

違う・・・違うんだ!!

田舎とか言うんじゃNEEEEE!!!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
牧歌的とか言うな!! 
認めざるを得ないけど・・・w
ってか最近水平線が晴れなくてな・・・良いフォトが・・・orz


さて、今日はSHIさんのフォトに
大人気なく対抗心メラメラのRがお送りしますwwww
ってか相互したいけど雰囲気が合ってないっていうか・・・
うーむ・・・いいっすかね?
DSCF0121_convert_20100131203147.jpg
DSCF0249_convert_20100131203328.jpg
DSCF0114_convert_20100131203058.jpg
DSCF0104_convert_20100131203025.jpg
DSCF0034_convert_20100131202937.jpg
PC010113_convert_20100131203432.jpg
DSCF0144_convert_20100131203235.jpg

山と海に囲まれ、自然豊かな場所である新潟県。
カメラがあるとついシャッターを切ってしまう風景が溢れている。

現在カメラがブッコしていて自由が聞かない状況・・・
撮りに行きたいのは山々なんだけどな・・・
あー一眼欲しいよ~(´;ω;)
LUMIXG1高ぇ・・・ってか先生持ってたしww
ゴリ押しして3万くらいで譲ってもらうか?w
正直レンズキットで十分なんだよね。
俺ちゃんったら望遠とか使わない人だもんwwww

あぁーカメラ欲しいなー

でゎノシ


 

コードネーマーR第二弾。

いやま、また普通にいきますwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
カッコイイ渾名=???


今日は「西大谷製作所」のデモカー第二弾をお届けしますw
本日は国産車編です☆

まずは・・・

一番手!GVW国産看板アタッカー!
MAZDA RX-7 type-R(FD3S)
コード名:Tony

IMG0016_convert_20100127201959.jpg

二番手!カニ走りTAマシーン!!
SUBARU IMPREZA WRX STI specC(GDB)
コード名:Flank

IMG0005_convert_20100130144517.jpg

三番手!見た目は本気、中身は変態!!(ぁ

NISSAN SKYLINE GT-RVspecⅡNur(BNR34)
コード名:Oscar

IMG0021_convert_20100127202013.jpg

本日はこの三台!
次はNFSPSから!
P1250057_convert_20100127200426.jpg
P1250058_convert_20100127200841.jpg
P1250060_convert_20100127201054.jpg
JZA80 ZERO-BELDA☆(ぇ
しっかりと増設された開口部も再現されておりますw

今日は塾なのでここまで!

でゎノシ


 

歓喜の日。

え~でゎ・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
これより始めたいと思います。


本日のネタいきまーす。















これよりー!
GrandVallyWEST管理人であるー!
Rspecのー!



高専☆合格を祝してー!
万歳三唱を行いたいと思いまーす!!

∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩
ばんじゃ~い!

∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩
ばんじゃ~い!

∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩
ばんじゃ~い!


っしゃあ来たぜ畜生!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ついでにー!
皆さんお忘れでしょうがー!(ぁ
あの「鯛」に目をいれたいと思いまーす!!
P1290055_convert_20100129220147.jpg
P1290056_convert_20100129220232.jpg

どうだー!!

これからは来年に向けての準備と
他の受験生の皆さんのお手伝いを
したいと思っています!!

今日はここまで!!

でゎノシ


 

本日はホクホクですw


本当にありがとうございました^^vなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
ダメだwww何から見ていけばいいか分からんwwwww


本日は色々と戴きましたw

まずは、親父から。
P1280055_convert_20100128210802.jpg
今月号のOPTw
表紙の34Rがウチのデモカーと同じ色だwwwww

そして、
P1280056_convert_20100128210920.jpg
P1280057_convert_20100128211103.jpg
こwwwwれwwwwはwwwwwww
ぼ・・・防A省だとぉwwwwww
親父www何処から持ってきたwwwwwwwwwww

全部見るのはカレンダーのマナー(?)に反するので、
俺は開けませんw
とりあえず、1月&2月。
P1280058_convert_20100128211239.jpg

うん。俺これだけで
ご飯何杯でもいけますw










そして本日の目玉がこちら!!

nenga10@aki62-2_convert_20100128211518.jpg
秋元氏から年賀状
                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃


元絵はサムネで。
nenga10@aki62-2.jpg
イイ・・・イイよ!素晴らしい!!!
待った甲斐があったぜ!!!!!

