

でろーん

もぉ暑いのやだぁ!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
本当に暑い時期に学校とかもうね。しかもテストだしorz


本日も極限状態です。
今日はテスト最終日でした。
教科は現社・英Ⅰ・保健。

結果→orz
やっべぇぇぇぇぇ保健やべぇぇぇ
驚きの白さ(ぁ
勉強量が絶対的に少なかったのもあるんですが、
とりあえず問題が鬼畜ですた・・・^^;
記述問題で条件7つっておかしくないか?w

まぁ過ぎたことですし、後は公開処刑を待つだけです(ぇ


あと、今日は帰りに花火の個人博物館に行こうと思ってたのですが、
このクソ暑い中散々歩き回った挙句発見できず・・・
あのアバウト過ぎる地図のせいだorz


んでまぁ早々に諦めまして、そのまま歩いてサークルKへ。
そして・・・購入ぅぅぅぅ!!
CIMG1186_convert_20100730234446.jpg

アチャー!w
前回はオカンには「音ゲーだし!」言うて誤魔化せましたが
流石にもうむりぽw
まぁ認めてますがw

今作は新規の収録曲に俺のレパートリーが結構入ってるみたいで、
歌ってプレイ!ができてしまいそうですw
明日にでもやってみますかねw

今日はここまで!
でゎノシ


とりあえず寝かせてくれ←さっき起きた

腰痛が痛い

結構辛いレベルなんですよ。なRspecです。

今日も元気です。

今日は昨日も言った通り、このテストの中でも一番のヤマ場の二教科ですた。
今回は前回に比べると、赤点フラグなのは変わりないですが、それでも前に比べれば良い手応えだったような気がします。
まぁ赤点だったら結論としてはたいして変わらんってことになっちゃうけどね!

明日はテスト最終日。
教科は現代社会、英語Ⅰ、保健です。
頑張ってきます。


また、明日は学校の近くにある花火の個人博物館に行って、高専から花火を撮る為のアドバイスを頂いてきたいと思います。

俺って意外と研究熱心で勉強家なんですよ。
※ただし趣味に限る


あと、帰りにサークルK寄ってDIVA2ndゲッツしてきます!
さぁ明日は忙しくなるぞぉ

今日はここまで!
でゎノシ


長時間椅子に座ってるとたまに5分くらい動けなくなることがあります。

ハードランディング

なんとかいけた。なRspecです。

今日も元気です。

今日は国語と世界史でした。
もともとこの二教科は苦手ではなかったので、今回あまり勉強しないでいったのですが、意外とできました。

んで、帰る前にT先生と五十周年記念誌の写真の話して来ました。
俺の次のターゲットは地元の花火大会in高専。
そのため、夜間撮影の話と撮影場所の選択の話をしました。
やはり一眼は夜間撮影中の露出時間が長いので三脚とセルフシャッターが必要とのこと。
頑張って週末に揃えます。

で、現在はまた勉強必死タイムです。
明日は今回のテスト一番のヤマ場の数学と英語Ⅱですので、一段と気合い入れていきます。

今日はここまで!
でゎノシ


今日は何時に寝れるかな・・・?

案の定

投げやりってゆーかなんてーか。なRspecです。

今日も元気です。

昨日も言ってた通り、今日は科学と生物のテストでした。
結論だけ言うと、撃沈ですorz

両方とも50点いくかいかないかのかなりギリギリの線です。
今回結構頑張って勉強して臨んだのにこの有様なので、少しショックでしたorz
そして自分のふがいなさに絶望・・・


明日は安全パイだと思っていた世界史と国語ですが、今日が今日だったので、もっと勉強してから寝たいと思います。
本気でゆっくり寝られるのはやっぱり金曜日になりそうですね。。。


あ、ラジオのメールなんですが、まだ一件も来てないんですよねorz
今週末収録しようと思ってたのですが、これじゃどうしようも無いので夏休みの頭まで延期しようと思います。

頼むから誰かメールくれ!


