

一日ニコニコ。

クソ無駄な時間の使い方してたなwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
まさかボカロPVで一日終わると思ってへんかった!!orz


昨晩は、月に二回満月が出るという
ブルームーン
だったそうです。

珍しいらしく、次に見れるのは2012年の8月だそうですわ。
ちなみに、俺は某2012は起こらない派ですw

で、撮った月。
CIMG0246_convert_20100331200334.jpg
見たまんまですが、
青くなかった。

あと今朝、ちょっと晴れ間があったので、
色んなカメラの機能を試した。

その中のBESTSHOT。
CIMG0214_convert_20100331201409.jpg
この風景ナントカって機能はなかなかくっきり写っていいね。
マニュアルが面倒なときは使いやすいかも。



今欲しい物。
412PXaychWL._SL500_AA300_[1]
↑フジミ 1/72 Mig-21
 あとそれに合わせた塗料。

clubtstore_478006[2]
↑やらないかTシャツ。

なんかこの二つが急に欲しくなった。

ちなみに、フィッシュベッドはどういう仕様にするかまだ未定。
つや消し青or緑×黒ツートンor水色&黒+ワンポイント塗りわけ
↑のどれかにしようと思っている次第でw

つまり、
いさジェット
バラライカ
初音Mig

いずれかになるとw

今日はここまで!
でゎノシ



四日も暇になった。

暇なんだけどさ。

こう趣味(?)が多いとね~wなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
暇暇言うてる割には時間はないというねw
特に書けることやってるわけでもないしw



今日は鉄頭さんが「来~る!きっと来る!!」
と言ってはったので、また近くの駅まで撮りに行ってきた。

CIMG0217_convert_20100330202925.jpg
CIMG0228_convert_20100330204207.jpg

寒かったしもーいーやw
↑今日はチェックのシャツとTシャツにGパン。



今日がラストのカラオケ曲うp。
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


今日はここまで!
でゎノシ


俺やっぱ二日しか空いてないわ<流星群

寒の戻り・・・?

死ぬだろJK。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
Tシャツ&パーカーにGパンだけでこの中走ってた俺って・・・w


今日は雪降ってた。
CIMG0200_convert_20100329195732_convert_20100329202145.jpg
クソ寒かったけど、鉄頭さんが行かん言うたから
俺が行って2828しようじゃんと薄着で出撃。
結果、死ぬかと思った。

でも、ワンチャンスはモノにできたよん~
CIMG0205_convert_20100329202208.jpg
あえてフラッシュ焚かない&露出↓でカラー強調・・・できたか?
露出不足だぬん~orz
明日は寒くなかったら行きたいな。


あと、今日はイラストうpうp

tr_convert_20100329143123_convert_20100329202425.jpgkh_convert_20100329143156.jpg
↑離任式で先生にプレゼントした二枚だぬ~


Akimoto+birth_convert_20100329143317.jpg
秋元氏の誕生日のお祝いだぬ~

あとまぁ逆ガル絵も描いてるよ~ん
上手くいきゃ明日にでもうpできそうだぬ。



今日はここまで!
でゎノシ



カメラの連射機能はなかなかに使い辛いぞい。

描きたい書きたい。

だけど今はキツイ。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
ちょっと宿題とかもやらんばならんし・・・


今日も歌うpしていくぜ!!
[広告] VPS
[広告] VPS

本日もアッー!な曲がありますwwwwww



小説書いてるよ~
F1小説だよ~
ちょwwwwおまwwwなモン乗っけてるよ~
ついでにキャラデザが決まらないよ~

天空も新キャラの設定は決まっててもデザインが決まらんorz
ちなみに、
特技:トランペット
あとは秘密w

今日はここまで!
でゎノシ


トランペット=ラッパの方向で分かった方(ry

写真とかなんやら。

今日現像うpだZE☆なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
カオスは止まらないのだよ。分かるかね?


今日も歌うpしてくZE☆
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


キャラ崩壊&アッー!なやつがありますがご了承願います。

あと、今日現像してきた。
File0001_convert_20100327203246.jpg
File0002_convert_20100327203327.jpg
な?俺BA☆KAだろ?w

ちなみに、音源はまだあるのでもう暫く
ネタは無くならないですね~ww



小説が詰まり気味ですorz
何でかって言うと、
現在、話の流れを再確認中です。
このまま行くと、いつ終わるか分かったもんじゃないんで^^;

