

煙。。。

頭から出てるような気がする。なRspecです。

CIMG4578_convert_20110227232002.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は時間がないので早足で更新していきます。

今日は一旦寮に戻って、明日年度末退寮(?)するための片付けしてました。
まー困ったことにゴミやらなんやらが出るわ出るわ・・・

部屋掃除も並行してやっていますが、物が多すぎてなかなか進みませんorz
何時の間にこんなに溜め込んだのやら・・・
そしてその4割近くがゴミなどの不要物という・・・

今日はそろそろあんまりやってると
周りから苦情が来るので止めますが、
明日午後の親の迎えまでに終わるやら・・・

だんだん不安になってきました。
腰さえ痛めなければ!!(蹴

普段から表面だけの掃除しかしてなかったってことですよね・・・分かってます。
明日も用事があって大変ですが、なんとか頑張りたいと思います。


今日はここまで!
でゎノシ


でもそれさえ乗り切れば明日から春休みだぜヒャッハー!!

暗い話?

俺が前向き?笑わせるね。なRspecです。

CIMG4553_convert_20110227005043.jpg

さて、本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はあまり書くこともないので、
たまには自分のことでも書いてみます。

多くはないですが、ここの訪問を訪問された方々は
俺のログを見る限り、楽天家で前向きな趣味馬鹿だと
思っている方が多いでしょう。(まぁそうやって書いているからですが)
ついでに、俺の周りのごく一部の人を除いても、
俺はそういう人間だって思っているのだろうと思います。

ぶっちゃけますが、全然違います。
かなり悲観的で、かなり引き摺ります。正直。
テストの点を見て泣いたこともあります。
受け止めきれずに吐いたこともあります。
留年する夢もしょっちゅう見ます。

他人には相談もしません。
ずっとウジウジしてます。
常時イライラしてます。

最近は、大体笑ってます。
ですが、マジ笑いしてることは殆どありません。

具体的な夢もありません。やる気もありません。


・・・なんでこんなこと書いてるんだろうね俺。
自分でも訳分からないです。
成績があんまり悪いんでおかしくなったのかもしれません。
少しでも前向かないと自己崩壊しそうでちょっと怖いです今。

とりあえず生きて頑張ると思います。多分。
頑張りは多分しないでしょうが。
死にたいと思うこともかったるいんで考えません。

鬱なのかなー・・・どうなんだろ。
まぁ飽きたんで寝ます。


今日はここまで!
でゎノシ


お見苦しい文章で申し訳ございません。つか鬱のハッキリした定義が分からない。

なにこれ怖い。

なにこれ鬼畜。なRspecです。

CIMG4521_convert_20110226005317.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は、

なんと、

あの、

有名な・・・


CIMG4547_convert_20110226005438.jpg
CIMG4552_convert_20110226011841.jpg
CIMG4551_convert_20110226012755.jpg
CIMG4550_convert_20110226010841.jpg
CIMG4548_convert_20110226010654.jpg

初音ミク×GSRポルシェ

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
ついに来ましたよこれ。
1ヶ月待たされた甲斐がありましたよ。これは勝つる。

早速バラして制作記作りたいところですが、
とりあえず積んどく(製作待)に置いておきます。
なんでかってーと、塗りの面倒さに驚愕したから。
Fバンと、サイドスカートの塗り分けは何とかなるのですが、
リヤセクションのピンク・青緑・白の塗り分けが
まだ経験値の足りない俺には若干反り立つ壁してました。
ということで、春休みには作りません。

その代わり春休みは、コソーリ疾風作ります。多分。
勉強との折り合いがつけばの話ですがね(´・ω・)=3
まぁやるとしたら見たことのないような疾風ができちゃうかもしれません(藁

というわけで今後暫くは制作記は書きませんのでそのつもりで。

今日はここまで!
でゎノシ


明日0630起きとか死ぬだろ絶対・・・

低速回線俺の頭。

思考停止。なRspecです。

CIMG4469_convert_20110224231125.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日も実は書くことが殆ど無いです。はい。
今日は一応数学の追試でした。
ちゃんと勉強したので、多分できたと思います。多分。

帰ってからは部屋の片付けと掃除しました。
来週頭にはこの部屋も引き払わなきゃいけないので・・・
それにしても物・物・物で片づけが一向に進みませんでしたorz
途中腰痛で5分ほど動けなくなったのもあって、
今日はもう止めることにしました。情けない。。。

今は明日の英語Ⅱ追試の勉強しています。
正直、勉強不足だった点もあるので、
しっかり勉強して明日に備えたいと思います。
ここにきて眠気がヤバいですが頑張ります。


あ、先程S急便の方から電話があって、
明日18時ごろ家に「荷物」を持っていくという話に・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
既にスーパーwktkタイムに突入しています(藁
明日が楽しみです。
詳細はまた。。。


今日はここまで!
でゎノシ


塗料とかの準備もせな。

をあれー・・・?

