

X日⇒3/6。

暴走日時決定!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
原稿製作中。暇なので、まともなのができる
・・・・・・・かもしれない。


今日は午前中に、一昨日届いた
入学誓約書(?)とかなんとかの
書類を作ってました。

その中で発見。
宿題は3/10に配布します。
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
遅ーよwww orz

どうやら、春休みに遊ばせてくれる気はないみたいです。高専は。
まぁ、、、やるっきゃない・・・な。



午後からはイラスト描いてましたw
凛さん&高雄さん
s_rin seisyo[1]_convert_20100228172807s_takao seisyo[1]_convert_20100228172852
高雄さんの軍曹の肩章と装飾の色が分からんorz
だって資料が白黒・・・w

あとは小説絵一枚。
s_woo!![1]_convert_20100228173014
これが挿絵になるカットはもうちょい先。

もう一枚は完成しませんでしたorz

合作絵は制作中。
こいつは来週うp予定。

さて、今日はほとんど勉強してないので、
これ終わったらやってきます。

でゎノシ


メールできればもっとください。
初見の方でも遠慮なくどうぞ。

暴走☆暴走

新タグ「黒歴史」追加☆なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
意味は⇒歌ってみたシリーズ
カテゴリ優先度は低め。


今日は、イラスト描くほど時間はなかったけど
そこそこ暇だったので、歌いましたw

といっても塾行く前の30分で無理やり収録したので、
クオリティはとっても低いですw

こちら↓
[広告] VPS
[広告] VPS



あと、帰ってきてから少しだけイラスト描きました~
RIN+SITA_convert_20100227214942.jpg

凛さん下書き。明日仕上げしてうpかな。

あと、塾でも練習☆
P2270031_convert_20100227215106.jpg
刀は俺の苦手分野。
P2270032_convert_20100227215221.jpg
ばれないようにちょろっと。

ちなみに、理科の小テスト中ですw
勿論、暇なだけあって見直しはしっかりしたので
全☆問☆正☆解

理科は得意な子☆(蹴

さてと、仕上げやってきま~す
でゎノシ


明日〆切です。もっとメール欲しい造☆

むーん・・・

あい、作成中ですよ。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
まさかの4枚同時進行・・・
土日中に終わるといいんだけど・・・w


今日のイラスト~(蹴

akagiさん提供の陸攻11改。
rin+sita_convert_20100226213408.jpg
多分小説の挿絵になると思いますw

火演隊のロゴ考えてみた。
kaentai_convert_20100226213321.jpg
陸攻の適当さ加減に突っ込んだら負け。

現在進行中のイラストは、
・11改@小説絵×2
・合作絵
・小説キャラ描き直し
 (凛&高雄)

こんなもんかな~。
あ~・・・よく考えたらベルダ&ミハイル放置してた・・・orz
来週一杯で仕上がればいいんだけどね。。。

今日は投下前の小説のチェックするので、これでお終い!
でゎノシ

@1日だけどメル数少ねぇorz
もっと景気のいいことないかな。。。

殺す気かww

アイス食いながら更新中wなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
ブラックサンダーアイス美味すw


今日は、三年間で最後の音楽の授業でした。
3・4曲歌った後、鑑賞タイム☆

聞いた曲・・・w

チャイコフスキーの白鳥の湖や、ベートーベン交響曲第六番など、
いかにも眠くなる系・・・
みんなうつらうつらしてました・・・
俺も例外ではなく、寝る寸前でした・・・・・・がしかし
皆の限界が近づいていたのを先生が読んだのか、
その直後掛かったのは、まさかまさかの

スモークオンザウォーターw
頭と耳が崩壊するかとwww
その後20分ほど耳がキィーンってなったのはいうまでm(ry



皆さんこないだの替え歌が分かりにくかったようなので、
原曲と比較してみます。

まだ練習版(2/20収録)ですので、完成度は低めです。

崇高なる原曲↓

カオスな替え歌ver.↓
[広告] VPS

へたっぴだのぉ。。。
200回記念までにはしっかりと仕上げてきます。
でゎノシ


メールもっとくれ~(切実

やっと終わったな・・・

疲れたぁ・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
俺の役目は終わった。
後は卒業を待つのみだ・・・


