

ウォレスとクルビット(は

タイトルは全く関係ありませんwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
ただの思い付きですorz


今日も暇でした。
授業終わって、さー部活だーなんて思ってたら部長からメールが。
「本日は天候が悪いため外に撮りにいけないので
 部活はやりません。
・・・orz

仕方ないので、寮に直帰して部屋掃除の続きしてました^^;
なーかなか綺麗になりませんね・・・荷物が多いせいですかね。

また整理しますかね。


さっきのツイートの無茶ってのはこれ。
CIMG1023_convert_20100630231838.jpg

この音MADの歌詞(?)を写してましたw
今度のカラオケで歌うかもよ?w
ただこれリズムが滅茶苦茶で、凄く・・・難しいです。
覚えるのは多分無理ですねw


7・8限の後homeさんが描いたミクを見せてもらったのですが、
あんまり良いものだったので無理言ってうp許可いただきましたw
CIMG1026_convert_20100630231627.jpg
・・・う・・・うめぇ・・・w
俺もこんな感じで描けるようになりてぇな・・・
自分の絵はちっとも進んでないしorz


明日はまた球技大会だそうで。
まぁできるだけ頑張りますよ。

今日はここまで!
でゎノシ


ジャン☆ルイ!?

スッキリ!(古

若干モヤっとしてるのはスルーの方向で。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
補習で頭は真っ白だけどねorz


今日は部活も無かったし、体の調子も良かったので、
部屋掃除をさっさと終わらせてから
先日ホビーオフ行った時の戦利品を組んでました。

それがこちら。
100629_224222_convert_20100629230802.jpg
武蔵
100629_224300_convert_20100629231018.jpg
伊58
100629_224402_convert_20100629232509.jpg
ノースアメリカン B-25 ミッチェル×2

改造はしていません。全て素組みです。
まぁ道具もカッター一本しかありませんし^^;
ってか改造しようがないですw


今日友人がいい感じの体勢になったところを激写w
その画像を加工してすごいの作っちゃいましたw

・・・結構過激なので配布は身内スカイプのみで。

今日はここまで!
でゎノシ


煎餅うめぇ。

ついてない。

ホントなんでだよ畜生orzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
動画は完成するのにうpできないとか何の生殺しだよorz

今日は体調崩したって言うかなんと言うか・・・
昼食喰ったら気持ち悪くなりましたorz
おかげで数学はまともに受けられないわ
体育の途中でトイレに走るハメになるわ
部活出れないわ・・・orz

やっぱりあのドロっとした卵はヤバかったな・・・
俺、火の通ってない卵はアレなので・・・

まぁ今は何とか復活しております。
ですが今は右親指を虫かなんかにやられたらしく、
真っ赤に腫れておりますorz
痛痒くてだめですわ~・・・

おまけにFC2動画は今日もうp不可だし
メソンカノンに挟まれて即死するし、
ミサイルの挟み撃ち喰って落とされるし
階段踏み外すし・・・

もう今日なんかツいてないんで
部屋掃除する気力もなくなりましたorz
なんでもうさっさと寝ちゃいたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


唯一ツいていたのは遠足が中止になったこと?w

うぇぇぇ。。。

503って・・・orzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
鯖のせいで動画うp不可とかマジ簡便だわ。


今日もお出かけしてきました!w
今日はhobby offの偵察と、ジャスコで買い物してきました。
ジャスコでは辞書二冊とこのTシャツを、
CIMG1022_convert_20100627233530.jpg

ホビーオフではこのような戦果をあげましたw
CIMG1021_convert_20100627233332.jpg

本当はポケモンデコキャラシールをアホ程買おうと思ってたのですが、
扱ってなかったというねorz
今度地元のホビーオフで買ってきます。

あと、帰り際カメクラ行ったら、
エスコンX2とProjectDIVA2の宣伝がバッチリ出てた。
あぁぁぁぁぁぁぁ両方欲しいぃぃぃ
でも金ねぇぇぇぇぇぇorz
なんとかします。

今日は音源投下もできないのでここまで!
でゎノシ


できれば両方欲しい・・・欲しい物が多すぎて困る。

カラオケ。

行ってきたよ!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
楽しんできたよ!若干やっちまった感はあるけどねorz


今日は某写さんとhomeさんと俺でカラオケ行ってきました!
今回の参加メンバーは3人ともボカロ曲イケイケだったので、
ボカロメインで歌ってきました!

