

GW前夜・・・w

書くことが特に無いんだ!wなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
明日からはあるかもしれないにね!w


今日は本気で書くことがないのさ!

でも、5/3or4にまたカラオケ行くことになりそうだぜ!
今の咽喉が治るか・・・微妙だなw

出費のほうはもう仕方ないぜ!(蹴

そしてやらTはGW中に届くのか・・・?

免許の筆記受けに行くのか・・・?

やらダンスは習得できるのか・・・?

そんななか宿題はできるのか・・・?

期待と不安の混ざったGWは30分後から!w



今日も大量音源投下だぜ!
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS


今日はここまで!
でゎノシ


コメント減ってきたな・・・皆忙しいのかな・・・?

咽喉\(^o^)/

今日は極限だぜ!wなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
流石に歌いすぎたわ!ww


今日は昨日言ったとおり市内のカラオケ店行ってきました!
本日の参加者は、いつものメンバーとは違い、
高専で新しく出来た友人たちである
子鶴軍曹さん、homeさん、aaaaさん、くろあめさん、
MSさん、Ttさんですた!

今回、初めから相当盛り上がって、
結局6時間休み無く歌い続けて歌った曲は
なんと7人で66曲!!
俺もデュエットしたりして38曲も歌いましたw

皆いさじもボカロも知ってたから俺は気兼ねなく歌えたよ!
特にいさじ・・・ww

今日はもう疲れたから音源投下して落ちるよ!
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS


なんというカオスなんだ・・・w
もうどうしようもねぇよ俺・・・w

いさじネタはこれだけだけど、他の音源はまだまだいっぱいあるから
出来次第どんどん投下していくよ!

今日はここまで!
でゎノシ


画像・・・投稿できたw

画像はうp無理みたいorz

どうしてこうなったorzなRspecです。

今日も元気だ・・・と言いたいところですが、
今日は体調崩して一日寝ていましたorz

夕方からまた寝てさっき(22:30)に起きたとこです。
体調不良の原因は、寮母さん曰く疲れだそうです。。。
確かに思い当たる節が・・・w

まぁ、今はもうなんとも無いので良かったです。

そういう理由で、本日全くネタがありませんw

なんで、昨日うpしようとしてた分貼ってまた寝ます。


ガチで死ねたorz なRspecです。

今日も元気です。

今日はついに寮の対面式でした。
俺は、本気で声を出すと友人曰くペリターボのロータリー排気音みたいな声になるらしいですw
本日も多分変わらなかったであろうその声で自己紹介してきました。

その後は階の一年生全員でモンハンの細かすぎて伝わらない物真似一発芸しますたww
俺は昨日言ったとおりアイルー踊りしますたw
俺ら踊り班は玉砕覚悟で挑んだのですが、意外にもそのネタを知ってる人が多く、なかなかのウケでしたw


ですが・・・もう二度とやりたくはないです・・・w



明日は高専で初めてできた友人たちと
カラオケ行ってきます!
今日体調崩したせいで替え歌は絶望的だけど、
ボカロ曲多いみたいなんで、ネタ切れは無さそうですw

収録もするんで、明日は期待できる・・・
・・・かもよ?w(蹴

ってことで今日はここまで!
でゎノシ

好きな授業がある日に限って体調不良とか死にたくなるよね!w

対面式。

しーねーばーいいのにーwなRspecです。

今日も元気でした。

本日は寮の対面式でした。
結果をまとめてうpしようと思ったのですが、まさかのタイムアップorz

明日早朝に更新します。

今日はここまで!

でゎノシ

アイルーwwwwwww

ネットキター!

・・・あれ?なRspecです。

今日も元気でした。

本日、ついに待望のネットが来ました!!
んで、早くPC更新しようと思ってたのですが、臨時寮総会と対面式練習で結局12時過ぎてましたorz

たった今戻って来てPCからネット繋げようとしたら、
「12時から6時まではネットに繋げません。」

・・・orz

仕方ないので今日は携帯更新です。
ただ、Pixivにイラストは上げたので、そちらは見れます。


明日も早いのでここまで!でゎノシ


あーSAIとタブも欲しいなー。。。金無いけどorz

スツーカ。

まさかとは思ったけどさ。なRspecです。

今日も元気です。

今日は寮の対面式練習最終日でした。
今日は最終日だけあって、一年生全員目茶苦茶怒鳴られましたorz
俺に至っては、自己紹介始める前の礼で怒鳴られる始末orz
速攻で「練習して来い」と一蹴・・・

