スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちと予想外

これはイケるかも。なRspecです。

今日も元気です。

今日は久~~しぶりの写真部の活動でした。
んで、来月終わりの学園祭に写真部として出す写真の選定をしたんですが、

なんと俺の写真が確認しただけでも二枚が展示確実に!

いやぁ、自分の作品が認めて貰えるのは嬉しいものです。
今までそういう経験が無かったものですから余計にそう感じますね。

そんな写真を撮らせてくれた愛機にも感謝感謝です。
こんなにも評価して貰ったのですし、写真に一層力を入れて行きたいと思います。

そして本日も乱文すんませんorz
既に二、三度意識も飛びかけてて、書いてるのもやっとやっとです・・・

明日は早目に更新できるようにします。

今日はここまで!
でゎノシ


PCデポのEOSkiss安かったなぁ・・・
スポンサーサイト

朦朧。

むおおお・・・!なRspecです。

今日も元気です。

今日はなんとか倒れることなくがんばれました。
まだ体調は良く無いですが頑張ります。

寮に戻ってから異常に筆が進みます。
絵も小説も。
夏休みあれだけ進まなかったのが嘘みたいなハイペースです。
何かあるのかなぁ


・・・意識がはっきりしていない状態で書いているため、物凄い乱文でしょうがお許しください。

今日はここまで!
でゎノシ


頭ふらふらする

みょーん

もうなんかね。なRspecです。

今日も元気です。

今日から後期授業開始でした~
しかし、俺は参加できてません。
はい。始業式中吐きました。
朝のツイートでも書きましたけどね。気持ち悪かったの。

今はなんとか持ち直してます。


あと、凄くどうでもいいことですが、今日は(実質昨日)ACECOMBAT5の世界ではオーシアとユークトバニアとの間で発生した環太平洋戦争の開戦日だったりします。
あ、もちろん11月29日にはあのイラスト描きますよ。
まぁ忘れなきゃですが。

今日はここまで!
でゎノシ


ちなみにさっき起きました。また寝ます。

体調不良気味

携帯更新再開。。。なRspecです。

今日も元気です。

本日より寮に帰還し、明日から高専は後期の授業に入ります。
そして寮のLANはやっぱり駄目だったので携帯更新です。
次のPC更新は連休前の金曜日になりそうです。

それまではPCはお絵かきと小説書きの道具です、はい。

明日はまた早いので寝ます!

今日はここまで!
でゎノシ


宿題なんて無かった・・・と思いたいです。

趣味>宿題←結論

結局殆ど勉強しなかったね!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
ほんと俺みたいな奴を駄目人間って言うんだろうなorz


今日は部屋掃除してたら空にいい感じに積雲が出てきたので、
少し掃除を中断して写真撮ってました。
いやぁ、こんな空模様になるのは新潟じゃ意外と珍しいんですよ。
結局その雲も20分くらいで1つのでっかい雲になっちゃったけど、
それまでにいい写真が何枚か撮れたのでうp。
CIMG1989_convert_20100925225858.jpg
CIMG1993_convert_20100925225307.jpg
CIMG1998_convert_20100925235549.jpg
CIMG1996_convert_20100925225936.jpg
CIMG2000_convert_20100925235623.jpg

↑クリックで大きくなるよ!

よく考えたら実質今日で夏休み終わりなんだね。
明日午後には寮に戻ります。
なんで、もしまだ部屋のLANが終わったままだったら
明日からまた携帯更新になります。

さて、明日は朝早いのでもう寝ます!
今日はここまで!
でゎノシ


こんだけ休んじゃうと学校行くの鬱だわ。。。

犠牲になりました←宿題

駄目な子←俺。 なRsoecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
暇な理由:宿題してないから


今日は昼間親父の同級会のちょっとした動画編集と
明後日の寮への帰還準備してたんだよ!

まぁ動画の編集ったって動画のつないで、
そっから長さに合わせて編集した
BGM(リンダリンダ)を突っ込んでタイトル入れただけだけどね^q^
製作時間20分とかw

帰還準備はとりあえず荷物まとめただけ。
明日は部屋掃除も含めて本格的にやるお。

今日書ける事ってそんなもんしかないんだよね・・・orz
流石に中途半端なことが多いと記事が作りにくくてね。

あと今日はこないだの997のやっつけ着色。
本ネタはまだ完成してないからとりあえずこれで。
997RSR+original_convert_20100925023919.jpg
着色っていうか彩色のセンスが無いのは仕様だからね!orz

今日はここまで!
でゎノシ


明日は書くことあるかなぁ・・・

ネタ無し病。

非公開プロジェクトに取り組んでるとね!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
ネタはあるのに書けない=ネタ無いだから困るorz


今日も未公開小説書いてたよ!
今日は本編に詰まったから閑話書いたりして結構できたよ!
宿題?知らないYO!

