

学祭終了

そして締め切りへ・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
そろそろ逆ガル絵も架け替えだなー


今日で学祭終了しました~
高専の皆さんはお疲れ様でした~

うちのクラスのストラックアウトは
まさかのクラス企画全校3位という結構奇跡的なことにw

ですが、演劇は5学科中5位という・・・orz
正直クラス企画より演劇頑張ったので悔しかったです。。。
監督さんもうちら1年の前では
「おつかれ~。思ったより伸びなかったね~」って
明るく振舞ってましたけど、
帰る途中、ちょっと忘れ物して戻ったら、
先輩が「クソっ!!」って壁を叩いて
悔しさを露にしてました。。。

それだけ今回にかけた思いが強かったのでしょう。
俺はかけてやれる言葉もありませんでした・・・

楽しくもあり、苦い思いもあった今回の学祭でしたが、
いよいよラストの花火になると、皆空の一箇所を見上げて
感嘆の声を漏らしていました。

今年が初の学祭参加でしたが、
学祭を通して学校が一つになってる、という感覚があって
凄く有意義なものだったと思います。

まぁ俺が評価なんてできる立場じゃないんですけどね。

とりあえず今日はテンション上がりすぎて
乱文だらけだと思いますんで終わりにしたいと思います。
CIMG2688_convert_20101031220814.jpg

今日はここまで!
でゎノシ


gdgdできると思ってた俺が間違ってたぜ!!

フラっと。

最近疲れ気味・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
そして疲れに比例するように増えるやりたいこと・・・orz


今日は学園祭初日でした。

今日は朝7時半から(飯食わず)演劇のリハが始まり、
そのまま10時過ぎまでかかり、
そっから12時までクラス企画の様子を見に行ったり、
飯喰ったり、写真撮ったりで過ごし、
12時過ぎからは演劇の本番前チェック、
1時ごろから2時まで演劇本番、
2時から4時まで駐車場整理、
5時くらいまで校内回って、写真撮ったりして、
その後寮帰って飯喰って、

あんまり疲れたんで点呼まで寝てましたorz

今日は休める時間が殆どなくずっと張り詰めていたので、
もう気力・体力ともに尽きてきてます。

最近若干体力低下を感じてきてますね~
gdgdな生活が原因でしょうねこりゃ。。。
なんとかして回復できる方法は無いものでしょうか・・・

今日はこれからミラージュ絵の続きしたいと思います。
いくら締切日の1日が休みとは言え
なにがあるか分かりませんからね~
早めに仕上げに入ってしまわないとです。

今日はここまで!
でゎノシ


今回のミラージュ絵は、戦闘機はあまり大きく描かないので
若干省略できるのが嬉しいところですね。

まぁーうん。

まさかの早書きwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
俺・・・できるやんw


今日は、昼間に考え付いた小説を仕上げてました。

なんと製作時間3時間w
ってかたった今まで書いてたので時間が全然無いという暴挙w
相当大急ぎで書いておりますw

ミクGTの短編

読みたい方は上のリンクからpixiv小説に飛んでください。


そして明日はいよいよ学園祭です!
・・・といっても俺は演劇の裏方と駐車場、
それからクラス企画の店番以外は大してやることもないので、
カメラ抱えてできる限り写真撮って来たいと思います。

ってか明日の朝リハーサルで7時起きとかマジ死ねるorz
頑張って起きます・・・

今日はここまで!
でゎノシ


書くことさえ決まってれば書くのに時間はかからない・・・と。
よし、これならなんとかなりそうだ。

無茶苦茶

もうどうしていいか分からんわ。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
いろいろ諦めそうorz


今日は風邪引いて寝てました。
最近のかなり不規則な生活と疲れが溜まってたところに
流行気味だった風邪を喰ったんだと思います。

そんで、今日一日寝て考えたんですが、
俺ちょっと欲張りすぎてるんじゃないかな~って・・・
趣味も少しペース落として、
やるやつ休むやつに分け、
楽しんでできる範囲にしていきたいと思います。

