

粉砕!玉s(ry

まぁ、そういうことです。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
ヽ(0w0)ノイジェークト


今日は数学の追試でした。はい。
結果は・・・お察しください。

んで、帰り道で子鶴さんと
ジョイントアサルトしながら帰ってきました。
ホントは今日カラオケも行く予定だったんだけど、
行き慣れてる店の両方が
「JOY SOUNDは埋まってます」・・・orz
仕方ないので上信で1時間ダベり、
駅で小1時間ジョイントアs(ry しました。

帰ってからはジパンツで腹筋崩壊してから
またジョインt(ry
今日は久しぶりにゲーム三昧でしたw
んでライオン♂聴きながら更新中です。。。と

カラオケは明日行ってきます。
もう中毒なんで、軽く禁断症状が出始めてますw
ああああ歌いてぇぇぇぇぇぇぇぇ

今日は早めに寝ます!
イラスト開始は明日!

今日はここまで!
でゎノシ


今回のイラストは本気中の本気で描きます。

地獄を見に

どんなトコなんだろうね!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
もう死にたいです。


明日は数学の追試(笑)があります。
ついでにカラオケも行ってこようかな・・・と。

なんで、今日はしっかり勉強したかと思いきや、
X2のボーイング747に振り回されてました。

だって機体が立て直せないんだもん!
仕方ないから15度バンク+ラダーで20回近くコンティニューして
やっとクリアできたよ!
そしてグリペンの異様な使い勝手の良さに惚れた。
RCL(ロケットランチャー)超使いやすくなってた。

今日はそんくらいしか書くことないよ!
明日は書けるかもだよ!

今日はここまで!
でゎノシ


さぁ、単位は死守できるのか・・・?

汚い花火←俺

アタッカー使いの俺涙目wworzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
余裕でピチュります。


はい。
エスコンX2買いました。
今作は前作に比べて、操作感が大きく変わりましたね。
とりあえず、俺は体験版でずっと使用していた
ミラージュ2000Dで飛んでたのですが、
どーしてもSAM避けられねぇ(´д`)
リアルなら当然といえば当然なんですが、
今までのエスコンと比べると、明らかに鈍重になってますね。
こいつよりも機動性のあるトーネードも
空戦になると異常な弱さを発揮しましたw

そろそろ戦闘機使おうかなぁ。。。

今日は勉強もあったんであんまり進みませんでした。
明日はがんばんべー俺スズメバチ☆

今日はここまで!
でゎノシ


明日もできそうにないけどね!

久々の大ピンチ

書くことNEEEEEEE!!!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
勉強・モバゲー・ニコニコ・寝るしかしてなきゃ書くことなんか
すぐなくなっちまうんだぜ!orz


今日も勉強してからはモバゲーかまいながら
ニコニコ見てました。

現在ニコニコでは第五回MMD杯がやってて、
いつになくMMD作品が多い時期ではありますね
↑中の人はMMD動画が大好きです。

さらに、今回のMMD杯は前回に比べ進化した作品が多く、
ここ数日はほとんど作品巡回に費やしているという日々ですw

また、今回は乗り物関連の作品も多いので、
完全にメシウマ化してます←

では、今日は俺イチオシのMMD本選動画をピックアップし、
終わりにしたいと思います。











今日はここまで!
でゎノシ


今回はネタもガチも面白い作品が多すぎるw

諦めモード

やっぱ俺には向いてない・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
もーそろそろ諦めもつくってもんだよ。


やっぱ駄目ですねー俺。

キャラ(人)が描けないorz
目と足が非常に苦手です。
それさえ省けばなんとか・・・なる訳でもないんですが。
まぁ人を描く上で相当大事な部分がアウトな訳ですから
こりゃあどうしようもないかなぁ・・・なんて。
今まで立ってる絵が殆どだったので、
ちょっと座ってる絵にも挑戦しようとは思っているのですが、
これで駄目だったら本格的に諦めて機械をガッツリ描こうかな・・・と

