

明日・・・明日か

明日乗り切れば寝れる・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
勉強勉強も一旦お休みできる~でもまぁ勉強はせな。


明日はテスト最終日です。
残った教科は英語Ⅰと美術。なんとか・・・なりそうですね。
ですが、油断したら前回みたいに
悲惨な結果になるのは目に見えているので、
今日もしっかり勉強してから寝たいと思います。

週末はカラオケ行ことにしました。
スッキリした気持ちでカラオケ行けるように
明日は頑張りたいと思います。

ヤバいなー書くことない・・・
今日はここまで!
でゎノシ


今日の結果は聞かないでください。

最期まで模範的だったパイロット

チョッパァァァァァァァァァァァァァ!!!!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
台詞がフラッシュバックしてきて涙が・・・


今日はACE COMBATシリーズをプレイしたことある方なら
誰もがご存知でしょう。
アルヴィン・H・ダヴェンポート中佐の命日です。
彼はオーシアの大都市、ノヴェンバー市上空にて
平和式典を急襲したユークトバニア軍戦闘機と交戦、被弾し、
現地時間1740頃周辺に配慮して自機ごとスタジアムに突入させ、
29歳という余りにも短い生涯を閉じました。

彼は「チョッパー」と呼ばれ、
第108戦術戦闘飛行隊所属サンド島分遣隊「ウォー・ドッグ隊」
のムードメーカーであり、その明るい性格は
部隊全員の士気の維持や雰囲気作りに
大きな影響をもたらしていました。

と、サンダーヘッド風に書いてみましたが、
ハッキリ言って、チョッパーはとてもカッコいい男だったと思います。
それだけに、彼が墜ちたときの衝撃も凄まじかったと記憶しています。
ナガセやグリム、サンダーヘッドとともに
「チョッパーぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
と叫んだ方も決して少なくないと思います。
俺もその一人で、ミッション後半は完全セルフエコノミーで
戦っていました。
choper.png

今宵は彼が最期に口ずさんだあの名曲、
「The Journey Home」
とともに世界の平和を願って過ごしたいと思います。

最後に皆様、皆に愛されたおしゃべりエース、
チョッパーに 敬礼!!

今日はここまで!
でゎノシ


あ・・・ああ・・・目から汗が止まらない・・・

気力をください

翼はいらないから。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
精神的に疲れてます。


今日もなんか疲れました。
とりあえずアナログで線画を描き、
現在下書き進行中です。
正面から見たトムキャットって線と影が複雑で
物凄く描き難いです。
まぁ面倒臭いトコは影とボカしで誤魔化しましたが(藁

あと、ちょっとした息抜きに零戦描いてみました。
パネルラインもマーキングも省いてますが、
形だけは分かると思います。
IMG15.jpg
↑クリックで(ry
一応52型です。
まぁ所詮勉強(笑)の合間に息抜きで描いたものですので、
そこらへんは理解してください。

いやー今日は結構一日充実してましたね。
久しぶりにレシプロ描いたのはいい感じにキいてます(藁
明日のテストもこれくらい充実すればいいんですが・・・

今日はここまで!
でゎノシ


明日の締め切りには意地でも間に合わせます。

不思議なくすり・・・

飲んでみたい・・・気もする。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
やる気の出るくすり・・・誰かください。


今日は久しぶりにゆっくりできる日だったので、
絵の下書きした後、ニコ動見て、
そのあと某サイトのエスコン5小説読んでました。

今日も一日中やる気バイバイしてましたね。
この眠気はなんとかしないと・・・

ついでにこの眠気は空腹からくるものだと判明。
あと、マンネリ化した生活もあるのかと。。
今日はもうすぐ寝ますが、明日は
なんか刺激になるようなこと見つけてやってみたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


体力回復より気力回復が先決か・・・

GT5ェ・・・

欲しい物って減らないから困る。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
それだけ金あればなぁ・・・