それで、休むのは、
・プラモ
・合作以外の小説書き
・モバゲーの一部
・ゲーム
・ニコニコの過剰な徘徊
やるのは、
・AC5年表イラスト
・美術展イラスト
・合作小説
・写真(但し時間の合間に限る。写真目的の外出はしない)

健康を保つためにも、
しばらくはこんな感じでいきたいと思います。
音楽関連については作業中に聴くので、
自然に覚えられるようなら継続します。

今日はこれから学園祭に出すために、
エイカーソン・ヒル絵の手直しをしてきます。

今日はここまで!
でゎノシ


元保健委員長が何言ってるんだろうね。ホントに。

そしてなにより・・・

時間が足りないッ!!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
俺に時間を分けてくれぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇorz


はっきり言います。時間が足りないです。

忙しすぎて正直趣味とか言ってる場合じゃないです。
明々後日からは学園祭ですし、
明日にはエンジン分解組み立て実習のレポート提出、
数学の宿題もありますし、学園祭絵の仕上げもあります。
また明日の放課後は入試説明会なるものの事前説明もあります。
その説明用に使う写真の選定もしなきゃですよ。。。

金土日の空いた時間をフルに使っても
ミラージュ絵は間に合うかどうか・・・

土日はまた徹夜になりそうですね。。。
締め切りの月曜が休みなのがせめてもの救いです

そのうち丸一日ずっと寝ていられる日を作りたいです。
・・・と思ったら11月半ばには
ラファールも仕上げなきゃいけないんでしたね・・・
一体俺はいつになったら休めるのでしょうか・・・?

今日はここまで!
でゎノシ


今日体調悪いし、明日倒れないか凄く心配

あああもう!!

何書いていいか分からんorzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
趣味とかやってる時間ないんですけどー


今日は21時まで演劇準備で背景の色塗りしてました
んで、帰ってきて風呂入って落ち着いたのが22時。

それからちょっちスカイプやって
レポート書いてたらこの時間ですよorz
書けることが一切ないです。。。
唯一ちょっとだけ絵と小説が進んだくらいですね。

だけども~明日は
1,2限休講なんですよぉ
明日は朝のうちに線画仕上げちゃいたいと思います。
明日の進捗に期待(?)ですね。
ちなみに明日は演劇練習休みます。
レポート終わる気がしないもので・・・w

今日はここまで!
でゎノシ


今日は早く寝て早起きします~

また締め切りか

正直ここまで厳しいと・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
睡眠時間しっかり確保しないとな・・・


今日はミラージュ絵の構図決めやってました。
資料集めもついでに。

次の絵はAC5ミッション9
「ユークトバニア上陸作戦」を描きたいと思います。
視点としては、侵攻するオーシア軍地上部隊から見上げる
ウォードッグ隊といった感じです。

今日テストしたんですが、
雨の表現が想像以上に難しいですorz
とりあえず手前に雨粒描いてあとは曇らせようかと。
pixivとかにメイキング資料とかないかなぁ・・・

〆切りは11月1日。頑張ります。


一昨日のオフ会で名刺代わりに作って配った代物。
pri_convert_20101025233902.jpg
俺はうたコミュでは「プリメーラ」って名前で
活動しているのでプリメーラ改で。
エアロは自作、ペイントは手抜きです。
わりかし好評だったけど、うん・・まぁってデキですね。
製作時間3時間じゃこんなもんか・・・
もちっといいの作りたかったorz