俺も新曲用意して行ったんですが、
錬度不足の自爆で、うpできないレベルになってしまいましたorz
なので、新曲うpはまた次の機会に・・・w

いやーやっぱ歌うのは楽しいですね~w
また近いうちに行きたいと思いますw


後は今日の音源です。

今日は俺のボカロ曲ソロのみ。
合唱等は明日うpします。
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

今日はここまで!
でゎノシ


いつの間にかFC2で投稿した動画が100件超えてる件。

急遽。

予定が凄い勢いで決まっていくwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
それにしてもキャラが下手だorz<まだ苦戦してる人


今日は特にやることもなく部屋でgdgdしてましたw

んで、明日カラオケ行こうかなーと思ってたところに
某写さんからメール来て、こりゃいい!と
明日のカラオケに誘いましたw7時間耐久カラオケ再来w
なんだかんだでhomeさんも来ることにw
明日は全力でボカロ大会!w

俺は今、明日に向けて
・疾風
・カンタレラ
・Fire◎Flower
の三曲練習中w

カンタレラはすぐイケそうだし、F◎Fもなんとか完成しそうなんですが、
疾風は若干厳しいすね。
まぁ一晩ループしながら寝て、音程だけでも頭に叩き込みますわ。
芋けんぴも実は準備完了w

明日も音源収録しますよ~


ちょっと早いけどもう寝ます!

今日はここまで!
でゎノシ

英Ⅱで寝てしまったぁぁぁぁぁぁorz

潔く・・・

認めますorzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
俺が勉強できないのは・・・うん。


今日は数学の赤点君たちの補習でした。
勿論俺も参加しましたよ(´ω`;)
そんで基礎の計算(二次式の因数分解とか剰余の定理とか)
・・・なんぞ分からん(・ω・`)
涙目でした。公式とかことごとく忘れてたし・・・
基礎計算できても応用で\(^o^)/とか。。。
だから俺、潔く認めます。駄目な子だと。
だからといって補習がなくなる訳じゃないんですがw
やっぱ鬱っぽくはなりますよね。現実ですし・・・

でも今回のテストで、自分がどんな状況かはなんとなく掴めました。
次回はこんなヘマしでかさないようにします。


今日は同室の先輩の誕生日ですた。
んで、俺ら(くろあめさん、MSさん、俺)は
プロ用の製図用シャーペンとマーカーをプレゼントしました。
先輩「ホントに買ってくると思わなかった」
って顔してたけど、俺がニコニコ見てたとき部屋に来た先輩に、
「今年の一年ありえねぇ。俺メッチャ嬉しいんだけど」
って言ってましたw
やっぱ人に喜ばれるのって気分いいね~


本当は今日ラファール絵またうpする予定だったんだけどね。
ちょっといいこと考えちゃったからこいつの完成は
もう少し先にしますわw
今もテンション上がってサクサク描いてるお。


今日はここまで!
でゎノシ


これから英Ⅱのレポート作りするんだよ!

