

崩壊は目前に

死に掛けてます・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
勉強しなきゃ・・・


もうテストまで三日になりました。
なので、流石に勉強したいと思いますんで、
今日は過去音源を大量投下して終わりにします。
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

急ごしらえのため、選曲は全く考えていませんorz

今日はここまで!
でゎノシ


<<よぉ、まだ生きているか?相棒>>
<<死にそうです>>

疲れ

またですか・・・なRspecです。

今日も元気です。
今日は久しぶりにネットが繋がらなくなりました。
なので、今日は携帯更新です。

もう眠い(ρд-)zZZ
疲れたので今日は点呼終わったら寝ます。

今日はここまで!
でゎノシ


あーもうすぐテストだー鬱だー

お疲れのようです。

体が重たいね。。。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
眠いっす。


今日はスカチャで歌生やったんだよ!
4人しか来なかったけどね^q^

歌ったのは、
・OK!
・THE GALAXY EXPRESS 999
・ヒカリへ
・しねばいいのに
・magnet
・ニコニコ動画流星群~俺流~
をやりますたw
もう選曲滅茶苦茶だね!w喉も微妙だったし・・・
しかも雑談永杉ですっごくgdgdだったわw


こんな放送聴きに来てくれた人あざしたーm(_ _)m


今日はそれと同時進行でイラスト仕上げたよ!
今回も無駄クオなんだな!
IMG0001_convert_20100529234844.jpg
エボ6ワイスピ風
HSV-ira_convert_20100529235101.jpg
HONDA HSV-10@路駐

今回のも一応原画をPixivに置いておくから
好きに持っていってちょーw

今日はここまで!
でゎノシ


明日は某写さんの実家の店で時計買って寮帰るんだよ!

今日はもう無理。

こんな時間だよ。。。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
もう無理。


今日は家からの更新ですが、たった今までイラスト描いてて
体力の限界なのでさっさと終わりにしたいです・・・
結局イラスト自体も完成しなかったしorz
とりあえず明日うpします。


今日、友人と電車でこっちまで帰ってきたのですが、
帰りの電車の中はひどい有様でした。

3人ほどのグループが集まって
ケータイの音量MAXで音楽垂れ流していたり、
床に座り込んでメロンパン食ってたりとかで、
格好もシャツベロベロ腰パンベルト垂れで
髪型なんかはパンクロックでもやってんのかってくらい立ってて、
見てて非常に不快でした。

主にN市市内の高校生だったのですが、
マナーが非常に悪くて困りました・・・
不良というよりはただの馬鹿でしたね。

みんなはこんな馬鹿みたいにはなるなよ!


今日はもうここまで!
でゎノシ


本日14時よりスカチャで歌ってみた生放送やります。暇ならどうぞ。

いつもの無駄クオ。

時間はあるしね。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
2時半からひたすら勉強とかありえないからw


今日は何故か特活が5分で終わって、速攻帰還したんだよ!
5時半までは頑張って英語と世界史やってたけど、
体力的にもう死にそうだったからそっからは部屋掃除したよ!
コードがめっちゃ汚いorz
なんとか見れる程度にはなったけどね^q^



今日は風呂のあと勉強する気力が無かったからイラスト描いてたよ!
うん、いつも通りだね!(蹴
だけど今日はいつもより時間があったから、
見事な無駄クオ作品になったんだよw
tyhoon_convert_20100527230926.jpg
なんか次期F-Xはタイフーンとかって話があるから、
F-4EJ改塗装を妄想で描いてみたよ!
・・・なんかアリかも(w
IMG0012_convert_20100527231457.jpg

こっちはエリーゼ。
エリーゼで峠とかチート以外の何者でも(ry

この二枚はなかなかいい出来だからPixivに投下していくよ!