今日はここまで!
でゎノシ


まぁ原稿もまだ作ってないんだけどね<ラジオ

羅亜頭愚詈畏頭

助けてくれ。なRspecです。

今日も元気です。

ついに明日から期末試験です。
正直めっちゃ嫌ですが、こればっかりは逃げようが無いのでやれるだけやりたいと思います。

明日は科学と生物です。
ある意味最悪なスタートですが、頑張ってきたいです。

・・・でも嫌なもんは嫌なんだよなぁorz
死んできます。

現在、現実逃避と必死タイムを繰り返しながら勉強してます。
明日はどうなりますかね。

今日はここまで!
でゎノシ


もう乱文なんて知らねぇよ!(ウァァンAA略

妄想してただけの話

想像以上になんとかなる。なRspecです。

今日も元気です。

今日は午前中に勉強して、午後からは部屋掃除とか小説書きとかしながらニコニコ静画のスーパーGT実況見てました。
今週からGSRwithCOXポルシェ(初音ミクポルシェ)は最新鋭の997カレラGT3-Rを投入していたので、個人的にかなり期待のレースでした!
・・・が、レース初っ端でガヤルド(88号車)と接触し、タイヤバーストさせてしまうという事態に・・・
辛うじてピットに戻ってきて、再出撃。この時、順位は13→22でした。

でもササキングはそこから25秒台を連発する猛烈な追い上げを見せ、またレース中盤の降雨や新マシンにも助けられて22→12という脅威のパフォーマンスを見せてくれました。
このオーバーテイクショウは、ネットのある名無しさんにより、「ネギ抜き」と名付けられましたw(しかもスタッフさん公認になりましたw)

レースも後半になったころ、交代でドライバーはササキング(佐々木選手)→ばんばん(番場選手)
ピット作業もかなりスムーズだったらしく、13位で復帰。そしてSBT(スーパー番場タイム)へ。

そこから一台かわして12位でチェッカーをうけました。

ちなみに、俺はレース自体は一切見ていません。
しかし、ニコニコ静画のレスとと写真だけでもどんなレースかが容易に想像できるほど熱い内容であったのは間違いないようです。

いつか、こんな熱いレースを自分の目で見てみたいと思った俺でした。

あー金欲しいー!
といつも通りの落ちですんませんw orz

今日はここまで!
でゎノシ


実はGT500もかなり荒れてたみたいですね。

ボケットダラケター

してるようで何もしてないというね!なRspecです。

今日も元気です。

今日は久しぶりに8時間以上寝られました。
最近5時間寝られる日もあまり無かったので、一日中元気でしたw
午前中に勉強して、午後は軽く昼寝してから小説書いてました。

あと、晴れてたので学校の写真も撮りに行きました。こういう時寮って楽だよね!
だって撮影場所まで徒歩30秒ww

最近写真はよく撮るのですが、学校の写真メインなので、公開したくてもできないんですよねorz
だって身元バレしますしw
再来週のこっちの花火大会もも学校と一緒に撮らなきゃいけないので学校から離れられませんしw

今度気分転換に別の場所に撮りに行きますかね。


にしてもテスト前鬱です。
集中力が切れかけてます。
あー早くテスト終わらないかなぁ・・・orz
そうすればあとは夏休みなのに・・・


今日はここまで!
でゎノシ


超遊びてぇ

1st.

みんなありがとね。なRspecです。

今日も元気です。

本日、当ブログはめでたく一周年を迎えました。
正直、三日坊主の俺がここまでブログの更新を続けられるとは、自分自身全く思っていませんでした。

これもひとえにお付き合い戴いた皆様のおかげです。
本当にありがとうございましたm(__)m

これからも、皆さんに楽しんで戴けるようなブログを書いて行けるよう、中の人も頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


・・・と堅っ苦しい挨拶はここまでにして、皆さん、ホンマにありがとうございます!
現在PCがネットに繋がってなくて、一周年だってのになんにも用意できないってのは俺自身かなり辛いですorz
次回家で更新できるのは、30日ですので、お楽しみに。

あ、あとラジオをまた久しぶりにやろうと思います。
今回のメールテーマは、「俺の習慣」です。
「俺の変習慣聞いてくれ!」って方は是非メールください!
また、フリーテーマでも募集いたします。

メールは、
rspec@mail.goo.ne.jp
に送ってください!
楽しいメール待ってます。

さて、本日はここまで!
でゎノシ


みんな夏休みかぁ。いいなぁ。。。

テスト前なのにね!