あぼん。

俺だって好きで体調不良やってんじゃねーよ。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
やる気はあるんだよ。信じてくれorz


今日はやばかったです。本気で体調崩しました。
朝からダルっ気があって、でも行かなきゃって思って行きました。
そしたら1限の後見事に吐きましたorz
保健室で薬貰って、ちっと寝ますわって言って横になりました。
・・・
・・・・
・・・・・
あーよう寝た・・・ん?
13時53分・・・?(´д`;;)
最後に時計見たのが、9時32分。
なんと4時間半も寝てたことに・・・w

時間的に5・6限の数学の終わりごろ。
慌ててベッドから飛び起きて保健の先生のところ行ったら、
「よく寝てたね~3回くらい心配で起こそうと思ったんだけど、
 あんまり熟睡してたから起こすのかわいそうになっちゃったw」
って言われますた(´・ω・` )
俺どんな寝方してたんだろ・・・w

そっからは普通に授業受けて帰ってきました。
俺疲れてたのかもな・・・

もっと体調管理に気を使いたいと思います。
皆もこういう季節だからね、油断したらいかんよw


今日は宿題もなくてやることも無かったから
久しぶりにイラスト描いたんだよ!w
今回はPixivの七夕企画があったから
空を気合入れて描いてみたよ!
roadster_convert_20100623231812.jpg

やっぱ人下手だな俺・・・orz
もっと修行せねばあかんな~・・・

今日はここまで!
でゎノシ


3週間頑張って作った大道具も処分した。なんか感慨深い。

環境的に。

いや殺す気か。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
元気かどうかは別として・・・ね。


今日は死ぬほど暑かったです。

教室の状況は、気温32℃、湿度100%、ほぼ無風ですた・・・
何とか6限までは耐え切ったんですが、
7・8限の英Ⅰでついにドロップアウト。
リバースしてしまいましたorz

帰ってからは部屋掃除して、洗濯して、
友人とカラオケの賞品山分けして、
そっから点呼前まで頭痛と吐き気でダウンしてました。

俺軽い熱中症だったんかな?
涼しくなってきてかなり体調は良くなってきましたし。
もともと暑さにはあまり強くないので、
今年は厳しい夏になりそうです。

まだ頭もボーっとしてますし、
気を抜くとフラっといっちゃいそうなのでそろそろ寝ます。

今日はここまで!
でゎノシ


あー・・・うえっぷorz

筋肉痛b

全部終わった~!wなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
これでしばらくはゆっくり出来るわ。


今日で寮祭の仕事は全部終了しました!
3日間本気で大変だったけど、結構楽しみましたw

両手足が連日の重労働でパンパン♂ですし、
かなりの寝不足で頭フラフラです・・・orz

んで、話は変わりますが、
昨日の表彰式では、こんなものを貰いましたw
CIMG0974_convert_20100621232607.jpg
CIMG0975_convert_20100621232659.jpg
寮祭カラオケ副頭特別賞
&副賞のボール

「春雨」は修羅のほうの俺らのチーム名ですw
ちなみにやらないかは「Team ISZ」ですw

春雨の特別賞は、俺も予想してなかったw
でも、その要因は大体分かるというねw
その理由ってのは、
・どう考えても明らかに二人のメインボーカルより強いコーラス
・土下座。
この二つですねw

まぁ嬉しくもあり悲しくもあり・・・w


さて、さっきまでちょいちょい天空の蒼進めてました。
進みはするんですがね、
登場予定の人物を上手く絡ませるのが大変でして・・・orz
まぁもう少ししたら更新再開しますよ。

今日はここまで!
でゎノシ


今日も早く寝ます~・・・ってか乱文サーセンorz

限界は近い。

そろそろ死にます。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
今日もこの時間しか空いてないんだよ・・・


昨日はこの三日の中でも一番忙しかったと思います。
朝寝不足のまま9時から演劇大道具の修理と大道具リハ
10時からローション(ryの準備、
飯食って即会場設営、
そのまま演劇。
そして終わってからちょっと休憩して
またローション(ryの準備。
飯食ってローション(ry本番、
そっから速攻風呂入って
寮祭ライブに参加。
んで一旦部屋戻って点呼したら
カラオケタイム。
修羅歌ってまた土下座。俺はガチホモじゃねぇ何度言ったら(ry
先輩方も煽らないでくれ。
そしてカラオケ全曲終了し、
会場後片付け。
2時20分就寝。

死ぬわorz

昨日は嵐のような一日でしたね。
今まででもこれほど忙しかった日って殆ど無かったと思います。

ちなみに、ローション(ryは競技が変更になり、
パフォーマンスと、
ro-syonn.jpg
↑クリックで大きくなるよ!