今日はここまで!
でゎノシ


昨日のイラストに誰も突っ込んでくれないと泣きたくなるw

阿部隊。

どうしてこうなった。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
誰か説明してくれ。


今日はなんだか調子がおかしいです。。。
朝からドジばっか踏んで俺涙目orz

中でも一番酷かったのは、数学の授業中、
先生に当てられて黒板に書いたやつの単純な計算ミスに
最後まで気づかずにいて、先生にツッコミ食らって
皆に笑われたことです(-ω-;)

もうなんか今日やだ~・・・
今日は早く寝ます。


今日は久しぶりにネタ絵なんだよ!
今回はいさじ(コールネーム:Abe)×Mig-21×エスコンX。
mig21・茨シ抵シ雲convert_20100526232157

なんだかもうカオス。
ちなみに阿部ダンサーズ機体の主翼のマークは、
いさじ音源から。
詳細は、
・二番機(右奥):WANDER MMO-i
・三番機(左奥):magnet いさじver.
・四番機(中央奥):がちゃがちゃふぃぎゅ@メイト
ですw

今日は疲れたのでここまで!
でゎノシ


MAXコーヒーは値段の割りに量が多いので、味を気にしなければ眠いとき助かる。

小さな奇跡。

たまにあるよね!^q^なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
みwなwぎwっwてwきwたwwwwww


今日も暇だったんだよ!(蹴

3時間も集中力持てば俺的に頑張ってるし!w
今日は生物と世界史勉強したよ!
もうね、暗記とかマジ簡便だわ\(^o^)/
世界史は何とかなりそうだけど、
細胞の構造とか覚えられねぇwwwwww orz

そのあとは勿論イラスト描きしたよ!
そんなことやってる暇あるなら勉強しろとか言わないで!
休憩=イラストなんだから(ぇ

今日はこれからまたもうちょい勉強しますよ~


んで、今日もイラスト・・・と。
流石にPC絵は時間かからないし、
楽だからいい休憩がてらのネタ作りになるわw

今日はレイヤー利用とかして、陰影の表現に挑戦~
FTO+OK_convert_20100525225222.jpg
・・・まさかの完成度キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
今回のはテンション上がったw
次回からもこのまま、もっと上手く・・・だ!


23:40ちょっと修正。
FTO+syuusi_convert_20100525234038.jpg
ラインとハチマキ追加。


今日はここまで!
でゎノシ


FTOはPixvに直行しますた(゜∀゜)

流石に・・・

時間がありすぎるのもちょっとね・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
集中力が持たないわ・・・


今日も部活無しですた。。。

俺は寮だから4時半にはもう部屋に居ます。。。

勉強します→6時まで

飯食って風呂行きます→7時半前まで

勉強します→8時半には既に限界。ってか8時にはやる気終了。

後の時間→
結局今日もイラスト描きと天空の蒼の修正してたよ^q^

早くテスト終わらんかな~・・・
こんなグダグダ生活してても面白くないんだよねorz


今日はグラデとか集中線とかの効果の実験してみただよ!
なかなか使えそうで良かったお(^ω^)
F4ej_convert_20100524230504.jpg

まぁ下手なのは相変わらずということで(蹴
なんかPC絵楽しくなってきたwwww

んじゃ今日はここまで!
でゎノシ


♪明日はいいことありますように~(w

またやったのか


無いならあるやつでやるしか(ryなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
ただそういう気分だっただけってのもあるけどね!^q^


今日は飯とか風呂とか、外に出なきゃいけない時以外は
一日中部屋で過ごしてたよ!w
最早ヒッキーだね!(殴

でもテスト前だし一応勉強はしたお(^ω^)
科学の結合とか生物の細胞とか結構ぶっ飛んでて泣いたorz
もう一回勉強しなきゃね・・・
他は頑張れば赤点は回避できそうだぬ。
ただ、先生がどんな問題出してくるか分かんないからgkbr・・・。
・・・頑張ります。



今日はマウス描きの修行したんだお!
あと、こないだDLしたAz painterのテストとか、
レイヤーの機能試したりとかねw

で、その結果を晒してみる。
mig29_convert_20100523232032.png

ファルクラム背景酷いwwww
これじゃ異次元だなorz
su-27_convert_20100523231952.jpg

フランカーは特にコメントなし。

勿論上手くなんか描けなかったし、背景も適当だけど、
まぁ初描きにしちゃ上出来かな・・・w
マウスでももっと上手い人はゴマンと居るしね。
もっと修行じゃ!!