今日はここまで!
でゎノシ


いつの間にか5000hitでしたね。。。記念イラストも描かんば

どゆーん

やる気はあっても体が・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
金も無いし・・・


今日は正直一日中寝てましたorz

ツイッターでも書いたとおり駅で寝てたため、
疲れが全く取れず、それどころか余計酷くなって
帰った頃には軽くグロッキーになってましたw

なんで今日は撮り溜めていた写真をうpして
早く寝たいと思いますw

CIMG2282_convert_20101024233841.jpg
CIMG2480_convert_20101024233248.jpg
CIMG2499_convert_20101024232657.jpg
CIMG2511_convert_20101024232334.jpg
CIMG2516_convert_20101024232217.jpg
CIMG2541_convert_20101024231447.jpg
CIMG2584_convert_20101024230549.jpg
↑クリックで大きくなります。

今回は鉄道写真多めですね
最近乗り物に飢えてるせいもあってか
無性に撮りたくなってたんですよねw

さて今日は時間も押してますし、
そろそろ体力が尽きかけているんで終わりにします。

今日はここまで!
でゎノシ


明日から本格的に絵描きます。

微妙に野宿

今日は外から携帯更新です。なRspecです。

今日も元気です。

今日は俺の入っているカラオケコミュのオフ会でした!
今回は人数も前回より多く、三人→六人+一人でめっさ盛り上がりました~
ちなみに前回も出ていたのは実は俺だけという(藁

いやーさすがそういうカラオケ専門のコミュだけあって皆さん上手い上手い^^;
後半はJAM祭の限界挑戦タイムでしたがw

今回も凄く楽しかったです
次回も参加出来たらいいなー

携帯のバテリが怪しいので今日はここまで!
でゎノシ


遊びすぎて電車に乗り遅れそうになったのは秘密ですw

吹っ切れそう☆

やっとできたぁぁぁ なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
1週間って短けぇ!


明日はいよいようたコミュのオフ会です!
楽しんできます!
今回は前回の二人から大幅に増えて8人だそうですw
レパートリーも増え、ボカロ好きさんも来るので、
明日はボカロメインで歌います。
音源も取れるかもね!

自重?あー知らんわぁ

ついでに貴婦人撮るという暴挙。
PCも持っていくという暴挙。


今日やっとF-14絵完成しました!
hillkari_convert_20101022211651.jpg
絵は本日2010年10月22日にオーシアで発生した
エイカーソン・ヒル事件をモデルにしています。

以下詳細――――
2010/10/22 1200HRS M8 Akerson Hill Incident 「エイカーソン・ヒル事件」
サンド島中隊がエイカーソン・ヒル周辺を哨戒中、中立国ノースポイントへ向かうオーシア輸送機に遭遇。輸送貨物の中に潜んでいたテロリストによってパイロットは射殺、テロリストも銃撃を受け死亡。輸送機は生き残った乗客の操縦により、不時着。輸送機乗客(オーシア大統領ビンセント・ハーリング以下2名)は、オーシア国防空軍・第8492飛行隊によって保護。
―――――――――

このために三日も半徹夜するなんて・・・!
今日はもう寝ます。

・・・っとぉ
名刺作るの忘れてたぁぁぁorz

作ってから寝ます

今日はここまで!
でゎノシ



明日は駅で寝るかもですw

必死継続中

忙しくて首が回らないって・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
あああああああああああああああorz


今日は9時まで演劇の準備してました。
そのため気力、体力共に限界がきてます。。。
ですが、明日は22日。
現在製作中のF-14絵を完成させねばならんのです。
今日も半徹夜覚悟で作業してきたいと思います。

来週はミラージュD絵描きます。
そっちも期限1週間ちょっとで仕上げたいと思います。
で、他に溜まってる絵とかも週末消化していきたいです。
ラファール絵も描き始めます。

回線切れ近いのでそろそろ終わりです。
今日はここまで!
でゎノシ


眠いよぉ・・・

乙った

疲れたぁぁぁぁぁぁぁorzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
でも今日もやらなきゃ。


今日は学校の体育祭でした。
俺は自分の出場競技以外は戦場カメラマンとして
騎馬戦や棒倒しなどに凸ってきました。

正直昨日(?)2時間しか寝てない体には相当堪えましたね^^;
自分の出たタイヤ取り終わってからは軽くグロッキーでしたが、
重たい体引きずって最後まで撮りきりました。
いい写真は上手くいけば高専記念誌にも載るかも(藁