その代わり、現在短編を製作中です。
来週あたりからうp開始します。

今日はここまで!
でゎノシ



やっぱケータイより更新楽しいw

携帯更新テスト

歌ってみたは楽しいwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
・・・orz

逆ガルできひんやんorz
まぁたまーにはいんでね?
今日は午前に学校の離任式がありますた。
今回は大分お世話になった先生が何人も転出されたので寂しい限りです。
特に校長先生、数学のK先生、英語のT先生、体育のI先生にはとてもお世話になりましたー

本当は思い出とか書きたいのですが、ここに書くのはアレですしチラ裏にでも書いておきますww


あと、午後からは某写さんと家で没歌の収録し直ししました~
編集はまた後日やります。
携帯更新は疲れるので、今日はここまで!
でゎノシ



画像もうpできないしやっぱり携帯更新はないな

歌ってみた増量セール第一回。

第二回はまた暇な日にやります。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
できる限りやったのですが、チャットしながらだとこれが限界orz


今日は暇だったのでやれるだけ動画制作しますた
しかし、はい。
手抜きです。
苺に一時間半もかかってしまって、
ほかに手を回す余裕&気力がありませんでしたorz
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


壮絶にフリーダムな曲が何曲かありますw
ですが、まぁ聴いてやってくださいwwwwwww



今日、塾から帰ってきたら
親父が「本届いたぞ~」
とのこと。

早速開封☆
CIMG0192_convert_20100325212341.jpg
いや~新星のこのシリーズはフルカラーで、
かつ図解が分かりやすくてありがたいですね~
しかし、お値段が1500円とちょっと高めなのがネックですな。

さて、これから
明日の離任式でお世話になった数学のK先生が
転任されると聞いたので、イラスト描いてきます。

なんで今日はここまで!
でゎノシ


漢の苺は何故ニコ動に弾かれるんだ?orz

混沌、それは崩壊

低レベルかつ激しく。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
本気曲<ネタ曲

低レベル云々以前に
本気で点取りに行くやつが居なかったという罠。


今日はここのところの発言通り、
J市Tの店までカラオケしに行ってきましたw

朝、パンパン♂になった
鞄を抱えながら駅へ行き、電車内で
友人たちと合流した俺。
but,


二人居らんがな(´・д・)

二名ほど欠席しますたw
やっPさんと新潟県民さん・・・w

をいをいww
うちのグループのアゲアゲ二人そろって休みかよwww
どーすんだこれwwwwwwwww

・・・ってなってたのだが、そんなことは全く無かったZE☆
着いた途端、速攻で便所に駆け込む俺。

変☆身
へぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

スーパーマンの如く華麗に変身しましたw

2分後・・・
そこにはRspecは居らず、
阿部高和 らしき変な人が立っていましたwwww
会場はまさにカオスw

戻って来たとき、夏稀さんが、
「R!銭型マーチあるよ!!」
俺「なんやてぇぇぇぇぇ!!?歌うぞぁぁぁぁ!!」
やっぱり本体はRspecでしたw



昼食奢りランキング大会結果発表!w

一位:夏稀さん 84pts
二位:某写真店の息子さん 83pts
三位:俺 81pts
四位:akagiさん 76pts
ビリ:missanさん 76pts
みんなしてレベル低すぎwwwwwwwww

ちなみに、皆さん本気曲でコケまくって
ネタ曲でポイントを稼いでいるのは秘密ですw

俺はネタどころか替え歌(無職童貞ニート)でこの点ですw
某写さんはエアーマン、
akagiさんは晴れハレですwwww

トップとビリは本気曲ですw

本気曲(?)歌い中の某写さん
CIMG0166_convert_20100324203753.jpg
↑意外な美声♂を披露していましたwカックイーw

で、結局午後からみんなネタ曲以外歌わなくなって、
最高点が84のまま終了しましたww

今日は歌ってみたの動画が完成しなかったので、
出来次第うpしていきたいと思います~

ということで今日はここまで!
でゎノシ



それにしても合唱チェリー19点ってwwwwwwwwwww

決戦前夜

結構ガツガツしてますwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
明日は一位とるつもりで行く。

え?カラオケの話ですよ?