くろあめさんがMAD作ったけど
うpする場所がないってんで代理投下~
[広告] VPS

まだ未完らしいけど、仮だからいいんだってさ^q^

んじゃ今日はここまで!
でゎノシ


明日からまた学校とか\(^o^)/

おかねこわい。

身動き取れない\(^o^)/なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
「~こわい」でそれが集まってくるなぞ所詮は夢物語なのさorz


今日は午前中に勉強して、午後からは
type5[1]様のところの
お絵かきBBSで絵を描いてたんだよ!
2枚描いたので晒しage
IMG_000030_3[1]_convert_20100522230452
IMG_000031[1]_convert_20100522230517

やっぱマウスで描くと線が汚いね!(蹴
それにすっごく描きにくいorz
あ~ペンタブ欲しいな~金無いけど。
あとSAIとかも欲しいな~金無いけど。
夏休みバイトとかしてぇよ・・・

今日ももう時間無いのでここまで!
でゎノシ


最近内容が薄いよね・・・ホントに面白いことないかな・・・

ギリギリchop(違

ぐおお・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
もうすこしインパクトあることがないかな・・・


今日は書くことも時間も無いので過去音源うpっていくぜ!
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

あ~最近なんかこれ!って事柄が無いですね~orz
なんか面白いことがどっかにないかな・・・

あ、そういえば書いてなかった。
現在、何曲かまた練習中。
具体的には、
・炉心融解
・お兄さんは心配性
・NEED FOR SPEED
その他

そんなもんですかね~

んじゃ、今日はここまで!
でゎノシ


明日はなんか色々やるお(^ω^)

テンションは低めで。

やっぱ寮生活だと・・・ね。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
暇な日に書くことがなくなるわw


さてと、今日から寮ではテスト期間となり
部屋の外から音が聞こえてくることがなくなりました。

俺もこないだ買ったヘッドフォン使って
いさじ聴きながら勉強始めますた。

まぁ、今日はレポートで手一杯だから勉強はできてないけどorz
明日から本格的に始めます。
数学はやっぱ高専だけあって難しいね。。。
他の学校はどうだかしらんけど(´д`)

でも流石に、授業4時半に終わってそこから勉強漬けってのも
無理があるんだよねw
だから息抜きでまたイラスト描き始めたよんw
現在2枚同時進行中で、
そのうちの1枚はかなりカオスな絵になりそうですw
とりあえず、両方ともテスト明けのうpを考えていますだよ!

あと、寮祭でカラオケがあって、一年は強制で一曲の一番を歌わされるらしいです。
ただし、アニソン&ボカロ全面禁止\(^o^)/
やってもいいけど、罰ゲームとか\(^o^)/
なので、俺は無難にHighWay to the DangerZoneか
8-BALLのNEED FOR SPEEDで行きますw
まぁどっちにしてもしっかり覚えないとね~。

今日はここまで!
でゎノシ


今日もまた脈絡のない文章になってしまったorz

巨悪。

多分俺にとって最大の敵。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
何とかして勝てないもんだろうか・・・


今日は何故か物凄く眠かったです。

数学の授業で寝落ちてしまいますたorz
昼休み購買でコーヒー買って飲んだけど、
それでも寝ちゃいました。。。

最近、授業中に眠くなることが明らかに増えています。
原因はどう考えても睡眠不足です。
今まで8~9時間の睡眠が当たり前だったので、
最近の5~6時間睡眠は相当きついです。。。
あと、今までが朝型生活だっただけに
今の生活に体がついていかないってのもあるかと・・・