今日は生徒総会でした。
はい、今回もgdgdだったよ!orz
ってか総会の半分以上の時間は舟漕いでましたw
それも自衛隊のカッターみたいな勢いでw

俺の発表のときはしっかり起きてましたが、
全力で噛んだorz
うあー恥かしすぐるorrrrrrrrrz


ってか今回の生徒総会で、
公式に俺等の役目は終了したっぽいです。
(まだ俺の仕事は残っているけど)

なので、ここで宣言します。

未来のK中を創る諸君!!
期待しているぞ!!!!

はい、それ以外の方サーセンw

一年振り返ってみると、俺って吃驚するくらい
なんも成長してないな・・・と感じます。。。

上に立てる要素など欠片も持っていないで、
自己満第一で行動していた俺。
こんな野郎が委員長をよくやってこれたなと
実を言うと驚いている。
それは、周りの皆の協力があったからなんじゃないかと思う。
暖かく後押ししてくれた皆が居てくれたから、
俺はやり遂げることができた。

しかしこれから俺らが進むのは、
そんなことがまともに通用しない社会。
他人の優劣がハッキリと出るところ。

やっていけるのだろうか。
否、やらなければならない。

周りの人が教えてくれたこと、
それをしっかりとやれば、俺にだってできるだろう。

一年間、お疲れ様でした。

乱文サーセンorz
でゎノシ


もっと・・・もっとメールを!!

実験に失敗した!!

マジか・・・勘弁してくれorzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
明日生徒総会だって・・・
俺全校の前で発表しんきゃなんないんだよ・・・orz
あー鬱になりそうw


今日はイラスト描きました~^^
久しぶりの2日連続イラストカテゴリ更新☆

でも、内容的には若干鬱ってますorz
ちゃっちゃと描いただけあって、クオリティが低すぎます^^;

↓目が崩壊しない自信がある方のみご覧ください
Aテ輸_convert_20100223212934s_gekiga[1]_convert_20100223213659

左の絵はまだ分かるかも知れませんが・・・
右の絵の人・・・誰?orz
正解は・・・私小説の凛さんです・・・何箇所か塗り忘れあるし・・・
今回、漫画「カウンタック」の絵を参考にしたのですが・・・
どーしよーもないよこれはww・・・orz
ちなみに制作時間は二枚で1時間半位です。

あぁ~自分の絵の下手さに頭くる!!
もっと修行が必要だな・・・

頑張ります!!

ってか誰か俺の小説の挿絵作ってくれorz

今日はここまで!
でゎノシ

メールカモーン!!

Noooooooo!!

また・・・またやってしまったorz なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
俺・・・どうしたらいいんだ・・・


まず、一旦謝ります。


2000踏んだの実は俺です
ホントすんませんorz


今朝学校行く前にPSPで米チェックしに来たらこのザマですorz
キリ番狙っていた方すいません(まぁ居ないと思いますが)


あと、今日は塾から帰ってきてからイラ描いてました~

最近描くネタが減ってきて迷ったのですが、
今日はすんなり描きましたw

魔改造乙とか言わんでね☆↓
s_evo pic[1]_convert_20100222202500
背景は気が向いたら入れますw


もうすぐ200回ですし、何か歌おうかなと考え中。
う~ん。。。
月夜の灰色の原曲無理やり声量で潰して歌おうかな・・・
それはそれでアレかもしれないけどw

まぁ、収録は200超えたらやりますし、そのうちそのうち。

でゎノシ


メール待ってるZE☆

お知らせ

2000人記念ラジオの
企画を募集しています!