んで、怒鳴られた一年生で集まって部屋で練習してたら、突然先輩が部屋に来て、一人一人先輩の部屋に呼び出して、再テスト。隣の部屋から帰還した一年生は0。

六人、七人・・・といよいよ数は減っていき、
「おい、R。」
ついに俺の番。

行った部屋には四人の先輩方。
ガクブルしながらなんとか自己紹介を終えると、先輩から一言。

「お前声出てないから発声練習な。
お前飛行機好きなんだろ?じゃあ椅子に腹ばいになって飛行機の物真似な。」

有無を言わさぬ口調で命令され、泣く泣く
「パァァァァァァァン〓」と急降下爆撃するスツーカの物真似しますた。。。

爆笑する先輩方。
死にたくなったww

物真似終了後、もう一人の先輩が、
「カーテンの裏に敵機がいるから」
と、アンコール(?)をされ、泣く泣くもう一度。
さらに
「カーテンはぐれよ」と。。。

はぐった。結果。



[合格〓おめでとう〓]
の貼り紙が窓に・・・

凍りつく俺。また爆笑する先輩方。


最後の先輩の一言が・・・
「お前、一番面白かったwwwwwww」

ちなみに、消えた皆さんもいろいろやらされたらしいです。
最後はその話題で、爆笑しますたwwwwwww





ですが・・・もう二度とゴメンです。




小説大型更新!

今日はここまで!
でゎノシ


本日相当な乱文ですんませんorz
正直かなり眠いです。

ちなみに、スツーカの物真似は、ちゃんと逆ガルしたYO〓wwwwwww

崩壊はデフォっぽかった。

大体分かってたけどね!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
だってそれがGVWクオリティ。


今日はakagiさんと某写さんが家に来ました!w

午前中、akagiさんとプラモかまいながら飛行機やら戦艦やら
天空の蒼の設定の話やらで盛り上がったり、
ちょっとニコニコ見たりとかしてまったりしてましたw

んで、そのまま家で飯食って午後何しようかと考えてたとき
急に昨日電車で某写さんに会ったことを思い出して、
「折角帰ってきたんだしあいつも誘って歌おうぜ!」
とかなった挙句メールで呼び出して
さっきまで歌ってましたw

放送事故やなんやらで録音成功したのは4曲でしたが、
そん中の1曲は
俺があまりにもフリーダムに歌いすぎたソロ曲なので
うpしませんwww

久しぶりの家は楽しいです。やっぱり。

・・・ってか今日歌ったのはいいけど、
よく考えたら29日もカラオケ行くんだったwwwww
どうしよう・・・否、迷うことではない。
29日も全開で歌うだけだ!

最後に、その曲を投下して今日はここまで!
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


でゎノシ


明らかにろっぽさんの影響なんだぞ!責任取れよな!wwww

誤算。大誤算。

何でなんだよ畜生orzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
古過ぎも大概にして欲しいや。



今日は久々の家更新。
そのため、俺のSDHCに必要なデータを詰め込んで
意気揚々と更新し始めたのはさっきまでのお話です。
現在は、このPCに対する不当なイライラのみです。

SDHC認識しないって・・・
(´・д・`;)

コイツももうポンコツか・・・などと親に失礼な思いで更新中。
でも俺なんでラヴィ!(・∀・)でSDHCチェックしたのに
こっちで確認しなかったのだろうかと自らの不覚を反省中。
これで本日の画像うpと
小説更新は完全にオジャンになりますたorz

こっちで仕上げようとしていたデカールも認識できずOUT。
印刷どころかPCにも入れられず・・・
akagiさんすんませんorz

こうなったら明日某写さん宅に乗り込んで
PC更新じゃああああああとかも考えたのですが、
どう考えても厚かましすぎるのでやめますorz

まぁ不幸中の幸いか、
寮のPCは日曜日からネットに繋がるので、
明後日早目に帰ってやっつけちゃおうと考えている俺です・・・
ただデカールはどうしようかな・・・
もうなるようになれ!!!!orz

まぁ折角の家なのでゆっくりして寝ますわ。



コレだけだとなんか寂しいので、
ニコ動のやつを投下。


↑全力で本人です。


↑ろっぽさんの(ry
 勿論無断で載せてますw
 公開してるんだからいいよね!(蹴

今日はここまで!
でゎノシ
追記は米返だよ!