こんな感じのやつをやりましたw
俺はパフォではやらないかダンスを編集して出し、
上の競技では叫び担当で
「アクィラ2!イジェークト!!!!」って叫びながら
滑りましたwww

あとはまぁご想像にお任せしますw
ちなみに50点とったよ!w

そろそろ時間になりそうなので、
今日はここまで!
でゎノシ


あー眠いよぉ

クタクタ。

今日一日体力が持つか心配ですわ。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
多分持たないと思います。


昨日は寮祭1日目でした!
昨日はMr.レディコンテスト(女装レディコン)とカラオケがありました!
レディコンは、ガチからカオスまで様々な漢の娘(おとこのこ)が集まっていて、
相当異様な雰囲気でやっていましたw

カラオケは俺が思っていたものより数倍は盛り上がっていました。
痛い曲で歌った後先輩に捕まった方も居たりと大変なテンションでした。

俺は友人とやらないかを全力で歌って、全力で捕まり、
全力で土下座しましたw orz

今日は修羅が本番です。


あと、今日は演劇とローション(ryも本番です。
寝不足でかなり辛い(からい)ですが、今日も盛り上がっていきたいと思います。


今日はここまで!
でゎノシ


あー祭りってこんなに疲れるもんだったっけなー・・・

寮祭スタート!

さぁ、楽しめるのか!?なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
もしくは死か・・・?


さぁ、本日より寮祭スタートです!
今日はこの時間しか時間が取れなかったので、
今のうちに更新していきます。

今日はまだ何もやっていないので、レポは明日の午前にでも。
ちなみにカラオケはトリになっちゃった\(^o^)/
怖いよ~gkbrだよぉw

これからまたカラオケの合わせやってきますので。

今日はここまで!
でゎノシ


プラグインは直らないね~・・・

どうしてこうなったし

原因は全く持って不明。。。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
俺が悪いわけじゃない・・・と思うが・・・


ここのところこのブログの鯖の不具合なのか知りませんが、
プラグインが表示されていませんね・・・
前回の緊急メンテで2日程回復していたのですが
またすぐに消えましたねw
今日も緊急鯖メンがあったみたいですが、
現在(19:50)は症状の改善は見られませんね。

まぁ、直るまではゆっくり待たせてもらいますよ。
他のところに移すのも面倒ですしね。
ですが1周年(7/23)までには復旧していただきたいものです。


さて、今日も忙しかったです。
そしてまたこれから忙しくなります。
今日は会場設営のための機材の搬入しました。
木材重すぎorz
腰が死にそうですww

ちなみに、今日が大道具の製作最終日です。
そして、レポートが終わりませんorz
今日もゆっくり寝れそうも無いですね~^^;

今日はここまで!
でゎノシ


さてちょっと仮眠でもしますかね。

手が回らん。

忙し過ぎるだろ・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
もう何処から手つけていいのか分かんねぇよぉぉぉ!!


今日からまた一段と忙しさが増してきています。
大道具に寮祭カラオケ、設営、レポートに部屋掃除風呂掃除etc...
もう何がなにやらわかんなくなってきましたorz
今はレポート書きながら修羅の練習してます。
この曲は音階の動きとテンポのあわせが難しく苦労しています。
歌詞まで覚えるのは結構大変です。。。

・・・だから今回は自重してコーラス兼ハモり担当します。
そのほうがくろあめさん達にも迷惑かけませんからw・・・orz

これから大道具と風呂掃除です。
大道具は製作が遅れ気味でかなーりヤバいです。
急ピッチの作業になりそうです^^;

もうそろそろ時間も無くなってきているので
今日はここまで!
でゎノシ


さぁ今日は何時に寝れるのかな・・・?