今日は」、明日のカラオケ大会(?)に向けて
丸一日練習してましたw

ですが、歌う曲が多すぎて歌詞が覚え切れないorz
完全に本末転倒ですorrrrrrrrrrrrrrrz
仕方がないので、明日は歌詞持参で行くことにします^^;
まぁ、本命曲は完全に暗譜でいきますがw

あと、カラオケに入っていない曲対策は各自でお願いします。
俺はPSP持って行きますよ~
結構入っているか怪しい曲(まず無い?)が多いですから。

あと、歌う内容。
ちょいと間に合わない曲がありますね~

B★RSを友人合唱で誤魔化してレパートリー追加☆
なんて卑怯な手も一応ありますが、
できればソロ多めで行きたいです。

替え歌は、闘気100%の完成が絶望的ですorz
シークレットは完成しますたww
ちなみに棒六本さんには聞いてもらいました~wwwwww
あ、言わないでくださいよ?w
アレは本番でみんなの腹筋を崩壊させる目的で作ったやつですしw

収録用具は、カメラ二台で行きますw
本当はノートPCも持って行きたいのですが、
重いし電車移動だし混む時間帯に行くしで断念しますた

あと、明日の服も準備しました。
これでいつでもおkだ!!

さぁ~明日は楽しむぞ~


秋元氏のHPで666666踏んだZE☆
やーラッキーラッキーw
ちなみにここの2500も俺が踏みました^^;
やーラッキーラkk・・・orz


今日はここまで!!
でゎノシ


皆さんのど飴の準備はできてますか~?w

行ってよかった。

VC導入だZE☆なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
これで更新しながらチャットできる☆


今日は伊藤妖花堂行ってきたZE☆
で、100均行って高専で必要な用具を色々と揃えてきました!
そこで、ついでにカメラケースとかも買っちゃったw

そんなかで、本日の目玉!!
CIMG0034_convert_20100322203051.jpg
VC装備なのだぁぁぁぁぁ!!!
100均SUGEEEE!!!!




あと、今日はカメラのテストもやりました!
CIMG0029_convert_20100322201636.jpg
CIMG0030_convert_20100322203233.jpg
なかなか画質はよさそうですね。
次は音質チェックですね~

でゎノシ

KOSA

天候に虐められたorz なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
外出れへんがなorz


今日は、カラオケの日も近いので
海岸で歌ってこようかなーーーーーーーっと
思っていたのですが、
なんだこの天気orz
CIMG0017_convert_20100321163126.jpg
俺はこれほどの黄砂は経験したことないぞ・・・
写真では伝えにくいですが、風景が黄色く染まってました^^;
そのあと、若干落ち着いてきたかな・・・と
外に出ようとしたら、
暴☆風☆雨
出る出ないの騒ぎじゃねぇってくらい降ってきたorz

仕方ないのでお家で歌練してますた^^;



R堂からたった今陸攻の
入荷の連絡が入ったZE☆

いよっしゃあーー!!
準備だじゅんびだぁぁぁぁ!!!



あと、カラオケラジオの原稿作ってます~
どんな企画やろうかな~
今回はゲストがかなり多いので、
言葉で伝わるパーティゲーにしますかね~




今日はここまで!!
でゎノシ

ミクGTはどうなったんだろうか・・・心配だのん

カメラ買ったZE☆

YATTA!YATTA!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
なんかゴツイwwwww


今日は4時位からJ市内中心部のほうに
買出しに行ってきましたw

で、山田電器行ったときに
最近気になっていたカメラ発見☆
GF1のつなぎにちょうどいい!
と、即購入☆
だが高かった・・・orz
本日の出費、17,000也
100320_203606_convert_20100320205246.jpg

こいつ動かしてみると、
MFとかでウィンウィン唸ってうっせぇwwww

それにしてももう全然金残ってないよ・・・orz
あれ?こないだまで3万近くあったよね?
今手元に5000円ないよ????w

あー泣きたいorrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrz
来週カラオケあんのにどーすんだ・・・



で、カラオケなんですが、
昼どーすんのかということでakagiさんと話したんですが、
午前中の得点がビリ
=トップの飯代

に決定!!!wwwwwwww
み~んな~!
一発の勝負曲用意しとけよ~!w

で、俺はカラオケに向けて新たな替え歌準備中。
内訳
・急降下爆撃機の「闘気100%」
 ベース曲:勇気100%
・シークレット

でいきます!
ちなみに、着ていく服も買ってきた!
・・・オカンが選んだやつだけど・・・w



あとは、イラスト完成したZE☆

かなりの大改修をしたので、前回分と比べてみる。
File0001+(2)_convert_20100319171621.jpgろど☆すたconvert_20100320205524
同じ様でかなり変わっています。
もう自分で書き出すのも面倒なので、
自分で見つけてください~w

じゃあ、もう眠いのでここまで!

