

明日から2010ですな。

これからガキ使観てきまwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
本更新は日付が変わってからやりますね~^^
って訳で今日はここまで!

でゎノシ

死ねるわ~(ぁ

もうやだ・・・疲れた・・・orzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
勉強疲れよりしんどいものは無いと思う。。。


今日はIDE塾の特訓会でした・・・orz
朝9:00に家を出発し、帰ってきたのはたった今^^;

まーシースー行ってきて、
ついでにB○○K○FFも言ってこれたので、終わった後は楽しかったっす^^

今日は塾で9時間も勉強しました・・・
しかも苦手単元ばかりを・・・
虐め以外の何物でもないよね☆

正直、数学の
図形とか規則性とか最悪orz

もぉいいや。書くだけ虚しい・・・(--;



今日のブクオ収穫~♪
HOは営業終わってたので行けませんでしたが^^;

今日ゲッツしたのは、

・デルクエ9巻
・刻の大陸1~8巻

そして・・・
PC300040_convert_20091230213117.jpg
まwたwおwまwえwかwwwwwww陸攻wwww
だめだ・・・俺は
陸攻萌え病と化してますwww


あと、akagiからイラもろた♪
着色したらうpしま^^
多分明日やりますw

じゃ、小説書いてきまー
でゎノシ

なんだよ畜生orz

やっちまったよ・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
いい加減キーボードをクラッシュしていいですか?


小説絵修整版age。
昨日仕様と比較してみる。
File0002_convert_20091228144105.jpg
↑昨日版。

File0003_convert_20091229185432.jpg
↑今日版。

4回フリーズしてイライラしてるので、解説はナシ。
間違い探しは自分でやってね☆

ちなみに着色はサクラクーピー←懐かしっ!!w



明日はIDE塾の年末特訓です・・・
えーっと、9:00~19:00って・・・orz

やる気も気力もねーよwwwwwwww
しかも図形とか規則性とかorrrrrrrrrrrrrrrz
最悪すぐるwwwwwwwww

もうなんかやる気が・・・
小説弄って寝ます。。。

でゎノシ

腕痛いorz

打ったあとのがキツイ・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
予防接種ってこれだからイヤなんだよ・・・


今日は午前中小説イラ描いてました。
こないだも言ったけど















零戦下手過ぎて泣きそうorz
画像あげ。
File0002_convert_20091228144105.jpg
今回もまた魔改造さんですw
とりあえず、ロゴとこれ以上直す気のないところだけを着色。
あんまり下手なのでツッコミ募集しますw
あ、カウルコクピ鉄板はスルーしてください。
そこが改造したところなのでw

んにしても俺、、、

字下手だなwwww・・・orz
んじゃ、ツッコミ米待ってますw


あー今日も塾かー・・・かったりぃ・・・

あと、米激減中orz
誰か米入れてくれー!!

でゎノシ


 

まさか・・・あの漢が・・・?

帰って・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
銀の皇帝・・・と呼べばいいのか?


M.シューマッハ帰って
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
来年はメルセデスだぁぁぁ!!

以下、引用↓
自動車F1のメルセデス・ベンツが23日、過去7度の年間総合王者に輝いたミヒャエル・シューマッハー氏(40)=ドイツ=と3年契約を結んだと正式に発表した。シューマッハー氏は06シーズンにF1から引退して以来、4季ぶりの現役復帰となる。

 所属チームとなるメルセデスGPはすでにニコ・ロズベルク=ドイツ=の起用も発表しており、シューマッハー氏は24歳の若手とコンビを組むことになる。

 シューマッハー氏の来季復帰の可能性は、かねてから世界中のメディアが報じていた。昨年、フェリペ・マッサ(28)がケガで戦列を離れた際には、フェラーリからの電撃復帰を発表。結局、以前にバイクレースで負傷した首が完治していないことが判明し、このときは復帰を断念したという経緯があった。

 シューマッハー氏はメルセデス・ジュニア・プログラムの一員としてレース経験を積み、91年にジョーダンチームからF1デビュー。その後、ベネトン(現ルノー)やフェラーリで活躍した。常に“天才”と呼ばれたシューマッハー氏は史上最多7回の年間王者という偉業を成し遂げ、他にもさまざまなF1記録を樹立した。06年に現役を引退したあとは、07年からフェラーリと顧問契約を結んでいた。

 シューマッハー氏「これは私にとって新たな挑戦だ。私のレース人生の新しいチャプターとなるだろう。ロス・ブラウン代表や、メルセデスのジュニア・プログラム時代から知っている仲間たちと、再び一緒に仕事をすることが楽しみだ。このチームでチャンピオンシップ争いができると、私は確信している。メルセデスは昔から私を支えてくれた。だから恩返しがしたい」