ということで、お返しをしようじゃないかと
某写真店の息子氏のイラとコイツを
AR_convert_20100125190822.jpgalice+pleo_convert_20100128210659.jpg←新規イラ☆
送☆信☆
喜んでくれるといいなぁw



さて、明日は高専の合格発表です!
自信は無いですが、一応期待して待ちたいと思います。
まぁ、もし落ちていても、過ぎたことは仕方ないですし、
次の一般を確実にモノに出来ればいいのサ☆

でゎノシ

コードネーマーR第一弾。

最速集団だZE☆なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
本日は外車編!!


今日はウチ、西大谷製作所のデモカーを紹介するZE☆

まずはウチの看板車兼俺の愛車!
Doge Viper SRT-10
コード名:thunderBolt
(サンダーボルト)
IMG0005_convert_20100127201944.jpg

二番手はご存知最速の変態車!!
TVR Tascan speed6
コード名:Chimaira
(キマイラ)
IMG0025_convert_20100127202507.jpg

三番手は、小さな車体に秘めるは最速への執念!!
Lotus elise 190 turbo
コード名:gryphin
(グリフィン)
IMG0003_convert_20100127201929.jpg

突っ込みも受けてたつぜ!!



NFSカオス軍団一号完成☆
P1250054_convert_20100127195901.jpg
P1250056_convert_20100127200028.jpg
FD3S RIN☆

じゃあ、PCきついので今日はここまで!
でゎノシ


こっちの台詞じゃ

たまにTAやるのもいいよね☆なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
イラスト制作はまた週末に・・・w
俺かて忙しいのよw


一昨日、昨日、今日とGT4でTAやってました!
コースは筑波。

使用車種はこちら。
P1250062_convert_20100126201723.jpg
三菱 ランサーエボリューションⅥ T.M.E.改。
タックネーム及びコールサインJACK
↑コレに吹けた人は負け組www

結果・・・
P1250061_convert_20100126201936.jpg
うーんまだいけそうだぬ。。。
ダンロップと最終でちょっとミスってるし・・・

セッテは忘れたwwww
ただ、アシストは全OFF、タイヤはR5です。
んで、高速コーナーではちょいオーバー、
   低速コーナーではブレーキングのみ弱アンダーで
           他は強オーバーですw
ハンドル切ると大概ケツが出る危なっかしい仕様ですねwww

さーて今日はGT4TA板のGT500TAやってきます!
GT4やってて暇な方はどうぞw

でゎノシ


こいつ・・・なんなんだぁ?

ウホッ!なんかいっぱいあるwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
新・逆ガル☆も製作中。しばし待たれよ。


昨日は午後からもイラ制作していましたwww
また、修正版&描きかけ&貰い物もうp☆
spit_convert_20100125190341.jpg
スピットファイア。
イメージは、ACE同士のドッグファイト。
ちなみに敵機はBf109。
262_convert_20100125190553.jpg
262修正。
前回分はEgナセル描きわすれてましたww
1ssiki_convert_20100125190500.jpg
陸攻書きかけ。
急降下中。
AR_convert_20100125190822.jpg
type5[1]
のアリス様&俺の「天空の蒼」の凛。
某写真店の息子さんからの頂き物です^^
あざっす!

今日はもう時間無いので、ここまで!
TAの結果&米返は明日!

でゎノシ

レベル上がってるかも♪

いい感じに描けたわwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
最近はトレースを使わずにやろうと必死こいてますw


今日は午前中イラ描いてましたw
譎エ蠏神convert_20100124160654
晴嵐。
ちょーっと太くなっちゃったww
でもまぁいい感じw
イメージは、伊400のカタパルト。

me262_convert_20100124161500.jpg
Me262。
着色してないのは、汚くなりそうで嫌だったからw
そこそこスピード感も出せたと思うし、これはこれでおkw
イメージは、大戦末期の防空戦。

上の二枚はクリックで大きくなりますw

しっかり趣味人やってますね~w
今日はこれからGT4でTAやるのでここまで!