でゎノシ


ちなみに、完成イラストが一枚でもあるとイラスト系になりますw

趣味趣味

やってみた~wなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
ジェット機は難しいね・・・


今日はイラスト描いて、歌って・・・w

うpうp☆

File0001+(2)_convert_20100319171621.jpg
まだ未完成。
着色して明日にはうpします~

ahahha (2)
俺が描いたF-15を
ニコポンさんがかっこよく着色してくれました~
俺はアナログで着色します~

あと、F-1支援戦闘機でも描いてみるかな~
何色にしよう?
旧ホンダカラーにしy(ry
↑F-1違い



あと、カラオケにむけて歌練習~
[広告] VPS

あ~へったくそだぁぁ~
しっかり本番に向けて練習しなきゃな~

今日はここまで!
でゎノシ

全くもってだな。

書くことがないんだ。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
いや、あるっちゃあるんだけど・・・画像が・・・orz


今日はakagiさんがうちにきましたw

で、ニコ動ちょっと廻った後、
HISやってましたw
現在うちはデスクとノートが二台並んでいる状態。
チャット無しで交信が可能なんだZE☆

早速新潟県民さんを誘って対戦開始・・・のはずが・・・
新潟県民、到着したのは1時間後^^;;;;
しょっぱなから俺とakagiは相当イライラ。

新潟県民「CSOやってたww」
俺ら「なめてんのか」

で、2:1でフルボッコにしてあげましたww
ちなみに、
TEAMの二人はLv39。もち隼x2
新潟県民はLv51。彗星艦爆。
さて、ど~ゆ~ことでしょうか??www

終わった後、
新潟県民「ブランクきついww」
akagi「ふーん」
俺「俺のケツにちょっとでも
  食らいついてみせろよ」


・・・虐めだねwうんw

怒りの頂点だった俺らは慰めの言葉すら無しに
言葉攻めし続けましたwwwwww
でも実は
チャットで遠隔やってるようなフリして
新潟県民さんいじってましたwwwww

新潟県民さんごめんね~wwwwwwwwwwwww



歌う曲変更
銀河鉄道999(初代)マクロス(初代)
ウィーアー(ONE PIECE)ココロのちず(〃)
僕は崖っぷち(ボンバーマン ジェッターズ)
炎のオーバードライブ(TF)
ワイワイワールド(Dr.スランプ)
アドバンス アドベンチャー(ポケモン)
ロケット団よ永遠に(〃)
タイプ ワイルド(〃)
OK!(〃)
心のアンテナ(〃)

変更後は
バラライカ(いさじ)
ロミオとシンデレラ(いさじ)
うろたんだー
メルト(合唱?)
ストロベリー(やるかな?)
チェリー(スピッツ)
ニコニコ動画流星群(合唱
こんな感じですかね~?
内容自重とか言うな!wwwwwww


で、3/24にカラオケ日が変更されましたw

今日はここまで!
でゎノシ


色々誤算。

なんだwwwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
超時間無駄にした気がするwwwwww


カラオケで歌う曲・・・^^;
100317_172246_convert_20100317190910.jpg
あー一番手前・・・w
もう俺駄目かもwwwwww

ちなみに、歌う曲は、大幅に減りそうです・・・orz

で、日付は3/23に決定しますた^^
皆が一発で予定が揃うとか奇跡だww


明日はakagiさんがうちにくるお(´w`)
絶対プラモやりにくるwww
覚悟してるおw

筆壊れたからできないんだZE☆(ぇ




あー、今日も小説更新したZE☆
今回は空戦書いたw
あんまり情景描写がうまく行かなくて、迫力少ない・・・orz

今日はここまで
でゎノシ


使えないのか・・・

今日は本当に暇だったなwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
いやーまさか3GPって全然共有効かないと思わなかったZE☆
WMMですら素材として使えないとかもうね・・・
ケータイ動画使い勝手悪すぎww orz


今日はホントいろいろなことやってましたww

まず、小説2P更新☆
書いたら即投下が俺のモットーDA!

現在は半ページほど書き終わってます。
いやぁ、携帯の威力は半端ないね^^

あと、スカチャでニコポンさんに動画と画像もらいましたw
他人様のものなのでさすがにうpはしませんw
また、同じスカチャで棒六本さんの
「生やってるから(ry」
の台紙だけでニコ生嗅ぎつけて参加してきましたwwwww
ついでにCM送って置いたけど
例によって3GPだから使えるか相当怪しいね☆(蹴

それにしても画像無いとブログって寂しいね・・・
イラストも書いてる暇なんかなかったし・・・
そもそもピクサス他の部屋で島流し状態☆(ぁ

ってか俺の携帯物凄くバッテリーの消耗が激しいのだがww
毎日2回or常時繋ぎっぱなしにしておかないと、
すぐ無くなってまう・・・orz
あーなんとかなんないもんかね~