なんかちょっとテンション下がった。なRspecです。

CIMG4385_convert_20110223214116.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は終業式でした。
まぁはい、赤点ない人は明日から春休みですねおめでとうございます。
俺は明日、明後日と追試です本当に(ry
ちなみに、数学の追試は明日になりました。
ちょっと時間ができてありがたいですが、この間がしんどいってのも正直な感想です。
ま、頑張ります。

明後日の追試は英語Ⅱです。
今回後置修飾が壊滅的な打撃を受けた(勉強し忘れてた)ので、
頑張って覚えます。
単語は・・・まぁ・・・うん。

ぶっちゃけ、一日という間ができてしまったせいか、
少し散漫になってしまっている部分があり、ちょっと危機感です。
自覚はしているんですが、ちょーっとアレですね。

これ↓を聴いて

気を引き締めていきます。

今日は風呂掃除があるので早めの更新にしました。
22時からですのでそろそろ行ってきます。

今日はここまで!
でゎノシ


あーテスト爆発しないかなー(棒

駆け抜けることX-15の如く。

もうすぐ1年終わりますよ旦那。なRspecです。

CIMG4402_convert_20110220191024.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


いやー困ったもんで、高専はなんと明日で1年の講義が全て終了です。
簡単に言うと、明日午後から春休みです(ぁ
まぁ俺は追試があるのですがorz

まだちょっとばかし早いですが、
正直1年がここまで早く感じることはありませんでした。
矢張り高専という専門的な学校に進んだ為か、
共通した趣味のある友人が多くできて充実した学校生活を
送ることができたことがあるんでしょうかね。

ちなみに、本日(結構こんな日がある)のスカイプログを
晒してみるとこんな感じです。

[22:55:18] テルミナートル@GSR期待: あー
[22:56:30] creane: ん?
[22:56:45] テルミナートル@GSR期待: 明日で学校終わりだなーって
[22:56:54] creane: だな
[22:57:15] creane: 一瞬にして終わった気がする
[22:57:21] creane: 気がついたらもう1年だ
[22:58:11] テルミナートル@GSR期待: 今日の記事タイトル「駆け抜けることX-15の如く」
[22:58:20] creane: X-15wwwwwwwwww
[22:58:31] creane: いくらなんでも速すぎるだろwwwwwww
[22:59:20] テルミナートル@GSR期待: 俺としてはこんなもんだった希ガス
[23:00:17] creane: 個人的にはせいぜいイーグル位だな
[23:01:44] テルミナートル@GSR期待: 俺的には最低でもブラックバード、ぶっちゃけX-43でもいいくらい
[23:03:09] creane: でも中学が嘘のようだったな
[23:03:21] テルミナートル@GSR期待: うm
[23:03:56] テルミナートル@GSR期待: 友人に恵まれるとこんなに1年が早いなんて。。。って思う
[23:04:33] creane: 俺の場合趣味の合った人間がいると、だな
[23:04:49] creane: 中学の頃でまともに突っ込んだ話が出来るのはいなかったし
[23:05:23] テルミナートル@GSR期待: 確かに
[23:06:10] テルミナートル@GSR期待: 2輪4輪鉄道航空機と何でもござれだったな<高専
[23:06:41] creane: ゲームもアニメも俺の才能を開花させた罪深さも忘れずにw
[23:06:52] テルミナートル@GSR期待: wwww
[23:07:37] テルミナートル@GSR期待: <<えrgはお前に何を与えてくれたか?>>
[23:08:16] creane: <<AVと3Dが俺達に何をくれた!>>
[23:08:43] creane: <<欲求を満たしつつ社会勉強、そのためのえrgだ>>
[23:09:04] creane: <<時間だ>>
[23:09:38] テルミナートル@GSR期待: <<クソッ、皆狂ってやがる!>>
[23:10:06] creane: <<HENTAI紳士がこんなに集まるとは壮観だな>>
[23:10:36] テルミナートル@GSR期待: <<DQN狩りだ、行くぞ>>
[23:12:23] creane: <<行くぞ!ペイバックタイムだ!>>
[23:13:47] テルミナートル@GSR期待: <<嫁とダンスでもしてなッ!>>
[23:14:21 |creane: <<東京都庁まで一直線だ!>>
[23:15:32] テルミナートル@GSR期待: <<石原が角川に打診した。勝利は目前だ>>
[23:16:09] creane: <<カドカワ!カドカワ!カドカワ!>>
[23:16:53] creane: <<この歓声が聞こえるか!?聞こえんとは言わせんぞ!>>
[23:18:17] テルミナートル@GSR期待: <<さあ、ヒョウゲンノジユウを取り戻そう!>>
[23:18:52] creane: <<今日は嫁の誕生日だ。プレゼントは終戦で頼む>>
[23:19:23] テルミナートル@GSR期待: <<ネギウス1、エンゲージ>>
[23:19:38] creane: <<ネギウス8、エンゲージ>>
[23:20:28 |creane: <<ああっ!レン・ホウがやられた!>>
[23:21:08] テルミナートル@GSR期待: <<落ち着け社民、指揮を引き継げ!>>
[23:23:20] creane: <<こちらシナ代表、アグネス・チャン。可能な限り支援する>>
[23:24:12] : テルミナートル@GSR期待<<ネギウス8が赤にやられた!>>
[23:25:49 |テルミナートル@GSR期待: <<ネギウス8、アイムイジェクティンヽ(0w0)ノ>>