↑以上Yahoo!ニュースより転載。

どっひゃーw
来年は
皇帝vs天才ルーキーvsバトン
の三つ巴!??
だめだ、wktkが止まらんw
ヨタ離脱?そんなの過去の話だろ?
いいのいいの。HOTならなんでもおkなの。俺は。

ちなみに、相方はロズベルグさんだって。
なんか来年も荒れそうだなw正に戦国w
ロータスも復活するし。。。
訳分かんなくなってきたw

まぁ、俺はたとえ銀色になっても
皇帝マンセーだから・・・ね?w
シューミ格好いいよシューミw

さ、来年もF1楽しむぞー!
でゎノシ


 

読んでみると・・・

そこそこ書いたので・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
何回か修正してます。。。


昨日今日と小説の修正やってました。
きっちーな、これ。

で、とりま1回最初っから全部直してみた。
そんなかで気付いたこと。。。

ちょっと読み辛いか・・・?

努力しますorz

あと、心情の描写が下手糞だな俺orz
昨日の大増量セールはきつかったw
あのあたり心情描写多いんだもんw


皆さん、この小説の中の日本人(板橋中佐を除く)人達には、
ある共通点がありますw
何でしょうかw分った人は米YOROw

あ、akagiと某写真店の息子さんは言っちゃだめよw
俺もう教えちゃったもんw



今日も書くよぉw
でゎノシ

な・・・素顔公開だとぉ!!!?

特に書くことねぇorzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
冬休み・・・って感じがするね。。。


ネタも財布も寒い!!(ぁ
今日はバトンです~^^

タイトルは必ず「素顔公開」
※見たら強制回すこと!!やったら必ずトラバして★

○じぶん編○
□名前
■Rspecまたは戦闘小動物

□誕生日
■4月9日

□身長・体重・靴のサイズ

■157cm(ちぃせぇのはキニスンナ!
ご想像に・・・・(ぁ
24.5でさぁ・・・

□チャームポイント
■声?

□コンプレックス
■小さいorz

□短所
■怒りっぽい。
 でもキレない。
 家庭科クソ過ぎワロタw

□長所
■短距離のスタートの見切り。
 体力テストの50mはスタートだけで7秒FLAT。
 足はそんなに速くない。

□皆から何て呼ばれてるか
■基本実名なので自主規制。

□自分好きか
■コンプレックスの塊みたいな奴ですがなにか?

○すくーる編○

□何年何組
■3-3

□男子と女子どっち強いと思う?
■均衡状態
               
□クラスにカップル何人いる?
■シラネ

□担任の先生の特技
■剣道&卓球。
 若干ごくせんが入ってます。

□部活は何部
■卓球。
 ジェットストリーm(ry

□先輩&後輩どんな感じ?
■先輩居ないorz
 後輩はM?(w
 基本的に後輩弄るの大好きw

□これは無いだろ?と思う校則は
■ないなぁ・・・

□学校の自慢1つ
■歌唱力(マジ
 かなわねぇ・・・って奴がいっぺぇいるw

○れんあい編○

□恋人いる?
■イネ&イラネ

□好きな人いる
■恋愛面倒い

□好きなタイプ
■俺が好きになった人?
 今は居ないね。

□嫌いなタイプ
■馬鹿(勉強出来るかどうかの話じゃなくて、人間的に)

□キスしたことある?
■ねーよ。

□バレンタインデーは最低何人にあげる?
■逆チョコ?流行知らん。

□告られるときどこで告られたい?
■どーでもいーわ。

□告るときはどこで告りたい?
■めんどい

□禁断の恋はした?
■できるはずがw

□モテて困っちゃう?
■ねーよw

○ふぁっしょん編○

□どんな系統が好き?
■耐圧スーツ(何
 ピットクルー用のジャケット
 Gパソ

□全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?
■・・・^^;

□よくどこで服買う?
■しま○ら

□服はカラフル?
■むしろモノクロ

□ファッションに敏感?
■流行?知らん。

□ファッションで人の性格がわかる?
■チャラチャラしたのとヤバそうなのはw

□ファッションのお手本は?
■ないなぁ。

□ファッションセンスは100%中
■限りなく0に近い。

見た人必ずやで?頼むよ?



小説2P更新したぜ!

でゎノシ


 

見ろ!最高の(ry

ある意味最高のプレゼントだ!!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0003_convert_20091222195836.jpg
逆ガルだ☆
ふっはははははぁぁ!!!w(蹴


今日は終業式でした!