暑い。

死んじゃうってwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
もうどうにでもなってくれ・・・


今日は死ぬほど暑かったです。
29℃っておかしいよ。死んじゃうから。
7・8限が奇跡的に休講で助かった・・・
今日は窓全開の部屋で寝てました。

今日、寮祭カラオケで歌う曲決まりました。
今回は友人2人と銀魂の「修羅」歌います。
ロミシンは次回に持越しです。
現在猛練習中。あと2日以内に歌詞暗記しなきゃいけないのですw
まぁ大丈夫でしょうが。
1925を1日で歌えるようにしたんだ。これくらいは・・・

んでまた今日も寮祭の大道具準備です。
さて、俺のF-4EJ改は描けるのだろうか・・・?

さて、これからまた3人で合わせやってきます。

今日はここまで!
でゎノシ


最近記事の内容薄いし乱文だし・・・俺疲れてるのかな・・・?

困ったことに・・・

忙しくて何も出来ない・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
今日も12時まで・・・


はい。本日も超多忙です。
その用事がほぼ100%寮祭の案件なんで、
休んでる余裕がありませんorz

俺らがやってる仕事は今人手不足で俺も休むに休めません・・・

あと他に寮祭カラオケの音源製作(強制)とかもしなきゃ・・・

宿題やレポートもあってそろそろ限界ですorz
体調も悪くなりつつありますし、
もしかしたら倒れるかもしれないですw

自分の趣味もやる暇が無く、
寮祭準備で勉強も出来ず・・・

勘弁して欲しいっすorz

レポート提出は金曜日、明日3限に宿題提出・・・終わるかorz

今日はもう時間無いのでここまで!
でゎノシ


一応米返はやります。俺律儀(蹴

忙しいので

これから忙しいぜ・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
慌てて更新しているので、誤字脱字はご容赦を・・・


今日はジョイサコミュのオフ会でした!
本日参加してくださったのは、リンさんとジュンピヨさん。
二名とも女性です。
待ち合わせ場所には俺が一番に着きました。
携帯構ってたら見つけてもらいましたw
CIMG0919_convert_20100612225751.jpg
こんな格好してりゃそらすぐ見つかるわな。

んで、皆そろって会場入り。
流石俺より採点アベレージ高い人たち。
俺なんかよりよっぽど歌上手でした。
俺はガチで敵わないと思って即路線変更。ネタに走りましたw
・・・それにしてもくそみソングのウケが良すぎてワロタw

あとはデュエットなんかもやったよ!
ルカ★ナイとかテンションが崩壊してたwwww

音源もうpしたいけど、
今日はまた9時からお仕事なので・・・

今日はここまで!
でゎノシ


いやー歌った歌ったw

色々あったようで・・・

どーでもいいことしか無いというね!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
つまりトピックスが無いんだよ!


今日は色々しましたね。本当に色々。
なんですが、どれもこれもメインになりそうも無いことですので、
一気に纏めて書いちゃおうと思います。
今日やったこと・・・
・ゲームした
 (HISもGT4もやった。だが特に進展はナシ。
  HISのフィリピン攻略で陸攻がいっぱい出てきて狂喜した程度。)
・うさぎかまった。萌えた。
・歌生の中止。まさか誰も居ないと思わなかった。
・↑結局歌練。1925は明日までに仕上がるのかが超微妙。
・「まおゆう」にドップリ。
・寮祭カラオケはロミシンいさじでほぼFA。
・明日のカラオケオフ会の準備。


明日のカラオケおふで着ていく服はこちら!
CIMG0919_convert_20100612225751.jpg
最早恥じらいもへったくれもねぇwwwwww
ですが来るのはほぼ100%女性らしいですので、
くそみソングは自重しますw
まぁmagnetを外す気はサラサラ無いけどね!^q^
結局1925覚えるのに必死で阿部ダンス覚えられなかったけどorz

ちなみに明日も12時~19時までぶっ通しですw
がんばるどー!

今日はここまで!
でゎノシ


今日はもう早く寝ます~

逆ガル再来。

半年位振りのプラモ更新なんだよ!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
まだ続くかもだしね!