でゎノシ


やっと完成・・w

うp完了☆なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
次は合格時or卒業時になるでしょう。


今日は、昨日収録した歌ってみた。をムービーメーカーで
仕上げてました。
そしてニコニコに投下ぁ!!


今回歌ったのは、
カナデフウビ 「ガムシャラな風になれ」(新潟国体テーマソング)
ルパン三世 「銭形マーチ」
の二曲です。
例によって音質が最悪な上、
ガムシャラに至っては音切れまで発生していますorz
まぁ、聴いてみたい人だけどうぞ。

今日はもうすぐ塾なのでここまで!

でゎノシ


うあー時間かかった・・・

収録は明日もやります。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
今回は超本気だZE☆
なんとニコニコに(w


今日は入試でしたが、あまりにもあっさりと終わってしまいました・・・
受かったかどうかは不明。
ってかあっさりしすぎて書けることが無いw


さーてと、完成しましたよ。ラプソ。
今回はニコニコにうpしました。


↑今回も尋常じゃなく音質が悪いですorz
元の声と違う&音階が吹っ飛んでるんだもんorz
あーいいマイクとか収録用具欲しい。金無いけど。

もう時間無いので米返して落ちます。
何故・・・小説ページが開けないんだ???orz

でゎノシ


いよいよだ・・・ゴクリ

えちょwwww誰が休止とwwwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
みなさ~ん、バトンの最初をよく読んでください~wwww
タイトは強制ですよぉw


さぁ・・・いよいよ明日に迫りました。
明日は高専推薦入試です。
俺が高専に憧れを抱いたのはなんと6年前。
俺はこの日が来るのは
ずっと・・・ずっと先のほうに感じていました。
しかし、現実に入試はもう目の前、明日です。

俺は・・・この憧れの学校に・・・
6年間の思いを・・・・
ぶつけてきます・・・!!

明日受けるのは120人。
勝つのは・・・約100人
他は・・・負ける。
俺は・・・絶対にいける。
そう、俺は・・・・強い。
絶対に・・・勝つんだ・・・!

以上「カーズ」のマックイーン改でお送りいたしましたw

では、俺は勝ちに行ってきます!

でゎノシ


米返は明日^^;

突然ですが今日の日記で最後にしますorz

だからこの緩急を(ry なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
↓今やらなきゃいけないこと
・宿題
・塾宿題
・受験勉強
・面接準備
・生徒総会の議案書制作

・歌練(ぁ


今日はなんだかまったりしてますた。
ってか書くことない・・・

あーもうどうしようもないのでこいつをうp
P1200028_convert_20100120202745.jpg
手ブロ&ノートでこの完成度☆(蹴
いい感じだのんw

ってか明日忙しすぎだろ・・・orz
朝一発目が作文て・・・あー鬱だw


今日の一言はお休み☆(飛蹴

でゎノシ

>>続きを読む

替え歌(w

せっかく作ったし、歌おうかな・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
ってか歌います。自信アリな歌詞なのでw


今日、☆フェラーリ☆氏にネタで作った
ルパ三テーマ改115系テーマ見せたら、こう訊かれました。
Kubikino-485[1]_convert_20100119202029
↑485系「くびき野」
☆F☆「こいつで作れないか?」
俺即答。
R「おーよ、やってやるじぇ☆」

んで、結局作りましたw
ベース曲は、前にこのブログでも歌わせていただいた、
葛飾ラプソディーです。
いちお歌詞公開しますが、書きなぐりの文字なので、
超汚いですb(蹴
File0001_convert_20100119201838.jpg
↑クリックで大きくなりますw

・・・はい。歌いますw
収録は入試(金曜)後を予定。それまで練習しますw

ってか、地元&鉄ネタでサーセンw
わかんない人にはかなりゴメンな内容になりそうです・・・










・・・こんなこともあろうかと!(蹴

ついでにカナデf(ry←まだ公開しない
との二本立てでいきます!(何

まぁ、お楽しみにw


あーもう本日の一言は
終了でいいっすか?(核爆
もー書くこと無いよぉorz

でゎノシ


うぉぉ・・

やべぇな・・・書くこと無くなってきた。。。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
@4日だけど、そんなんネタにもならないし・・・orz
まぁ、前日&当日&結果報告しか・・・ねw