下記のメールアドレスに、やって欲しい企画を書いて送ってください!
但し、明らかに無理っぽいものは勘弁してくださいw
あと、中学生ということを考えてくださいwww

ちにみに、メールも募集します。
今回のテーマは、
フリー
です。
基本的にくだらないネタを募集しますw

↓メールはこちら!!↓
rspecマジかmail.goo.ne.jp
マジかを@に変えてください。

〆切は2/28とします!
※あまりにも少ない場合延長します。

沢山のメールお待ちしています!!
でゎノシ

俺?いいんだよ。

今日は最高だったな(^ω^)なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
ある意味ではナンテコッタイ\(^o^)/


今日は・・・一日gdgdしてますたw

イラスト描いて、ジャンプ読んで、歌練して、
プラモ作って、買い物行って、etc.

で、今日のネタ。
買い物行ったとき。

今日は市内のバーローwバローに行きました。
いやーいいね。日曜日。
なんといい車☆をたくさん観測できました^^
晴れただけあって旧車や車高短が多かったっすね。
しかしケータイ不所持だったので撮影できませんでしたorz
一人だけで楽しんでサーセンw
ちなみにリスト化すると
・AZ-1 A-spec×2
・カプチ×3
・苺×4
・いちよん!×2
・180sx×2
・35R×2
・二世代R×3
・インプ改×2
・ランエボ×1
・ハコスカ×2
・510ブル×1
・TE27レビン×1
・117クーペ×1
・67マスタング×1
・アバルトっぽい何か×1

いやーこんだけ居るのはここいらでは珍しいですw
流石小春日和ですね~^^



イラストは諸事情で暫くうpできません。
いや、もったいぶっているだけですがw

一部のみの公開。
P2210012_convert_20100221163801.jpg

でゎノシ


いとを歌詞Part2

そのうち歌う。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
音源が手に入ればね。。。


今日は替え歌第二弾!

「フランカー@アキモトの軍事基地」様の小説
「外洋機動艦隊-machine with the heart-」より
月夜の灰色(WE ARE/TЁЯRA)

lalalala lalalalala...

1.波間に浮かぶ小さな艦(ふね)は 月光弾いて輝く
 その上で光る くすんだ月は 炎上げ 舞い上がってく
 
 前に立つ二つの影は 私たちを狙っている
 濃くなっていく絶望感の中で 目覚めるでしょう

※私たちが出会ったのは 本当に偶然だったのでしょうか?
 蒼い瞳 見つめているのは あなただけ

2.戦争というのは大切なもの いとも簡単に奪ってく
 ただ守る為戦うのなら 撃つことも躊躇わないよ

 随分身勝手な私の思想は あなたの心惑わす
 血みどろの争いの中で 叫ぶでしょう
 
 ※繰り返し

 助けを求めるあなたの声に体引かれ歩みだす
 白くなっていく 視界の中に あなたが居る

 目覚めたあなた抱きすくめ 心から愛誓うとともに
 生き抜くため 黒い月輝くのさ

 新たな脅威見出してても 隣に居るあなた守る為なら
 貫けるさ この空に居る限り
 
 この空に居る限り

 見つめているのは あなただけ yeah yeah yeah...

 見つめているのは あなただけ

 lalalala lalalala...


はい、こんなもんです~

んじゃ、今日はここまで!

でゎノシ

>>続きを読む

いとを歌詞

二曲ともやってなかったし。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
ホイホイ♂いきますぜ(蹴



では、俺のアホな替え歌一号機☆

信越本線より、
くびき野ラプソディーver.485

1.日本海に浮かぶ 夕日を目指して
 海岸走ったら 赤信号で
 高速走ってた 越後交通(えちこう)バスに
 「また大時化(おおしけ)か」と笑われたのさ
 何処かに特急券落としても
 長岡(ながおか)直江津(なおえつ)汽笛をひとつ
 変わらない黄緑が 妙にやさしいよ