今日はとりあえずテスト期間の中休みですので普通に更新します。

昨日はGT5の発売日だったんですよね。
俺もニコポンさんとスカイプで話しながら
公式サイトでカウントダウンしてましたw

2008年の発表から実に約2年半。
その間にこのブログが始まり、
俺は高専生になったわけです。長かったですね。

こんなに待ったGT5ですが、実は俺買ってないんですよね・・・
理由は簡単です。金欠です。

まぁ・・・もう諦めてるんで、
どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど・・・



で、昨日今日のテストなんですが、
昨日の国語と現社は赤回避確実そうで良かったです。
まぁ現社はギリギリ回避かも知れませんが・・・

今日は数学でした。
ハッキリ言って死にました。
今回は真面目にヤバいです。
30点も取れるか分かんないレベルまで来ていますorz

もうなんかここまで酷いと、だんだん投げやりな
心境になってきますね・・・
もうなんか勉強する気力も萎えてきて、今日は帰ってから
絵描いて、そのあと替え歌作ってました。

で、そろそろ寝ようかな・・・って考えてます。

今日はここまで!
でゎノシ


最近鬱記事多くなってきたような気がするわ。

第一鬼門

さぁて明日や・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
数学・・・マズいな・・・


明日は今回のテストで第一関門になる数学です。
幸い明日はまともな試験は数学だけですし、
明後日からは休みですのでしっかり勉強して
万全(笑)の状態で挑みたいと思います。

さぁて、俺は赤点脱出することができるのか・・・?

ちなみに、今日の国語と現社は割と解けたので良かったです。

今日は11月25日ですので絵描きました。
IMG13 - コピー
今回も時間が取れずに手抜き絵に・・・orz
さっき1時間で描きました・・・

次回はチョッパーです。
金曜午後と土日使ってバッチリ仕上げたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


今からSORAさんの部屋で勉強してきます。

書きたいことは・・・

けっこうあるんだけどね・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
いかんせん状況が状況なもんで・・・


実は今日はテスト前日なんですよね。

明日は現社と国語です。
国語はなんとかなりそうなんですが、
現社がちっと怪しいです。。。

必死こいて勉強してはいますが、
略語の元の名前がちっとばかし覚えきれてないです。。。

あー・・・頑張ります。

今日はここまで!
でゎノシ


寝たいけど・・・・仕方ないね

眠気が取れん

今日は超寝てたwなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
競UMA=JAPAN WORLD CUP


今日はちょっと朝5時まで小説書いてたら昼間睡魔に勝てなくて
結局一日中寝てました^q^

今は完全復活して勉強して現在に至ってます。
完全に昼夜逆転しちゃってるね!
体調潰しは自らの生活が原因だしね。
分かってるんだけどさ。うん。

今日は早めに寝ます。
テスト前だけど、テスト出れなくなるよりはマシですし。

今日はここまで!
でゎノシ


夜コーヒーは危険だなぁ

体調不良じゃなくて。

あー頭痛がする・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
次から次へと問題が・・・


今日は上越市民プラザで入試説明会やってきました。
やっぱ人前で話すの向いてないわ~
噛み噛みで挙動不審・・・もうね・・・なんかね

でもまぁ前回の反省を生かして原稿をしっかり(?)作って
話したので、何言っていいかわかんなくなる
ってことは流石に無かったですw

一応猿並みの学習能力はあったみたいだね!


さて、そろそろテスト前で勉強しなきゃなので、
更新内容はちょっと薄くなってしまってますね。
仕方ないっちゃ仕方ないですけど・・・

今日はここまで!
でゎノシ


ホントは勉強したくないんだよ!当たり前だね!

何から・・・

どっから書こうかな・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
意外と書くことが多いっていうね


今日は午前中学校の図書館で勉強してから
カラオケ行ってきました。

なんか店めっちゃ混んでたし・・・予約しといてよかったー
と思った俺は末期。もともとなんで予約s(ry

あと、店でもなかさんと会いました。
スカイプの流れで無理矢理合わせて行ったのは秘密
なんかえれぇ緊張してみたいやけど楽しんでもろえたんかなぁ
と若干心配だったり。
まぁ無茶言って押しかけた俺が言えることじゃないが。

あ、そんときに、貰ったけどどうしようもなかった
たまごっちのおもちゃをプレゼント。
・・・プレゼントってか押し付けたってーか(藁
てか歌わずにずっと駄弁ってましたw

あと、何曲か自己ベスト更新。
レールガン90越えは嬉しかった。
あと、ハロプラと超ツマンネ更新。
・・・今日ハク姉誕生日やったんやな。
縁起いいじゃないの(ぇ

あと、帰りは初音みっくす3巻ゲッツ。
打ち止めなんかなコレ・・・

・・・と妙に脈絡なく冷めた文章でマジすんませんorz
ちょっと帰ってきてから疲れで寝てしまって寝起きなもんでw
とりま今日はもうちょい勉強して寝ます。
ちなみにサンドリヨンも初めての恋が終わる時も
間に合いませんでしたw orz