ついに親父のブログに訪問者越されたorz

>>続きを読む

ヘッポコなう


今日も疲れた~orzなRspecです。

今日も元気です。

今日はまた寮の対面式の練習でした。無茶苦茶声出さなきゃ逆に辛いです。
また、同じ階のメンバーと対面式で一発芸しなきゃならんようです。
うちらが滑ると、先輩方が責任取って一発芸しなきゃならんらしくて、それを回避したい先輩方のプレッシャーがヤバいですwwwwwww
結局同じ階の友人が汚れ担当で下ネタコントに落ち着きましたwww

ウケたらウケたでしんどいし、逆にそうじゃなきゃ今度部屋に帰れなくなるので、かなりびみょ~な心境です(o・ω・o)

あー対面式いややぁorz

今日のイラストは、部活で先輩から頂いた画像を改造して描きました~☆

明日は夜家帰るので、久しぶりのPC更新です。

でゎノシ


最近米少ないお・・・
昨日更新したはずができてねぇwwwwwww

花見・・・?

部活か遊びか判然としないwなRspecです。

今日も元気です。

今日は学校のすぐ近くの花見スポットに、部活の先輩曰く「撮影しながら花見」ということで、ホイホイ♂ついて行ってきました。
本日は愛機のカシオは同学年の人に貸して、俺は部の先々代キヤノンEOSを使って撮影しますた(笑)
18-55mmのレンズの使い勝手はあまり馴染めませんでしたが、やはりカシオよりも良い仕上がりでしたね。流石一眼レフは違いますよね。

またLUMIX欲しくなってきたな~。。。
そんな金なんか無いけどorz

明朝は忙しいので今日は早目に寝ます。

でゎノシ


画像・・・なんで無いのかって?携帯を寮の部屋に忘れたんだよ!orz

まったりグッダリ


モブログテスト。なRspecです。

今日も元気です。

今日は7、8限にTOEIC(?)とかいう英語のテストして死にかけましたw orz
あれはどんなに頑張っても無理だ・・・
三年まで共通の内容な上、リスニング、リーディングともに問題文まで英語とか・・・
分かれっていう方が無茶な内容だったですww

で、部活して帰ってからは、さっきまで寮の対面式でする自己紹介の練習してました~
かなり疲れたorz

今日ももう寝る。
米返信は週末に家帰るのでその時します。


なんで、今日はここまで!
でゎノシ

F-2は仮着色。仕上げは明日以降ですね。

昨日なのか今日なのか


本日も日付が変わってからの更新です。なRspecです。

今日も元気です。

正直なとこ、相当眠いです。
しかし、更新します。
習慣というか・・・意地?w


今日も宿題してからはイラスト描きと小説書きでした。
イラストは初代コルベットです。車体がかなり歪んでいますが気にしないでください。
一昨日のF-2とともに、部活で着色します。

小説書きは、天城艦隊のシーンを書いてます。
三日で5P目に突入するあたり、自分でも暇だなと思っている今日このごろですww
今日はもう眠いのでここまで!
でゎノシ

米はできるときに帰しますね~

Rspec的休日。

20100419002446
20100419002440
20100419002428
たまにはこんな日があってもいいよね!なRspecです。

今日も元気です。

今日はほんとやること無くて。終日遊んでますたww
あ、いちお宿題はしますた(笑)

今日はいろいろしましたね~
朝、飯のあとちょっと桜見に30分くらい散歩して、帰ってからは宿題。
その後は昼寝しましたww

んで、午後は2時過ぎまで天空書いて、その後絵描いて、それから飯までエスコンやってました~☆

晩飯食って風呂入ってからは点呼までF1小説書いて、点呼終了後は海祢のノーズアート作りしておりますた
いやあ十分忙しいね(蹴


明日は写真部で出かけるんだ!
だからもう寝る!

でゎノシ

ゆっくりしていった結果がこれだよ!

20100418004922
20100418004917
20100418004911
下りTAしたわorzなRspecです。

今日も元気です。

今日は一週間ぶりに学校の敷地から出ましたwwwwwww
んで、友人と市内中心部の方に買い物に行きました~☆

今日はイトーヨーカ堂行って、礼拝堂(ドナ教)行って、R堂行って、駅ビル行って帰ってきましたw

で、帰ってからは昼寝して小説書いてました~☆
あとはその間ちょいちょいと友人メールしたりして今に至りますw

小説は投下待ちが3Pほどできますた。
でもネット繋がってないという悲劇orz
早く投下したいっすw


なんかもうgdgdになってきたので今日はここまで!