んで、今まで塾行ってきましたとさw

今日はグダグダとたくさん適当に書き連ねてみた。
どーでもいいねww

・・・もう親がさっさとやめろってうっさいので今日はここまで!
でゎノシ


今日中のもう1P更新は厳しいかな・・・

えちょwwなんぞw

嘘?このPCWMM入ってないの??なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
まさか入ってないと思わなかったww


いやはや・・・困りましたね。
今日せっかく歌ってみた録ったのに・・・

では・・・


K中の常連の皆さん全員の~!!
進路確定を祝して~!!
∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩
ばんじゃ~い

∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩
ばんじゃ~い

∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩
ばんじゃ~い


いやぁ、一安心ですね~^^
これで皆でカラオケ行けるな!



今日は某写さんとこ行ってました~
昨日の米で、「ミク買ったぞ~」なんて書いてあったから、
速攻で行こうと決意し、午前中にアポとって
akagiさんと突撃しましたwww
100315_143430_convert_20100315201725.jpg

100315_143452_convert_20100315201756.jpg

・・・w
あと、YUTAYA仕様のラマーズPCDも観測w
まだPCに入れられないと嘆いてましたが、
そのうちそのうちw

あと、行く途中セブンよったら
まだ残ってたので買っちゃったwww
100315_180428_convert_20100315200301.jpg

無限S2000とレガシィwww
さてと、そろそろ時間もないので、
今日はここまで!

でゎノシ



MM落とすから今日は小説無理かも・・・orz

ラヴィ(゜∀゜)初更新!

来たよ来たよ来ちゃったよ!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
正直、吃驚するくらい軽いYO!


今日は床屋から帰ってきてから、
親戚のフリードおじさんとPCの初期設定しました!
100314_192424_convert_20100314195638.jpg
なんで床なのかは突っ込まない方向でw
バックうp取るの時間かかるな・・・w

後は今日はHIS、CSOのインストールしてきます!

あと、設定中に食った菓子
100314_192749_convert_20100314195717.jpg
アレを連想したら負け。
つまり私は敗者ですw orz



今日は新潟の皆さんは公立一般入試の合格発表の日ですね!
うちの学校の皆さんはK高校のみ情報が入ってきています。

明日には全員の情報が手元にくると思うので、
明日、全員受かっていれば万歳三唱TIMEに突入しますw

全員合格の報告待っています!!!

でゎノシ

もうやってた。

ラジオも黒歴史☆なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
雑音回避のコツ←大声を出さない。(w

PCは明日の夕方に稼動準備完了予定。


昨日、フェラーリ氏とラジオやるとかほざいてたのですが、
昨夜に結局一人で収録してましたw
氏よ、サーセンw
ヤル気♂満々だったみたいですがw

で、それがこれ↓
[広告] VPS

グッダグダw
やっぱり黒歴史の分類は間違ってなかったw orz


あと、今日はフェラーリ氏とN駅まで、
H線の車両の引退日ということで撮りに・・・
あ、正直言います。
実は俺、乗り物は
何でもOKな人間です。

ホバークラフトだって構わねぇで好きになっちまう人間なんだぜ。

・・・と言うことで、
419の引退シーン。
100313_084307_convert_20100313213553.jpg
100313_084510_convert_20100313213704.jpg

あと、珍しい写真。
100313_083507_convert_20100313213532.jpg

特に感慨とか無いね☆(酷

まぁ、ネタはそんなもんか。
今日はここまで!
でゎノシ

100313_convert_20100313215027.jpg

っざけんなぁぁぁぁ!

データが壊れています・・・orzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
折角撮ったのに・・・orz


今日は某写真店の息子さん&やっPさん&俺で
ラジオ撮っていたのですが・・・


データ破損orrrrrrrz
うっそだろぉぉぉぉorz

パーになりますた(´・Ω・)
頭にきたので、明日☆フェラーリ☆氏拉致ってやります。。。かも。

お二人方すんませんorz

あと、三人で海岸で大合唱してますたwwwwww
平日にも関わらず釣り客一杯いたんだZE☆
しかも犬連れた人が集まって来たんだZE☆
その割に自重しなかったんだZE☆
三回も流星群歌った挙句、色んな歌歌って、聞いて、
語って、さらに約二名は踊って。