あと今日はそれしか書くのがないってのもアレなんで、
校内美術展の絵の下書きもしたよ~
RafaleM_convert_20100924001248.jpg
いつもながらはみ出すね!orz
なんとか絵の構図も上手くなりたいもんだ。。。

ちなみにこれも印刷して鉛筆で仕上げるよ!

んじゃ今日はここまで!
でゎノシ


結局こんな時間まで起きてたしNE!

絵>宿題

やる気のベクトルがね・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
勉強に向けばいいんだよね。。。


今日は宿題もせずに丸1日絵描いてました。
ペンタブの練習ですよね。ハイ。

こういうものばっかり非常に熱心にやっておりますw
勉強すればいいのにね!orz
で、今日も練習イラストうpうp
997RSR_convert_20100922232511.jpg
tiva mig-31
len rensyu
rin rensyuu
クリックで大きくなるけど別に推奨しないよ!
素晴らしい手抜きクオリティ☆
もう書くこともなし(ぇ

これからまたもなかさんと絵チャなので
今日はここまで!
でゎノシ


いつもこと

今日もこんな時間まで起きてたし・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
でも更新は止めない。


今日は昼間にタブの練習と小説書きやって、
夜からもなかさんと絵チャやってたよ!
で、「絵でボカロ曲を描く」ってことになり、
俺ちゃんも頑張って描いたんだよ!

だから皆も当ててね!
下の絵はクリックすると大きくなるよ!
pixivchat_94394_20100921_221542.png
Just Be Friends←答えは反転させると出るよ!
pixivchat_94394_20100921_223932 (2)
はやぶさ
pixivchat_94394_20100921_230218.png
恋は戦争

さぁ皆!全部分かったかな?w
ヘタレ絵サーセンw orz

修行してもっと上手にかけるようになりたいわ~

今日はここまで!
でゎノシ


やっぱ全部うろ覚えだと酷いクオリティだw

要らん感情やな。

夏休みももうすぐ終わりか・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
何もしてないから何の感慨も無いよね!orz


今日は午前中宿題して、午後からはニコニコ見て絵描いて、
夕方からクラス会行ってきました。

本当のところ、休みなんてもう1週間切ってますしね。
夏休みにやりたい!なんて思ってたこと
殆ど何にも出来てないですよ。
プラモは放置、絵は仕上がったのが数枚、
小説は停止、急降下爆撃は見つからず
貯金も増えず・・・

残ったのは大量の宿題というね・・・
正直終わる気がしませんし、ここまできて終わらせる気も
ついになくなりました。
まぁ終わらせないと
先生が怖い宿題は死んでも終わらせますがw
とりあえず化学と世界史とOCは終わらせます。

あとはもういいや~って感じですね~
駄目人間街道爆走してますよ俺。

もうそろそろ適当に眠いんで適当に寝ます。
こういう人間がNEET になるんでしょうね(笑

んじゃあ今日はここまで。
明日はペンタブ練習してラファール組みます。
でゎノシ


このまま無気力星人ってのも悪くはないやね~

ムダだったのか・・・?

確かに財布には相当なダメージだったけどね。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
文発レポ書いたら身元バレしそうな気がしたので
やっぱりやらないでおきます。


買っちゃいました。
ペンタブ&pixia
本当は今日買う予定じゃ無かったんですけど、
たまたま行った上信が15%割引をやっていて、
値段がえらい安くなってたんでつい買ってしまいました。。。
まぁ一応欲しい物の一つではあったんで、購入タイミングが
早まっただけと考えてます。

ちなみにモノは
BAMBOO COMIC(ワコム社)です。
画像はこちら↓
CIMG1982_convert_20100920005052.jpg

一度描いてみたのですが、
やっぱしものっそい違和感ありますね。
同級生にpixivのデイラン絵師がいるんで訊いてみたんですが、
予想通り慣れだそうです。。。
明日から修行開始しますかね・・・