で、体育祭終わってからは演劇準備して、
寮帰ってからは寮総会と洗濯場掃除・・・
さっきからやっと作業再開できましたorz
今日も多分半徹夜作業ですねこりゃ

作業してきます。
今日はここまで!
でゎノシ


明日の数学は間違い無く寝ます。正直寝たくはないですけど。

<<FOX4!!>>

花火の中へ突っ込むぞ!!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
明日の出撃はマジ怖い。


明日は学校の体育祭です。
俺は適当な競技に参加して、
メインの競技は戦場カメラマンとして突撃してきます。
明日のメインはリレー2種目と綱引き、棒倒し。
特に棒倒しは数年に一回は救急車まで出動するという
とんでもない競技だそうですので、
シャッターチャンスは多そうですね(´ω`;)

高専記念誌の編集の先生も突撃するらしいので、
負けないように(?)頑張ります。

今日はこれから絵の続きします。
演劇準備で点呼まであんまり時間取れなかったので
遅れが出てます・・・orz
現在背景製作中。光もできればやっていきます。
ああ~今日半徹夜になりそうだぁ・・・

今日はここまで!
でゎノシ


人間は3日くらいなら寝なくても死なないらしい

中途半端テンション

なんとか出演だけは回避したぜひゃっふー。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
他の香具師は犠牲になったけどな!


今日は7.8限休講だったので、
一旦寮帰って友人とエスコンX2で対戦してきました。
もちろんフルボッコにしてあげましたよ?(キリッアコフ
何回目かの俺F-15E vs 友人カリバーンでは
セルビアでマニューバキルするという鬼畜ぶりw
エアブレ拡大はかなりキきますねこれ(藁

で、そのあと演劇準備。
脚本の改定で俺は役者→大道具に。
出演回避ひゃっふー

で、現在絵が仕上がらないプレッシャーと体調不良に屈服orz
風邪もらったかもしんないっす。。。
寮内でも流行ってる模様。気をつけたいっすね。



今日は基礎塗りしました。
陰影は明日の作業時に行います。
hill+C5_convert_20101018235113.jpg
F-14_convert_20101018235137.jpg
時間的にもう3枚も描いてる余裕なくなってきたので、
予定変更、これをガッチリ仕上げることにしました。
〆切りは金曜日。頑張ります。

今日はここまで!
でゎノシ


正直明日学校行きたくない。超疲れてる。

金、金やないけど。

でも欲しい(´・ω・) なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
だって無いとカラオケ行けないんだもん。。。


今日は一人でちょっと遠くのジャスコまで行ってきました。
ここ最近気温が不安定なんで長袖買いに行ったんです。

何故冬物しか無いのだ
この店の近くに他にあるのは服屋はオサレな店とAOKI、青山のみ。
しまむらとかそんな気の利いたのはなかったんで
涙目で帰ってきました。

帰ってからは専ら絵描き。
今日はとりま線画。あともう一機F-14描いて
それから着色です。
C5senga_convert_20101017233831.jpg
f14+hill_convert_20101017233812.jpg

こいつら後で合成します。

さぁこれからまた描くので今日はここまで!
でゎノシ


5/3日のロスをなんとかしんきゃあ

たまには・・・

歌ってみたもうpしないとね!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
カオスさは相変わらずです。


今日は普段行ってる店の予約が空いてなかったので、
ちょっと遠くの店に子鶴軍曹さんと行ってきました。

今回は真っ赤な替え歌と動画撮りメインで歌ってきました。
んで、収録などなど終わって子鶴さんが帰った後
うちの学校のSORANO_KISEKIさんがいることが判明。
一緒に少しの時間でしたが歌ってきました。