今日はここまで!
でゎノシ


よく考えたら明日説明会じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

空気が抜けるイメージ

最近疲れ方がありえない・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
何か感じることも少なく、若干鬱気味です。真性の。


最近なんかやってることがパターン化してきて、
新鮮さがなくなってきてる気がします。

絵を描いたり、友人とチャットしてるときは楽しくても、
それを止めた途端一気にテンションが落ちて、
軽く鬱の入った状態になってきています。

それに追い討ちをかけるように
テスト前で遊ぶ余裕もあまりなくなってて、
気分の落ち込みが激しくなってます。

大体ここ半月くらいなんですよね。こんな感じなの。
・・・で、俺気付きました。

俺、快感中毒(?)みたいですね。
ニコチンみたいに、切れると一気にやる気が落ちて、
しかも禁断症状(欝っぽくなる)があって、
しかも、どんどん回数が増えていく。
さらに、それによって何もしなくなってゆく・・・

早くなんとかしないとマズイですねこの状況。
何の気の迷いか明日カラオケの予約しちまったので、
明日は行ってきますが、明後日以降暫く
馬鹿みたいにはしゃぐのを止めようと思います。
絵やモバゲー、ニコニコなどもできるだけ減らし、
ちょっと頭をスッキリさせてみようと思います。

ブログとAC5絵、それからたまにの写真と小説。
暫くはこれだけでいきます。
他の絵は本気ではやらずに、授業中の落書きとかの
レベルでやっていきます。

今日も絵は描いてしまったのでそれはうpしておきます。
IMG12 - コピー

今日はここまで!
でゎノシ


歌ってスッキリできればそれに越したことはないんですがね。

オーバーヒート

神は言っている。寝るべきだと。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
体調悪化はなはだしいです・・・


今日はちょっと体調がやばいです・・・
寝不足がまさかここまで厳しい事態になるとは
自分自身驚いてます・・・orz

今日はちょっと悲惨な状態なので寝ます。

今日はここまで!
でゎノシ


明日勉強しなきゃあ

限界☆突破

もう無理・・・もう無理・・・orzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
眠いぃぃぃぃぃぃぃぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


ちょっと今日はまさかの2晩睡眠ほぼ0で
正直死にかけてます。

午前中の実習では立って話を聞いてる間に
2度ほど意識が飛びかけ(倒れかけ)て、
aaaaさんに心配かけてしまう場面もありました。
ラッキーなことに、今日使う予定だった
NCフライス盤が故障してたようで午前の殆どが休講になり、
ちょっと休めました。。。
で、なんとか一日倒れずにやり過ごすことができました。

正直もうなんか頭がフラついてきて
起きてるのがだんだん辛くなってきたので寝ます。

今日はナガセ救出もあったので絵も完成。
IMG11.jpg
もう駄目・・・手抜きとかってレベルですらねぇ・・・orz
寝ます。

今日はここまで!
でゎノシ


明日にゃ復活できるといいな・・・

おkおk死亡

絵はできたが・・・なRsoecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
レポオオオオオァァァッァァァトォォォォ


はい、昨日のツイートの通り、昨晩イラスト完成しました。
ちなみに、もう一枚のAC5絵もこっそり完成してました。

で、今日はその高校美術展に学校午後休で行ってきました。
・・・うん!
また猛烈に浮いてたね!当たり前だね!!

でも今回はランボルギーニ・ガヤルド(笑)を描いていた
人がいてちょっと安心ですb
ですが、辛うじて車種が判別できる程度でしたので、
やっぱり皆クルマに関心ないなーってちょっとガックシ。
さーてもう気付いたら12時前ですんで、
さっさと終わらせたいと思います。

絵はこちら
IMG8_convert_20101117222027.jpg
IMG9_convert_20101117221559.jpg

上が美術展モノ
下が手抜きAC5絵
です。

あと、レポートもやらなきゃなんだよね!
死にそうだね!
テスト勉強してないね!
死んじゃうね!orz

今日はここまで!
でゎノシ


正念場

寝るわけにはいかねぇ!!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
もうすぐ完成なんだから・・・!