まぁ俺にはそのほうがあってる気がする。

んで、その絶望の要因になった絵。
CIMG1485_convert_20100827010351.jpg

足と顔がやたら変になってますよね。
・・・うーん。。。なにかいい方法はないのかなぁ


あと、今日はいさじ兄貴が新作をうpしていたので投下


海斗とのコラボwwww腹筋がいかれるwwwww
そしてループが止まらねぇwwwwwww
朝から優に3桁はループしてるんですがww


今日はここまで!
でゎノシ


マジなんかいい方法教えてくれ誰でもいいから

でぇぇぇぇぇ

嫁ぇぇぇぇぇorzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
やっちまったZE☆(蹴


今日は午前中勉強して、午後からエスコン5やってました。
本日は要塞攻略からラストミッションまで一気にクリアしました。

途中アークバード2で死にまくって涙目になったけど、
子鶴さんにアドバイス貰った後
フォックスハウンドで行ったらあっさりとクリアできちゃった☆(ぁ

強制ベイルアウトミッションはおやっさんに何回か追突したw

偵察ミソはフランカーにカメラ載せて(ry

艦隊戦はライトニング2に意地でも乗りたくないって理由で
仲間全員ライトニング2、
俺だけぬこっていう意味不明な編成で行ってみたりとかw

んで最終ミソは俺とスノーがベルクトで
永瀬とグリム弟がラプターっていうチート編成w
ハミルトンネルぶっちゃけ余裕だったw

・・・まぁそんなこんなでAC5一週しました。
ただミソ16、何故俺は台風ルートなんて選んでしまったんだorz
俺の嫁また取り直さなきゃいけないじゃないかぁぁぁぁorz

と叫んだところでこれ以上書くことがないので終わりです。
ただストーリーで2回も泣くと思わなかったよ。
AC5・・・それは紛れも無い神ゲーだ・・・
シューティングゲームやったこと無い人でも
一度はプレイするべき。
映画並みのストーリーは必見ですよ。

今日はここまで!
でゎノシ


あぁぁ眠い

馬鹿やってます

まぁ俺ってそんなもんだ!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
最近、馬鹿やってることが自分の生きてる理由なんじゃないかと
時々思うことがある。正直どーでもいい。


今日は朝からンダラけてたのであんまり書くことないですね。
せいぜい小説弄って、プラモ弄って、
漫画読んで、AC5でチョッパァァァァ!!って叫んだ程度ですね。

なんで溜まってるのもありますし、
一昨日のお遊びについて書きます。
厨三のときに学習班で一緒だったメンバーと遊んできました。

んで、朝集まってから招き猫いってきましたw
ですがなかなか共通した音楽ジャンルが見つからず、
結局最後までgdgdになってしまいましたorz
ただONEPIECEメドレーは何故か全員盛り上がったというw
CIMG1443_convert_20100824233209.jpg

あと俺以外にも一人ボカ厨になってた奴がw
俺は割とボカ初心者でも分かる選曲や、ネタ曲中心で行ったため、
ちっとは雰囲気作りに貢献できたのかな・・・と。
ただダブルラリアット音外しまくって泣いたorz

で、カラオケ後は皆で海岸で花火やりましたw
噴出花火は持つものです。はい。
手持ち花火はダブルラリアットするものです。はい。
人工衛星にはキセノンPの「はやぶさ」です。はい。
CIMG1452_convert_20100824233520.jpg
CIMG1460_convert_20100824233552.jpg

そして終了後はゴミ拾いして帰ってきました。

全体的にめっちゃ楽しんできましたw
久しぶりのメンツも元気そうでしたし。
また機会があったらやりたいもんですね~

今日はここまで!
でゎノシ


今回のMMD杯は俺得動画が多くて嬉しいw

うううううううううう(ry

根本的に暑いの駄目orz なRspecです。

今日も元気じゃないけど
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
ダラけ度MAXだおー


本日も体調不良のため通常更新はお休みです。
ってかさっきまで寝てましたw

今日(昨日?)はうちの弟が買ってきた疾風の如くの漫画を
読んでました。
アニメ(弟が観てたのに便乗してちょっと観た)は
あんまりおもろなかったんですが、原作はそこそこ
楽しめたんで良かったですw
やっぱ根っからの漫画派なんだな俺w

あーここにきて体調不良はマズいな・・・
追試直前だっていうのに・・・orz

今日はここまで!
でゎノシ

それにおとといの遊び報告もやらなきゃならんし・・・

遊び

いろいろあって大変だなぁ。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆

本日帰ってきてから体調不良のため、通常更新はお休みいたします。

今日はカラオケと花火やってきました!
詳細はまた明日。

今日はここまで!
でゎノシ

チョッパァァァァァァァ!!