でゎノシ


下りTAってのは、寮から駅まで走っていったってことですw

今日も・・・

ケータイ更新です。なRspecです。

今日も元気です。

今日は学校の工場で実習前のガイダンスがありますた。
なかなか難しかったです。
次の金曜には旋盤実習なので、ノギスの使い方覚えなきゃ。。。


あと今日は帰ってから、友人がPSPのクソッタレファームをパンドラで強引にですが戻してくれましたww
今までのファームは何故かバージョンが3.40から上がらないという不快な仕様でしたww
改造に改造を重ねただけですが、こんでGTPSPができるZE☆
イヤッホー!wwwwwww

今日はここまで!
でゎノシ


明日は町に出るZE☆

暇じゃねーか

20100415233410
きっちーゎー。なRspecです。

今日も元気です。

今日は、美術部に正式に入部しますた。
写真部は来週月曜に正式ですね。
うーわやる気出てきたわーw

今日は部活ではpixivのイメレス描いてますた。
なかなか写真とか見ないでクルマ描くのは大変ですね。
メーカー別にクルマ一台ずつ描いていくのですが、大分埋まっているにも関わらず、ホンダが真っ白というwwwwwww
あんまりホンダって看板的存在のクルマが思い付かないですww


あ、最後に。
今日の陸攻は、改からノーマルに戻してpixivに投下予定です。
無着色で投下して塗ってくださいですかね。

今日はここまで!
でゎノシ


明日で長い一週間が終わるぜヒャハーw

寝言

20100415003831
20100415003824
寝不足だよ~なRspecです。

今日も元気です。

今日は風呂掃除でした~。なんかエライことになってたけど、なんて書いたら良いかわからないので省略省略w

あと、今日は写真部でシーン撮影やってました。
まだ二日目の参加にも関わらず、後からきた他の一年生に先輩と勘違いされるほど馴染んでいますたwwwwwww
写真部楽しいwwwwwww

明日放課後は、美術部の先輩に、陸攻改のアドバイスもらってきます。
一応完成したけど、なんか違和感が・・・akagiにも指摘されましたしね。

今日はここまで!
でゎノシ

寒いな。。。桜はまだかな・・・

ナイスガイな先生

20100414002841
最近学校ネタ多いな。。。なRspecです。

今日も元気です。

昨日は写真部、今日は美術部の見学に行ってきました。
卓球部は選択肢からは外しましたorz

写真部と美術部は、マターリしていい雰囲気ですた。
両部活とも活動日が少なく、兼部OKとのことなので、美術部と写真部の兼部でほぼ確定ですね。



あと、今日は帰ってからは何もすることがなかったので、ペイントで陸攻改描きました。
んで、たった今まで描いていた訳ですw
なかなか綺麗に仕上がりましたので、写真載せておきます。今度PC更新するときに正式版うpします。


今日はここまで!

でゎノシ


タイトルは、本日のOCの先生ww

4時間授業日

四限終了時間が四時半とかorzなRspecです。

今日も元気です。

今日は高専生活初めての授業日でした。
4時間授業とは言いますが90分授業なので、実質的には普通の高校の6時間授業よりも遅い終了時間です。
ということで、本日もバッチリへばっておりますorz


あと、今日は写真部の見学に行ってきました。
雨が降って外に出れなかったので、部活紹介の後はみんなでウノやってましたww
部の雰囲気もすごくよかったしここに即決したいけど、まだ興味のある部活もあるので、じっくり決めたいと思ってます。

今日はここまで!
でゎノシ


半端なく眠いので米返は明日ノシ

あぼーん

20100412001453
金欠はまだ続きそうです。なRspecです。

今日も元気です。

今日はまた大量の荷物を運び込みました。
PCやPSPも本日より導入です。
しかし、PCはまだネットに繋がっていないのでPC更新!はもうちょい先になりそうですね。
そもそもFC2にアクセスしていいのかは微妙ですが(笑)

今日はここまで!
でゎノシ


PCは現在、机上のまな板と化していますw

久しぶりに・・・?