でも、授業が俺に合わせてくれるはずもないので、
頑張りたいと思います。
ただ、どーにかしてこの眠気をなくしたいところですね・・・
俺にはコーヒーの効果はあんまりないみたいです。。。
あ~秋元氏みたいにカフェインドリンクでも買って飲んでみるか・・・


今日はテスト前諸注意だったんで、何か書くことあるかと思ってたのですが、思ったよりあっさり終わってしまって書くことがありませんw
ただ、部屋換えの抽選がありましたw

なんと、こないだのT君と同室ですw
あの人のノリについていけるか心配です(・ω・;)

あとは書くことないですね~orz

今日はここまで!
でゎノシ


明日は寮の階雑誌買ってくるだよ!

暇が無い。

やっべぇぇぇ!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
書くことが無いorz


今日は本気で書くことがありませぬ。
強いてあげるなら、
今日の1時までかかってやった宿題を提出したことと、
海外研修(?)の報告会みたいのに行ったくらいです。
なんで、本気で書けることがないんで、
今日は歌ってみた投下して落ちます。
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

選曲wwwwとか突っ込んだらいかんからな!w

今日はここまで!
でゎノシ


明日はテスト前諸注意なんで、ケータイ更新になると思いますのでそのおつもりで。

「やらないか効果」

効果ありすぎて寒気がするwwwwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
理由なんか知らんがすげぇ。


今日は体力テストでした。
んで、握力やら立ち幅跳びやらやった訳ですわ。

俺も頑張ってやってたんだけど、去年に比べて記録の伸びが微妙・・・
そんなでもーやだーってなってたんですが、
そんな時、子鶴さんが耳寄りな情報を・・・!

「やらないか」って言いながらテストすると記録が伸びるらしいw
・・・Σ(´д`)
早速ネタ知ってる人で集まって作戦会議。

俺「それ・・・マジなん?」
子「やった奴の記録が大幅に伸びたらしい。」
皆「・・・じゃあ試してみるかw」

・・・どうやらそのネタは本当だったようですw
5人ほどで、計測時に「やらないか」って言いながら計測したところ、

長座体前屈→平均5cm↑
立ち幅跳び→平均8cm↑
握力→平均0,5kg↑

なにこれ怖い(・д・;)
女子が居ないのをいいことに5~6人の集団が
やらないか
やらないか
やらないか
やらないか
って言いながら計測してた訳でwwwwwww

実は俺も記録が伸びていたりww

さぁ、皆もやってみよう!(蹴

今日はここまで!
でゎノシ


宿題が終わらない・・・これは完徹か?

焦りなう。

ヤバイヤバイヤバイ(ry なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
必死にやっております。


現在かなり危険な状態です。
レポート忘れてたorz
提出は金曜日なんですが、
実はこれからの一週間かなり忙しいのです。。。
しかも他の教科の宿題も多分あるんで、そう簡単にやれません・・・
なんで、宿題が終わって暇な今日やっちゃおうと必死。
現在進行状況は4割ほど。
今日中に少なくても意見まで書いておかないと・・・
頑張ります。

今日書きたいことあったけど、どうしようもないんで明日にでも。

今日はここまで!
でゎノシ


寮祭の準備は学校でもできる!(蹴
まぁ休み時間は少ないですが・・・

爆睡。

本気でやっちまったと思ったorzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
俺こんなに寝たの久しぶりかも。。。


今日は午前中ずっと寝てました。
午前中に床屋行こうと思ってたのにorz
んで、仕方ないので3時から髪きりに行ってきました。
なんかやたら短くなっちまった(´д`;)

勿論うpはしませんできません。
にしても頭がスースーするw

ってか行く途中、
国道んとこで消防が信号無視遊びみたいなことやってたんで
しっかり教育してきました(ぇ

ちなみに今は必死こいて戦闘機描いて選んでます。
今のところ候補が

F-4EJ 海洋迷彩ファントム2
F-2A 海洋迷彩ヴァイパー・ゼロ
F-15J 空自イーグル
F-14A トムキャット(カラー未定)
Su-37 ターミネーター(エスコンXオーレリア仕様)