小説進まねぇ・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
勉強はもっと進まねぇorz


今日は午前中、実家の仕事の手伝いしてきました。
今日はこないだよりも日差しが強かったので
めっちゃ辛かったです。

んで、午後からは子鶴さん宅に行ってきました。
今日ホントは子鶴さんから借りたZEROを返す予定だったのですが、
返すどころか何故か追加でエスコン5借りてきちゃいましたw

なんで今日は帰ってきてからは5やってました。
5は敵自体はあまり強くないんですが、
ミッションが結構長く、敵数の多いものが多いので
正直集中力を切らさないようにするのが大変ですw

あと、AC5といえばシリーズでもトップクラスの
ストーリーの良さが有名です。
なので、本編だけでなく、そっちにも注目してプレイしたいと思います。

序盤からナガセとチョッパーがおいしいですねw
グリムおどおどしすぎだしw
ジュネットエロいしw
大統領男前過ぎるしw
ヤバイwこれは今後が楽しみすぎるww

で、明日もやりたいのは山々なんですが、
明日は中3のときに一緒だった学習班のメンツでカラオケ行ってきますw
約一名ボカロイケる人がいたので、
明日はレパに困ることはなさそうですねw
サイハテとダンスホールはなんとか間に合いました。
収録もできればやってきます。

さて、明日も早いのでそろそろ寝たいと思います。
今日はここまで!
でゎノシ


※返は明日行います

私の負けです。

ついに俺もそっちの人間か・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
まぁ前から分かってるこったけどさ。


痛車作ります。
FUJIMIの1/24のR32スカイラインGT-Rベースです。
現在PCで車体ペイントの案を製作しています。
ちなみにペイントの部分は筆塗りで行います。
なのであんまり複雑なパターンにはしません。
haku A - コピー
↑クリックで大きくなります。

そのデザインがこちら。まだ一部ですが。
キャラ自体はシルエット化して、
アメリカンな雰囲気に仕上げる予定です。
なるべく親に痛車だってのがバレないようにw

外装はペイント以外は
・軽いローダウン
・Fバンパー加工
・ウィングレス化
程度にしたいと思います。
内装は未定。

何のキャラかはあえて俺からは言いません
まぁ知ってる人間ならバレバレですがw

まぁ今後ゆっくりやっていく計画のひとつですので、
あんまり期待しないで待っててください。

今日はここまで!
でゎノシ

明日5時半起きDAAAAAA!!!!orz

たまには時事ネタでも。

バラライカ♪なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
やらないか


いやはやー今日のニュース見てびっくりしましたねー
北の軍用機が中国墜落
詳細は↑のリンクから飛んで見ててください。

公開(?)されてた機体の残骸はどう見ても
Mig-21フィッシュベッドのそれでしたね。
写真を見比べるとこんな感じです。
003300882_1[1]
↑中国に墜落したやつ

800px-FAR-MiG-21bisLAZUR(DN-ST-97-00882)[1]_convert_20100820002630
↑Mig-21 fishbed(フィンランド空軍)

参考写真のほうはちょっと古めのbisですが、
似たような角度の写真が無かったのでこれにしました。

なんだかこの機に乗っていたパイロットは脱北を試みていたとか・・・
ちなみにパイロットは死亡したらしいです。

よく分からない海外事情でありますねん。。。


また、もみじマークが改正されるらしいです。
新しいマークはクローバー型とのこと。

でも多分装着者は増えないでしょうな。
だって貼ると自分は年寄りだって宣言しているようなもんですから、
それを認めたくない人は多いと思いますよ。

ですからやっぱり若葉マークと同じように
装着を義務付けた方がいいんですよね。
2008年に一度施行されたらしいのですが、撤回されてますよね。

ですが紅葉マーク貼ったところで、高齢者がハンドルを握り続ける限り事故は減らないと思うのでなんとも言えないとこですねん。。。

今日はここまで!
でゎノシ


明日はまた忙しくなりそうでふ

ガチったー

やっぱ星付きは格が違った!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
<<嘘でもいい!星付きが来てると言っておけ!>>