2.米山(よねやま)駅で青信号待つ
 額にV着けた 初恋の車両(ひと)
 改札口で渡した定期券(ラブレター)
 今も持っていて からかわれたよ
 レンズを向けても笑わないけど
 宮内(みやうち)柏崎(かしわざき)野を駆け抜ける
 クリーム色の横顔に フォーカス合わせる

3.夕日も暮れて やっと青信号
 闇の新井(あらい)駅へ 今歩みだす
 吹く潮風を一身に浴びて
 散った桜の木を 照らし出したよ
 今日もこうして終わるんだね
 柿崎(かきざき)鯨波(くじらなみ)幸せだって
 通過して気が付いた 馬鹿な私だから
 
 何処かに特急券落としても
 長岡 直江津 汽笛をひとつ
 変わらない黄緑が 妙にやさしいよ

 yeah yeah...


今日はこいつをば。。。
若干の修正が入っておりますw

でゎノシ


うっわぁ・・・

ほいっと絶望☆なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
あああ。。。どうしたんだ俺・・・


ほい。
期末テストが全教科返って来ました。

結果発表☆

国語:真珠湾攻撃に行ってた潜水艦。マーシャルで撃沈。

数学:ミステルの下側。

英語:JRの代表的な電気機関車。

理科:自衛隊の戦車。古くて角ばってるやつ。まだ現役。

社会:疾風☆

合計:402点。

うわぁ・・・過去最低点だよぉ・・・
あんまり勉強しなかったからアレだけどこれは・・・
ってか理社で点落としたのは痛かったなぁ・・・

ってかもう書く事無いよ・・・
暇って恐い・・・orz

陸攻でも見てまったりしていってください。
HS2010_2_15_21_12_52.jpgHS2010_2_15_21_13_20.jpgHS2010_2_15_21_13_39.jpg
HS2010_2_15_21_14_12.jpgHS2010_2_15_21_15_59.jpg

でゎノシ


速さに定評のあr(ry

最高速のカオスの歌wなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
速攻で書き上げますw


今日は
F@A bana様の
小説である、
無題
の主題歌らしきものを勝手に作りましたw
ベース曲となったのは、
WE ARE/ TЁЯRA

カラオケ版が無かったorz

歌詞はこちら↓
weare_convert_20100217212543.jpg

こないだ、他人に
器用貧乏だと言われたw
うん・・・たぶん正解ですw
なんでもかんもやっけど中途半端だもんなぁ・・・

今日3度目のエラ落ち回避のために今日はここまで!
でゎノシ

凄苦☆眠い

尋常じゃなく眠い・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
寝不足っす・・・


今日は何故か半端なく眠れませんでした・・・

夜中に目が覚めること10数回・・・
10:30以前に寝たにも関わらず、実質的に眠れたのは
3時間くらいでした・・・

寝るのが遅くて睡眠時間が短いとかよりも、
こっちのが遥かに辛いっす・・・
疲れが全然取れてねぇ・・・

おかげで3,4限にあった卒練で
寝ちまった\(^o^)/
眠気がキツイ状況での卒練は地獄です^^;
隣に居た某写真店の息子さんに何回声をかけられたか・・・orz

みなさんは卒練の前夜はよく寝ておくことを
お勧めするぞ!
でないと俺みたいなことになるZE!!(蹴



あと、今日は新潟県民さんとメアド交換した☆
俺にとっては初の友人メアドゲッツ!
(PC含めるとakagiさんが最初)
アレは癖に・・・ならねぇw
なんか文考えるの面倒臭ぇしw
まぁ、依存症には程遠いかと思われ。。。


F@A bana様の小説の歌(勿論替え歌)
作ってみることにした。
ベース曲はまだ未定。今日決めます。


最後に、俺の陸攻の勇姿でも見ていけ!!(w
HS2010_2_15_21_31_41.jpgHS2010_2_15_21_31_37.jpg
HS2010_2_15_21_31_52.jpgHS2010_2_15_21_32_8.jpg

