壊中。


ちょっとそっとしておいて。なRspecです。

さぁ、今日は元気じゃありません!!(ぁ
寝不足です。



さぁ、期末テスト&J連テストまでが残り3週間を切りました!
But,,,














勉強やってねぇ\(^o^)/
・・・理由があります。

最近、
type5[1]
の小説にどっぷり逝っちゃってますw
しかも、にぃからGTPSPやるために借りたPSPが小説を読む機械にw

・・・でそっから拾ってきたやつ
f-14a_mio1@aki10[1]_convert_20091105211929

現在のPSP待ち受け。
そろそろ俺も腐ってきたか?

でゎノシ

疾風の如く!(ぅぇw

俺の時代ktkr!!wなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆


今日はHISの大型アップデートです!
wktkしながら帰ってきて、速攻PCオン。

HISのサイト開く。

DSCF0076_convert_20090919211440.jpg
006[1]


俺の嫁
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

やべぇ!!今すぐ乗りたい!!
今日はこんくらいにして速攻でレベ上げ逝ってきます!!!!

疾風タソ
(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
今行くよぉ、待っててね~~~~~!!(`・ω・´) ゞ ビシッ!!

でゎノシ

寒。

ついにヒーターの出番が来たか。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆



・・・ヤバイです。寒すぎます。
えれぇ寒冷前線が来てるとかって言ってましたが(天気予報)
昨日&今日の気温は低すぎます。
なんと、


昨日:13℃

今日:11℃(現在)

まぁ、一昨日までが暖かかったって言われちゃあお終いですがね^^;

ウチもヒーター&おこたがスクランブル発進☆



次の選択美術から自由制作ktkr!!
GVR超速進行FDを作りたいと思います。

基本的に青島BOMEXFD改オリジナルエアロ(予定)です。
GVRロゴはPC制作が異常に大変なため、手書きにします。
超速進行ロゴはどうしよう・・・ま、そんときになったら考えます☆(蹴
ただ、スポンサーデカールってどうやって作るんだ??
ニコポンさんHELP!

あ、ホイールは、前TE37(黒)で後はキットに付いてたメッキホイールにします。
内装はあまり弄りません。ロールバー作んのも面倒なので、適当に棒かましときます(殴&蹴

Egは作りません。面倒ですから(は

車高は、取り付け部加工のみで、あんまり下げません。
ストリート仕様ですから♪

まぁ、あくまで予定です。期待はしないでね!(ォィ

PB030007_convert_20091103140706.jpg
↑理想はかんな感じ。ナメてるよね☆(ぁ

PA250016_convert_20091026105320.jpg



あー寒ぃ・・・寝ます。
でゎノシ

>>続きを読む

歌わんか?

俺→練習中(ガチ)なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆



・・・アニソンです。
俺は小節きかせてがっつり歌ってますw




歌詞↓
1曲目


智恵をめぐらせ 頭を使え
悩みぬけぬけ 男なら
泣くも笑うも 決断ひとつ
勝っておごるな 敗れて泣くな
男 涙は 見せぬもの


つらい時には 相手もつらい
せめか守りか 腹一つ
死ぬも生きるも 一緒じゃないか
弱気起こすな 泣き言いうな
のるかそるかの 時だもの


右か左か 戻るか行くか
ここが覚悟の 決めどころ
勝つも 負けるも 決断ひとつ
一度決めたら 二の足踏むな
俺もゆくから 君もゆけ


二曲目


男だったら 力を試せ 男だったら 希望(のぞみ)を燃やせ
男だったら くじけるな 俺もおまえも 男と男
おなじ真赤な 血が通う


腹を決めたら 真っすぐ歩け 腹を決めたら 迷っちゃならぬ
腹を決めたら ふり向くな 俺もおまえも 桜の花よ
花の咲<春 夢に見る


生きてゆくなら 涙を棄てろ 生きてゆくなら 嵐を越えろ
生きてゆくなら むねをはれ 俺もおまえも 男と男
にぎる手と手に 朝がくる



さぁ、皆も歌おうぞ!!
今後歌ったらうpするかもですw

でゎノシ

結果報告。

大会結果報告!(マダイウカ

今日はにぃが来なかったので、ADRとタイマン張ってきましたw


結果

五分・・・w



ガチレは殆ど勝ったものの、おふざけ&JPRで大分落としたのは痛かったっすw
なので、そんなに稼げませんでした・・・
現在670mあります。この金でFGTでも買ってきますか!

じゃ、今日はこのへんで失礼したいと思います。
PA010009_convert_20091001212040.jpg


でゎノシ

GTPSP選手権(違

朝っぱらwwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆

今日はまともな更新できませんorz


今日、午後からADR&アカガネこと新潟県民とGTPSPでバトってきます!

多分34R後期のワンメイク辺りになるでしょうが^^;

勝ってくるぜええええええええええええ!!

んじゃ、報告は明日にでもw

PA010010_convert_20091001212247.jpg

でゎノシ

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