今日はもなかさん、ニコポンさんと
スカイプしつつマリカWiiやってきましたw

終始ニコポンさん強かったですw
流石星二つ持ちのドライバーでしたねー

でもマシンとキャラ固定にしてからはまさかの大荒れの展開にw
固定前は
ニコポンさんブッチ→2・3位争い
だったんですが、固定した後は
ニコポンさんリードも大混戦にw
ですが俺が尋常じゃなく運に見放されてたw

甲羅が5個も連続で直撃したりとか、
ライン取り合戦で接触して俺だけ転落→戦線離脱とか
エロクトロニカル苦手コースパレードとか
ゴール間際で集中砲火→1位からビリとか・・・orz

でも、みんなガチンコで戦ってて凄く楽しかったですw
また、スカイプで連絡取りながらのレースは、
リアルタイムで「やってる!」って感覚があってよかったですw

みなさんもオススメですよ、「スカイプ付きマリカWii ONLINE」

今日はここまで!
でゎノシ


追試まであと10日しかNEEEEEEEEEEE!!!!!!orz

ブルーベリー色のツナギを着た全裸の(ry

トラウマトラウマ!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
アッーーーーーーーーー!!!!


今日は午前中忙しくて、しかも特に書けるような無いというね!orz

でも午後からは書けること一杯あったんだよ!

まず、1/144ラファールM
今日朝起きて速攻で機体表面にセミグロスブラックを塗ったんですよ。
んで、午後一で様子を見たんですが・・・
色引きおかしいだろこれ(´д`)
黒一色でつやありとつや無しの迷彩と化してましたorz
仕方ないので、機体はつや消し黒で上塗りして統一させましたw
完成まで一日延びた・・・


イラスト
現在ちょっとしたお絵かきしてます。
ネタはいつもの如く出しませんw
また、高専の文化発表会も近くなってきたので、そろそろ
アナログ方面の練習及び本番の作品を考えていきたいと思います。
今回の発表会では、
クルマ・戦闘機・単車のどれかまたはそれらの組み合わせ
+風景
というものを考えています。どうしようかなぁ。。。


そして、さっきまでニコニコで
阿部鬼
の実況観てましたw
これ(色々な意味で)ガチ怖いですw
でも見る価値はあると思いますよw
一回青鬼観てからアレ観るともう笑いしか出てきませんしねw
オススメは「最終兵器俺達」の実況ですね。

今日はここまで!
でゎノシ


今日はタイプミスメッチャ一杯やってた・・・直すの疲れたorz

お疲れちゃーん

たまにだから楽しいんだよね。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
労働ってやつはね。


今日は柏崎の実家に行って祖父ちゃんの手伝いしてきましたお
いやー久々に楽しく働けた気がするわ。

でもこれが毎日続くとしたら大変かもしれんね。
だって飽きてくるとかそういうのもあるし。
それでも金欲しい。。。

あと、今日帰ってから某写さんとこのお店に
写真の現像しに行ってきました。
2Lって意外と高いんだね・・・orz
思わぬ出費増に少し凹みました・・・^^;
んでその後某写さん、akagiさんとネタトークして、
そのあと何故か1/144の雀蜂もらったりとかして帰ってきましたw
この雀蜂はありがたくレサスカラーにしたいと思いますw

今日はもう疲れました・・・
なんでちょっと早いですが終わりにしたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


寝る~~~!!

漢ならば。

忘れるな。我々の先祖の軌跡を。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
ずっと、この先ずっとだ・・・


本日は8/15、そう終戦記念日です。
そして、2010年は1945年の太平洋戦争終結より65年を数えました。
私からも当戦争で散っていかれたたくさんの命に対し、
ご冥福をお祈りするとともに、今ある平和の形を
今後とも守り続ける決意を新たにしていきたいと思います。

ただし、私はこの戦争全てを否定することはいたしません。
それでは、この国を守るため、この国の未来を守るために
斃れた皆様をも否定することになってしまうと私は思うからです。
戦争は人と人との殺し合いですが、それに関る人々は皆、
母国を、そして自分の大切な人々を守るために戦っているのです。

また、戦争という行為は決してあってはならないものですが、
それを引き起こさせるまでの過程も良く見直すことが必要だと思います。
そして、戦争を未然に防止することが大切です。

太平洋戦争は、最早過去のものとなろうとしています。
しかし私達は、戦争で散っていった人々の記憶や教訓を
後世に伝え、二度とこのような惨禍が起こらないように
しなければなりません。
そして、その教訓を残し、またこの国を守ってくれた
彼らに感謝と追悼の意を示したいと思います。