今日は、超高速更新にしたいと思います。

っつーか昨日からの寝不足で気持ち悪いです。
早く寝たいので急いでやっちゃいたいと思います。

今日ってか今までで線画は完成。鉛筆で着色していきます。
まぁ、鉛筆なんでモノクロなんですが(ぁ
ちなみに今回は初めてコクピット内も描きました。
流石に時間が無いとはいえ、コレばっかりは
手を抜くわけには行かないですから。

さぁ、もうちょいもうちょい!

今日はもう作業に戻ります。

今日はここまで!
でゎノシ

吐き気YABEEEEEE

ガシガシと。

ガッツリ描かなきゃ・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
完成率・・・35%くらいかな。


今日は昨日も言ってましたが、
寮でも学校でもラファールを必死こいて描いてました。
正直、思ってたより進みが遅いです。
明日の半徹夜が確定しそうな勢いです。

ちなみに、レポートも2つやらなきゃならんので、
あと三日は寝れなくなりそうです。
ほんとテスト前に何やってるんでしょうね俺。

あと、17日のうpのもう一枚のイラスト、
はい、エスコン5の絵も描き始めました。
ぶっちゃけあっちの絵は個人でやってし、
かなり手抜きができるので全力で放置中です。

で、明日は英語Ⅱの単語テストや、
課題数学の小テストもあるんですよね・・・

はい。そろそろ仕事に戻ります。

今日はここまで!
でゎノシ


僕は死にましぇーーーーーーーん

自爆

追い詰められてるんですけど・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
焦り通り越して絶望感入ってきてるんだわ。


若干・・・というより、完全に追い詰められてます、今。

何かってーと、
高校美術展の絵描くの
完全に失念してました。

はい。締め切り明々後日です。
ラファール絵を死ぬ気で描いてますが終わるかどうか・・・
線画は完成済み、後はトレス台で起こして仕上げです。
ちょっとコレは寝れなくなってきたなorz

しかもテスト勉強もしなきゃいけないんだ~w
何の無理ゲーだよorz

正直ブログも更新してる余裕無いんですが、
まぁここまで続けてるのもあるんで
しっかりやります。

ちなみに今日は11月13日なのでコレも。
IMG6+-+繧ウ繝斐・_convert_20101114232810
↑クリックで(ry
オーシア軍はユークトバニア潜水空母2番艦リムファクシの位置を捕捉。サンド島中隊との交戦の後、リムファクシ撃沈。散弾ミサイル攻撃の脅威は消滅、オーシア地上軍はユークトバニア全土において大規模攻勢を開始。

今日はここまで!
でゎノシ


さぁてやんべよー

お絵かきだお(^ω^)「

いろんなトコで描いたなぁ・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
つーか勉強しろよ・・・


今日はなんか結構一日中絵描いてた気がしますね。
テスト期間中に何やってんだよ俺orz

午前中は、明日締め切りなのでリムファクシのラフ描いてました。
構図は初期の頃からかなり大きく構図変更しましたわ。

午後からはちょっと遠出して柏崎市の青海川駅
ここいらでは鮭が遡上してくることで結構有名な
川まで行ってきました。

・・・が
最盛期には川を埋め尽くす程の鮭が上ってくる川ですが、
ちょっと時期が早かったのか、
2時間半同じ場所で粘りましたが
たった6匹しか見つけることができませんでしたorz
それでも必死に撮ったのですが、
結局轟沈という結果に・・・orrrrrrz

・・・まぁそれはいいとして、
それでがっつり凹んで帰ろうとしたんですが、
駅でいいものを発見。
青海川の一般の方が置いていたのでしょう、
訪問日記(?)がありました。
101113_152721.jpg
どうやら中越沖地震からの復興に際して
置かれたもののようです。
・・・で、そこにツイッターでもつぶやきましたが、
まさかの絵師を発見。
「これは俺も描かねば!」
と意味不明な使命感に駆られて描いてきました。
CIMG2995_convert_20101114074254.jpg
・・・orz

あとは、夜中1時過ぎまでもなかさんと絵チャやってました。
で、一緒に合作を描こうかなって流れになる前に描いたもの。
360.png
pixivchat_110674_20101113_230342.png
↑よく分からないけどなんかそれっぽく見えなくも無い何か。
チャットしながら描いたから手抜き度満点だね!(蹴