でゎノシ



昨日の記事に問題発言があったようです。。。
不快に思われた方々すんませんorz

歩兵戦車を崇める日だったらしい。

意外にも頑張ってるっぽい。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
流石に3つも4つも同時進行は・・・ね。


俺は・・・・やはり・・・
リア充


















爆発しろって思う。(嘘
まぁ、そんなんどーだっていいんだけど。
俺が満足なら、周りに迷惑かけなきゃ何でもいいってのが俺。

リア充に過敏になっても仕方ない。
自分は自分なんだから。
他人妬んでも何も始まらんし。

リア充妬む奴どーかしてるんじゃないかと。

女子だけがリア充やないやん。
自分の生活にそこそこ満足してる。
立派なリア充やろ?

貰ったは良いが義理の臭いしか→美味しくないの?チョコ。
自分の腹一杯やん。
満足してるやん。リアに充足してるんと違う?
なんで本命か否かで争う?
チョコなんてどれも一緒。甘くて美味い。それだけ。

デリカシー?何それ?食べ物?



さて、前置きが長くなりましたがw
本日は歌練してました~w
P2150146_convert_20100215203630.jpg
P2150145_convert_20100215203520.jpg
P2150144_convert_20100215203424.jpg
うん。
どうしよう、俺orz


やっべぇな。間に合うかな?
否、間に合わせてみせる!!

でゎノシ



実はチョコ貰った人←

暇人が通りますよ?

小説停止サーセンorzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
原文を書き溜めてます。。。
春休みに一気にうpします。


今日はイラ描いてました~w
s_fto[1]_convert_20100214173139
FTO@スポコン仕様♪
塗りが雑なのは見ないでw

あと、明らかにネタなのが混ざってますが気にしないように。

もう一枚。
s_115s[1]
こっちは描きかけ。
何描いているのか分かる人はもう(ry



山が今日とても綺麗だったから撮った。
P2140133_convert_20100214173553.jpg
P2140134_convert_20100214173628.jpg
うん、大満足(^ω^)
早く一眼欲しいな~。。。


若干気が早かったかも・・・
P2140137_convert_20100214173653.jpg
P2140139_convert_20100214173743.jpg
買っちゃったwwww

ヤバイ、PCが限界っぽい・・・なのでここまで!
でゎノシ



もうね。なんかね。

今日も塾だったけど・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
全然勉強に身が入らないんだ。どうしよう。。。


今日は午前中勉強とお絵かきと歌練やって、
午後からドコモショップ逝ってきました。
親父が入学祝いだと~w

初ケータイはどれにしようかな~
と店内を見回していた・・・その時だった。
・・・俺は、出会ってしまった。
7sh[1]_convert_20100213204908
SH-07A
2010ねん 2がつ 13にち
ドコモショップK店でうんめいてきなであいをした
↑ポケモソ風。

ちょwwwww色wwwww赤×黒とかwwwwwwwww
うん。これ欲しい☆
カラーもカメラもツボだったなぁ・・・w
来週中には決めるでしょうw


そうそう。合格といえば・・・

ニコポンさんが
高校に合格されたようです!!

コングラッチュエーション!!
ということで、恒例のアレいきますw

ニコポンさんのー!
高校合格を祝してー!!
∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩
ばんじゃ~い !

∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩
ばんじゃ~い !!

∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩
ばんじゃ~い !!!

次は誰かな~?w

でゎノシ

練習中。。。

数なら負けねぇ!!wなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
同時進行!!まさかの大量セール!w


今日現在進行中の歌ってみた系。

銀河鉄道999(初代)
マクロス(初代)
ウィーアー(ONE PIECE)
ココロのちず(〃)
僕は崖っぷち(ボンバーマン ジェッターズ)
炎のオーバードライブ(TF)
ワイワイワールド(Dr.スランプ)
アドバンス アドベンチャー(ポケモン)
ロケット団よ永遠に(〃)
タイプ ワイルド(〃)
OK!(〃)
心のアンテナ(〃)

こんなもんかな~^^;
全てカラオケ大会までに間に合わせます!