このほかにもしかしたら秋元氏のトコの機が入るかもですw
ってかさっさと描かなきゃ。明日の午前はは宿題しなきゃならんし。


今日スキャンしたので、そいつをうp。
rakugaki_convert_20100515232313.jpg
akimoto_convert_20100515232338.jpg
↑クリックで大きくなります。

結局エスコン絵は着色しなかったorz

二枚目は、type5[1]様の
7周年記念として作らせていただきました。
マリンボックスはアレとして、それ以外の搭載全機種を描いてみました。
正直結構時間かかった・・・w

んじゃ、明日は忙しいので
今日はここまで!
でゎノシ


明日の朝はエキサイト先生が火を吹くぜ!(蹴

大丈夫か俺。

すごく・・・眠いです。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
2時までエスコンやってんじゃなかったよ全く・・・


今日は昨日言ったとおり球技大会でした。

今回は学校全体でのクラス対抗戦だったので、
クラス内でバスケ、ドッヂ、フットサル、バレーに分かれてやりますた

正直5種目も書くと面倒なので、まとめて言います。





負☆け☆
ですよね~w orz
でもドッヂでは先生連合に勝ったんだぜ!
その後はフルボッコだったけどね!orz



寮祭の演劇の大道具で、背景になんかのポスターみたいなの描こうぜ的なノリになったので、俺もノリで製作。速攻没ったけど、自己満なんで気にしなーいw
CIMG0707_convert_20100514234427.jpg

あと、俺が背景の下絵担当になってしまったので、ガチ製作。
公園とか描いた。でも画像が無いんだよねorz
ベンチが設定的にアウトだったのが痛い。
だって阿部さん♂描けへんやもん!(蹴
ネタに走れず涙目な俺orz

ただ、あるシーンの背景に戦闘機を描くのが奇跡的に許可された!!
何描こうかニヤつきながら選定中。ちなみにジェット機一択らしい。
・・・ってことは・・・?(ニヤリ
この選定に関しては、俺は一切自重する気はありませんw
だってみんな戦闘機詳しくないもんね!wwwwww
こうなったら白いSu-3n(ry

まぁ、明後日までなんでゆっくり決めますわ。

今日はここまで!
でゎノシ



新小説計画スタート。連載三つ掛け持ちははっきり言って死ぬw

もういいカオスw

同じ階の最高のヴァカwwwwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
いや、勿論いい意味でね。


今日はT君がやってくれましたww

今日の夕食はカレー。
ここのカレーはあまり辛くない(俺は食ってないから分からない)
らしく、同じ階のH君が七味をちょいとかけていました。
それを見たT君、H君にならって七味をかけました。
周りの俺ら「おまえら(HとTのこと)そんなんかけて平気なん?」
H「ああ、大丈夫大丈夫。辛くねっけ。」
T「そそ、俺は食ったことないが。」

このとき俺らはある種の不安を感じていた。
そう、彼は前の人が自分と違うことをやっていると、
とりあえず自分もやってみたくなる(本人曰く)のだ。

その不安は的中した。
席に着いたとき、前に座っていた人からソースが回ってきた。
彼の向かいに座っているのは、カレーにソースをかける派のK君。
K君がソースを受け取り、かけ終わった直後である。