今日はここまで!
でゎノシ


宿題とか本気で諦めたわ。

時間ヤバい

もう一昨日なんだよNE☆なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
寝落ちたんだもん仕方ないよね!orz


はいそうです。また寝落ちました。
午前中昨日の体調不良を引きずっててベッドから動けませんでした。
午後からはなんとか動けるようになったので、
こないだ線画だけが終わっていたトーネードIDSの着色してました。
それがこちら
TND.jpg
↑クリックで大きくなります。
ちなみにpixivにも投下しました。

その後は校内美術展に出品する絵のPC線画を描き始めました。
今年はラファールBになる予定です。
1年生で早速嫁使って大丈夫なのかと思うでしょうが、
多分大丈夫です。多分・・・
まぁ毎年ラファールでも俺は平気だしw

明日は子鶴さんと勉強しに図書館行ってきます!
宿題終わる気がしねぇよぉorz
毎年毎年俺懲りないねぇ。。。

今日はここまで!
でゎノシ


明日こそ文発記事書くぞ!!

重症です。

今日が一番酷いorzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
本当は満身創痍です。。。


今日、ってかさっきやっと木更津から帰還しました。
昨日まで、今日大型更新なんて言ってましたが無理そうですorz
文発の期間殆ど寝てなく、酷い頭痛と吐き気、
また長時間座りっぱなしだったことによる
立ち上がれなくなるほどの腰痛のダブルパンチで
俺のライフはもうZEROです・・・

なんで、今日はもう寝ちゃいたいと思います。
皆さんもこんな乱文は見れないでしょうし・・・

今日は通常更新お休みです。
でゎノシ


pixivの「文発」タグにご注目ください。

言葉にできねぇ

体力尽きたorzなRspecです。

今日も元気です。

今日は、木更津二日目でした。
美術部の俺らは特にやることもなくて、ゆっくりとブースを見て回ることができました。
・・・うん。クルマ関係の(美術の)作品は俺だけでした。
めっちゃ浮いてたね!

でもまぁみんなレベル高杉ですね。
来年はもっと気合い入れていかなきゃと思いました。
詳細明日書きます。
今日はここまで!
でゎノシ


チーバ君の消失。

精神的にも・・・

しんどいわー。なRspecです。

今日も元気です。

今日から三日間木更津です!
行く途中にはスカイツリーも見れましたし、アクアラインも通りましたし。
なかなか楽しい道中でした。

また、今日は展示準備のみで見られるのは明日からだそうです。
つまり公開処刑=明日
という訳で。

今日は色々疲れたので寝ます。
明後日の更新で詳しいことは書きたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ

危ないってか・・・

若干アウトですね。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
俺らしいっちゃそれまでだけどね。


今日、昼飯食う前(12時半ごろ)に少しツイッターの
プロフ設定を弄ってたら、ホームにこんなツイートを発見しました。

ISAZI_NONKE【生放送】試験放送 を開始しました

( ゚д゚) ・・・!

(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚) ・・・


ミ( ノ゚∀゚)ノ  <オアアアアアアア見つけたァァァ!!!

今まで見逃してたけど、ついに・・・ついに見れた!!
だけど平日昼間とは思えない入りで、
プレミアに3回も強制退去させられて結局立ち見でしたorz
まぁ荒らしが酷かったアリーナや1階に比べたら
和気藹々としてた立ち見の方が良かった気もするけどね。
職人も流されてきてていいモノ♂も見れたしw

内容としては、
ヤンマーの歌@くそみちお兄さん♂はニヤニヤでした。
ってかヤンマーのアレのフルって初めて聴いた気が・・・
終わった頃には(V)・∀・(V)神も登場。一気に華やかに。

カンタレラ♂はエロかったですw
「つかまえて」をワザとマイクの傍でやられたときは
観客の殆どが「耳が孕んだ」とw

ライオン♂は相当カオスでしたね~w
一人二役でしたしコップ落として割ってたしw
ちなみにP音は本日不在でした。

ハナマル☆センセイションは安心のいさじクオリティ。
無駄に気合が入ってた気が・・・w
(V)・∀・(V)神がいたせいかな?

天城越えはラストで腹筋持ってかれましたw
喘ぎぃぃぃぃごぉぉぉえぇぇぇぇぇぇwwwww
サビ終了直後は立ち見さえも画面が草で埋まってましたw

いやぁ、初生いさじ最高でしたね!w


その後は5マリさんの生に直行しましたw
安価の「吼える猫」荒ぶり過ぎだろwwww

こうなった流れ↓

安価で絵かくよー

結果:吼える猫

完成オアアアアアアアアアアア

色塗らないの?