そうです。魔の通知表DAYDEATH☆
今回も例に漏れず、ガクブル及びwktkで表待ちしてましたw

結果・・・

















国→5
社→5
数→5
理→5
英→4

だったZE☆
うっはwwww奇跡だわwwwwwww
サンタさん、味なプレゼントをありがとぉ!!w

あ、勿論炎上は駄目だよw


メリクリ画像2連発!w
File0001_convert_20091224212911.jpg
提供:某写真店の息子様
元ネタ:type5[1]


IMG0015_convert_20091224212850.jpg
撮影:Rspec

慌てん坊のサンタクロースはマッハを超え、
夜の街を最速で駆け抜けるのだ!!!w



皆さん良いクリスマスを~^^

でゎノシ


 

うそーん(ぁ

いや、何で無いの?なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0003_convert_20091222195836.jpg
逆ガルだ☆
高いから勘弁してほしいんだよねぇ。。。


今日は年賀状作りしてました。

そのためだけに3時間半かけて一枚絵制作しましたw
しかも年賀状に乗っけた奴だし、誰にも見せられないやんw
物凄い疲労感でしたw
つーわけで、送られた方はニヤニヤしてくださいwww

今日も小説更新する暇ねぇ・・・
皆(居るかな?読んでる人)簡便ねぇ・・・
つなぎの製作が難航していまさぁorz



・・・で、タイトルのネタ。
えーっと、一式陸攻改作ろうと思ってました。
1/72・・・1/72・・・















何処にもねぇwwwwww
1/48しかないし、クソ高いし・・・
スツーカはすぐ見つかる&超安いのに何でだよメーカーさんorz
皆さんライターだからって嫌わないで!
ここに一式陸攻萌えの変態がいるよ!!
だから72で安いのどっか作って・・・グスン;;



昨日は乱文サーセンw(遅
でゎノシ


 

哲学・・・か?

スキャナ復活☆なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0003_convert_20091222195836.jpg
逆ガルだ☆
クリスマスver.でお送りいたします。

ガンガン再うpするぜぇぇぇぇぇ!!!


今日は・・・まさかの三者面談でした!
だから、今日は鬱日記になるんかなぁ・・・なんて思ってました。
but・・・















意外とあっさり終了☆(ぁ
なんで、今日は小ネタかな。



今日、帰りのバス内で1年の子とお話してました。
話題は、趣味について。。。

そのときに、
1年「俺の趣味は他人をけなすことだよ
俺「それ、最悪な趣味だな」
1年「なんですか先輩。
  さっき他人の趣味を否定するのはいけないって言ってませんでした?」
 





この発言について皆さんはどのような感想を持ちましたか?


俺は確かに、他人の趣味を否定するのはいけないと言いました。
しかし、
他人に迷惑をかける事
趣味と言っても良いのでしょうか?



俺はそれは間違っていると思います。
趣味というのは、あくまで自己満足の範囲内です。
その囲いの中でやっている限り、他人にはその人の趣味を
否定する権利はないと考えています。


しかし、今回の場合はそれとは明らかに別の話です。
簡単に言うと、痴漢してパクられたオッサンが、
これは私の趣味だ!
それを否定するのは間違いだろう!

と言い張っているようなもんです。


これは個人の主観であって、間違っている部分もあると思います。
しかし、俺は一介の趣味人としてそういう言動の人が
大嫌いです。


皆さん、趣味は趣味です。
一線を越えないようにしましょう。

でゎノシ


 

やっちまったwwww

駄目だ俺wwwwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
懲りねぇな、俺。


ヤマト歌っちまったww
時間もねぇwww
うpして落ちますww
[高画質で再生]

厨房が全力で宇宙戦艦ヤマト歌ってみた。

[広告] VPS
まさかの音ズレ発生☆(ぁ
こんな風に撮ってるからいけないのか??

PC210015_convert_20091221212824.jpg
ちなみに消しゴムの位置にカメラをセットしましたw


・・・あと、2番から本気モードに突入しますw
音量注意ですww

でゎノシ


久々に・・・(汗

うんわ・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
明日外に出るのが億劫なんですけど・・・


雪・・・積もりました・・・案の定orz

降った初日は
PC170003_convert_20091217204741.jpg
これでしたが・・・

PC190005_convert_20091220154527.jpg
こうなって、

PC200013_convert_20091220155052.jpg
こうなりましたw(現在)

三日三晩降り続けばこうなるのは分ってたんですがね^^;
まぁ朝から雪かきですわ・・・

2時間も掛かったorz
気力が・・・
まぁ勉強はしたけど、
息抜きの方が長いというねw

早く溶けてくれねぇかな・・・

でゎノシ


 

何気書いてます。

ミハイルとアンドリューはもう少し待ってね☆なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
手が回んないのよ・・・(-ω-;)