今日は寮に持っていく夏服買いに行ってました。
半そでシャツとGパソ買いますた(゜∀゜)

っで、帰るときに食料品売り場で144のプラモ食玩GETして・・・w
帰って即開封!
CIMG0914_convert_20100612000041.jpg
CIMG0915_convert_20100612000108.jpg
CIMG0917_convert_20100612000137.jpg
CIMG0918_convert_20100612000202.jpg

スツーカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
実はルーデル閣下機か隼狙ってたのは秘密なんだよ!
でも狙った機体が出て良かったんだよ!
おまけに白だからいくらでもオールペンできるしw

さーて何色にしてやろうかな~w


明日、
14時~スカイプで歌生やります!
暇な方どうぞ。リクもやるかもよw

今日はここまで!
でゎノシ


今日はアカの教科は帰ってこなかったYO!

死。

本気でオワタorzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
もう嫌だ・・・これから帰ってくるの怖い・・・


今日はテスト返されたよ!
数学赤・・・orz
ってか数学のテスト、クラスの半分が赤点って・・・w
30点切ったのが4人。そいつらは四天王って呼ばれてましたw

今回数学は相当勉強したつもりだったのですが、
これが実力だったのか、それとももっと努力しなきゃいけないのか・・・
答えは両方ですね。
次の期末テストは頑張ります。


今回のカラオケではメルトの替え歌作って歌ったんだよ!
[広告] VPS
[広告] VPS

バイクに乗ってる若い兄ちゃん視点的な感じのメルト
意外にもいい感じに仕上がって良かったんだよ!

今日はここまで!
でゎノシ


今週土曜日午後からスカイプ生放送やるよ!
俺の歌練も兼ねて・・・w

開放への(ry

やっと終わった~なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
今日は死亡フラグは回収しないで済みそうだお(´∀`)


今日でテスト終了でした~
んで午後からカラオケ行ってきました~w
音源投下したいんですが、今日はもう時間も無いんで
明日から音源投下します。

今日はhomeさん、子鶴軍曹さんと行ってきました。
今日も馬鹿みたいなテンションでえらい盛り上がり方でしたww
詳細は明日。

あと、今練習中の曲。
・ローリンガール
・1925
・超ツマンネ
・ggrks
・shiningray
・Packaged
・Fire◎Flower
・メドレー「ぼくらのうた」
こんなもんですかね~w
やっと練習できる状況になったので、バッチリ練習します~w


今日はストリートさんのところのエボ5描かせていただきました~
street+ebo5_convert_20100609202542.jpg
カラーリングが個人的にGOODですね~好きです。

今日はここまで!
でゎノシ


理数系の高専来て一番自信ある強化が国語って・・・orz

Final.

明日でテスト終了だぜイェハー!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
テスト後は一日中遊ぶことになりそうだぁw


今日は化学と生物のテストでした!
結果・・・?野暮なことは訊くもんじゃ(ry

明日は英語Ⅱ、国語、美術です。
英語は、単語さえ覚えればなんとかなりそうなんですが、
その単語が覚えられないというね^q^
2週間で100個軽く超える単語覚えるとか何の無理ゲーorz

国語は意外といけそうです。
内容的には中学校とたいして変わっていないようなので、
若干落ち着いています。

美術は、先生曰く「頭を空っぽにしてこい」だそうで・・・
最早テストって言わねぇよそれwwwww

明日は教科的にはあまり心配はないのですが、
問題なのが体調面ですね。
ここ最近の平均睡眠時間がついに3時間を切りました・・・
本日も体調はあまり良くはありません。
これからまた勉強ですし、今日は何時間寝れるのやら・・・
体調管理には本気で気をつけたいと思います。


今日は11時に学校から戻ったので、一枚最初から仕上げました!
前回のラファールがあまりにも酷かったので、そのリベンジ絵です。
rafalem0_convert_20100608232140.jpg
今日のはいい感じになりましたよ~w