今日はそんな動画をうpしたいと思います。
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

今日はマイ歌全体で自己ベストを更新できました。
Dear cocoa girlsで93.068点GETできました!
他にも今日は4曲も最高点更新できましたね^^
高い金払った結果ですかねw

今日はもう疲れたのでここまで!
でゎノシ


明日は服買いに行ってきます。

特訓

出来るできないじゃない、やるんだ。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
クオリティを生産性で補うわけじゃないけどね。


今週末、割と時間があるという分かったんで、
絵の練習したいと思います

最近、絵に時間かかってるな・・・って思ってまして、
ラファールは線画までしか描いてませんし、
11月29日までに描かなきゃいけないのは
手すらつけてないですしね・・・^^;
で、早く描けるようになりたいな・・・て。

で、練習します。
描くのは主にF-14の予定。
描く枚数は来週末までに3枚を予定。
勿論着色もします。

これを如何に早く、綺麗に描けるか・・・
明日は買い物ついでにカラオケ行きますし、
制限時間はあんまりないです。

頑張ってきます。
勉強もちゃんとするよ!

今日はここまで!
でゎノシ


なんでF-14かって?お忘れかい今年は2010年だぜ

どうした俺。

詰んだし。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
どーなのよこれ。。。


今日は学園祭の準備に行ってきたんですが、
脚本がイマイチ決まっておらず、何もすることないまま
2時間ダベっただけで帰ってきました(ぇ

・・・で、
何故か出演側になった(-ω-;)
嘘でしょって思った。マジだった。
うぇぇぇぇぇどうしようorz
俺2週間で台紙とか覚えられないしね!?

やっばいなぁ・・・心配事がまた増えた・・・

今日はもう精神的にも体力的にもしんどいんで
ちょっと早いですが寝ます!

今日はここまで!
でゎノシ


学園祭にはエリーゼ出すことにしました。

とりあえず一枚

塗りに気合入れました。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
相当な駆け足更新です。


今日は学園祭用のイラスト仕上げてました。
そんでたった今まで描いていた訳ですから
時間的に余裕がないんです。
なんとか完成しました。
yome3_convert_20101013235358.jpg
↑クリックで拡大

背景は若干手抜き。
ただ山+レンガ+青空は俺のお気に入りだったり。

これであと描かなきゃいけないのは3枚。
なるべく今月中に完成させたいですね。

時間もないんで
今日はここまで!
でゎノシ


こいつはpixivにも持っていきますねー。

なーんだろう

特に書くことも見つからんのだなー。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
の割りに携帯更新のときに書くことが多いという謎。


今日も絵ですねー
なかなかどうして書くことが見つからない今日この頃です。
ゲームもやってますが、
エスコンX2も多人数プレイのが楽しいですし・・・
ソロは寂しいです。

今日は演劇裏方の話があったんですが、
まだイマイチやることもつかめてないですしネ

ってことで描きかけ二枚出します。
手抜き度MAX
sora_convert_20101012234631.jpg
yome2_convert_20101012234154.jpg


そういえばあともう二枚も同時進行でやってます。
4枚同時進行とかマジ鬼畜。
期限に間に合えばいいのですが・・・
勉強も大事ですし・・・
根本的に時間が足りないです。

睡眠時間ちょっと削りますかね・・・・

今日はここまで!
でゎノシ



気力も尽きてきてるのは秘密ね

そぉい!

結局何もするわけでもなく・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
休み終わっちまったぁぁぁorz


今日は某写さん宅に行ってきましたが、
ダベってニコニコ見てエスコンやっただけで帰ってきましたw

家帰ってからは飯食って昼寝して特に何もするわけでもなく
そのまま寮に戻りました。

で、今もなかさんとリレー絵描いてます。
今こんな感じ~
sora_convert_20101011232119.jpg
どっちが俺の絵だかはすぐ分かるよね!w
ちなみに明日も続きますw