なんだかなぁ。なRspecです。

今日も元気です。

本日帰ってきてから異常な倦怠感に襲われ、何もやりませんでした。
なんか最近結構根詰めていたので、その反動かもです・・・
本ブログ一年目最終日がこんな記事ってのも悲惨な話ですねorz
まぁ俺らしいっちゃあらしいですわな。

今日は早く寝てやる気回復させようと思います。


明日はもっとまともな更新にします。

今日はここまで!
でゎノシ


友人OがDIVA消失で指攣ったwwwwwww

寮=コンクリート製

暑い(;´д`)なRspecです。

今日も元気です。

最近目茶苦茶暑いです。
食欲も無くなってきて、完全に夏バテモードに移行しつつありますorz
家の方は風通しが凄く良いのですが、この寮は風が全く通らない上に熱が篭りやすく、毎日学校から帰って来ると灼熱地獄ですorz

ですが、日本で一番夏が強烈な埼玉の熊谷出身の友人はケロッとしてましたw
流石でしたね。俺には無理だ。

暑さは気力も奪ってしまうようで、最近何もできていませんorz
せいぜい曲聴いてgdgdする程度で、イラストも小説も全く進んでませんorz
あ、もちろん勉強はしてますよ。でないと夏休み死にますので。

早く涼しくなってもらいたいもんです・・・
皆さんも健康管理に気をつけましょう。

今日はここまで!
でゎノシ


実は更新しないでおこうかと思った日も何日かありました。

頭がパーン☆

畜生め! なRspecです。

今日も元気です。

今日でテスト一週間前です。
そろそろスパートかけて、今回は赤点教科0を目指していきます。

一周年記念絵は、ちと間に合いそうもないので、テスト後に回したいと思います。
個人的な企画絵も考えてあったのですが、そっちもテスト後ということで・・・orz


でも歌はやれる雰囲気ですので勉強の息抜き程度にやります。
現在練習中及び練習予定の曲は、

練習中
・紅一葉
・千年の独奏歌
・ハロー・プラネット
・どうしてこうなった

練習予定
・家の裏でマンボウが死んでる
・トエト
・鎖の少女
・ハト

曲数がやたら多いのはいつものことですので気にしないでください。


今日はここまで!
でゎノシ


先輩に声かけたくてもかけれない俺。意外と小心者っぽいわ

継続中

まだすか・・・なRspecです。

今日も元気です。

本日また三連休を終え、ネットの繋がってない寮からの更新ですorz
早く回復して欲しいです・・・

今日は午前中はHDDにイラストの素材やらなんやらをぶち込む作業してました。

あとラファールの着色も。ラファールは翼端のアクセントがイマイチなので、次回帰省時に修正予定です。

寮に帰ってからは、飯まで寝続けて、飯の後は掃除しました。
部屋掃除して、談話室掃除して、廊下掃除してました。

疲れて若干ハイになってますw



あと、さっき思い出したんですけど、23日でこのブログ一周年なんでしたね。
でも記念絵描いてもうpできないやないかorz

なんとかしてうpできるようにしたいです。


今日はここまで!
でゎノシ



まおゆうおもろい

暑。

漢の船であることには変わりなかったよ!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
最高にカッコよかった!


今日は子鶴さんと隣のK市に寄港した補給艦、
「しもきた」の撮影に行ってきました!