T「俺にも貸して」

Σ(´・д・`;;)<俺ら

俺ら「そ・・・それはアカンやろ・・」
  「ちょ・・・ホンマにかけよったぞ・・・」
  「こwれwはwひwどwいwwwwww」

T「よし☆」
譁ー縺励>繝薙ャ繝医・繝・・+繧、繝。繝シ繧ク+(2)_convert_20100513232613


俺ら「これは・・・食って大丈夫なのか・・・?」
   「知らん。あいつが食うんだから・・・」
   「戦友を見捨てる気か貴様ww」

そして・・・
全員「いただきます!!」

俺ら「ホンマどうなんやろ・・・?」
   「知らんww」

T「もぐもぐ・・・辛ッ!!!!
俺ら「やっぱりかwwwwwwww」

それ聞いた、先輩から「うるせー!ww」「きめーwww」の声。
見事に本日も人気者のT君でしたww



今日はもう書くことないorz

明日は球技大会です。さてどんな報告になりますでしょうか・・・?w
今日はここまで!
でゎノシ


もう時間無いよーorz

被弾→撃墜

・・・うわぁ・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
多忙だな俺。


とりあえず足痛い。
とにかく足痛い。

足がパンパン♂だぜ。
太もも、ふくらはぎが張って、立っても歩いてもしんどいです。

まぁ、明後日の球技大会までに治ればいいな・・・


他に書くこと全く無いな・・・
なんで、こないだ撮った写真をば。
CIMG0548_convert_20100512230436.jpg
CIMG0551_convert_20100512230323.jpg

なかなかいい写真が撮れなくて・・・
もっと修行します。。。


イラスト完成☆
CIMG0703_convert_20100512230532.jpg

週末帰って取り込み送ります。


なんかgdgdな記事になっちゃったなw
もういいやwwww

今日はここまで!
でゎノシ


明日は5時半起きかな・・・避難訓練あるし。

最近だらしn(ry

やっぱ定期的にやらんきゃな・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
俺なんか気がないからな・・・


今日は滅茶苦茶忙しかったです・・・
ツイッターも何回かやろうかと思ってたんですが、
そんな暇もありませんでしたorz

火曜日は、3・4・5・6限が50分授業の代わりに休み時間5分とか・・・w

今日は部活後飯食って速攻で風呂入って、
寮祭の準備し、点呼して、部屋掃除し
今に至ります。。。

部屋は、最近宿題多くてやってらんねーよみたいな感じで
若干放置気味で・・・
先輩に「最近だらしねぇな(原文若干修正)」と。

で、さっきまで掃除してた訳です。

一応見れるようにはなりましたが、コード類はぐちゃってますorz
週末にそれをまとめられるものを揃えようかと思います。
あと、毎週木曜日は掃除の日にしますた(・∀・)
これ以上注意されんのも嫌だもんねorz


今週金曜日の遠足はまさかの中止w
今度は学校の球技大会になりましたwww orz
そしてフットサルという噂。
体中痛いのにもうやだorz


今日はそろそろ時間が危ういのでここまで!
でゎノシ


もうすぐテスト期間に突入するんだな。。。

(^ω^#)ビキビキ

足痛ぇorzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
一日で二回も足攣ると思わんかったぞ・・・


今日は寮内の一年生歓迎球技大会でした。
ドッヂボールでした。

なぜか勝てました。優勝でしたw
300円分の学内売店券GETしました。






今月生存フラグktkr!!!
やったわ。これで飲み物には困らんw

足攣ったの差し引いてもこれはおつりが来るwwwwww
ウハウハだぜwww



昨日のカオス山パフェ画像うpうp
CIMG0700_convert_20100510232605.jpg
CIMG0701_convert_20100510233001.jpg
CIMG0702_convert_20100510233107.jpg
聳え立つ姿はまるでラピュタ。
これに一人で勝てそうな奴挙手希望。


[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
昨日の音源もうp。

裏表は若干外し気味orz
なんで87点もとれたんだろうww

今日はここまで!
でゎノシ


明日にイラスト上がりそうだ~

ラピュタ。

何故・・・?なRspecです。

今日は激しく気持ち悪いです。

今日は部活の新歓で、巨大パフェを食って来ました。
感想を簡潔に言うと、デカイ・甘い・おウ゛ェでしたww
正直かなりしんどかったです。
甘いものが嫌いになりそうです。
そうでなくても一週間は甘いものはいりませんw