実は特に書くこともないんだよねwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
結構ツイッターも更新してるので、
そっちにしか書いてないことがあったりしてw


今日は午前中はせんせーのありがたーいお話を
延々一時間聞かされたあと、
この研修を振り返っての作文を書かされて
涙目になってきましたw

ちなみに、ツイッター見ると分かりますが、
ここのところ寝不足気味です。

入学後二日は、先輩の指導やお茶会で2時前後まで起きてて、
合宿では新しくできた友人たちと語ったりして
3時過ぎまで起きてたからですorz
正直相当しんどい上、折角の家ですし早く寝たいと思います。

やっぱ高専いいね。共通の話題がある人がたくさん居るわw
初日から何人も話が通じる人を発見して嬉しかったっす。
んで、その人たちが大体言うのは、


「趣味の話が通じる人が中学時代は殆どいなかった。」


です。

皆一緒なんだな・・・と妙に親近感w

まぁ、今回の合宿は、
テストとかみんなひっくるめても
よかったものだと感じました。

さぁ明日からもがんばりますよ。



今日、うちに帰ってきたら、

オカン「おまんFM新潟で生電したろ。」

俺→(・д・`)「何故それを・・・?」

オカン「ほれ。」
100410_161704_convert_20100410185354.jpg


うっはktkrwwwwwwww
こないだクリスと生電したときの
「環境にやさしい袋」GET!w
学校に持っていくことにしますた(^ω^)

クリスさん見てろよ!!
全力で「フィゲロア」宣伝するからな!!!w

しかし、袋もらった直後にオカンに
厳重注意を喰らったのは言うまでも(ry


本日ラストは歌ってみたの保存音源。
[広告] VPS

やっちまった度132%。
ついにここまで来ました。
次が心配ですw


今日はここまで!
でゎノシ


もう寝たいですが・・・フフフ・・・

最強の部屋メンバー。

20100409233626
嗚呼・・・なRspecです。

今日も元気です。

すごく・・・カオスです。
下ネタ・アニメ話・ニコニコ話駄々漏れで、下は全くついていけないというw


今日は誕生日でした。
誕生日プレゼントもらいました。

・・・テストでしたorz


明日はPCで更新です。

でゎノシ



今日も3時くらいまで話します

合宿なう。

カオス空間wなRspecです。
今日も元気です。

今日はM市の方に合宿に来ています。
合宿中はケータイ更新も厳しいので、もう寝ます。


でゎノシ

天国と地獄

息つく暇無さ過ぎワロスwwwなRspecです。

今日も元気です。

今日はタイトル通り、天国と地獄を見てきました。

天国は寮の歓迎お茶会でした~☆

地獄は・・・ご想像にお任せします。

今日はここまで!
疲れたので寝ますノシ

でゎノシ

疲れましたorz

20100406194617
20100406194612
ぐはぁーしんどいーorz なRspecです。

今日も元気でやっております。
今日から寮での更新です。
本日は高専の入学式でした!
正直かなーりしんどかったです。。。
昨日宿題やった後、1時頃寝たのですが、ぶっちゃけ全然眠れませんでした。

俺も緊張するって神経あったんだな・・・と。

明日は始業式です。不安はまだまだ続きそうです。。。

緊張し過ぎで軽く鬱ってますが、気合いでなんとかしたいです。

今日はここまで!
でゎノシ



PCはなんにせよ必要っぽいです。

PC更新ラスト?

明日からケータイ更新に移行します。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
逆ガルは暫く封印になりそうだ・・・


今日はホントに何もしなかったw orz

ラジオ聞きながらダラダラgdgdと過ごしてました。
親元離れる前日だってのになんてザマだorrrrrrrz

FM新潟午後のフィゲロア聞いてた人は分かると思うけど、
クリス(DJ)さんとマジでクルマの話してた
凛高雄ってのは俺ですwwサーセンwwww
ってか英語禁止祭りのしょっぱなで
「テンション」はマズいでしょwwクリスさんwwwww

そのあとのクルマ話は最早カオスwww

ク「今気になっているクルマは?」
俺「エリーゼS1です。ロータスの」
ク「エンジン何乗っけてるか知ってる?」
俺「前期はローバーのKシリーズで、
  後期はトヨタのVVT-iのやつですよね」
ク「詳しいなwwwすごいよwwwwww
  じゃあ、免許取ったらまず乗りたいのは?」
俺「NAのロードスターか、アルトワークスですね。」
ク「詳しいだけに現実見てるなwwwwwwwwwwwww」