午前中はあまり時間も無かったし、飯も必要だったので
艦の脇でやっていた出店(?)でグッズ買いました。
子鶴さんはかの有名な
新田原基地の航空隊章を買ってましたw
正確には俺がゴリ推ししたっていうかなんていうか・・・w

んで、一旦近所の子鶴さん宅に戻って飯食って
エスコン始めたら、子鶴さんの友人のAさんが来ましたw
彼は三日前にエスコン始めた初心者でしたが、
いわゆる天才ってやつでしたw
普通にうめぇwwwwwwww
俺の立場ねぇwwwwwww orz

そのあと、またしもきたに戻って内部公開で入って、
出た後また子鶴さん宅でエスコンとかやって、
また港戻って、それからやっと帰りましたw

今日の写真はそういったことで、「しもきた」+αの写真をば。
CIMG1158_convert_20100718234642.jpg
CIMG1167_convert_20100718234709.jpg
CIMG1169_convert_20100719000029.jpg

CIMG1172_convert_20100718234740.jpg
CIMG1178_convert_20100718234804.jpg

今日はここまで!
でゎノシ


今日も疲れたのでもう寝ますノシ

少しずつ・・・ね

いや、ホントは終わらせるつもりだったんだorzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
いろいろあったんだよね。


今日は午前中からラファール組もうと思ってたんですが、
勉強した後寝ちゃって、気づいたら1時半でしたw

んで、そっから機体塗装しながら依頼絵描いてました。
依頼絵の内容は公開できませんが、
まぁそのうちうpるかもしれませんw
ただ、まだ完成してませんがorz

で、今日できたのはここまで。
CIMG1141_convert_20100717233618.jpg

うん。場違いなのは知ってるよ。うん。
CIMG1142_convert_20100717234712.jpg

こっちはまだ仮塗りの段階ですんで、
本塗りはもうチョイ綺麗になるかと。。。
あと、白がやたら汚いですが、どーせあとで黒塗るんで放置ですw


明日はちょっと遠いですが、隣の市の港に
自衛隊の補給艦(エスコン的にはLONG SHIP)
が寄港してるようなので、撮りに行ってきます。
戦闘任務用の艦船ではないので、武装のほうは全く期待してないですが、
一応船の種別としては「軍用艦」にあたるので、
wktkしながら行ってきます!w

あと、子鶴さん宅でエスコンもしますw

今日はここまで!
でゎノシ


コメント0て・・・w   orz

大放出。

溜まってるんだよ!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
まだ途中のやつもあるんだよ!


今日、家に帰ってプラモやる前にPC起動していたら、
寝☆て☆ま☆し☆た

起きたのが8時半・・・もうプラモできひんorz
なんで明日やります。

あと明日はねんどろも作っちゃおうかt(ry



今日はイラスト大量うp。
ネットに繋がらなかったせいで詰まってましたw

7/7絵から。
roadster_convert_20100716224835.jpg
FD_convert_20100716224635.jpg
あとはpixiv投下分。
cerica_convert_20100716224656.jpg
mustang_convert_20100716224717.jpg
NSX_convert_20100716224740.jpg
んで、あと秋元氏に送ったやつの修正版。
RafaleM+pixiv_convert_20100716224812.jpg

こいつはあるものがカットされてるので、
本物は秋元氏のサイトでご確認くださいw

あと、作りかけやら依頼ものやら落書きやら大量にあるのですが、
そいつはうpしませんw

今日はここまで!
でゎノシ


もう寝よ。

オーバーヒート気味

ああもう!なRspecです。

今日も元気です。

今日は部屋掃除しました。
思ってた以上に荷物が多くてすっげえ苦労しますたorz
明日できるだけ要らないもん持って帰っちゃおうと思います。
・・・と思って荷造りしたらマックの袋が三つパンパン♂になりましたw
こりゃー大変だ・・・

さて、明日家に帰ったら、ラファールの続きやります。
主翼用のマーカーも買ってありますし、三連休の間に一気に仕上げたいです。
クリアケースでも買って帰るかな・・・


今日はこれから一年部屋で勉強会なのでここまで!
でゎノシ


今回はかなりマジです。

ぽけっと鬱

なんかもうヤダー。なRspecです。

今日も元気です。

今日は朝から調子がおかしくて、ドジばっか踏んでましたorz
あっちこっちぶつけたり、階段で転んだり、寮で同学年の奴に「おはようございます!」って言って笑われたりとなかなかに悲惨でした。

もう今日はこれ以上悲しい目に遭いたくないので、部屋に引きこもって勉強します。

あ、今日エースコンバットX2の体験版のDLがスタートしたので、やってみました。
初代に比べ、若干機体の動きが鈍った感じでした。
操作性は初代よりも箱○のエスコン6に近い感じでした。
まぁ使えた機体も少ないですし、細かいところは本編に期待ですね。


今日はここまで!
でゎノシ


ちょっとした計画がまた発動しました

自棄・・・かな?