で、そのあと合作もやりました。
pixivchat_110674_20101114_003845_convert_20101114074141.png
俺の絵荒ぶるを通り越して異常事態に陥っています。
ちなみにSFC版のでっていうアイランドをイメージした
・・・・・・つもりです。

こんでまぁ今日のお絵かきは終了。
明日はいよいよリムファクシ戦の仕上げです。
俺の嫁を如何に綺麗に仕上げるか・・・!
・・・勉強しろよなorz

今日はここまで!
でゎノシ


眠気でテンションがえらいことになってます。

>>続きを読む

ピチューン

やらかした・・・orzなRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
あともう一回やるとかマジ死ねる


今日は入試説明会行ってきました。

まぁぶっちゃけ、
俺らがやったのは、うちらから見た高専を
赤裸々に説明しちゃいなよ、You!みたいな何かでした。

なんですが、何故かものっそい緊張して
グッダグダにしちゃった俺ちゃんですorz
しかも、先生が厨房に学校説明してる最中に
便所行きたくなって退席したり
スライドショーが間に合わなくて
その場で作業したり

gdgd通り越して呆れるくらいの酷さでしたorz
最終的に帰りの電車で偶々出くわした
元同級生に愚痴る始末です・・・

正直、死にたくなりました。。。

2k貰えてウハウハなんて考えてたけど、
これじゃ精神面がズタボロになっちまって
割に合わない感じになっちゃいそうです・・・

・・・・・・・発表の練習しよう。。。

今日は結構ブルー入ってるんで寝ます。
今日はここまで!
でゎノシ


明日鮭撮りに行こうかなぁ

明日っすか

尖閣もポッキーも正直どうでもいい。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
期待しても無駄なのは明白だしね。


今日は昨日から必死こいて描いてたイラストが
完成(?)しました。
色塗りは明日以降気力が持てばやりたいと思います。
今日はもうやる気が尽きているのでw
絵はこちら
IMG5_convert_20101111202622.jpg
↑クリック(ry
ミクポルシェ997です。

正直リアル絵描こうとしても
いざ描くと何故か軽くデフォルメされているという謎


あと、昨日うpできなかったウサギ動画。
今回はニコニコにうpしますた。

もしゃもしゃ。


ってか明日入試説明会なのに
全く練習してないっていうね!^q^
もういいや!なるようになる!(蹴

今日はここまで!
でゎノシ


目には目をリア充にはくそみソングを。

俺の調子

=喉の調子ってことだな。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
ほんと調子悪い・・・orz


今日は一日何となく調子が悪かったです。
なんだろうね・・・この感じ・・・

あと今日朝っぱらから実習の先生が来て
「お前、レポート出したか?」
出しましたよ。一応。
誰もいなくても先生の机に辺りに置いとけば
普通わかるでしょ。。。
早く見つけてくれ、先生。
これで書き直しとかだったらマジ死ねますよorz

・・・と、自分勝手なことを言ってみるテスト。

今日はクルマ絵描いてましたけど、
描き直しとかしてたら完成しなかったorz

あと、書くことなかったから
動画うpしようと思ったらまさかの503orz
もうなんなんだよ今日は畜生orz

もうなんかイライラしてきたんで寝ます。
今日はここまで!
でゎノシ


読み返したら猛烈な乱文だったという罠

異常事態

なんてこったい・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
声は・・・出るぞ?


なんか大変なことになってます。
喉(?)が異様な痛みを発してます。

今日時間が有ったんでちょっと歌ってきたんですが、
普段使わない高音を連発したんですね。

そうしたら、
普段とは全く違う部分が痛くなってしまいましたorz
でも、この高音が直接の原因かどうかも分からないですし・・・

具体的な症状としては、
・喉上から気管のあたりが異様な痛み
・筋肉痛っぽい痛み。
・食ったり飲んだりすると痛い。
・口で息すると痛い。
・何故か声は出る。(痛いけど)

帰ってから1時間くらい寝てみましたが、
改善の兆しは全くなし。
うがいものど飴も全く効果なし・・・
・・・どうすりゃいいんだよorz

・・・今日はもう寝て、明日には治ってることを期待します
今日はここまで!
でゎノシ



録ったやつは明日うpします。

そんなもんだろ。

今日も時間無し・・・なRspecです。

さあ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
忙しくはないけど結局描いてるんだなこれが


今日も2枚絵が描けました。
まぁ、エスコン絵みたいに力入れて描いてるわけじゃないんで、
久々に肩の力抜いて描けました。
IMG3_convert_20101108224411.jpg
512TR2.gif
↑クリック(ry
プリウスは世界史の授業中にベース(ノーマル車)描いて、
そっから授業中の空き時間に
ちょっとずつうpデートしていったものです。