今日はやる気がおきねぇ・・・なんで
ここまで!
でゎノシ

DANGER!!HELP ME!!

ヤバイな・・・俺終わったわ(色々と)。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
ついにここまで来てしまったか・・・
どうしよう・・・


昨日今日で2枚イラスト仕上げました。
うん・・・昨日のフラグを回収したいと思います。
総員!!飲み物を口に入れろ!!

クリック汁↓
s_isazi[1]_convert_20100211151455
吹いた方は完膚なきまでに負けです。

しかしなぁ・・・
・・・・・激しく俺もう駄目ぽorz


気を取り直して、今日は赤とんぼ描いてみました。
s_akatonnbo[1]_convert_20100211151543
船三隻は、スペース埋めだけに置かれた手抜きです☆
着色は手抜きではありませんw


さーて、今日も塾なのでここまでにしておきます。
でゎノシ


兄貴タイム☆(げ

俺ヤバスwwwwwwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
兄貴!!w


最近、俺は兄貴熱(毒?)に晒されていますw
兄貴かっこ良いよ兄貴☆
今日は書く事無いので兄貴動画をば。





うほっ、いい漢☆(蹴

・・・で。
Mig-21&Su-9で兄貴描くことにした。
理由:Mig-21やSu-9は<バラライカ>という愛称があったらしいから。
(デルタ翼からか?)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうだめぽorz

でゎノシ


 

えと・・・俺どうしたんだ?w

今日も描いてたZE☆なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
本日は二枚也。


今日は本気で二枚描きましたw
それがこちら!
s_top[1]_convert_20100209211013s_fc3s[1]_convert_20100209210931
右:DANDY ROTARY ROCKET
左:「トップガン」よりF-14&Mig-28
今回の飛行機絵は線画です。
イマイチいい資料が無かったもんで・・・
二枚ともはみ出していますorz


今日はこれ作ってて時間無くなったww
[広告] VPS

今回はここまでしかできなかった^^;

ここまでにしときますoprz
でゎノシ


なんだろう^^;

やっべぇ、書くこと無い・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
まだ完成してないから・・・


・・・ということでニコポンさんとこのバトンです!
ルール
観た人は絶対やること!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○,無いものには×をつける。

・入院 ○ 検査入院なら。。。

・手術 ○ 一昨日のは手術だったようで・・・ 

・怪我 ○ 小さい怪我はしょっちゅうしていますw

・骨折 × 

・献血 歳的に無理。

・失神 × ないね~

・しゃぶしゃぶ ○ うめぇ☆
 
・エスカルゴ ×

・万引き × あ~。。。したいと思ったことなら何度か・・・

・補導 × あったらやべぇwwwwww

・女を殴る ○ 死ぬかと思ったw

・男を殴る ○ ガチバトル経験済み。

・海外旅行 × ドイツとか行きたい。

・ギター × ひけたらいいな~

・ピアノ × 無☆理

・バイオリン × 

・メガネ ○ 最近はメガネ君です^^;

・オペラ鑑賞 × ないね~ 

・テレビ出演 × 

・合コン × 

・北海道 × 

・沖縄  ×

・四国  × 

・大阪 ○ 修学旅行で

・名古屋 ×

・エスカレーターを逆走 ×

・フルマラソン × 無☆理

・10kg以上減量 × 死☆ぬ

・交通事故 

・電車とホームの隙間におちる ×

・1万円以上拾う × 

・1万円以上落とす × やったら吊りますwww

・徹夜で並ぶ ×

・50万以上の物を買う × 

・ラブレターをもらう × リア充爆発しろ!!

・一目惚れ × 

・幽体離脱 × あるやついるのか?

・先生に殴られる × 

・徒競走で1位  ○ 

・妊婦に席を譲る × お年寄りならあった・・・と思うけど・・・

・他人の子供を叱る × 

・ストリート誌に載る × ストリート誌って何?