ってか吐きました。しかも二回もorz
いや、うまいんだよ!?うまいんだけどさ、何故その量になっちゃたの!?って感じでした。
俺は皿山盛り二杯で爆死。そこからは観戦してました。
詳しくはツイッターに。

うん。もう二度とゴメンです。



あ、PCがネットに繋がらなくなりますた。
理由は不明。
なんで今日は携帯更新です。

これから忙しくなるので今日はここまで!
でゎノシ


風呂掃除か~・・・

・・・・・(^ω^;)

なにもすることがなかった・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
やらんきゃならんことはやったけどね。。。


今日はホントにやることが無かった。
午前中に宿題と予習やって、もう暇。
しかも終わったの10時前w

そっからは午前中は歌練やりますたw
今日は先輩が部活でいなかったんで、
思いっきり部屋で歌えたんだな~wwwww
同室の方は朝から他の部屋の人のトコにゲームしにいってますたw

んで、とりあえず裏表とルカ☆ナイを重点的に練習して、
明日一応収録できそうな感じにはなったよ!
ただ細かいミスが心配だ・・・
今までが今までだしねorz

明日は新歓の30分前に会場入りして収録します。
だからミスっても放置のパターン\(^o^)/

さぁ明日は頑張りますかね。


あと、午後からはイラ描き。
二枚描いたけど両方ともまだ着色してないというww

まぁいちおうpっときますw
CIMG0669_convert_20100508233328.jpg
CIMG0672_convert_20100508234217.jpg

秋元氏のほうはまだ見せられないよ!
だって今見せたら(ry
↑お察しください。

じゃあ今日はここまで!
でゎノシ


腹痛対策はどうすっかな。。。

修行せねば・・・

ガシガシ描いてます。。。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
もち休み時間はフィーバーなのサ☆


最近、エスコンXにハマッてますw
今はSu-37とラファールMの二機体制で飛んでおります。

なんでイラスト描いちゃおうかな~と画策中。
ただ、正直飛行機の絵は
あんまり上手く描けない(形状把握できてない)ので、
現在必死こいて練習中。
あわよくば今回の秋元氏のサイト7周年イラストも
プレオではなくjkにしようかと・・・

なんで練習画うpうp
CIMG0666_convert_20100507214724.jpg
CIMG0667_convert_20100507214754.jpg
CIMG0668_convert_20100507214833.jpg

休み時間の極短時間描きなんでクオリティは相当低いですorz
しかも機体の形は完全にうろ覚えなので、超雑ですorz
明日は本気で描きます。



無題。@Ver.1.7
(もなかさんのブログ)
Ranging Mountains
(akagiさんのブログ)

をリンクに追加いたしました~☆

今日はここまで!
でゎノシ


明日はPCがあるからもっとマシな絵が描けるといんだが・・・

俺ですか・・・!?

もうどうしてとしか言えないよ!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
このサイズは反則だろJK・・・


今日は臨時の部活ですた。勿論写真部の。
んで、新歓は市内のカフェ(?)でやることになったのですが、
ここの名物が、やたらとデカいパフェ。。。

俺、先輩に・・・
「限界に挑戦しような☆」
って言われますた・・・orz
俺・・・冷たいのあんまり食べるとすぐ腹痛くなるんですよね・・・^^;
日曜日は正露丸かなんか持ってった方がいいかもしれませんねw

あ、カラオケはCROSSOが無かったんで、WAVE確保しますた(・∀・)
裏表とルカ☆ナイは要練習ですね。
土曜日に外出てY山の方で練習しますかね・・・w
聴かれるのはマズイw(///∀///)


駄目だ・・・眠い・・・乱文だけど許して・・・お休み


今日も音源投下して行くお
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


今日はここまで!
でゎノシ



最近訪問者数の波が激しいな・・・

タイムリミットだ・・・

これはきつい・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
12時がリミットとか・・・灰姫かよ・・・


今日も時間が無いんだよ!orz
音源だけ投下して、明日の朝本文をまとめて投下するんだよ!
明日7時半ごろに多分更新することになるんだな。。。

今日の音源は、旧歌ってみたのリメイク(?)なんだな。
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


今日はここまで!
でゎノシ



明日は朝から崩壊の予感w

今日も結局

カラオケ行ってたんだよ!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
濃い3時間だったw


今日はakagiさんとカラオケ行ってきたんだな!
正直言ってそれ以外書くこと一切無いんだな!