何色?安価します~

結果:ピンク

その結果がこれだよ!

この絵で今日の5マリ生の流行コメントが決まりましたオアアアアア
そのあとまさかのGさんによる乗っ取り、もといサプライズゲストで
会場大盛り上がり。
安価で決まった曲をGさんが演奏→その間に5マリさんが絵を描く
という豪華すぎる生放送にw
結局それが2時間続きましたw
ちなみに俺も安価ゲットしたお
お兄さんは心配性と㍍⊃でw


今日は生2連発で超楽しかったですw
明日からの文化発表会の活力にします!w
ちなみに明日と明後日は木更津なので携帯更新になります。
17日は気合の大型更新です。

今日はここまで!
でゎノシ


寝るぞオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

前触れもなく突然

急になんか思い立つことってあるよね!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
この時間でもやたら元気。明後日早起きなのに大丈夫か・・・?


今日は梱包を含め、
明後日からの文化発表会に行く準備してました。

カメラもメモリを整理したんですが、
ここでまさかのDドラ容量終了のお知らせ。
慌てて外付けを引っ張り出してきて事なきを(何も解決してないけど)
得ましたが、20GBのHDDを半年で一杯にした俺って・・・
しかもその半分近くが俺の撮った写真なんですよね。
残りはイラストの素材とかmp3データとかニコニコのDLデータとか。
今度HDDも大掃除しなきゃなぁ・・・

あと、何故か急にトーネードのIDSのディスペンサー付きが
描きたくなりました。
動機は特に無い。ただなんとなく。
明日暇だったら描きますね。

んで、そのためにIDSの画像探してたら
こんなサイト様を発見しました(*´Д`*)
MASDF
このサイトは元スターファイター整備士で、
現在は航空ライターをやっているらしい方のサイトのようです。
所々かなりキッツいジョークとかも入ってますが、
全体的にはとても分かりやすく、かつ濃い内容でした。
また、凄く引き込まれる内容で、流石はプロって感じでした。
かくいう俺もこのサイトで半日潰しましたしw
扱う機体も多くて、旧世代のレシプロから最新鋭まで幅広いので、
飽きが本当に来ませんw
皆さんもちょっと覗いてきてはどうでしょうか?


今日はここまで!
でゎノシ


よく考えたら明後日の準備あんまり終わってないΣ(´Д`)

激しく眠い。

今日の動画うpは諦めたよ!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
もう寝たいおorz


今日は子鶴さんとACX2のSP02味噌やってから
子鶴さんが連れてきたuekiさんとの3人で編隊組んでました。

SP02は難易度ACEでやったにも関らず、
割とあっさりとクリアしてしまいました。
10機毎に出てくるボスは、
数人を除いてXLAAで即死でしたしね。
避けた数人もXLAAを回避するために降下したところを
通常味噌で狙撃すれば大概落ちますし、
もしそっからさらに避けたらその頃には
こっちのレティクルの中ですよ。

正直スレイマニのがよっぽど強いような・・・

んで、その後の編隊飛行は、
こっちの接続状況があまりよくなく、
途中でブチった・・・なんてこともありましたが
なんとか素材は集まりました。

明日には動画うpできるといいなぁ


今作ACX2では、機体のエンブレムを変えられるんですよね。
勿論、ゲーム内に収録されたエンブレムのみですけど。
それがなかなか個性があって面白いんですよね。

で、Pixivで企画を見つけたのもあって、
機体エンブレム自作してみましたw
それがこちら!w

focus1.jpg
clowdia.jpg
michishi.jpg
↑3枚はクリックで大きくなります。

1番下以外はなかなかいいでしょ?w
1番上のは既にPixivに投下済みですが、
あとの2枚はどうしよう・・・w
明日考えますw

今日はここまで!
でゎノシ


寝る!もう寝る!!