楽しかったんだけど・・・はぁ・・・



あと、今日PC届いた。

これ。
100312_194133_convert_20100312202042.jpg

まだ初期設定が終わってないので使えませんが、
そのうちそっちに切り替えます。
そうすれば小説の更新もできる!・・・はず。


今日はここまで!
でゎノシ

遠征w

お腹いっぱい☆なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
色んな意味で・・・ねw


今日はN岡まで遠征してきましたw

本日のメインはR堂に
ハセガワの陸攻買いに行くことだったのですが・・・



見事轟沈☆
そりゃあねぇよwwwwwwww orz
仕方ないので一応いくつかの品を確保してきました。
本日の戦利品
P3110087_convert_20100311220534.jpg

クリアーだけど、下地吹けばなんとかなるっぽいのでこれ。

腹いせに山本五十六記念館逝ってきた☆
戦利品☆
P3110088_convert_20100311220953.jpg
P3110090_convert_20100311221333.jpg
P3110091_convert_20100311221646.jpg

漢の空間だった・・・
撮影禁止だった・・・
陸攻(本物一部)居た☆

やっぱり本物は渋かった。
破片だとしても圧倒的な存在感・・・
素晴らしい。

今日はもう遅いのでこれ以上書けません・・・orz
もっと伝えたいことはあるのに・・・

実況?
[広告] VPS



今日は片づけして絵描いて忙しかったっす・・・

とりまイラスト出して落ちます
s_hayabusa[1]_convert_20100311220019


でゎノシ


あした収録。

なんで!?(犬○だし風

いや、増えるとか反則だろJK・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
親の仇!?2対1とか虐めか???


今日はN岡まで高専の入学許可証もらいに行ってきました。

で、教材やらなんやらもついでに買ってきました。
ってか買わされましたw

購入したのはこちら!
P3100086_convert_20100310204656.jpg

なにこれ多いwwwww
この他に、靴や柔道着なども・・・
あーしんどかった・・・

ただ、これには吹いたw
P3100087_convert_20100310204557.jpg

いや、これに吹けたのは俺だけだろうけど・・・
みんな、俺の言いたいこと理解できるよね☆
G4なんだぜG4
M1とかついたら神でしょこれは(蹴

そのあと、ラーメン屋逝ってきたZE☆
今日行ったのは、
N岡のT生橋とO手大橋の間にある、
又来屋(またらいや)
頼んだのはおいしいと評判のネギ塩w
                   ↑突っ込んだら負け
もなかサンは知ってるね☆多分・・・
100310_123908_convert_20100310205405.jpg

正直、かなりウマー(゜д゜)かったですw
あっさり味でするっと入る感じで。

帰ってきてからは、速攻で医者行きました。
足の裏に違和感があって・・・

そしたら、
医者「あーまた魚の目ですねw」
笑うなやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
しかも前に取った奴の脇に2箇所www
虐めか?虐めなんだろ?なぁおい!!!orz
今回は削ってもらいました・・・^^;
あーもうヤダorrrrrrrrrz



昨日今日でイラ一枚☆
完成はしてないけどね・・・・
小説内でのチョイ役で俺も出ることにした☆(飛蹴
ってことで俺の愛機は隼改
haya_convert_20100310205555.jpg

原型どこ?とか言うな!
あと、スツーカどこ?とも言うな!(ぁ



吹いたら負け。ネタ画像。

















P3100089_convert_20100310204208.jpg

↑親父の作業着
分かる奴には分かる。そう!阿b(ry

でゎノシ

大荒れだぜ!明日出かけられるか分からないZE☆

CSOやってきた。

かー!KD低いわ~wなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
サイレンサー付きハンドガンvsBANANAて・・・w


今日、友人とCSOやってましたwたった今までw
俺は、チュート明けの最弱仕様w

結果・・・















2:1でフルボッコorz
無理があるよぉw
しかも重くてカクカク・・・w
クリック~発射まで0.5秒ラグのオマケ付き☆

あ~早く(゜∀゜)ラヴィ!こないかな~・・・
・・・と思ってたら、12日夜に来るそうですw
カラーは赤になりましたw
早くもwktkです。


今日はもう書く事&時間がない・・・
ニコニコうpして落ちます。



今日は3月9日で「ミクの日」らしいですw

でゎノシ


別れのとき・・・なんだな。

心のフィン・スタビライザーは作動しなかったようです。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
今日もテンションの波が激しかったっす。。。


今日は卒業式でした。
皆と中学校で過ごす最後の日です。
三年間色々なことがありました。
振り返ってみると、さまざまな思いが込み上げてきます。
俺は泣きませんでした。
しかし、内心では泣いてました。

最後まで、皆に心配掛けさせたくなかったし。

先生に言われた言葉。忘れない。
しゃべくって笑ったあの日。忘れない。
3-3、いや、3年全員と過ごした日々。
絶対に忘れねぇ!
以上です。これだけで十分だと思います。

後ろに戻ることは絶対に出来ない。
ただ、前をしっかり見て歩けばいい。
途中で振り返ってもいい。
でも止まってはいけない。
それが人生だと思う。

最後に、俺たちと一緒に入学し、卒業した
校長先生の台紙を書いておきます。
夢持て・汗持て・涙持て
K中サイコォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!