今日はここまで!
でゎノシ


俺、明日テスト終わったら友人とカラオケ行くんだ・・・

最後の難関。

ついに黄色の13が来る――ッ!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
さぁ、一騎打ちの時間だ。


明日は、俺の最も心配していた生物と化学です。
下手すると今日撃沈した数学より酷い可能性が・・・
赤点だけは絶対に避けなければ・・・
前期中間から赤とかどうしようもないからな・・・(--;)
今日はコーヒー2本と夜食にフル充電の音楽用PSP完備で、
分かるまでは起きている所存です。

・・・それにしても得意だったはずの理科がなんでこんなにできなくなったもんかな・・・orz


今日は在庫の線画を着色したものをば。
su-37_convert_20100607230543.jpg

X2の体験版はまだかな~
早く東京の空でF-2と共同作戦したいものだが・・・

今日はここまで!
でゎノシ


今日は眠くないぞー!zzz...

味噌+狐=撃墜

<<追われている!助けてくれ!!>>なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
今日でこいつも見納めか・・・


今日はいっぱい勉強したんだよ!
13時~16時までと、23時~なんだよ!
16時からさっきまではお絵かきしてたんだよ^q^
・・・俺こんなに勉強すんの高専入って初めてかもw

ってか月・火は本気でヤバいんだよね・・・
明日は数学と歴史、明後日は化学と生物ですから・・・
数学は応用問題で死亡確定、
歴史は時間軸が合わない\(^o^)/
化学は計算面倒臭い、
生物は轟☆沈
これは大変だ・・・嫌でもやらなきゃorz

さて、明日からは本当の修羅場だ円卓だ。
俺は生きて戻ってこれるのか・・・?


今日のイラストは結構重要なものなんだよ!
半年間トップ張り続けてた流星改が引退するんだよ!

さて、明日から新トップになっていただくのは・・・?















gyakugaru_convert_20100606222002.jpg

ユンカースJu-87改なんです!

明日からはこいつがトップですんでよろしく!

今日はここまで!
でゎノシ


もう眠いよぉ・・・もうテストやだぁ・・・orz

ある意味奇跡。

こんな偶然ってあっていいのか?なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
ここまで偶然が重なるのも怖いよね!


今日は勉強の気分転換がてらに、近くのデイリーまで歩いて行ってきました。
んで、店に入ったら何か臭ぇ(´д`)
どうやら惣菜パンの中に葱が入ってたみたいですた。

問題はその後でした。。。
なんか急にアイスが食べたくなって、ソフトクリーム買ってレジ行ったら、
銀髪ジーパンの女の人がワンカップの大樹氷を買ってました。
これはキタwwwなんて考えて会計済まして帰ろうとしたら、
帰り道にある球場に黄色いケータイが落ちてますたww
ちょうどそこではアルビレックスBBの試合があったようで、
観客の誰かが落としたのだろうと駐車場の警備員さんにケータイ渡して帰りました。
また、帰り道で道路工事に遭遇。結果は言わずもがなですw

んで、帰ってきて勉強した後イラスト描いて、晩飯。
ここでまさかの事態が発生。
・・・ツナサラダ(^ω^;;;)
そしてさっき。
金髪の先輩がバナナシェーキ(?)を自販機で購入しているのを目撃w

・・・今日はなんてボカロの日?
残念なことに、MEIKOさんやがくぽなどは発見できませんでしたが、
これだけでも十分奇跡ですw

今日は分かる人には分かる奇跡の一日でした~w


今日もイラスト描いたんだよ!
今日は二枚ともなかなかいい感じだお(^ω^)
rikukou11_convert_20100605232850.jpg
F-2_convert_20100605232808.jpg
今日もPixivにイラスト置いていきます~^^

今日はここまで!
でゎノシ


最近米が激減してますね・・・皆忙しいのかな?

俺はニノックス2

暴走した挙句、勝手に落ちたよ!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
もう俺だめぽ・・・orz


今日はテスト一日目だったんだよ!
簡単に俺のテストの内容晒すとこうなるんだよ!