やっと完成・・・

こんな偶然って・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
宝くじ並だろこれ・・・


今日はやっと文化発表会のイラストが仕上がったのでうp。
IMG_convert_20100912003236.jpg
↑クリックすると大きくなります

ちなみにナンバーは架空かつネタですw
明日にはまたもう少しネタ成分が増えると思われますw

ちなみに今日までの作業環境↓
CIMG1907_convert_20100912004647.jpg
この自作簡易トレス台は、
ガラス天板の台の下に段ボール箱で照らす範囲を制限した
懐中電灯を置いて下から照らしてるだけなので、
光量が足りないんですよね。
なんで、必然的に部屋を暗くしなきゃいけないんですよ。
そのため、風の取り入れ口の窓を塞ぐ形でカーテンを
閉めるんですわ。
・・・結果的に死ぬほど暑い中で作業してましたorz
皆!こんな日にこんなことやっちゃいけないよ!
マジ死ぬから(・∀・)

でもまぁ間に合ってよかったです。
あとはゆっくりと最後のクオリティ上げに勤しむだけですから。


今日はここまで!
でゎノシ



Pixiv絵チャでリアル先輩と遭遇した・・・
なんてことない戦闘機絵チャで・・・
こんな偶然あっていいのか?

極限の勝利。

色々勝った!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
体持たないお・・・orz


今日はAC5の2週目クリアしたお!
難易度ACEだった割にやたらと簡単に感じたのは
ACX2の重すぎる反応に慣れてしまったせいかも。
ちなみに今回の最終味噌での使用機は、
俺:Su-35
永瀬:Su-27
スノー:Su-47
グリム:Su-32
ですた。
本当は俺がSu-37でスノーをSu-35にしたかったんだけど、
他の味噌でラファール使いすぎたせいでキルレートが・・・orz
まぁ後悔はしてないけど。
あと、夜は2戦だけ対戦やってきたお。
すっごい紳士の部屋で良かった。勿論良い意味で。
なんですが、そこ(実在気限定部屋)にワイバーンで乗り込んできた
餓鬼がいたんですが、皆は紳士でした。
8人のリスボ3バトロワだったんですが、開始直後に
ワイバーンを速攻リンチで3キルして強制退場させてましたw
1キル目は俺のSu-37のXAAMだったんだけどね!
そっからは仕切りなおしてクリーンな戦いでした。
案の定相手強すぎorz
俺も開始4分(10分試合)で3キル退場食いましたorz
でも楽しかった!w

あと、昨日今日はエスコンやその他の作業用BGMで
(V)・∀・(V)神のマイリス246曲連続再生を走りきりました。
ところどころ「いさぱん。」もあって良かったw
ってか246曲でしかもメドレーやリミックスまで入ってる
あのマイリスは脅威だった・・・
丸二日かかるとか信じられない。。。
これをクリアした俺は多分暇人的な意味で勝ち組でしょうw


さて、今日はCCRレポはお休みしますので、
今日はここまで!

でゎノシ


あーもう限界だ・・・寝る

AC5の安定感

また泣かされたorz(良い意味で)なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆


なんだこの安定感は。


今日は一日ACばっかやってましたw

午前中は昨日の続きで5の二週目やりました。
今日は時間の関係もあってあんまり進みませんでした。
ですが一応強制ベイルアウトまではやりました。
ソーズマン(スノー大尉)が男前過ぎて1番機になるのが辛い
特にアンダーセン艦長が
「スノー大尉一人になってしまった」って言ったシーンの
トムキャットをバックにしたカットはイケメン以外の何者でもなかった

午後からはジョントサルトー
昼間に対戦と編隊飛行して、夜は渓谷でSODタイムでしたw
それにしてもオンは架空機使い(笑)が多い多いw
俺が居た部屋にもフェンリアとX-02が固定で荒稼ぎしてましたし。
俺と部屋主の未亡人乗りは完全に置いてきぼりでしたね。
まさに邪道。
ただ今日のX-02乗りは死ぬほど強かったから文句言えねぇw
ちなみに今日はSu-37とラファールで飛んでました。

んで、今日の編隊飛行は動画撮ったし、
それも置いておくね~
[広告] VPS


追記はまたCCRだよー

>>続きを読む

仕様っぽいよね。

ミッションがそういうせいもあるけど。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
なんとも嬉しい誤算だったねー


今日はイラスト描きながら、
AC5の二週目やってました。勿論引継ぎで。
引継ぎ始める前に予めミッション16Aをやって
ラファール出してから始めました。
今日はラーズグリーズ海峡の
対リムファクシ戦までやったんですが、
ラファールB/Mの使い勝手がめっちゃいいですね。
元来軽量で機動力の優れた機体に最強クラスの
対地特殊兵装ですからね。
対空対地両方を広範囲で行うミッションの多いAC5に於いて
使いやすいのは当然ちゃあ当然なのかもしれないですね。
しかもMは艦載機ですし。
今後のミッションでも活躍できるのが嬉しいですね。