バイトとかしたいな。なRspecです。

今日も元気です。

昨日だか一昨日だかに言ったばっかですが、金無いです。
しかしまぁこういう時に限って欲しいものが増えるもんですね・・・

・・・ということで、現在早く欲しいものをひたすら羅列して鬱になってみたいと思います。

・LUMIX G2
・ペンタブ
・project DIVA 2nd
・ACE COMBAT X2
・ポケットモンスター ホワイトorブラック
・DS
・プラモ制作用具
・中型二輪免許
・神奈川遠征費

・ねんどろいどぷち
GSRwithCOX レーシングミクセットver.2010

・・・一体何万かかるんだorz
分かるだけで10マソ近いってどんだけだ・・・
夏休み中頑張って、できる限り揃えたいですね。

まぁテストの結果次第だけどね!!

・・・鬱だ・・・orz


あ、やっぱりお絵かき封印はストレスがハンパないので、勉強の息抜き程度ですが少しずつやります。

今日はここまで!
でゎノシ


勉強夜遅くまでやるのはいいんだけどさ、次の日の授業が辛いんだよね。

テスト前

いよいよ本腰入れていかな。なRspecです。

今日も元気です。

今日からテスト期間です。
俺も揚げ煎餅片手にスパートかけていきます。
今日は数学と科学。
数学は不等式と集合から、科学は熱科学方程式から勉強です。
早くも若干極限モードに入ってます。
とりあえず眠いです。

でも、前回のような点数は意地でも取りたくないので、死なない程度に死ぬ気で頑張ります。

もちろんイラスト描きも音源作りも一旦ストップです。


今日はここまで!
でゎノシ


でもブログは更新しますよー

頭フラフラ

眠いよぉorzなRspecです。

今日も元気です。

さっきまで茶会やってました。
どうやら俺ちゃんはいつの間にかスーパー戦闘機野郎とみんなに認識されるようになっていたようですw
・・・俺、本来はクルマなんだけどなぁ。

んで、自己紹介のとき、周りの皆さんから
「戦闘機で例えるとぉ?」
の質問が連発。。。
皆さんノリノリ過ぎです。
真面目に考えて答えてあげたら、本人曰く「ちょっとかじっただけ」の先輩が噴き出してましたw
その先輩に「例え上手いなw」とのコメントを頂きましたw
褒められるのはありがたいんですがね、いかんせん喜んでいいのやら・・・

もっと書きたいことあるのですが、これ以上書くとただでさえ乱文な記事がエライことになりそうなのでやめておきます。


今日はここまで!
でゎノシ


もう今日はすぐ寝ます。

インカミンミッソー!

金・・・もっとだ・・・!なRspecです。

今日も元気です。

早速ですが、金無いです。
このところ出費がかさんで、現在既に危険水準です。

とりあえず、月始めのカラオケで大打撃。
だからいつも行ってるところがよかったんだ!
そしてラファール購入。
さらに本日中古の初代DIVAと茶会用の菓子と飲み物購入。
早くも今月大ピンチです。

とりあえず飲み物はストックでなんとかなりそうです。
非常食のカップ麺と揚げ煎餅も確保。

食費はこれ以上行かないでしょう。ってか行って欲しくありません。
ただ、問題は来週の階雑誌。
ジャンプとプレイボーイだそうです。

あーもう!金欲しい!