あと、今日描いた絵。
yome_convert_20101011232045.jpg
嫁二台。多分これは着色もするかと。

また作業に戻るので
今日はここまで!
でゎノシ


一気に描き上げたるわぁぁぁぁぁ

神威?可夢緯。

ハラハラした。なRspecです。

今日も元気です。

今日はF1鈴鹿決勝でしたね。
俺もTVで見ていましたが、今年は本当に凄いレースでしたね。

中でも特に素晴らしい(凄まじい?)レースだったのは、やはり小林可夢緯センシュでしょうね。
ハードタイヤをあそこまで粘らせたのは少しアレでしたが、ピット後の恐ろしいほどのプッシュには誰もが驚いたことでしょう。
しかも、オーバーテイクのほとんどが第二セクターのヘアピンというw

どう見てもデグナーの立ち上がりが他のマシンよりか速かったので、ヘアピンの進入で多少無理しても行けたんでしょうね。
ただオーバーテイク時に二度も接触し、おまけにサイドポンツーンぶっ壊してたのはさすがにヒヤヒヤものでしたが(藁

今年の鈴鹿のヒーローは優勝したベッテルではなく、可夢緯センシュだったのは言うまでもないですね。
このレースをきっかけにして、更に素晴らしい活躍を見せてくれるのではないのかと期待しています。

今日はここまで!
でゎノシ


実は寝落ちてたというね

動けない

立つのも億劫だわ。なRspecです。

今日も元気です。

今日は一日、やたらと腰が痛かったです。
なんでオカンの磁気パット付きのコルセットみたいなのを一日中付けてました。

まぁそれはいいとして、今日は隣町の100均に行ってきました。
んで、簡易トレス台を自作するための部品を揃えました。
部品の詳細はPCが直ったら書きます。
ちなみに費用は735円プラス電池代です。


あと今日は久しぶりにACX2のオンに出てきました。
三連休だけあって今日はえらく架空機厨が多かったのですが、味噌の方は紳士も多かったんでよかったです。
最後にはF-14とラファールだけでACEのオレオと戦ってS判定貰えましたw
俺とその人で交互に囮になりあって叩いたら、LASMラファールでも勝てるというw

ちなみに明日も出ます。


明日はF1鈴鹿決勝ですね。
今年のF1はまともに見れてないんで、明日のレースは予想できなくて楽しみですわ。

今日はここまで!
でゎノシ


髪も切ったけど特に面白くもないんでw

疲労なう

エリア88も読みたい。なRspecです。

今日も元気です。

今日は三連休前なので帰省してきましたが、まさかの事態発生。
無線LANが不調でネットに繋がりませんorz

仕方ないので今日はずっと漫画読んでました。

今日は新谷かおるの「ファントム無頼」読みました。
すげぇおもろかったです。
この人の絵かっこよくて好きですわ~
なんか頭の中整理できてないんで今日は寝ます。

今日はここまで!
でゎノシ


新谷かおるの絵がちょいちょい手塚治虫の絵に・・・似てる気がする。

荒れ気味

酷い状態だ・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
こんな日も偶にはあるんだと自分を励ましてみる。


今日はツいてない・・・というか全体的に調子悪かったですorz
体調ではないです、朝からドジばっか踏んでましたorz

朝一で部屋に鍵を忘れるヘマをし、
軽く凹んだまま学校行って、
実習の後他の寮生の飯に置いていかれ、
数学のテストではあんまりできなかった上に
テスト中に凄い量の鼻血が出て集中できず、
モバゲの怪盗で物量作戦に屈し、
帰っても
朝の鍵忘れで部屋に入れず、
携帯のバッテリーも切れ、
点呼当番に遅れそうになって、
点呼中に転倒し、
先輩に返答に困る質問をされ、
真面目に返した結果大笑いされて

今に至っていますorz

今日はもうこれ以上何かあるのも嫌なので、
早く寝ちゃいたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