やっと此処まで来ましたぜ。小説。

・・・ということで、
日本側の主人公イラを制作してみましたw
PC150006_convert_20091219155549.jpg
はい、どーん☆(は
PC150007_convert_20091219155736.jpg
機体もどーん☆

陸攻改ですw
暇だったんでねw
正直、零戦が上手く描けない・・・orz
あの曲線がね・・・

もう時間NEEEEEEEE!!!!
塾の支度してきます。

―私信―
to akagiさん
メール出しました。
見ておいてください



でゎノシ


探せば・・・あったw

色々あるもんやねぇ。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
結構な数に驚いたw


今日、親父に
「やってねぇんならさっさとやれゴルァ」
と言われて年賀状作りしてましたw

しかしそこはRspecクオリティ。
バッチリ脱線しましたよっとw

ってことで、
レシプロ戦闘機=自動車
の名前のものを探してみた。

まずは、
800px-1965TriumphSpitfire[1]_convert_20091218205613
(英)トライアンフから
スピットファイア

次に
U00002773579L[1]_convert_20091218205650
(米)フォードから
ムスタング(マスタング)
んで、
繝。繝・し繝シ繧キ繝・繝溘ャ繝茨シ措1]_convert_20091218205706
メッサーシュミット

そして、pl_0[1]_convert_20091218205635
(日)ホンダから
零戦(NSX Type-s zero

他にも、
フォードFT-150 SVTライトニングとか
スズキ
とかありますねw

まだあったらうpしますねw
でゎノシ


まだフリーズする・・・三回目だよこれ・・・

将軍様のお通りだ!(は

控えい!控えい!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
寒みぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


昨日うちのあたりでも初雪を観測しました。
ホントはもっと前から降ってたかも知んないけどね☆(ぁ
でも初雪って積もんないんだよね~。
うちの辺り平地だし風の抜けがいいから~(~ω~)
なんて考えながら昨日は小説書いてましたw

で、本日4:00。
何かが落ちる音で目を覚ました俺は、ハッとなった。
この音は・・・まさか・・・!
速攻で玄関の戸を開ける。















PC170003_convert_20091217204741.jpg
やっぱりかwwwwwwww
撮影は14:00ごろですがw

朝の外気温-2℃☆
死にましたw

今日はもう書くネタないよぉw
っつーわけで

でゎノシ


 

授業はネタの宝庫☆(違

もうね、カオスとしか・・・ねwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
イラストも製作中ですが小説を題材にした奴ですし、
ネタバレが嫌なんでその描写が出た後にでも・・・w


今日は学校保健委員会なることを学校でやってきました。
やったことを簡単に言うと・・・うーんw
まぁ、俺らが今年やった食事の栄養バランスチェックの
報告や、今後の意識向上に向けて何をすべきかなんかを
PTAも巻き込んでやっちゃおうって会ですw

俺の出番は初っパナw
今年の基本方針についての解説と、
今年行った栄養バランスチェックのやりかたの説明。

特にハプニングも無く、無難に終了w

まぁ、書いても別段オモロイ事じゃないし、
面倒だからここらで打ち切り☆(蹴
んにしても疲れた(-ー;



あと、今日は習字の授業がありましたw
うぁぁぁ止めてくれぇぇぇぇ(w
正直言って、習字は超苦手☆
gdgdです。うーむ・・・

・・・とりあえず本気ネタはここまでにしておきますw

その授業は片付け前に一回チェックすればおkでして、
そのあと、上手くすれば2・3分暇になるのですw
そこでやっちゃいましたww
PC160002_convert_20091216210125.jpg
PC160004_convert_20091216210208.jpg
駄目だwwwwwww
俺バカスwwwwwwwwww

超満足しましたw

いつものgdgdモード復活☆(ぁ
これ以上書くとまたフリーズしそうなんで、今日はここまで!

でゎノシ


 

関門突破。

第一関門!ダイナマイト設置完了です!!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
いよぉぉし!!本番に向けて両弦最大戦速!!!!!!!!


昨日お預けになった推薦のアレの結果ktkr!
・・・さぁ、どうだったか・・・?

















 (`・ω・´;) b ビシッ!!










決まった・・・!
決まったぞ!!!推薦!!

( ・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ
やっぱ、夢ちゃう。かなり悲観してたのにw





っし!こうなったら
次は本番
ヽ(`Д´)ノ ダ
.ヽ`Д´)  ア
 (ヽ`Д)   ア
 (  ヽ`)    ァ
 (   ヽ     ァ
ヽ(   )ノ     ァ
.ヽ   )      ァ
 (ヽ  )       ァ
 (Д´ヽ)       ァ
 (`Д´ヽ        ァ
ヽ(`Д´)ノ        !!