長文乱文失礼しました。


今日は終戦記念日ですので、
かの有名な「緑の十字機」こと
特別塗装の一式陸攻をうpして終わりにしたいと思います。
syuusen_convert_20100815233618.jpg

今日はここまで!
でゎノシ


明日はお仕事に行ってきまーす

初TB

こっちのネタのが優先!なRspecです。
さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
やらなきゃいけない気がした。ただそれだけだ。


今日はブログ開設2年目にして初TBです!
しかも2つw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ゲームで印象的な台詞は?」です。ゲームといえどいろいろなゲームがありますが、ゲームをプレイした中で、印象的な台詞、何かありますか?感動的な台詞から、ちょっと笑っちゃう台詞まで、頭に残って忘れられない台詞、トラバで教えてください!今のゲ...
トラックバックテーマ 第1019回「ゲームで印象的な台詞は?」


これはやっぱりアレですね~。
俺が小2くらいの頃、オカンと初めて桃鉄3やってたときでしたね。
俺が初めて貧ちゃんつけられてたときのいっちゃん最初の悪さでしたね。
あのルーレットで子会社の名前を決めるっていうアレでした。
勿論外したんですが、あの時貧ちゃんに言われた
「ひんじゃく~~~~~~!」
って台詞ですかね。

何故かあのシーンだけはいまだにはっきりと覚えているんです。
強烈な怒りとともに。。。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」です。携帯ユーザーの方もいるかと思いますが、大半の方が、パソコンでブログを更新されていることかと思います。みなさんのブログのお供、パソコンに設定している壁紙はどんなものでしょうか私は、家のパソコンの壁紙はしょっち�...
トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」


俺の壁紙は結構よく変わってるんですよね。
基本的にはクルマか戦闘機のいづれかですね。

先週までの壁紙は
Rafale_Red_Flag_08-401[1]_convert_20100814232235
これで、

現在は
wp_201008_1360x768[1]
これですね。
両方ともクリックで大きくなります。
PCがノートなので画像を見つけたらとりあえずトリミングしますw
画像を選んだ理由は・・・
カッコいいから。それ以外の理由は無いですね。


今日は100均行ってラファール用のクリアケース買ってきましたw

今日はここまで!
でゎノシ


いやはや、これは美味しいネタだったw

いとこェ・・・

腐には通用しねぇwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
やらTもオカズなのか・・・?


今日は墓参り行ってから、
実家に親戚同士で集まって飯食ってきました。
そこにやらTで乗り込む俺バカスwwww

・・・まさかの事態発生。
腐でニコ厨のいとこ(女)に爆笑されますた(´・ω・)
やらTの破壊力やべぇ・・・

飯食った後は10時ごろまでいとこたちと遊んでたのですが、
ここで無茶振り。
いとこ「DIVAをPSP逆さまにしてやってみようぜ!」
俺「・・・(´д`)」
勿論俺がやらされました。
カンタレラ・ダブルラリアット・初めての恋が終わる時
のNOMALをやらされましたが、カンタレラ以外撃沈しますたorz
NOMALであの難易度は鬼畜w

今日はもう疲れました・・・
なのでここまでにします。
でゎノシ


今日小説ちっとも進まなかったorz

>>続きを読む

日付変更済み。

今日も必死でした。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
そろそろベイルアウトしたいんですが。


今日も学校の宿題しましたよ。
やっぱ高専の問題難しい!!
8月の終わりには数学の再テストなのにこれだけ分からないと
ちょっと絶望入ってるよ!
マジで頑張らなきゃな・・・


今日は午後から小説とお絵かきしてました。
小説が行き詰ってきたからって絵描き始めたら
いつの間にかお絵かきがメインになってたんだよ!
しかもイラストも完成しなかったというね\(^o^)/

なんで今日は非常に更新内容が薄いですorz



あ、練習曲変えました。
右肩も召使も22日までの完成が怪しくなってきたので、
すぐに歌えそうな
ワールドエンド・ダンスホールとサイハテに変えました。
ローリンガールもいきたいところですが、
音程がちとあやふやなので、この二曲がおkだったらやります。

あ、joysoundの会員の方見ていらしたら、
是非リクエスト内の
はやぶさ -Welcome Back Version- SHO(キセノンP) feat.初音ミク
への投票お願いしますm(_ _)m
俺が激しく歌いたいので。