あと、SOD強すぎです。
リムファクシをミッション開始から4分半掛からずに
撃沈するって何事・・・Σ(´д`)
2回目の浮上で撃沈ですよ。
最早タイムアタックの領域ですよね。。。

やっぱ俺の嫁だけあるわ(`・ω・´)

追記は今日もCCRレポですよー

>>続きを読む

タボー

忙しすぎorzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
流石にこの時間にもなると頭が動きません


今日は学校にチェイサーのイラスト入れるための
額縁を取りに行ってきました。
そのあと、たかが額縁取りいくだけでやたら長い移動時間と
高いキップ代出すのももったいないってことで
電車が来るまで(1本スルーしたけど)カラオケ行ってきました。

今日は電車の合間だったのであんまり自由に歌えなかったんですが、
まぁ歌おうと思ったのは歌えたのでよかったです。
ってかメグメグ☆ファイヤーエンドレスナイトって
配信されてなかったんだな・・・歌いたかったのにorz

とりあえずローリンガールとライオン原曲とよっこr(ry
は歌ってきました。
3曲ともうpしたいのは山々なんですが、
FC2でなぜか変換失敗するんですよね・・・orz
この曲以外にもあと6曲試したんですが全然駄目でしたorrrrrrz
この時間まで更新がずれ込んだのはそのせいです。。

一応変換待ちのメルト貼っておきますが期待しないでください。
[広告] VPS


追記でCCR初見組第二弾やります。

>>続きを読む

追跡者。

結局チェイサーにしました。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
プロボックスは間に合えばやります。


今日は文化発表会に出すイラストを描いてました。
今回は鉛筆画で100系チェイサーを描くことにしました。

とりあえずPCで写真からAzで線画を起こして、
印刷して自作トレス台で全体を作っています。
これやたら時間かかりますねorz

紙も道具もあり合わせだけど気にしない!w
ちなみに紙は親父のA4コピー用紙を拝借して使ってますw

ですがまぁ頑張ればあと三日もあれば完成しそうです。
出来次第うpしますんで期待しないで待っててね!

追記でCCRレポート書くよ!

>>続きを読む

CCR行ってきたお(・ω・)

楽しかったぁぁぁぁ!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
本格的♂レポートは明日から行います。


今日は糸魚川市で行われた、
第19回日本海クラシックカーレビュー
に行ってきました!
今年の同行メンバーは去年よりもさらに増え、
某写真店の息子さん、akagiさん、そして新たに
子鶴軍曹さんを加えた4人で突撃してきました。

今年は人数が多かった分、
あまり身軽に行動することはできませんでしたが、
大人数ならではのワイワイとした雰囲気で行ってこれました。

そして、今回は大きなトラブルもなく無事に終了できましたw

本日より写真をうpしていきたいと思います。
CIMG1687_convert_20100905234937.jpg
CIMG1730_convert_20100905235244.jpg
CIMG1745_convert_20100905235433.jpg
CIMG1748_convert_20100905235621.jpg
CIMG1758_convert_20100905235648.jpg
CIMG1801_convert_20100905235719.jpg

今日の写真の車種選定は一貫性がないんですが、
これはただ単に中の人が疲れてナンバー消しが面倒になったので、
ナンバーが写ってない写真を選んできただけですw

今日は疲れたのでここまで!
でゎノシ


ちなみに毎年恒例の衝動買いは今年も健在でしたorz

まさかの・・・w

また寝落ちたぁぁぁ!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
夜早い段階で寝落ち→深夜に目覚めるという


今日は午後から地元の中学校に写真を撮りに行ってました。
正直に言うと応援が目的ではなく、写真の練習が目当てでした。
結構高速で動く被写体に対してのシャッタータイミングを掴むため
リレーや騎馬戦等の写真を重点的に撮ってきました。

まぁ写真のうpはしません。
流石に被写体が被写体ですし、
うpはしないと言うよりできないってのが正しいところですね。
いい写真も何枚かあったので、うpしたいのは山々なんですが・・・