俺は勝つッ!!
絶対に勝つんだ!!!!


でゎノシ



.。oO(でも相変わらずフリーズは直らんっと。)
(    )ノシ

俺のwktkを返せ!(w

なんぞそれwwwwwwwwwwwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
そういうことは早く言って?ね?(w


今日は、学校の推薦会議(?)でした!!
先生方が願書を見て、その人が推薦にあたる人なのかを
審査する会議らしいです。
ウチらはその場で聞ける訳ではなく、
先生が家に℡で伝えてくれました。

「6時以降になるから家で待機しとれゴルァ」との
お達しを戴き、wktkしつつもビクって待ってましたw

しかし、6時半になっても℡来ず・・・
まさか・・・落ちたら電話ナシ・・・?と不安になった頃。

プルルルルッ、プルルルルッ!!
電☆話キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!



俺「ハイッ!モシモシ!<放送自粛>です!!」
先生「どうも、担任のT≠T氏です。」
俺「あい、どうもRです。( ̄◆ ̄;)」
先生「お母さんか、お父さんいらっしゃいますか?」
俺「居ます。」
先生「代わってもらえますか?」
俺「分りました。」



母「ハイ、代りました。」
先生「’&%%#$#&%(&%$$&%」<聞き取れず・・・
母「ハイ、はぁ~~そうですか。」
俺(何がはぁ~なのよ??Σ( ̄□ ̄|||))
先生「”#%%%’$’(()%%%#」
母「はい、はい分りました~でゎすみませ~ん。」

母、電話切る

俺「ど・・・どうだったのよ?(( ;゚Д゚))ブルブル 」
母「そ・・・それは・・・」
俺<(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク















母「校長先生が急用で帰っちゃって、はっきり決まんなかったみたいw」




















ズサー≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ<俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   崖     |


なんじゃそりゃwwwwwヒドスwwwwwwwww
ちゅーわけで、今日はお預けになりましたw

俺のwktkを返せ!ヽ(`Д´)ノウワァン!

でゎノシ



 

もうヤダorz

画像をうpるとフリーズすんのは何とかならんのか?なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
撮りためても使えんorrrrrrrrrrrrrrrrz


今日は☆フェラーリ☆氏のお宅でラジコン弄ってきましたw
その後GTPSPやりました!!















画像がうpできんorz
今日は勘弁してください。。。

仕方ないので小説の続き書きます。
でゎノシ

辛。

誰か気力回復(HIS)を!!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
俺死にそうorz



今日はガッコで午前中に数検でした!!
で、帰ってきてから、塾の宿題してました!!
5時ごろからさっきまで、行ってました!!















もう駄目だ・・・死にそうorz
・・・で、今日何時間勉強したのか、ちょっと数えてみた。















14時間☆\(^o^)/
正直まさかここまでやると思わんかったwwww
俺、強wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(蹴

ってかもう何かネタ考えるの面倒になったので、
今日は小説更新して寝ようw

明日部屋掃除します。。。
超キッタナイ^^;;;;



―私信―

to☆フェラーリ☆氏

明日午前中は↑の理由で行かれませんorz
午後からでいいっすか?>ラジコン
byRspec






DTM・・・(・∀・)イイ!!

でゎノシ


 

流石にキツイ。

タイトル決定!&連載(?)開始!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
とりまプロログうp。続きは待てってね(蹴



さぁ、やっとこ此処まで来ましたよ>小説

本日より連載開始です!

リンクに貼ってあります故、覗いてやってくださいm(_ _)m

主人公機も完成☆
ですがネタバレ必死の為、うpはしません^^;

勿論、元ネタは
type5[1]
こちらです^^;



今日もPC調子悪めなので、テキトー動画うpして消えます。

[高画質で再生]

GTPSP まったり走行^^

[広告] VPS

MMテスト動画です。

でゎノシ

今日はムリポ・・・orz

今日はPCの調子が最悪過ぎるのでお休みしますorz

でゎノシ


 

もっと、熱く・・・あれ?

仕様が無いよね・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
だって紙面だもんね。
熱くなったって伝わらなきゃどうしようもないもんね。



新潟の皆さんは今すぐ新聞(新潟日報)ヨォーイ!!
新聞ッ!開けッッッ!!!