現在、新しいイラスト(描き始めたのは12月半ばw)描いてます。
☆フェラーリ☆氏の小説の挿絵になるかとw
ということでベースうpw
PC170002_convert_20100110192546.jpg
設定的には、夜の峠のPA的な雰囲気かと。
あ、何故かST205セリカのパイクスがあるのは放っておいてw
辞書は、PAのトイレかなんかになる予定。
あとは背景と街灯や人等の小物の配置ですかね。
まー前車ノーマルエアロなんて寂しいから、その辺は弄りますかねw
あー早く仕上げてぇw


現在NFSPSでカオス軍団製作中。
続報を待て!(ぁ



本日の一言。は、ネタ切れのため本日はお休みですwwww

でゎノシ


皆さんインフルにご注意!
うちの学校はまた流行りだしたしネ!

腰痛い・・・w

なぜかな・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
正直辛いっすw


高専推薦入試まで@5日となりました。
正直言って、自信はありません。
推薦入試の機械工学科は、18/40人でしたが、
確か学校全体の順位から振り分ける形だったと思うので、
実質的に122/200です・・・
大体高専の推薦入試で合格できるのは、
一学科あたり20人と聞いているので、
学校で100/200。また、そこから学科の振り分けを・・・
なんて考えていると、なんだかんだで
鬱になりそうですw
ああ、早く終わらせたい・・・でも面接怖い・・・
あー悶々する・・・w



メタルギアマリオwwwwwww
ダメだwおもすれぇwwwwwwwww







旨過ぎる☆(蹴


本日の一言。

「実力に自信が無い」なんてのは
やれることをやり尽くした奴が使う言葉だ。

↑諦めんなよ!どうしてそこでやm(ry

でゎノシ


雪のち晴れ

あー勉強しなきゃ・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
本日も塾也。あーかったりぃ・・・
でも受験近いし、やらなばならんのよな・・・あー


今日は片手間でイラスト描きました。
今回はS2000@ハードトップ。
制作時間20分(速
割と仕上がりはいい感じです^^
s_File003[1]_convert_20100116135045
↑クリックで拡大します。

エアロ等はオリジナルです。エアロそんなに知らないし。。。
ホイールはDogeViper RT/10から移植。
・・・といってもサイズが合うはずも無いので、デザインだけで。



今日はいっぱい引っ張ってきたよw







本日の一言

どんなにダメだと思っていても、
やってみれば意外とできるもんなのよ。

↑推薦入試でこうなればいいのにな・・・w

でゎノシ

素晴らしいほどハンパねぇw

デジャヴ再び(・д・`)なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
寒波って怖ぇ・・・(´д`)=3


また雪積もりました・・・orz
P1150001_convert_20100115211328.jpg
しかも今シーズン最大級と来ました。
ちなみに傘は地面に達していませんw

さ・ら・に
ここに画像はありませんが、家の前は除雪車が押し上げていくので
OVER2mの雪壁が誕生していますw
勿論帰ってきて速攻で
YU☆KI☆KA☆KI☆TIME☆
2時間かかりましたorz




今日、スキャナが復活したので、イラうp。
s_File0003[1]
s_File0002[1]
s_File0001.jpg
↑新規イラ。

サムネうpなので、今回はクリックすると大きくなりますw



本日の一言。

志望校A判定は当てにならない。
何故ならA判定の奴しか来ないからだ。

↑先生の話を聞いて感じたことです。

でゎノシ


あるけどない。

そんなもんでしょ。なRspecです。

さぁ、今日も元気にいきたいと思います(ぁ

あーPSPだと書けることが限定されてかったりぃorz

ってか今日は2時半に起きましたw
クソ寒いっす。。。


なんの脈絡もないけど
本日の一言

芸術はプライスレス
 感じる心はおっくせんまん!!
  