長文&乱文サーセンorz


今日は、最後に
akagiさん、某写さんとのコラボイラストと漫画、
それから超ハイテンションなラジオを載せて消えます。
だって、目から汗が止まらないんだもん・・・orz
manga1_convert_20100308201751.jpgs_gassaku[1]_convert_20100308202010
[広告] VPS


でゎノシ

P3080086kai_convert_20100308203003.jpg

俺バカス・・・w

ラストォォォォ!!!

最高ゥォ速の別れの歌☆なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
ニコ厨の度を深めているな・・・
気をつけねば・・・w

Twitter始めました。


今日は一日暇だったので、午前中はJ信に逝ってきたZE☆
本日の収穫はこれだよ!
P3070080_convert_20100307201928.jpg
P3070081_convert_20100307202256.jpg

塗料の種類だけで何やるか分かった人は上級者☆(何
エブロRはなんとなく買った。
机が汚ねぇのはデフォだ!!!!!!!!!(飛蹴

あと、午後からは絵の下書きと修行してたZE☆
ケータイも構ってたけど。

絵。
87_convert_20100307201743.jpg
syugyo_convert_20100307201427.jpg

ハマナスは保健の先生へのプレゼント☆
今日中に仕上げる予定。
修行は、基本的にPixivで拾ってきた画像の模写。。。
最後に改造するけどw

ケータイはこうなったw
P3070083_convert_20100307202433.jpg

いやま、サブバッグについてた奴を移しただけだけどね。
シェイミが凄く場違いに見えるのは気のせいだ☆(蹴

あと、親戚のおっちゃんからバッグ貰った。
P3070082_convert_20100307202343.jpg

高いものらしいっす。。。
あざっす。大切に使わせていただきます。
参考書とか入れようかな。。。


PSPでスカイプやりてぇな・・・と考えてたんだけど、
ヘッドセット多すぎて泣いたorz
一体どれがいいんだ?
値段もまちまちだし・・・
誰か偉い人情報キボーン!

あと、ジャパネッツ動乱は、
(゜∀゜)ラヴィ!!
に決まりましたwww




さて、いよいよ卒業式な訳ですが・・・
皆さんどのような心境でしょうか・・・?

俺は、もっとこの仲間と
有意義な時間を過ごしていればよかったと後悔しています。
中学三年間で、俺が最も活発に活動していたクラスでした・・・
こんなに素晴らしい仲間に出会えることは
今後の人生でもそう無いと思います。

だからこそ明日の卒業式は、最後の一秒まで
精一杯楽しんできたいと思います!

あぁ、書いてるうちに目から汗が・・・
そろそろ終わりにします。

明日、俺は精一杯
最後の中学校生活を楽しむぞ!


でゎノシ

これが恋・・・だと?

何故・・・小説ページが開けない・・・?なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
何回やっても「応答していません」orz
早くノート欲しい(´・ω・)


今日は何故かやりたくなって、
新車開発してましたw

あと、午前中はずっといさじ観てた\(^o^)/
時間もったいねぇw
・・・と言いたいところだが、俺にとっては有意義だった(何

で、今日作った奴晒してみるべw
camp+sita_convert_20100306214825.jpg

Gオリジナル“CAMP”
ちなみに軽ですw
名前の由来は、ドイツ語のカンプ(闘争)から。
2ドアなんだZE☆



親がノート買うならどっち?とな。
ちなみに候補は両方TAKATAだZE☆

FMV
or
NEC ノートパソコン 『LaVie L(ラヴィ L)』


いや、サパーリ分からんのやけどwwwwwww
皆さんどう思いますかね?
俺は何処がどう違っているのかもわからないw
唯一分かるのはメーカーの違い\(^o^)/

誰か アドバイス たのむ ←古w

でゎノシ


(小説繋がらないときは)
寝逃げすることも悪くないよね!?
きっと目が覚めて
(書く内容)
忘れちゃうみんな☆

>>続きを読む

寝不足気味。

あ~眠てぇ~!!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
睡眠時間まで削ってまで絵描くんじゃなかった・・・