小さな不幸が重なると物凄いブルーな気分になるわ。

諦めもするさ

お疲れですorzなRspecです。

今日も元気です。

今日は新しい階メンバーとの茶会でした。
今回の茶会は前回にも増して下ネタトークが酷くて話について行けませんでした(笑

さっき帰ってきてもう小説書く気力もないっす
なんで今日はもう寝ます

今日はここまで!
でゎノシ


明日数学テストなんだけどなぁ

ちと焦る

あああ間に合うか!?なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
さーて頑張らなきゃ


ちょっと最近作成中の作品増えてきました。

イラスト2枚と小説1つです。
小説はとりあえず締め切りとかないんで
それはゆっくり作れるんですが、
今作ってるラファールとF-14は
二枚とも11月下旬までに仕上げなけりゃいけないんで
ちょっと焦り気味です。

ついでに勉強時間も増やそうと考えてるんで、
大分切羽詰ってきてますね^^;
明後日あたりうちのクラスの絵師に色塗りの
やり方教えてもらってきます。
PCで塗れるようになったら
大分できることが多くなりそうですね^^

早くKCMEさんみたいな絵がかけるようになりたいっす。
今日はここまで!
でゎノシ


明日は茶会なので携帯更新になりそうです。

体中・・・

めっちゃ痛いorzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
特に肩と腰が・・・orz


今日は写真部で学園祭に展示する写真の額とかを
用意してました。

その後、写真を額やアルバムに入れたんですが、
俺の写真多いなおい・・・Σ(´Д`)
先輩のがいい写真多いってのに何でだ・・・?
1年の俺に遠慮・・・?正直そういうの好きじゃないっす。
面と向かっては言えないけどね。


自分だって写真やってる人間の端くれですし、
より良い写真があるならそっちの方を展示して欲しいっす
5年生の先輩の遠慮(?)は俺はいらんと思いますです、はい。
・・・とは上申できなかった俺です^^;

正直こんなに俺の写真ばっかってのも気恥ずかしいですわ。
んで嬉しいのも事実ではあります。
当日は駐車場整理でブースにいられないんで、
来場された皆さんの反応が見られないのはちとアレですが、
一応自分の写真の中から選りすぐった物なので
感想が楽しみなところであるのが本音でもあります。

あぁぁなんか頭ぐちゃぐちゃして
文がえらいことになってますが、
今日は独り言みたいなものですのでスルーしてください。

今日はここまで!
でゎノシ


これから目付けてたネット小説読んできます

復活b

部屋変えだぜひゃふーwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
でも12時までな寮の回線死ンデレラ


いやはや、後期に入ったということで、
今日部屋変えしました。

やっとLAN終了部屋から解放されたので、
テンション上がりまくりの更新です。

今週は結構絵書き溜めてました。
RX-8_convert_20101003233209.jpg
Valietta_convert_20101003233250.jpg
117_convert_20101003232740.jpg
2000GT_convert_20101003232820.jpg
ALTEZZA_convert_20101003232855.jpg
KENMERI_convert_20101003233030.jpg
capchino_convert_20101003232930.jpg
NB+RS_convert_20101003233125.jpg
↑クリックで大きくなるよ!

ペンタブ買って調子乗った結果がこれだよ!
そんで今日は12時切断で時間ないので

今日はここまで!
でゎノシ


さて明日からラファール本格的に描きます

歌って疲れる

間に合うかなぁ。なRspecです。

今日も元気です。

今日はいつもの店にカラオケしに行ってきました。
部屋代半額とかマジパネぇ

今回は新しくfrom Y to Y用意したのですが、まともに点が取れませんでしたorz
後半は喉も辛くなってたので今回の録りは断念orz

その後みくみく菌にご注意と何となく言ってみたい言葉と47都道府県をうろ覚えでやったのですが、無駄に歌えてしまって涙目でしたw

次回はあれば今月後半にjoyコミュのオフ行ってきます。
それまでに上の4曲仕上げられるように頑張ります。

今日はここまで!
でゎノシ


今日はもう遅いので米返は明日します

| NEXT≫

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