↑本日の一言初のネタ。
 感じるんだ、芸術を!世界を!
 もっと、熱くなr(ry

でわノシ

本気大佐(ぁ

そろそろね・・・不味いのよ。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
昨日は更新無しサーセンorz
親と喧嘩しますた。。。


突然ですが、本日より















更新がPSP+早朝+減少します。
何故かというと、
俺・・・皆さんより早いのですが、そろそろ受験が近いのです
↑1/22推薦 2/24筆記
とゆーことで、
親「夜は勉強しろゴルァ」
つー訳ですorz

暫くは苦し紛れの近況報告と「本日の一言」のみになります。
まぁ週末のPC更新は無くはないと思います。



今日・・・朝なんか俺宛の変な封筒が届いてた。。。
ネットサービス会社からだとか・・・

請求書とか入ってたらどうしようなんて考えながら開けますた。
P1130001_convert_20100113200516.jpg
・・・・・・^^;
あ~すっかり忘れてた(ォィ
そういえばなんか当たった気がする。
それが届いたみたいです。
まぁ、なんか得した気分♪(ぁ


今日はイラストも描きました。
・・・といっても、航空ガールを学校で描ける筈も無く・・・
↑中の人はリアでは車・航空機以外の趣味は無い人で通っていますw

とゆーことで、しっかりクルマ描きましたw
苺ですw
P1130002_convert_20100113200631.jpg
P1130003_convert_20100113201234.jpg
全俺に染め上げたZE☆
なかなか上手く描けた・・・気がする。
ちなみに、この車体に入っている全てのワード(ロゴ)はこのブログに関係するものですw
ふふふ・・・ネタの臭いがするだろ?(蹴



本日の一言。

死んでなければ、死んでない。

↑つまり、口ばっかで死んだとか言ってもどうしようもないし、
 その程度じゃ死にゃせんから頑張れ・・・ってことです。

でゎノシ


 

眠みーよぉ・・・

あー明日からまた学校だぁorzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
体が重い・・・
イラストは・・・orz


今日は何故かGT4やってましたw

たまーにあるよね。突然フォト撮りたくなるの。
ってことで今日のBEST版。
IMG0004_convert_20100111163255.jpg
IMG0035_convert_20100111163154.jpg
IMG0037_convert_20100111162645.jpg
IMG0032_convert_20100111162717.jpg
IMG0031_convert_20100111163039.jpg
IMG0026_convert_20100111162932.jpg
IMG0000_convert_20100111162813.jpg
最近は広角レンズを良く使っています。
独特の歪みと、極端にパースのつく構図が作れるトコがいいっす。。。
もっと良いのが撮れるように修行します。


良いMAD拾ってきたのでうp。
甲板要員が神過ぎて吹いたwwww


えーと・・・本当にルパンですか・・・?w



本日の一言

クルマは速けりゃ良いってモンじゃない。byRspec

でゎノシ

復☆活(早

最近日記更新多いwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
まさかまさかの一日で復活☆(w
皆さんお騒がせしましたぁw(蹴


今日は陸攻フォト撮りまくってましたよw
勿論素材の提供はakagiさんですw

とりあえず何枚かはイラストの素材にするのでうpしませんが、
没作品をうp
P1090071_convert_20100110192431.jpg
P1090065_convert_20100110191517.jpg
P1080057_convert_20100110190643.jpg
P1080051_convert_20100110190521.jpg
P1080061_convert_20100110191020.jpg
P1090068_convert_20100110192045.jpg
P1090067_convert_20100110191840.jpg

他にもン十枚の写真を撮りましたが、流石に全部うpるのは
厳しい(面倒)のでやりませんw

イラストは本日より制作開始。小説の更新と同時にうpしますw


あと、今日はGTPSPやりました。
動画は編集が面倒なのでうpしません
ってか今日は34Rしか乗ってないので面白くないw
鈴鹿東を50LAP+アプリコットヒル30LAPやりましたw
しかもずっとドリフトでwww
それなのにあんまり上達してないしorz

~結果~
鈴鹿東:13546pts
AKH:15291pts

ってーか昔のGTのコース走りてぇw
レッドロックバレーとかグリンデルワイドとか
SSR11とかプレッシャーストリングスとか
改修前のハイスピードリンクとかローマ市街地とかw

久々にGT1・2・3やってくるかな~^^;


いやはや、人気のようなので、
ネタ切れるまでは今日の一言継続しますw

さぁ、本日の一言はぁ!?