今日はここまで!
でゎノシ


舞いー上がれ、はやーぶーさっと。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンww←円卓の鬼神

ZEROおもすれぇwwwwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
嫁もいい感じ♪


今日は一日子鶴さんに貸してもらったエスコンZEROやってました。
今回は初プレイだったので、とりあえずNOMALの
ソルジャーエース狙いでやってみました。

クリアまでに
Mig-28(ぁ

F-1

ミラージュ2000D

Su-37(早
と乗り継ぎましたw

エクスキャリバー初登場のミッションと
要塞攻略ミッションに苦労したり、
撃ち漏らしてダムに3回も入りなおしたりと
色々大変でしたが、なんとか14時ごろにはクリアできましたw

また、現在はマーセナリーを
制空オンリー(主に円卓)と対地交じりの制空(ZERO)は
Su-37に任せ、
それ以外の任務は
俺の嫁ことラファールMでやってます。

ラファールのSODは地上YELLOW破壊に使いやすいので
かなり重宝してますw
これならマーセナリー余裕かもしれないw

さて、今日はもう書くことないのでここまで!
でゎノシ


明日は部屋掃除だぁorz

Sea、そして撮り溜め物

結局この時間か・・・orzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
やっぱ一度決まった生活習慣はなかなか戻らないね!


今日は頭文字Dの一巻に出てくることで有名なあの海水浴場に
子鶴さんと行ってきました!

え?野郎二人で寂しくないのかって?
決まってんだろこの野郎orz

しかたないので海に浸かりながら
夏休みにやる計画の打ち合わせとかやってました。
で、海から上がった後はちと遠いですが子鶴さんの自宅まで行って、
そっからジョー○ンまで行ってエスコン5買いました。子鶴さんが。
その後は帰るまで子鶴さん宅でずっと5やってましたw
しかも帰り際にエスコンZERO貸してもらいましたw
明日はZEROやるZO☆

いやー、ここのところ写真以外で外で遊ぶ機会なんて全然無かったんで
すごくいいリフレッシュになりましたね。
やっぱ行って良かったです。海。


今日は最近撮り溜めてた中でまともなのだけをうpします。
CIMG1292_convert_20100810235914.jpg
CIMG1368_convert_20100810234001.jpg
CIMG1383_convert_20100810234432.jpg
CIMG1384_convert_20100810235542.jpg
CIMG1410_convert_20100811000311.jpg
CIMG1424_convert_20100811000207.jpg

今日はここまで!
でゎノシ


眠いよぉ

お疲れですわ。

明日は何しよう。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
今日はもういいや。


今日は学校の寮からこっちに帰ってきました。
こんでまぁ明日から本格的に夏休みな訳です。

まず今日は親父のユーザー車検を見学に行ってきました。
案外あっさりと終わってしまったので
特筆できるところが無いのが残念です。

それからラーメン食って帰ってきました。
正直寮食堂のラーメンはあんましおいしくないので、
久しぶりの美味しいラーメンでした。満足満足。

んで帰ってきて、持ってきた荷物の整理して
ジャンプ読んでスカイプしてたらこの時間になってましたorz

明日は子鶴さんと海に行ってきます!
なので今日は早く寝たいので終わりにします。
本格的な更新は明日から!

今日はここまで!
でゎノシ


写真のうpも明日からです。

レンェ・・・

轟沈wなRspecです。

今日も元気です。

今日は特にやることもなかったので、かなーりgdgdと過ごしてました。
午前中はそれでも部屋の片付けしてましたが、午後は本気で暇でしたw

なんで、歌の練習してました。
現在練習中なのは
・右肩の蝶 レンver.
・悪の召使
ですね。

鏡音曲、特にレン曲は俺が歌うと地味にキーが合わないことが多いので気をつけて頑張りたいと思います。
ちなみに、DIVAを大分やったせいか、いつの間にか
The secret gardenと
Dear cocoa girlsが
歌えるようになってましたw
音源も近いうちに貼りますね。