…ということで、新潟以外の皆さんには特別にお見せいたしますw
本日(12/9)付けの新潟日報、
PC090173_convert_20091209205527.jpg
より、本日のお方は・・・

そう・・・ご想像の通りですww
PC090175_convert_20091209205614.jpg
PC090174_convert_20091209205550.jpg




SYUUUUUUUUUUUUZOU!☆
そう!!松岡修造!!!wwwwww
今回は、三十人三十一脚の取材だったようですw

さぞかしアッツイ紙面になるかと思いきや・・・
PC090176_convert_20091209205646.jpg
PC090177_convert_20091209205717.jpg
以下略(面白くないため)

おやま・・・
意外と真面目☆
ちょっとガッカリ(蹴

まぁ、新聞の取材+載せるのが紙面となれば、
熱くなっても仕方がないしね・・・
でもまぁ、記者に対しては物凄く
熱かったことでしょう!(ぇ
ってことで、ここまで。

情報提供:akagi




akagiがF-2Mの着色を完了させた様なので、
俺のハイビジ君と比較してみたw
PC090172_convert_20091209205452.jpg
PC090171_convert_20091209205414.jpg
おおお!d(・∀・)イイ!

ロービジも渋いなぁ・・・w

で、Doge Viperも比較してみた。
上:俺
下:akagi













PC090170_convert_20091209205329.jpg
うっはwwwwwwwwww
この発想は無かったwwww

スポコン的に仕上がっておりますw

今後どうするかは、そのうち決めますw(忙しいため)




カタリナ×カタリーナ
の修整版。
PC090179_convert_20091209205828.jpg

変更点は、
・機体の陰影を強調
・カタリーナさんの顔修整
・テキスト編集
の三点です。

1、ビフォー
PC080171_convert_20091208204347.jpg

アフター
PC090179_convert_20091209205828.jpg

2、ビフォー
PC080170_convert_20091208204301.jpg

アフター
PC090180_convert_20091209205858.jpg

3、テキ変は見ての通りですw

疲れたorz
特に2つ目は、大分時間掛かりましたw

明日からはまた別のやりますね~^^





じゃ、今日はここらへんで!
でゎノシ


 

お絵かき☆(またか)

手は抜かん!!決して!!!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
好きなことはとことん。それがRspecクオリティ。


今回もお絵かきですw
ハwマwっwてwきwたwwwww

今回も勿論元ネタは
type5[1]
ここですw

PC080168_convert_20091208204125.jpg

今回はカタリーナさんとカタリナ飛行艇にコラボってもらいましたw
カラーリングはまんまSu-37jk ZERO-カタリーナですw

作画もいつもと変わらず
PC080171_convert_20091208204347.jpg
Rspec&akagiです^^

ですが今回は、カタリーナさんを俺が描いてみました(げ
PC080172_convert_20091208204411.jpg
PC080170_convert_20091208204301.jpg

だめだwwwwwwwww
下手すぎて泣きそうwwwww

トレス→アレンジが原因かと・・・orz

ちなみに、使った用具
PC080173_convert_20091208204449.jpg



何故PSP??と思う方も居ると思いますので使い方をば。。。

こいつはなんと、















簡易トレス台として使います!!

↓使い方↓

1.部屋を若干暗めにし、PSPの明るさを最大にセット。
PC080174_convert_20091208204515.jpg


2.上に紙(薄いやつ)を敷く。
PC080175_convert_20091208204550.jpg
↑こんな感じに、若干透ける。


3.なぞる。
PC080177_convert_20091208204701.jpg

PC080176_convert_20091208204619.jpg
終了。

途中から透けて見えてないのは、
PSPのバテリがあぼんしたからですw

さて、今日はここまで!

PC080169_convert_20091208204159.jpg

でゎノシ


 

ホンマありがとぉ!!

正直・・・泣きそうです・゜゜・.(/□\*).・゜゜・ なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
本日よりタイト画はこちらにいたします(爆)
ってか、1000でそない喜んでていいんかな?と考えてたりw


さぁ今回はお待ちかね(?)の歌をうpします!!

ですが・・・















問☆題☆発☆生
音質の異常な悪さが発覚しました・・・
ちなみにTAKE20までやりましたが、
高音程時の音の音程ズレ&音割れが直りませんでしたorz
これでもよければどうぞお聞きくださいm(_ _)m
[高画質で再生]

999 歌ってみた

[広告] VPS

ってか、正直言って音質チェック用に一発撮りした
ラプソデの方がクオリ高い気が・・・orz
ということでおまけうp。
[高画質で再生]

葛飾ラプソディー 歌ってみたw

[広告] VPS

次は「ヤマト」歌おうかな~^^


1000超えたのでBRACKBOXオープンw
PC060168_convert_20091207202046.jpg
PC060170_convert_20091207202258.jpg
うっはktkrwwwwwwww
↓元ネタ(※)はこちらです^^↓
type5[1]
※ミク&流星を除く



ちなみに昨日はIDE塾の模試でした。
なんでこのテストの無い時期にやったのかは不明ですが^^;

んで、このテストの社会にこんな問題が出たんですね。

Q.表の( )を埋めよ

日本の魚介類の輸入量


マグロ14.3%|( )14.3%|以下略



う~~~ん分らん・・・海老?違いそうだな・・・
何だろう・・・








( ´-`) .。oO8e3bdfe3a2ef0764[1]

( ´-`;) .。oO242a3b0f6a29eaec[1]

( ´Д`;) .。oO
800px-Kawanishi_H8K2_(Emily)_flying_boat[1]_convert_20091031153021














うおおおおおおおお!!
頭から離れん!!!!!(蹴





A.