・2m以上の高さから落ちる ○ 最高記録:6m

・学級委員長 × 

・恋人が外国人 × 

・刺青  × 

・ナンパ × 

・逆ナン  されるわけがないww

・ディズニーランド ○

・スキー ○ あるよん☆

・スノボ × 

・サーフィン × 

・異性に告白  ×

・同性から告白される × アニキ!(ぇ

・芸能人の友達 × 

・幽霊を見る × 

・先生を殴る × 

・親を殴る × 

・食中毒  × 

・無言電話 × 

・ピンポンダッシュ ×


以上です

いや~キッツw

[広告] VPS

ネタ動画☆シュールだよんwwww


でゎノシ

テスト前・・・ですよね?

いや、勉強はしてるよwwwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
まぁそれなりに・・・ですが。
基本的にイラスト制作は殆ど時間掛かってないので・・・w
だって制作時間平均45分だZE☆


そうです。速描きに定評のあるRが送るのは、
今日もイラストですwwwwww

あまりにもmagicのFDがかっこ良かったから描いた。
後悔はしていない。
s_fd3s[1]_convert_20100207172419
じゃあ何故赤なのかwwwwwww
いいんだよ。俺仕様だし。(ぇ
何故か中期型のGTOに見えてしまうのは俺だけじゃ無い筈。
単に下手糞なだけですがorz

今回はちょいとスキャナ設定をいじりました~^^


暇だったから、色々な方の影響受けて
クルマ擬人化やってみた(殴
後悔は・・・しているorz
う~~ん、下手!!(w
viper_convert_20100207171938.jpg
Doge Viperさんですw
正直、自分には人描く才能無いと感じましたね・・・orz
ん、まぁそれが俺だ!言い訳の仕様が無い!!
・・・と、開き直った俺ですが、結構悔しいもんですね。。。
修行してきます。

んじゃあ、PCが辛くなってきたので今日はここまで!
でゎノシ


 

足痛ぇ

あああ・・・しんど・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
あーズキズキする・・・なんとかならんかなぁ???


今日は午前中近くの医者に行って魚の目を取ってきました。
最初の魚の目パットによる抵抗も空しく、
どんどん大きく、また深くなっていった叛乱分子です。。。

踵に開いたでっかい穴をメスでほじくってまぁ・・・
なんか1×1×1cm位のキモイ物体が取れましたよ・・・っとw
ってか麻酔注射って変な感覚だなぁ・・・w

で、今の俺ちゃん。
P2060098_convert_20100206133153.jpg
正直、結構痛いですw
でも、10日もすれば走れるとのことなので、
早めに対処しといてよかったかも。。。



んで、昨日の塾ネタもついでに。

英語の授業中、皆が真面目にやってたとこで、
不謹慎ながら吹いてしまいましたw

そのネタがこちら。一番下に注目。
raidenn_convert_20100205212217.jpg
うん、やっぱ俺重症だわ☆
多分、近くへの爆撃シーンなんでしょうねw
でもさ、なんで助け合ってるの?w
雷電頑張れよwwwww

今日も塾なのでここまで!
でゎノシ


 

まさかの事態w

いや、1日でどうしろと?wなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
心底俺もうだめぽって思う・・・w


今日はニコポンさんのリクエストでP.O.W.描いてましたw

制作に掛かった時間


20分☆
あんだけでかい奴を描くのに20分てwwwww
ってなる人は多いと思います。
but、できるのです。

制作ハイライト


1.さーて、POW描くか~

2.あーでか過ぎめんどいw

3.もーいいや、省略使おうww

4.あー艦首めんどい。スムージングしようw

5.主砲めんどい。要らんのは撤去☆

6.艦橋めんどい。電索残してスムージング☆

7.入りきらなくなったw半分だけでいいかwwwwww



結果・・・














pow_convert_20100205211424.jpg
pow_convert_20100205210543.jpg
何故こうなったwwwwwwww
えと、これは宇宙戦艦ヤマトⅢに一寸だけ出てくる
イギリス宇宙戦艦のPOWですww