↑マジで全県放送でOAされました。

で、FM新潟のエコバッグ貰いましたw
いつ届くかは分かんないけどw



あと、今日は昨日某写さんから預かったイラストの着色☆
・ヲ・
ちょっと切れてるorz
スキャナの仕様上仕方ないけど・・・orz
これは秋元氏に渡す予定。


昨日の収録音源。
[広告] VPS

要領の関係で全ての画像を入れられずorz
今度極限まで圧縮して作り直します^^;



課題終わってませんorz
答えは流石にマズイので、完徹必死ですね・・・
死んできますw

今日はここまで!
でゎノシ


明日からは暫くケータイ更新なので忘れずに!

これは・・・

無駄すぐる・・・orz なRspecです。

今日はケータイ更新です。もうPCで更新する気力もないですorz

今日は午後から某写真店の息子さんと、やっPさんとで何曲か収録してました。
今日中にうpしようと思ってたのですが、5時くらいに、「クラス会やるから来い」とのことでホイホイ♂行ってきました。

カラオケもあって、盛り上がるかと思ってたのですが、異常なまでの冷めっぷりに正直疲れましたorz
原因は俺にもあるんだけどねorz

今日はここまで!
歌は明日出すよ~

でゎノシ


そろそろケータイ更新メインに移行した方がいいかもしれないの。

( ゚∀゚)o彡゜陸攻! ( ゚∀゚)o彡゜陸攻!

素晴らしきニヤニヤ無限ループwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
ヒャッハァー!!陸攻の日だぜ!!!


今日はやっぱりハイテンション更新になったぜ!!w

今日の戦利品だぜ!
CIMG0266_convert_20100403194357.jpg
CIMG0268_convert_20100403194150.jpg

陸攻めっさ高かったZE☆
金が無くなったぜ!orz
CIMG0267_convert_20100403194436.jpg

あと、色鉛筆購入。
本当はコピック買おうと思ってたんだけど、
実は俺、家に前からあるコピックしか使ったことないんだよねorz
だからどれ買っていいのか全く分からなくて断念しますたorz
ああ~文具館Tよ!もっと分かりやすく(ry

今日はこれから240ZGさんとHIS行ってきます!w
結局陸攻だぁぁぁぁぁぁ!!!www



明日は午後から収録だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ww
某写さん、やっPさん準備はいいか?

でゎノシ


ネタが尽きないYO!w葱塩ラーメンは美味いYO!w

クラス会。

疲れた~orzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
まだ色々やることは溜まっているんですが・・・^^;


今日は小学校のクラス会でした!
皆かなり盛り上がってましたね~
特に大人がw

で、こういうときに定番のゲーム!
ビンゴ大会~^^
景品が結構カオスだったけど気にしない。
結構ってかかなりの割合でカオスだったw

ウサ耳(!)とか猫耳とかetc...

で、皆がギャーギャー言ってたとき、
俺が当てたもの。
100402_205708_convert_20100402221826.jpg
・・・^^;
サーセンw
全然オモロない・・・orz
普通に役に立つけど、
こうも普通だと逆に引いてしまう不思議。



明日はついに寮への荷物の運び込み。
昨日までは若干の楽観視がありましたが、
ここにきて急に不安が・・・

ですが、ここはMr.ポジティブ星人Rspec。
1/72陸攻を買いに行くという楽しみを抱えて、
N岡に突撃します!w

さーて、明日は鬱か超ハイテンションかどっちかの
更新になるでしょうね~

でゎノシ



オカンと夏稀さんが罰ゲームで
カラシ入りシュークリームを食したようでふw 南無南無(-人-)

四月馬鹿。

くっだらねぇwwwwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
こんなのに手間かけてる暇あったら小説書けと?
・・・仰る通りですorz


今日はエイプリルフール。
なんでこんなもん作ってみた。
100401_083239_convert_20100401204501.jpg
100401_083809_convert_20100401204701.jpg
100401_113325_convert_20100401204736.jpg
うっわひっでぇwwwwwwwww

こいつを写メとって友人に送ってやったんだZE☆(げ
一名見事にかかってくれましたw


今日はもう書くこともないんだ!orz

だから動画(?)うpして落ちます。
[広告] VPS


これから240ZGさんとHIS近藤(ry
HISやってきます!

でゎノシ


まさか240ZGさんが始めると思わなかった!w

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