かつお



















答え:海老
orrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrz

駄目だ・・・俺もう駄目だ・・・
マケイヌ♪ マケイヌ♪( ・∀・)(・∀・ )ヒサビサダネ マケイヌ クスクス

だあああああ!!
答案よ!!帰ってくるなァァァァァァ!!(必死


おっと、此処で時間のようだ!(誰
じゃあ、これからも
GVW+main_convert_20091206203638.jpg
夜☆露☆死☆苦!!!

でゎノシ


 

修正→弄り

もぉ待てねぇ!!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆
1000は明日だな・・・(~ω~)
間に合わん時のネタ考えてなかったorz


今日は修正×2で・・・

まずは33R。
PC060181_convert_20091206202954.jpg

暇だったので超☆速☆進☆行に入れてあげましたw
変更点は・・・

ボンネット&トランクをカーボン化
PC060183_convert_20091206203116.jpg
PC060185_convert_20091206203140.jpg
サイドのロゴ追加とマフラー位置変更
PC060184_convert_20091206203052.jpg
背景追加
PC060182_convert_20091206203022.jpg

手抜き・・・って言うかこれはこれで結構必死^^;

あとはバナーの小変更
GVW+main_convert_20091206203638.jpg

GVW+main_convert_20091206203700.jpg


今日はこんなもんしかネタねーぜ☆
↓1000踏んだ人此処にメールクレ!↓
rspec@mail.goo.ne.jp

何かあるかもよ?w

でゎノシ


 

良く考えたら・・・(ーωー;;)

ちゃんとしたプロフってうpしてねぇwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆
ついでだしやっちゃうか☆



・・・ということでバトン@自己紹介w
ストリートさんトコで踏みましたw

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

足跡?

■自己紹介■
HN:Rspec
   戦闘小動物
   レーサーレプリカ
職業:厨房

病気:鼻炎

装備:財布・PSP

性格:外ではハイテンション。家では超ドライ

口癖:だが断る
   めんどくせぇ

靴のサイズ:24.5(笑)

兄弟:弟が一匹

■好きなもの■
色:クラシックレッド
  Viper blue
  スコーティアホワイト
  パッションレッド
  WRブルー
  黒メタ
  その他いっぱいw
数字:76・89・787(w

動物:ウサギw

飲み物:コーラ
    コーヒー
    牛乳w

本:SF戦記物LOVEw

花:躑躅(ぁ

携帯:ナシ

殴り合いのケンカしたことある?:何度か

ウソついたことある?:嘘も方便ってやつか?(蹴

友達とキスしたことある?:アホか

誰かの心をもてあそんだことある?:この歳でそんな奴いねぇよw

利用したことある?:なにを?

髪染めてる?:NO

タトゥーしてる?:してナッシング

ピアスあけてる?:学生ですからw

カンニングしたことある?:あったら推薦なんて(ry

お酒飲む?:未成年です。

ジェットコースター好き?:大好きw

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:神奈川(w

もっとピアスあけたい?:何故聞いたしw

掃除好き?:俺の部屋を見てみな!!(殴

丸文字?どんな筆記?:行書体(違

ウェブカメラもってる?:ないお。

運転の仕方知ってる?:原チャなら。

何かを盗んだことある?:借りパクなら何回かw

拳銃手にしたことある?:モデガン・エアガンなら。

■今現在■
今着ている服:ユニクロの上下w

匂い:Egオイル(ぁ

髪型:寝癖

今したいこと:HIS

聴いてるCD:銀河鉄道999

1番最近見た映画:ラピュタ(w

1番最後に電話で喋った人:akagi

初恋覚えてる?:初恋?なにそれ食えんのおいs(ry

新聞読む?:大好きw

奇跡信じる?:俺に来たら信じるw

成績いい?:さぁね( ´ー`)

帽子かぶる?:被る

自己嫌悪する?:懺悔の帝王(ぁ

何かに依存してる?:これ↓
     type5[1]


何か集めてる?:1/18ミニカー

親友はいる?:親友の区分が微妙だな。
       まぁ居ますが。

自分の字は好き?:大☆嫌☆い

こんな感じかのぅ。




暇だったからバナー作った。
意外と自信アリ


・・・嘘ですごめんなさいorz

bana_convert_20091205140157.jpg200×40
GVR_convert_20091204210407.jpg88×31

両方国際規格です。
リンクしてる方はどうぞ使っちゃってくださいw
そのうちまた修整し直すかもしれませんがw

元画像
bana_convert_.jpg
GVR_convert.jpg





1000人記念!!