テスタは完全に手抜きですが、
なんとなく描きたかったので描きました。
次は何描こうかな~

ちなみにリムファクシ絵は大体構図も決まりました。

明日は早い時間から出るので
今日はここまで!
でゎノシ


ガッツリ寝て明日は遊ぶぞー

またギリセーフ

写真は明日出します。なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ
今日は絵描けたからね!w


今日もイラストはギリギリで完成です。
今回はM19で、使ったのはF/A-18E/Fです。

正直蜂はあんまり好きじゃないんですが、
他に思いつく機体は殆ど予定に入っていて、
候補が見つからなかったのでこうなりました。

味噌内容詳細・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
軍調査機関での査問は終了、サンド島中隊はユークトバニア本土攻略戦線への復帰を命令される。サンド島中隊は、強固なレーダー防衛網を突破、ユークトバニア東部乾燥地帯に位置する兵器生産施設の稼働を停止させる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、描いて気付いたんですけど、
特殊兵装の味噌が間違ってたんだ!(蹴
スキャン直前に無理矢理修正したのバレバレだね!orz

絵はこちら。
IMG2_convert_201011<br />07224653.jpg
↑クリック(ry
手抜き度も大変なことに(ry
まぁいいんだよ!(オイ

次は遂にリムファクシ戦ですよ。
使用機体は勿論ラファールB!
次の締め切りまでは1週間あるから、
じーーーーっくり描かせていただきます(藁

今日はここまで!
でゎノシ


写真も割といいのが多かったから結構満足してたり

失念

すっかり忘れてたorz なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
やらなきゃやらなきゃ


今日はNFSPSでミクポルシェを
必死こいて再現してました。

正直、レイヤー20枚じゃ全く足りないです。
完成率50%くらいで完全に詰みましたorz
Forza欲しいけど箱もないですし・・・
そもそもwii版って時点で(ry

ああーPS3か箱○が欲しい今日この頃です・・・

で、その50%のミクポルシェ
s_CIMG2827[1]_convert_20101106234635
s_CIMG2829[1]_convert_20101106234753
s_CIMG2830[1]_convert_20101106234829
↑存在意義の微妙なクリックすると(ry

ベース車両はポルシェ911ターボ(997)
ミクの髪がもうちょい改善できそうですが、
基本的にこれ以上は無理ですorz
顔なんてもうね(ry

もう眠いんで今日はここまで!
でゎノシ


何忘れてたかって?AC5絵ですよ旦那orz

なしてこんな時間!?

理由は、いつも一つ!なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
やっちまった・・・orz


今日はこんな時間に更新です。
はい。さっきまでACX2のオンやってました。
1時過ぎに始めて、
まったりと15味噌と20バトルほどやってきましたが、
今日は架空機厨が多くてかなーり不快でした。。。
対戦なんか詳細ルールで「実在機限定」にしたら
2回も拒否られましたからね。

ホストは俺だったんで蹴り出してやりましたが(藁

・・・正直、FALKENを味噌で使ったり
イカを対戦で使ったりするのって
何処が楽しいのか俺にはさっぱり理解できないっす。

俺TUEEEEEEしたかったら
一人GTAでチートでも使ってればいいのに・・・
って思うんです。
ハッキリ言って実在機戦闘に混ざって
TLSぶっ放してる奴が居ると
周りは相当不快になるもんですよね・・・

「それならオンなんかやるんじゃねぇ」
ってそういう方からは言われると思いますが、
せめて、実在機限定を蹴るような真似だけは
しないでいただけると嬉しいです。

お願いですから郷に入ったときくらいは郷に従ってください
たった一人のわがままが、
他の7人に大変な不快感を与えていることに
気がついてください。
あと他が実在機で飛んでたら、空気を読んでください。

俺から言えるのは以上です。
もうこんな時間ですし寝ます。

今日はここまで!
でゎノシ



っつーか空気読めない奴は
後から叩かれるのも分かってやってるんかな?

インターバル・・・?