英Ⅰ
・まさかの記号問題で轟沈。
・そもそも単語が分からない。
・リスニングでCDデッキがあるのにも関らず、
 突然先生が問題読み始めて大慌て。

現社
・問題文、解答欄共に適当すぎて非常に分かりにくい。
・記号問題の鬼畜難易度。
・問題の半分が記述問題(しかも長文4問)で俺涙目。
・「戦争の惨禍」についての問題で、
 何故か兵器の説明を書き始めてハッとした。
・ドラえもんはお約束。製作時間20秒の早業。

そんなもんですかね~。
機械工学基礎演習は特筆できることがないんです・・・w
やたら問題が多かっただけというねw

あー今回のテスト、
今日で一気にモチベーション下がりました・・・orz
でもやらなきゃあ・・・
月曜日は、世界史・基礎数学A・基礎情報処理ですね。


今日は、ニコポンさんにリクもらってエボ10だよ!
ついでに「焼き」の実験兼練習もしたんだよ!
ebo10_convert_20100604232116.jpg
なかなかきれいにできてよかっただよ!

今日はここまで!
でゎノシ


最近また欲しい物が増えてきて困ってます・・・

あ゛ーーーーー

鬱だー畜生orzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
もう何もかも投げ捨てて~♪(蹴


ついに中間テスト前日です・・・
正直もうすでに諦めモードで鬱ってますorz
でもまぁやるしかないんで一応勉強はしていまふ。
ただ、どんな問題が出るかさっぱりなので、
gkbrしまくってます。。。

明日は英語Ⅰと現代社会、機械基礎演習です。
機械基礎演習は、中学校の勉強のハッテン♂版なだけなので
そんなに心配はしていないのですが、
問題は英Ⅰと現社ですね・・・
特に英Ⅰは長文問題が多そうな感じですので、
しっかりと勉強していきたいと思います。

さぁ、どうなることやら(´д`)


今日は線画だけ描いて止めにしようと思ってたけど、
思ったより早く完成したんで、着色もやっちゃいました^q^
blue+impulse_convert_20100603230639.jpg
製作時間30分とかw
なかなかの完成度でワロタww

今日はここまで!
でゎノシ


さーてテンション上げていきますよー!

休憩中。

もう明後日か・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
本番が近づくにつれてやる気が減退していくのは何故だ・・・?


今日は何故か異常にやる気が起きなくて、
点呼前まで寝てしまいましたorz
貴重な時間を失って、もうやる気はどん底状態です・・・
もうこうなったら今日は休みにして、
明日1・2限休講の間に死ぬ気でやろうかとも考えてます。。。
実際そのほうがいいかもですね・・・
このままダラけてやるよりかはよっぽどマシだ・・・

・・・とか言い訳がましいこと言ってますが、
今日は本気で疲れてます。
なんで、もう寝ちゃおうかと思います。


今日は週末描いた線画の仕上げをうp
su24_convert_20100602232404.jpg

フェンサーには高い山脈が似合うと思っているのは俺だけか・・・?

今日はここまで!
でゎノシ


最近すげぇ乱文が目立ってるような・・・

勉強・・・

必死こいてやってますよ。。。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
今は息抜き中。これ終わったらまたやるんだよ。


今日も必死に勉強。。。
今日はテスト初日にある英Ⅰと現社やってるんだお(^ω^;
英Ⅰは宿題があるからそれ頼りにして勉強のメドつけているんだけど、
現社の範囲が微妙すぎて分かりにくい\(^o^)/
まぁ、大体どんなもんかは把握しているので、出来る限りやります。。。
さて、また勉強しますかね。


今日は三日かけてゆっくり描いたやつうp。
丁寧にではなく、ただ単に時間の合間に描いていただけというね^q^
guripenseisyo_convert_20100601230255.jpg

今日はここまで!
でゎノシ


できるまでは眠らない・・・と思うorz

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