さて、ニコポンさん
ご満足戴けましたか?(蹴

でゎノシ


 

暇じゃないけど

いやまぁ、ホンマに暇では無いんだよね。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
正直言ってやっとやっとですww


今日はしっかり持ってきましたよww

ということで今日もイラスト☆

Zは完成しましたよ☆
vestito_convert_20100204210845.jpg
カラーは赤+黒ピンストに決定!
雰囲気重視のイラストにしようと思ってたのですが失敗しましたww

あとは、私小説「天空の蒼」より、
天城艦隊こと「第四機動艦隊」の船二隻を紹介します

重巡洋艦「弥彦」
yahi_convert_20100204212037.jpg
作画:akagi

そして、
駆逐艦「楠」
kusu_convert_20100204211732.jpg
作画:Rspec

両艦とも詳しいスペックは、
全艦が揃い次第発表したいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


暇だったから。

もうさ、口癖と化してるよねwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
いや、正直暇なんかあんまり無いけど
わざわざ時間作って暇人をやっていますwww


今日も暇だったから、イラスト描いてましたw

本日は、OPTのを写し描きしました。
とゆーことで
z_convert_20100203204140.jpg
アミューズのVESTITO☆
明日には多分俺様仕様に仕上がっている筈w
何色にしようかな~?

あと、今日もう一枚オリジナルの駆逐艦描いてたんだけど、
学校に忘れてきた☆(蹴

さーて、HISのうpデ完了したらしいので、
ちょっと覗いてきます!
って訳で今日はここまで!
明日は塾なので更新が9:00以降になります。

今日も内容薄くてサーセンorz

でゎノシ


言われてみると・・・

確かにそうかも知れんな。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
俺はやっぱ変に運がいいのかもw


今日は親に「一寸買い物付き合えゴルァ」と
ジャスコ(車で40分)まで強制連行されましたww

でも、しっかりとエリーゼは完成しましたよww
elise_convert_20100202220232.jpg
グリフォン仕様に変更。カラーは勿論イエローw
なんで黄色かって言うと、昔やってたチョロQ3の
「ミラクルイエロー」のイメージがあるからですwwwww
↑うわー知ってる人しか(ry

あと、akagi氏&某写真店の息子氏&俺で
合作イラスト描くことにw
gassaku_convert_20100202220320.jpg
とりま俺パート完成。前言ってた一〇式超高速戦車wwww
こいつの報告はまた今度^^;



今日はさっきも言ってたけど、ジャスコ行ってました。
今回もホクホクだZE☆
P2020096_convert_20100202221327.jpg
ちょっとアオリにイラっときたのは俺だけじゃ無い筈。
まぁ、否定は出来ないけどw

んで、本日のメイン。
P2020092_convert_20100202220448.jpg
P2020094_convert_20100202220947.jpg
P2020097_convert_20100202221529.jpg
うん、まさか一発でミラ2000当たると思わなかったZE☆(w
これがさっきの発言の理由。

PC重くなってきたので今日はここまで!
でゎノシ

下書き。

ネタねぇよ畜生orzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
新規逆ガル絵はもう少しお待ちを・・・
背景に悩んでおりますw
なんせ・・・ヤバイですからwwww


昨日今日で2枚のイラストを制作していました!
2枚ともまだ製作中です。
まぁ、両方の制作時間が合計でまだ3時間いってないっすから
仕方ないと思ってくださいww
betty_convert_20100201201425_convert.jpg
天空の蒼イラスト。
今回はちょっと大掛かりですww

el_convert_20100201201216_convert_.jpg
エリーゼのフェイズ1。デフォルメ仕様。
俺が世界で同率1番に好きなクルマw

もう一台?バイパーですが何か?(ぁ

もう書くこと無いよ!!(蹴
エリーゼは明日には仕上げますww

でゎノシ



今日は内容薄くてサーセンorz

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