だから音源投下してさっさと落ちるんだな!!w
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

今日はここまで!
でゎノシ



思ったよりSM診断の反響が大きくて驚いたんだな!

SM診断・・・?

どうしてこうなったwwwwwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
純粋=素直と解釈してください。


今日は暇だったので、いさじ兄貴や(V)・∀・(V)神がやってた
サドマゾ診断
やってみたぜ~
結果・・・困ったことが発生したぞ・・・


Rspecさんの診断結果

純粋なM
まっしぐらです。
サド度 30 %
マゾ度 70 %
変態度 33 %

あまり余計なことは考えずに勢いで行動して、思いもよらない結果になることが日常茶飯事でしょう。とても純粋な心を持ち合わせており、場合によっては周りの人を巻き込みます。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。なおかつ寂しがりのところがあるので、他人からの愛情が無いと元気がなくなっていきます。結構正直者なところがあり、子供っぽくもあります。

サド度 46%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることはリーダーになることも出来ます。論理的に物事を考えるのが苦手で、ノリと勢いで問題を解決していきます。根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。

Rspecさんは信頼しあえる関係を望み、基本的には相手を疑うことを知らないピュアな人です。少し相手に依存しすぎるところがあり、あれこれと余計な心配をしてしまいます。また金の切れ目が縁の切れ目となりやすいので、細かいやり取りでも適当にならないことが大事といえます。また、Rspecさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。


・・・下線部は俺に完璧に当てはまる部分です・・・w
ただM度高すぎるだろ俺wwwwwww
陸攻好き=Mなんて認めねぇぞ俺はwwwwwww


ちなみに、(V)・∀・(V)さんがID公開してたので相性診断も
してみました

・・・結果・・・
98% 運命的な相性

をいをいwwwwwwwwwww

本当に・・・色々大丈夫か俺・・・?

ちなみに俺のID
150346
好きに使ってちょー


今日はここまで!
でゎノシ


明日は遊びに行ってくるよ!・・・金がorz

黄色のアイツ

後は免許だけか・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
夏休みまでお預けとか何という生殺しorz


今日は久しぶりに我が家に帰ってきたゴリラの修理しました!
こいつは前回バラしたときはヘッド回りだけの修理だったので、
シリンダーまで開くのはこれが初めてでした。

作業中の写真を幾つか。

まったりと作業。。。
CIMG0606_convert_20100502212840.jpg
CIMG0607_convert_20100502212903.jpg

なんとピストンとシリンダーの接触(?)が判明。
危うく焼きつくとこだったらしい・・・オソロシヤ・・・
CIMG0609_convert_20100502212956.jpg

しかし殆どの工程のの写真が残ってないというorz
何たる不覚・・・

結局作業は10時から4時までかかりました。
交換したのは、
ピストン・シリンダー・カムシャフト・ガスケットの4種類。

んで作業終了後の写真と動画。
CIMG0620_convert_20100502212735.jpg
CIMG0622_convert_20100502212705.jpg
[広告] VPS

俺がアレを着ているのはスルーしてくださいw
わざとではなく、たまたまそこにあったのを着ただけなので。
ガチホモとか言うな!俺はいたって健全だ!!!!!!!

今日は本気で疲れたのでここまで!
でゎノシ


明日はakagiさん宅に行ってくるぜ!結局プラモはできなそうだぜ!orz

| NEXT≫

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