テルミナートル@GSR期待=俺(Rspec)
creane=子鶴軍曹

若干アウト気味な表現もありますが、
こんな感じで毎日楽しく(?)皮肉ってます(藁
消されたらごめんなさいですねw

いやはや・・・高専っていいですねぇw

進級できるかは明日が勝負ですが、
勝ってこの生活を続けられるよう頑張りたいと思います。
これからまた勉強します。

今日はここまで!
でゎノシ


徹夜はしない方向で。

まぁいい、サァいくか。

ぶっちゃけ寝過ぎたorzなRspecです。

CIMG4396_convert_20110220192223.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は正直なこと言うと、
記事に書けることが無さ過ぎて涙目になっているっていうね。

まぁとりあえずあったことだけ書いていきます。
今日は朝飯のあと昼までずっと寝てましたw
本当は午前中に寮の茶会の買出しに行く予定だったんですが、
それも延期になってしまったため、やることが消失してました。

かといって写真撮ったりしにいくと
最悪夜まで帰ってこないとかザラになってしまうので自粛しました。
普段なら全く問題ないのですが、流石に追試前ですし。。。

で、午後からは追試勉強しました。
追試は幸い中間で玉砕した指数・対数関数は出ないらしいので、
テンションもちょっと上がって、やる気出せました。マジ頑張ります。

現在はミクGTの公式テーマソングコンテストの作品を聴きながら
機械工学概論のレポート作ってます。

ミクGTのテーマソング候補曲は、流石にレベルが高いです。
ついでに、レーシングチームのテーマということで、
俺の好きな疾走感バリバリな曲が多く、
どれが一番かっていうのは正直決められない感じですね(藁

あ、そういえばさっき公式応援ブログを見て知ったのですが、
2011年シーズンのカーナンバーが決まったようですね。
今年は4らしいです。

その数字の理由が、Z4で4年目までは分かるんですが、
大橋監督ェ・・・最後の理由が(藁
まぁ詳しくは本サイトを見てきてください。

あと、今年はまた強力なライバルが出現との噂。
どうやらとあるチームの跳ね馬が侵略の憂き目に遭ったようです(爆
ネタの鮮度的にもこれは・・・ヤバいかも?
続報が気になるところです。


なんか何の脈絡もなく長々と書いてしまいましたが、
とりあえず今日はこんなもんにしておきたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


馬×イカってのも大胆な組み合わせでゲソ

高専故・・・?

普通=異常・・・だよね。なRspecです。

CIMG4461_convert_20110220183120.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は英検の2次試験でした。
今回の試験は、結構遠い本会場で
集合時間が0915厳守ということだったので、
朝飯も食わずに0800ごろ歩きで向かいました。

試験の感触としては、まぁ余裕♪(キリッ って感じでしたね。
ぶっちゃけそんなに難しくなかったです。はい。

そのあとは会場の近くのマックで飯食って、
写真撮って(駅凸もしたけど)歩いて帰りました。
なんかアイコンチキンスナックが旨い。
あれで120円は正直安いと思いますね。
デイリーのチキンステーキ串も旨いですが。



今日は若干早い時間(点呼前)に更新してます。
なんでかってーと、物凄く眠いからです。
普段は学校から帰ると速攻で寝て、夜起きてるんですが、
今日はニコ動と追試勉強で寝なかったのでかなーりキツいです。

・・・ん?
よく考えたら普通の高校生昼寝しなくね・・・?