3日ですけどね・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
次の〆切りは7日か。。。


今日は帰ってきてからまた絵描いてました。
そうです。本日も締め切りです。
でもしっかり期限は守ったぜ!!

今回はミッション11A「報復の連鎖」です。
以下詳細・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーシア・アピート国際空港が、ユークトバニア軍航空機部隊及び、駐機中の貨物機内に潜伏していたユークトバニア軍地上部隊により襲撃。首都オーレッドに出頭中のサンド島中隊が鎮圧。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は久しぶりにアナログで描いてみました。
使ったのはシャーペンオンリーです。
IMG_0001_convert_20101104220040.jpg

製作時間はまさかの4時間
やっぱPCよりアナログのが早いっすね。
ですが、できるだけPCで描ければいいですね~
何故かPCのが綺麗に描けますし。
次回は兵器工場破壊描きます。機体は未定。どうすっかなぁ

今日はここまで!
でゎノシ


3日間なんもしないような気がするわぁ・・・

むおおおおおお

やべぇぇぇぇぇどうするどうする(´Д`;;)なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
構図が決まらNEEEEEEorz


今日は明日〆のイラストを描いて、
半ば完成させる筈だったんです
昼間の殆どを寝て過ごしてしまい、
構図が決まったのがさっきという・・・orz
明日までに終わるか・・・また心配になってきました。
とりま明日は午前実習なので、
資料を印刷して、学校でも描いて
明日に仕上げちゃいたいと思います。

ってか今日はこんなに寝たのに何故か体力が
尽きてきているのです・・・orz

今日は更新終わったら速攻寝て、
明日朝背景ラフは仕上げたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


おやすみぃぃぃ

自分でも不思議。

なんで描きあがったんだろうか・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
いつもこんなんだったらいいんだけどね。


今日は学校から帰ってきて(5時)から絵描いてました。
描いてたのは、本来描く予定じゃなかった
ミッション10、「見えざる姿」
・・・・以下詳細・・・・
本土への上陸を許したユークトバニア軍は、戦線の再構築を図るため、バストーク半島からの空路撤退を開始。サンド島中隊は撤退作戦を阻止。同時刻、作戦空域内のユークトバニア民間施設が航空機からの銃撃を受ける事件が発生。事件への関与を確かめる為、オーシア軍総司令部はサンド島中隊隊員を、オーシア首都オーレッドの軍調査機関に召還。
・・・・・・・・・・・・・・・・
んでイラスト。
gakuenntosi_convert_20101102220041.gif

10時には完成してたので、実質作業時間は
4時間ちょいでしたね。
それでいて割といい感じに描けていたのが
正直ビックリです。
まぁ、構図も色もかなり適当なんですけどね。

こんな調子がこの企画が終わるまで
ずっと続けばいいのですが・・・
悪い予感がしてならんのです(藁

今日はここまで!
でゎノシ


どうせ明日も何もねーしなぁ・・・

締め切り・・・今ッ!

なんとか落とさずに済んだ・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
gyakugaru_convert_20100606222002.jpg
逆ガルだ☆
次は・・・明々後日!?


今日は学校の片づけがあっちゅうまに終わったので、
さっさと寮に帰ってイラスト仕上げてました。

着色と仕上げに結構時間を食いましたが、
なんとか締め切りに間に合ってよかったです。

今回のイラストは「ユークトバニア上陸戦」
以下詳細・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010/11/01 1100HRS M9 Landing on Yuktobanian Mainland 「ユークトバニア本土上陸」
オーシア軍はユークトバニア南東部からの大規模上陸作戦を展開。バストーク半島南部沿岸の確保に成功したオーシア軍は、ユークトバニア首都シーニグラードを最終目標とした本土攻略を開始。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということです。
で、イラストはこちら。
yukuto_convert_20101101214745.gif
↑クリックで(ry
機体は、このミッションを初見プレイしたときに乗っていた
ミラージュ2000D。
カラーリングは資料不足のため、
毒ガス味噌の2000DとX2のカラー4のちゃんぽんとなってますw

とりあえず次はアピート空港襲撃を描きたいと思います。
機体はトーネードIDSを予定しています。
ただ、これだと締め切りが明々後日なんですよね・・・w
間に合えばいいのですが・・・
3日が休みですが、間に合うかは結構怪しいですわ。
とりあえず今日中に構図決めちゃいたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


コメント急にいっぱい来ててワロタw

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