その後某写さん宅に寄って、一緒にドッスン動画や
SAMユーロビートシリーズ見て帰ってきました。

んで、
帰ってきてちょっと歌の練習してたら寝落ちてました\(^o^)/
orz

ちなみに現在、こんなものを使って練習してます。
CIMG1640_convert_20100905022410.jpg
CIMG1641_convert_20100905022435.jpg
たまーに行く本屋で奇跡的に発見。1500円。高・・・
初版が2009年10月なので最新曲はないですが、
文字通り名曲揃いなので、暫くカラオケ曲は
この本の中から選んで練習していきたいと思います。
ただアゴアニキの代表曲がよっこらせ(笑)ってw
ダブラリとかHAKOBAKOとかあったろが!w
覚えちゃうぞ?いいんだな!?www



明日は糸魚川で開催される日本海CCRに行ってきます!
去年同様写真レポート書きますんでよろしく。

今日はここまで!
でゎノシ


寝落ちた割りに充実した内容とかマジ勘弁wwww orz

何も無いのも辛い

暇は何かやるためにあるならいいんだよ!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
純粋にし暇なだけだと逆にしんどい。


今日は非常に暇だったからエスコンX2やってたお!
スレイマニが倒せなくて涙目になってましたorz
ミサイル無効化ってなんやねんorz
QAAMも役に立ちゃしないし・・・
SAAMは持ってないしで
結局一旦21Aのクリアを諦めて、現在キルレート稼ぎやってます。
現在稼ぎやってるのはテルミナートルとラファール。
ラファールはもうちょいで100%いきそうです。
やはり嫁のガチ具合が・・w

なんですが、問題発生。
ラファールのNo.5塗装がカオス過ぎる件
その写真がこちら。
CIMG1619_convert_20100904000411.jpg

どうしてこうなった・・・
でもまぁこれはこれでアリな気がするw
・・・と変態がお送りしました。

今日はもう猛烈に眠いのでここまで!
でゎノシ


乱文サーセンw

撮影会(?)

PHOTOなう!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
元々自然写真も好きだってのをお忘れなく。


今日は写真部のメンバーで、
学校から車で20分くらいの山に行ってきました!
昼間は森林浴の楽しめる自然豊かな公園で、
夜には走り屋の集まる、そんなところです☆

今回は平日の昼間だったので、普通に風景とか撮ってきました。

今日のいい写真はこちら!
CIMG1561_convert_20100903034222.jpg
CIMG1566_convert_20100903034255.jpg
CIMG1568_convert_20100903034325.jpg
CIMG1574_convert_20100903034453.jpg
CIMG1575_convert_20100903034525.jpg
CIMG1582_convert_20100903034554.jpg

今日は炎天下の中結構な距離歩いたりして
疲れたのでもう寝たいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


クラカは晴れたら行きます。

時間感覚の消失

なんもしてないから仕方ないよね!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
完全に生活習慣狂ったorz


今日は朝から滅茶苦茶な生活してました。

朝起きて飯食って、即エスコンやって、ニコニコ見て、
1時から4時半まで昼寝して動画作ってニコニコ見て
で、今までろいぱら読んでました。

最近重度の夜型の生活習慣が定着してきてて、
自分でも若干危機感を持ち始めています。
現に昼寝ばっかりして
小説もイラストも足踏み状態ですし・・・orz
寝不足になってでも明日は早起きして、
早目に朝型の習慣に戻したいと思います。
あんまり体にもよくないですしね・・・

明日は学校へ記念誌の写真の撮影に行ってきます!
久しぶりの生産的活動(?)なんで、
楽しんできたいとおもいます!



今日も動画うpしていくよ!

[広告] VPS

今日はここまで!
でゎノシ


明日は写真大量うpできるかな?

VCワーイ

VC楽しぃぃぃwwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
遊びをクリエイティブするブログ、GVW。


たった今起きました。
今日は子鶴さんとカラオケ行ってきました!

んで、動画の編集してから油断してたら寝落ちてましたw
なんで他の音源投下は明日行いますね。

今日はカラオケ前に本屋でろいぱら買ったんですが、
あれってめっちゃ高い本やと思ってたんですわ。
なんですが、勇気出して買ってみたら
裏表紙のとこにROMが入ってんの。
こりゃ高いわ、と妙に納得しましたw

あー眠い・・・orz
今日はもう寝ます

今日はここまで!
でゎノシ


追記に音源貼っておきます!

>>続きを読む

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。