やるZE☆

今回は何曲か用意したので、投票方式にしますw
ちなみに、一番多かったものを歌いますw


男節(アニメンタリー「決断」)


銀河鉄道999(ゴダイゴ)


亀有ラプソディー(こち亀)


ヒカリへ(ONE PIECE)

とりまこんなもんで。
投票は管理人のみ米でヨロシク☆

12/5現在、
まだ999がトップです。
まーどれが来ても完璧に歌えるように練習してますがw

締め切りは明日正午です!


でゎノシ

手を抜いてる訳じゃない。

そろそろ自覚も出てきたか?なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆
否。それだったらとっくにブログ辞めてる。



今週、俺はこんなものを書いていました。
PC040154_convert_20091204195931.jpg
PC040153_convert_20091204195832.jpg

校内推薦会議(だったか?)に回す願書です。
名前欄等はそこらにあったミニカーで隠しましたw

この願書をまず提出し、校内のそのナントカ会議をパスしないと
高専の推薦願書はダメっぽいです。

あとは通るのを祈るばかりです(´・ω・` )


小説の状況。
PC040157_convert_20091204200234.jpg
PC040158_convert_20091204200315.jpg
現在3章7P。
まだPCに入れてはいませんw
やっぱ手書きの利点はいつでも浮かんだらすぐに書けるトコだなw

タイトルが全く思いつかないので、PCに入れてタイト付けるまでは
公開はしませんw




akagiと某写真店(ryからブラックボックスを受け取ったw
PC040155_convert_20091204200016.jpg
PC040156_convert_20091204200127.jpg
うむむ・・・気になるw
早く開けたいので皆来てくれ~ッ!w



1000人記念!!

やるZE☆

今回は何曲か用意したので、投票方式にしますw
ちなみに、一番多かったものを歌いますw


男節(アニメンタリー「決断」)


銀河鉄道999(ゴダイゴ)


亀有ラプソディー(こち亀)


ヒカリへ(ONE PIECE)

とりまこんなもんで。
投票は管理人のみ米でヨロシク☆

12/4現在、
999がトップです。
まーどれが来ても完璧に歌えるように練習してますがw

締め切りは明後日正午です!

でゎノシ


 

1000人記念計画発動☆

なんか・・・900からアッという間だったな。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆
まだ達成してないけどネ☆

基本的に懐かしネタが好きな俺。中学生なのにw



…というわけで、もうすぐ訪問者数が1000人を突破するわけですが、

1000人記念考えてみた。。。

ポクポク



ポクポク






ポクポク





☆チーン☆

ということでまたしてもやるZE☆

今回は何曲か用意したので、投票方式にしますw
ちなみに、一番多かったものを歌いますw


男節(アニメンタリー「決断」)


銀河鉄道999(ゴダイゴ)


亀有ラプソディー(こち亀)


ヒカリへ(ONE PIECE)

とりまこんなもんで。
投票は管理人のみ米でヨロシク☆

でゎノシ



 

暇潰し=自殺行為

kskする訪問者数----ッ!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
逕サ蜒・017_convert_20091019194947
逆ガルだ☆
type5[1]効果なのは分るけど、
やっぱ嬉しいやね♪


さて今日はニコポンさんからのリクでBCNR33を描いてみました。
うん。やっぱし3:7は難しいな・・・^^;
PC020127_convert_20091202213044.jpg
PC020129_convert_20091202213139.jpg
PC020126_convert_20091202212856.jpg

使用した道具
PC020128_convert_20091202213001.jpg


なんか歪んでるのはご愛嬌ということにしてくださいm(_ _)m
批判とか来たら俺泣きますよw

今日は塾があったせいか無茶苦茶疲れたので、
早めに寝たいと思います。



WWⅡの小説を書き始めましたw
HISの小説にするつもりが、いつの間にかMLS小説に変貌を遂げつつありますw
主人公は初期段階ではMLS=高性能レーダーとしか知らされてなかったりしますw
そのうちブログにもうpするのでお楽しみにw
ちなみに、主人公(二人)の愛機は一式陸攻改&零戦二一型ですw

逕サ蜒・001_convert_20091122190127
逕サ蜒・010_convert_20091019194928

皆さんお楽しみに・・・!しないでorz




でゎノシ


 

| NEXT≫

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