さぁ22日が楽しみになってきたぞぉ


今日はここまで!
でゎノシ


ラジオメールくれ~

Ex激唱は連打ゲー

指が、指がぁ・・・!なRspecです。

今日も元気です。

今日は午前中部屋掃除するはずだったんですが、途中で寝てしまいましたorz
で、さっきまで掃除してました・・・
死にそうorz

んで、午後は掃除少ししてから写真撮らずにいつもの花火の個人博物館に花火大会の写真を見せるついでにアドバイスもらいに行きました。

とりあえず、もう少しズームが欲しいらしいです。
85-200のレンズ欲しいなぁ。
部活のもんだし、部費で購入とかないのかなぁ

あーもう眠い。
もう寝ます。

今日はここまで!
でゎノシ


メール未だ一件のみorz
これじゃ原稿作れないよ・・・

長かったorz

何しようかな!?なRspecです。

今日も元気です。

さぁいよいよ長かった前期も終わり、ついに夏☆休☆みです!

昨日のしんどさから完全復活したこともあってか今日は一日異常なテンションでしたw

9時半には授業も終わったので、速攻部屋帰ってDIVA2ndしながら小説書いてましたw
DIVAは今日一日頑張った結果、なんとか全曲HARDクリアできました!
激唱鬼畜すぐるorz

小説はあんまり進みませんでしたorz

明日は午前に部屋掃除して午後から写真撮りに行ってきます。

今日はここまで!
でゎノシ


新作太達DSにミク曲が収録されるらしい

まさか

今日は風邪引きました。

頭痛くて吐き気がして体が異常に熱いです。

なんで今日は普通の更新はお休みします。

寝ますノシ

テスト鬱

精神的に疲れたorzなRspecです。

今日も元気です。

今日数学のテスト返ってきました。
赤点でした。
ネタ抜きで死にたくなりました。

もう再テストがあるからとかじゃなく、自分の情けなさに愕然としました。

これ以上勉強時間を増やすのもいいですけど、体調を維持できる自信がないので、勉強の仕方を変える必要がありますね。

皆さん何かいい勉強方法知りませんか?


あと、ラジオのメール現在一件のみ。
なんでもいいからホントメールください

アドレスは
rspec@mail.goo.ne.jp
です。


今日はここまで!
でゎノシ


現実逃避=寝る

写真>勉強

おkよおk!なRspecです。

今日も元気です。

今日も夜7時くらいから10時過ぎまで学校から花火大会の写真撮ってました。

今回は昨日の失敗の反省を踏まえた上、花火写真が上手な先生から頂いたアドバイスをもとに撮ってきました。
結果、昨日に比べて格段に良い写真が撮れました!
本当にうpできないのが悔しいところです。

この情熱が少しでも勉強に向けば良いんですけどね。
思ってもやらないのが俺なんですよねorz


あ、DIVA2ndですが、今朝とりあえず全曲出せました。
あとは少しずつモジュール集めとかやりたいですね。

今日はここまで!
でゎノシ


ものっそい眠いなう

初戦撃沈

花火疲れる。なRspecです。

今日も元気です。

今日は祭の花火大会でした。
んで、学校の記念誌の仕事するために校舎で撮ってました。
写真は次回帰省時に載せます。
っても、今日は花火写真に慣れてないせいでまともな写真は撮れてないですorz
久しぶりにSDカードの中が大惨事になってますw

また、ちょっと学校からだと打ち上げ位置から遠すぎますね。
レンズが55㍉の一眼は完全に役立たずでしたorz
あと、今日は風も微妙でしたね。
風がこっち向いて流れてたんで、煙も流れて来ちゃってスターマインの後半は悲惨な状態でしたorz

明日は気象条件の改善を祈りつつ頑張りたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


眠気なう

乱文

久しぶりに声が出ない。なRspecです。

今日も元気です。

今日は午後ずっとhomeさんと街中のシダックスで歌ってました。
一ヶ月振りのカラオケだったので、テンション上がりまくりですたw
今回は新レパートリーとして紅一葉と千年の独奏歌を持ち込みました。
二曲とも仕上がりは悪くなかったのでよかったです。

本当は音源も投下したいのですが、PCはまだネットに繋がりませんので、しばらくお待ちくださいorz


あと、さっきまでDIVA2ndやってました。
初代からの引き継ぎの曲も、新システムで一部譜面が変わっているものがほとんどで、曲によってはむしろ簡単になっている曲もありました。
まぁどっちにしろ音ゲー下手の俺が言えることじゃないんですがね。


今日はここまで!
でゎノシ


腰痛は直りそうもないわ

| NEXT≫

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