今日は早く寝るのでここまで!
でゎノシ


明日はついに新ミクポルシェのカラーリング発表!
生放送もあるので、しっかり寝ておかなきゃ。

半起半眠

体がもっさり(?)してる。なRspecです。

今日も元気です。

今日もイラスト一枚仕上げました。
ものはあるのに載せられないってこんなにタルいんですね。
早くネットに繋がるよう願うばかりです。

もう一週間も終わりですね。
今週はあまり疲れることもなく(月曜の体育を除く)、ゆっくりと過ごすことができましたね。
週末もできるだけゆっくりしたいと思います。

来週からはテスト期間です。
前回のテストはあまりにも酷い点数だったので、前回よりもさらに気合いを入れて臨みたいですと思います。
まぁだからといって更新を止めるなんてことはしませんがね。

さて、これからakagiさんの方からの依頼モノがあるので仕上げてきます。

今日はここまで!
でゎノシ


携帯更新だと文章確認も面倒だからいつも以上に乱文になっちゃうんだよねorz

ほむ・・・

なんか腹減った。なRspecです。

今日も元気です。

今日は部活もなかったので、ちょいちょい身の回りのことしてました。

部屋替えしたあと放置してた荷物の整理したり、そのまま部屋掃除したり、休憩して横になったら晩飯の時間になってたりorz

そのあとはイラスト一枚仕上げて、今までレポート書いてました。

とりあえずここまでして、今激しく眠いです。
明日また実習(今回からは計測)なので、今日はもう寝ちゃいたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


最近5時くらいに目が覚めるんだが。

プレッシャー

先輩のとくせいです。なRspecです。

今日も元気です。

今日部活で、一年は先輩達にT先生のところに連れて行かれました。
その先生は、高専の五十周年誌の担当でした。
んで、その先生の話だと、五十周年誌の写真は俺ら写真部が撮らなきゃならんらしいです。

で、何故俺にうちの部で一番カメラのEOSが渡されたし・・・?

先輩「上手い奴が一番いいカメラ使えば良くね?」

・・・先輩、今の台紙大変嬉しいのですが・・・マジですか?
これは責任重大です・・・
・・・がんばります。

ただこれでもしヘマしたら・・・想像しただけでorz

そういえば今日は七夕ですね。
皆さんはどんなことを願いましたか?
俺は、「いさじ兄貴が新潟でライブしますように」と、
「次期F-Xがラファールになりますように」ですw

今日はここまで!
でゎノシ


携帯更新だと打つの大変だからどうしても短文になってしまうorz

mjk

うっそーんorzなRspecです。

今日も元気です。

さっき先輩にネット繋げるか聞きました。
そしたら、繋げるには繋げるけど、LANポートの電源コードが消失しているらしいです。
なので、先輩のスペースにあるLAN差し込み口まで直接繋げればネットには繋がるようです。

しかし、ここで問題発生。
俺のLANコードじゃ届かねぇorz

コードは寮務に貰えるよう頼んだのですが、もう少しかかるらしいです。
なのでまたしばらく携帯更新が続きそうですorz

今日はここまで!
でゎノシ


イラストも何枚か仕上がってるのにorz

ハク(おヴェ)

マジで殺す気か。なRspecです。

今日も元気です。

今日は体育の授業で酷い目に遭いましたorz
うちの学校の先生は、走るのが大好きな先生なので、授業でも走ることが多いんですね。
んで、今日も走ったんですけど、今日のメニューはマジで大変でした・・・

150㍍×7人×一人4回リレー時間制限付き
なんてことをやりました。
・・・多分今までで最もしんどいメニューでした。

ペースは落とせないし、休む時間はないしで死ぬかとorz

終了後、案の定吐きました。
そのあとだんだん意識が朦朧としてきて、本気でヤバいと確信したので今日は部活に行かずに部屋でずっと寝てました。。。

今はなんとか回復してきてますが、もう二度とやりたくはないですね。


今日はここまで!
でゎノシ


携帯更新はいつまで続くのかな・・・?

gdgd無限ループ

だれてるね。うん。なRspecです。

今日も元気です。

今日は午後から寮祭の打ち上げカラオケに行ってました。
前半はJポップの流れが凄くて俺はほとんど参加不可能でした。
ってか最新Jポップってこんなにいっぱいあったのね・・・orz

ただ、歌のジャンルはあっち系が多い高専メンバー。
Jポップに飽きた皆さんからの提案でアニソン組とJポップ組に分かれることに。
俺?勿論アニs(ry
後半はカオスになりました。