今日は、卒業式の予行演習(?)でした!
本日も舟を漕ぐ始末でしたがw

正直言ってあんまり実感湧かないんだよね~^^;
消防の頃と違ってみんな勉強と同時進行だしさ。

今日は最終授業日でもあり、数学の先生に
メッセカード渡したりもしたケド、それでもまだね。。。

でも、やっぱり最後なんだよね。
それを感じたのは公式リレーノート。。。
最後のイラストがこちら。
P3050065_convert_20100305155521.jpg
P3050066_convert_20100305155625.jpg
友人のリクエストにより
ムルシエラゴ×デザートイーグル(ナイトホーク)
それと、独断で描いたエリーゼw

あと、友人の卒アルに描いた。物凄く気合入れて。
P3050062_convert_20100305155402.jpg

陸攻改ーリンですね。2時間かかったw

もうすぐこんな学校生活も終わるんだな。
皆と俺は離れ離れになるわけで。
ずっと、一緒にいたいんだよ。
でもさ、それじゃ前には進めないしね。

これからは、
新しい街・新しい学校・新しい住まい・新しい同級生・・・と
全てが新しくなるんだな。。。
期待<不安な今の心境。

でも、それが人生なんだと思った。



あ、そうそう。
ラジオは、やっPさん・某写さんとやることになったので、
収録が来週の金曜に延びましたw
期待していた方サーセンorz

今日はここまで!
今日も小説書いてくるZE☆

でゎノシ


腹減ったよぉw

金曜日にカレーとかw

ですよね!そうなっちゃいますよね!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
俗に言う「横須賀風カレー」ってやつか!?w
↑その辺の人以外で分かる人は重症かもね☆


今日は色々な人から貰い物しました^^

まず後輩から、色紙を貰いました。
うん。流石に付き合いが短かっただけあって、
1年の適当さが半端なかったw

あと、akagiさんから電池貰ったw
どんなのかっていうと、
P3040062_convert_20100304214547.jpg
こんなのw
マジかw吹いたwwwwwww

あと、コレが目玉かな。
某写真店の息子さんから、
200回記念イラストいただきました!w
s_200[1]_convert_20100304214346
左の方は誰なのか?
・・・スバル360の擬人化さんらしいですw
超絶に分かりにくいので、今度原版借りてきますw^^;



あと、今回・・・カラオケ・・・
カオスな予感しかしないというw
P3040063_convert_20100304215008.jpg
P3040064_convert_20100304215113.jpg

歌詞・・・
どうしよう・・・ww

やっPさん&某写さん&俺で
☆ニコニコ動画流星群☆

歌いますw
うpはカラオケ後行います故、日付は未定ですw

今日はこんなもんで!
でゎノシ


小説は日曜日!(ぉ

200回だね。うん。

殆ど実感な~し☆なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
桃の節句?俺には関係ない☆


でも、今日はひな祭りなんだZE☆
っつーことでイラスト描いてきた。
制作時間が30分を切っているようなやつなので、
過度な期待はしないでね☆(蹴
s_rin momo[1]_convert_20100303203412
たまには白もいいよね!

今日の選択美術でH氏が描いてた苺を捨てようとしていたので、
貰って魔改造したZE☆
H氏が描いたのは、フルノーマル。

エアロ含め大改造。やったのは勿論俺。

その結果がこれだよ!
P3030056_convert_20100303203649.jpg
天空の蒼仕様苺だZE☆



ハセガワ1/72陸攻新発売キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
00991[1]
カッコエ~!欲しい~!
結論:買う~!!(ちょ
即購入決定☆(飛蹴

来週11日にN岡のR堂に逝ってきます!
ミラクルデカールは売ってるかな・・・?
そして黒メタ&フラ黒&赤メタ買う~(爆

さ~あ楽しみだなぁ^^

今日はここまで!
でゎノシ


メール心許ないけど締め切りますた。

のど痛い(w

ぬぅぇぇおヴぇぇぇぇぇorzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
咽喉が・・・きつ~い・・・


はい、やりました。
[広告] VPS

昨日言ってたやつが・・・w
サーセン限界ですorz



最近のイラストは
学校の公式リレーノートをメインに描いています。
P3010032_convert_20100302213052.jpg
P3010033_convert_20100302213122.jpg
P3010034_convert_20100302213153.jpg
P3020048_convert_20100302213221.jpg
これら。。。
クオリティはキニスルナ!

あと、今日は夏稀さんからいただいたイラストを着色&仕上げしてました。
File0001_convert_20100302212741.jpg

凛さんですわ~。。。
ヤパーリ人によってキャラの見方も違うんだなぁとw

でゎノシ

| NEXT≫

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