やる気の有る無しやらねば一緒。by Rspec

簡単に言うと、
口では何とでも言えるんだよ。ってことですw
正直言って自虐ネタですorz

でゎノシ

嘘だぁorz

不幸ってのは連鎖するらしい・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ・・・って
アレ?

本日、PCがブッコしたためPSPで更新していますorz
よって、暫くは画像・色・大文字ナシでいきます^^;

しかもpspの仕様上、素晴らしく短文ですw

つーことで、臨時コーナー☆
本日の一言!
このコーナーでは、俺が今日一日を振り返って思ったことを格言っぽく言おう☆的なコーナーですw
さぁ本日の一言はぁ!?

学びは意志無くして成らず

まー簡単に言うと、やらされる勉強なんて只の時間の無駄だよ、ってことです。
自分からやりゃあ勉強なんざすぐ出来るようにならぁ。←台無し

でわノシ

どうしようもないな俺・・・orz

本日、中の人は
徹夜中、
氷点下の部屋で寝落ちた
為、
激しく風邪を引いたので、今日はお休みいたしますorz

でゎノシ

困った・・・

あぁ~完徹になりそうだぁ~。。。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
「元気だ」とは言っても、実際問題として頭痛と目の奥の痛みが・・・


宿DIEが終わらんorz
今日は完徹ですわ~^^;
あ~塾鬼畜すぐる・・・
今日も宿DIEの片づけで手一杯ですた。。。
明日までに間に合えばいいが・・・
現在新研究残り2教科+半分orz
ほぼ確実に間に合わんorrrrrrrrz
しかも、他の宿題もまだ残ってるし・・・
もう死にそうなんですけど・・・
ってか過労でぶっ倒れそうです(´・ω・)=3
明日よ来るな!!!

今日はこの辺で失礼しますorz
でゎノシ


DANGER ZONE

つーか正直DEAD ZONE☆なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
絶体絶命・・・! 俺、大丈夫か!?


早速ですが・・・
正直ヤバイです。
宿DIE☆が終わりません^^;
明後日から学校なんですけど・・・

まだ三教科位手付かずで残っています^^;;;;;;;;;;;
本当は更新なんかやってる場合じゃないですw(ォィ

なんでここまで放置してたのかって?




塾だよ塾。
やってもやっても終わらない、
まるで底なし沼のような量の宿題に圧迫されて、
全くといっていいほど暇が無いorz

akagiさんとこはどうなんだろ?<IDE教室
こっちは学校の宿題まで手が回らない・・・<自立館

ああ~誰か助けてくれ!!!!!!!!!!!
俺はこのままじゃ不味いんだ!
ってか1日10時間近く勉強してるのに終わらん宿題って・・・
反則だ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
少しはやらされる身にもなってくれ・・・<IDEのT先生

でゎノシ



 

暴走中。

誰か止めてくれ!!!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
止まらない、この想いッ!!!(何が


今日は学校で実力テストですた。
久々に皆と会ってきました。
皆元気そうでなによりでした^^

え?結果???















なんで言わな?(蹴
ってーか、やっぱりテスト中暇になりました。(終了後含め)

また描きましたよ・・・
超低完成度手ブロ陸攻☆
しかも大増量セール☆

ということでうp。
P1050050_convert_20100105211929.jpg
P1050051_convert_20100105212159.jpg
※塾で描いたものもありますw

じゅ・・・11機って・・・w
笑うしかないっすねw

今日は書くネタも尽きたのでここまで!
でゎノシ


 

うんやっぱりやったね☆

やっぱ馬鹿やんのは楽しい☆なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
でも馬鹿ばっかやってて宿題が・・・orz


今日は書初めやりました!
あぁ、うpですか?