こういう場でも自重しないのが俺クオリティ。

WONDER MOMO-Iをいさじ式かつガチで歌いましたw
・・・アベンジャー並の腹筋破壊力でした。

ただ、そこからは全く予想外の状況に。
なんと友人までもが裏声で歌いはじめたではありませんか!wwwwwww

そしてまさかの裏声大会にハッテン♂
変態集団と化してました。
ラストは男六人裏声で晴れハレともってけを合唱するという事態にw
一応録音したので、うpできる状態になったら出しますね。

あとは部屋替えでした。
疲れました。

今日はここまで!
でゎノシ


とりあえず眠い

現状確認?

gdgdなのはいつも通りなんだね!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
本気でなんとかせんとなぁorz


今日はラジオとくだんね~企画ひとつをやりました!
[広告] VPS

[広告] VPS

ラジオに使用した曲は
・ヘッドオンしてすぐ射出~狂気のISAF軍~
・時代の風(紅の豚)
・超ツマンネ
・『宇宙戦艦ニート』を歌ってみた [いさじ]
です。選曲がカオスすぎるのはスルーの方向で。

他に書くことはないんだよ!orz

明日はカラオケだし、早く寝なきゃいけないので
今日はここまで!

でゎノシ


最近明らかに内容薄いし乱文だし・・・orz

飛びたい豚。

やっぱロマンだよねー。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
サボイアの逆テーパー翼はシビれる


まぁ上の内容で分かると思いますが、
さっきまで紅の豚見てましたw

やっぱり初見から10年近く経ち、
物語の内容をつかめるようになると
見方も大分変わってきますね。

時間が時間なので今日は書きませんが、
また機会があったら書きたいと思います。

んにしてもサボイアはカッコいい


今日も帰り際にプラモ屋寄って来ましたw
今回は注文しておいたモデルが届いたというので
取りに行っただけですがw

んで、本日の収穫。
CIMG1033_convert_20100703001747.jpg

俺の新嫁ことダッソー・ラファールMです。
明日塗装と細かいパーツ組みやっちゃいたいと思います。
ちなみに塗装は勿論これですw
rafalem0_convert_20100608232140.jpg

ただし国籍マークは外して行きます。
とりあえず俺の技量不足ですorz


あ、もしかしたら明日ラジオ収録するかもです。
まぁ、メールも募集してないので、
ただのgdgd放送になるのは必至ですねw

今日はここまで!
でゎノシ


さて、もう寝ますか。

でもさ、

下手っぴに下手糞が教えてもね・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
そりゃ駄目ってもんでしょ。


今日は球技大会でした。
いろいろ友人間のネタとしてはおいしい日になりました(゜∀゜)
俺はドッヂボールに参加したのですが
先生のスーパーブロックやまさかの紅白戦、
ガチホモオーバーキルなどなど・・・
もう説明するのも面倒なので割愛しますw
どんなプレー(プレイ?)かは想像にお任せします。

まぁ本題はこっからで、
今日は急ごしらえの球技大会だったためか、
競技数が2種目(バスケとドッヂ)と少なく、
暇な時間が凄くありましたw

んで、そのなかで子鶴軍曹さんがカオス過ぎるお絵かき
はじめましたw(詳しくはリンクより「ヘタレ鶴の巣」参照)
そこで何故かレクチャーにハッテン♂した訳ですが、
よく考えてみると、
下手に下手が教えても
 何の意味も無くね?

という結論が出ましたorz

まぁ自分なりに頑張ってはいますが、
いくら上達してるとはいえ
所詮「絵師」と呼ばれる皆さんには
遠く及ばないデキのものな訳ですし・・・

俺ももっと修行して、卒業までに「絵師」になれればいいなぁ。。。

一応子鶴さんのお手本(?)のために描いたイラスト。
CIMG1031_convert_20100701231452.jpg
CIMG1032_convert_20100701231604.jpg
まだまだ全然ですね。
もっと頑張ります。
そのために美術部入ったようなもんですから。

なんか自虐&鬱記事になっちゃってすんませんorz

今日はここまで!
でゎノシ


部屋掃除した次の日に階替えの掲示&撤収準備って・・・
一回片付けたやつまた出さなきゃいけねぇのかよ・・・orz

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