俺の字を見せると思ったか?
↑本番用のことですw

ネタのヤツはしっかりうpしますよw
とゆーわけで、どーん☆
P1040047_convert_20100104213556.jpg
俺、そろそろ死んだほうがいいかもしれないw

ネタは以上ですw



動画作ったw
BGMのテキトーさ加減に笑ってくださいw
[高画質で再生]

なんとかなったわw

[広告] VPS

明日学校で実力テストだぁorz
でゎノシ


 

刻の流れ~何時でも~

駆け抜けて~行~く~から~^^;なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
ああ、時の流れが速く感じる・・・宿題が・・・終わらん・・・orz
どうしよう・・・どうしよう・・・
明日からまた忙しいのに・・・^^;


あ~今日は正月特訓でしたよ・・・

しかも俺の最も苦手な英語・・・orz
応用コースじゃなくて弱点克服コースにしときゃよかった・・・
9時間勉強して理解できたのが2~3割位とか・・・
T高校狙う連中との差を見せ付けられたような気がして
正直萎えました・・・

ま~いっか(蹴
高専受かるか不安になってきた^^;


明日はちょっと遅いけど書初めやってきます。
本番直ぐに終わらせて、
ネタに走りますw(ォィ
まーネタなので期待はしないで下さい。
勿論俺の字にも。

午後からはIDEの模試ですw
もうキュージツクラッシャー・イデ(スケダンの某キャラのパクリ)だなw
そのあとまた塾とかww苛めwwwww

勉強勉強でイラストと小説が全く進まねぇorz
マジ簡便だわ~^^;
これが受験生の現実か・・・
気力が徐々に削られていくのを感じる・・・
俺も某氏みたいに
無気力星人になりそうorz
ってーかもう半分なっとるわな(笑



小説&コメ返は明日やりますね。。。
俺もう限界だわ。(体力的に)
でゎノシ


 

ksk・・・!激しく・・・・!

あ~明日も塾か・・・orzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
正月特訓スルーでも良かったな・・・正直つらい・・・

っつーか最近冒頭コメントが愚痴ばっかだww
ホントは明るく行きたいんだけど、こればっかしゃあ・・・
だっていいことが・・・orz


今日はお年玉DAYだったZE☆

いやー、金欠マンにとってはこの上なく有難い日ですw
よーっし!この臨時収入で陸攻買うぞー!
・・・なんて考えてました・・・が。















親「貯金すっから、1マソしか自由に使っちゃ駄目だZE☆」
くぁwせdrfgtyふじこlp;@:<俺
う・・・うそーん^^;

それじゃimages[3]も買えへんやんorz
はー・・・今年も金欠マンか・・・



陸攻絵、スキャナの調子が回復しないので、
写真でうpしまw
P1020040_convert_20100102165700.jpg
見よ!
これが俺の魂の塗りだ!!w

黒単色なのに塗り分けが・・・w
ちなみに、10段階位に塗り分けてますw

手前は火演隊1番機で原田高雄の搭乗機である、
一式陸攻改-RINです。
奥のは、最上健一搭乗機の
一式陸攻改-AOIです。

まー自信はありますよ(蹴
え?落ち?
無いよ(ォィ



明日も塾で死んできま~。
でゎノシ

嘘でしょ?(ぇ

新年早々勘弁してくれ~><なRspecです。

さぁ、今日も(本日二回目)元気だ
PC060172_convert_20091207202435.jpg
逆ガルだ☆
あ~鬱になりそう(早ッ


今日は初詣に行ってきました。
今年は流石に新潟市の白○神社まで行く余裕が無かったので、
長岡の寶○山稲荷大社に行ってきました。
どっちにしても家からは遠いんよね^^;

そこで絵馬と破魔矢を購入。(画像なしサーセンw
合格祈願を(他にもいっぱい願ったけどw)してきました。
だって俺、煩悩の塊やもん(蹴
仕様が無いよね、凡人だもの・・・

いやはや書くネタが無ぇw



昨日小説更新なしサーセンorz
なんか知らんけどFC2が鯖メンやってやがった。。。
折角15行も書いたのにエラでパー(ぁ
仕方が無いので、今日の更新で書き直します・・・



年賀状くれた方あざーすw
まだ届いていないのもありますが・・・^^;
貰ったのはきちんとお礼!
それがRspecクオリティ(マジ

それにしても某写真(ry さんから頂いた年賀状には少なからず吹かせて頂きましたw
ごっつあんですw


んじゃ今日はここまで!
明日はお年玉を奪取しに出撃して参ります!(`・ω・′)ゞ
でゎノシ


| NEXT≫

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