そんなところで高専の普通を疑ってしまった今夜でした。

眠くて頭回ってないし・・・

今日はここまで!
でゎノシ


MMD杯の次はGSRの公式応援歌コンテストっていう。

ぐぅ。。。

歌い方変更(?)なう。なRspecです。

CIMG4306_convert_20110219234525.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は友人がついてきてくれと言ってきたので、
テスト期間明けということもあって一緒にカラオケ行ってきました。
今回は結構J-POP系の選曲が多かったですね。
ここではネタにもならないのでぶっちゃけ全く書いていませんが、
俺意外と新しめのJ-POPも歌えます。

・・・といっても、先輩が俺の隣で大音量で流してくるのを
毎日聴いて覚えてしまったというのが本当ですが(藁

今回はいきものがかりやポルノ、B'zなどもかなり歌ってみました。
B'zに関しては名探偵コナン系の選曲のみでしたがねw
あとは王道のSMAPやら、興味ない人間でも知ってるような歌ばかりです。

ちなみに隣で先輩が流しているにも関わらず、AKBは全くやりません。
いや、何が気に入らないかって言われても困るんですがね^^;

で、今回J-POP選曲で歌ってみて思ったのは、
歌い方の修正ですかね。
今まで殆どメインで歌っていたボカロ曲は
原曲に(声色的に)抑揚が少ない曲が多く、
自分でアレンジして歌っていた為に正直主張の強い感じになっていたんですね。
次からは、そういった点も良く見て、
聴きやすい歌い方にチャレンジしたいと思います。


今日はここまで!
でゎノシ


時間無いんで乱文等は許してくださいorz

まぁそんなもんだ

仕方ないね。なRspecです。

CIMG4305_convert_20110218231556.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はhomeさんに教えてもらった
ランプの魔人があなたの心を見通します
で遊んでました。

これは自分が思い浮かべたキャラや人物を
ランプの魔人(重度のヲタ?)がズバリ当ててくれるというものです。
俺もたくさん試してみましたが、
これなかなか凄いです。相当な確立で当ててきます。
流石にR4のジルベルト監督とかまでは入ってませんでしたが、
アニメ「名探偵ホームズ」のモリアーティ教授を当てられたり、
たった4つの質問でリリィを当てられた時は流石にびっくりしました(藁
ちなみに実在の人物でも大丈夫です(俺はのむけんを当てられました)

正直これはかなり面白いです。
皆さんも是非お試しあれ。


今日もお絵かきはしましたよ。
最近はちょっと絵の感じを変える練習してます。
IMG35_convert_20110218220525.jpg
今日はE-2Cホークアイを描きました。
正直レドームの立体感が若干不満ですが、まぁ仕方ないね。
もっと練習します。

今日はここまで!
でゎノシ


今日は久々に動画紹介やるよ!

>>続きを読む

重いか時間制限かどっちかにしろや

ふwざwけwすwぎwじwゃwなwいwwwなRspecです。

CIMG4325_convert_20110218071353.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


昨日から回線がかなり不安定でしたが、ついに落ちました。はい。
再起動させたら全くネットに繋がらなくなりましたorz
なので今日は携帯更新です。

今日はまた山に写真撮りに行ったあと、昨日の絵の続きを描いてました。
今回のはこちら
IMG27_convert_20110217221126.jpg
プロウラーって河豚みたいでカワイイですよね(ぇ

朝は回線の調子もいいのですが、夜になるとこうなんですよね・・・
俺みたいなネットヘビーユーザーとしてはなんとかして欲しいもんなんですがね。
まぁ愚痴っても仕方ないんで今日はやめます。

今日はここまで!
でゎノシ


明日からは休みなんで若干は改善されるといいのですがね。

頭が動かない

これからまたテストがあるとか考えられん。なRspecです。

CIMG4315_convert_20110216233842.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は朝から滅茶苦茶いい天気だったので、
学校の近くに写真撮りに行ってきました。
ぶっちゃけそれ以外何もしていないですが・・・

あとは、昨日の夜中に描いた絵が1枚と、
現在進行中のが1枚ですね。
現在進行中のものはちょっと今日中には間に合いそうもないんで、
明日の更新で貼ります。

とりあえず昨日できたのは貼って行きます。
IMG23_convert_20110216194733.jpg


あ、こないだの課題曲の中に
「凜として咲く花の如く」を入れるのを忘れてました(藁
あの曲もDDRでちょいちょいやっているので、
なんか歌いたいなぁって(は


今日はここまで!
でゎノシ


今日は寮の回線が相当不安定な為、MMD杯動画紹介はやりません。ってかできませんorz

テンションの波

やり始めると止まらなくなるよね。なRspecです。

CIMG4252_convert_20110215221509.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校が半日休みだったので、
午後からガッツリ寝たあと、絵描いてました。

いやぁ、最近またちょいちょい絵描くようになってきましたね。
先月は全くって言っていいほど描かなかったのに・・・(藁
やはりやるときとやらないときの差が激しいようです。

んで、今日描いた絵がこちら
IMG21_convert_20110215195405.jpg

鷲のマークの302
やはり俺はモチベーションの関係から
モノクロ(鉛筆)の絵のほうがしっかり描けるようです。
にしてもF-4お爺ちゃんカコヨス

とりあえず今日はここまで!
続きは追記に書くよ!
でゎノシ



テンションの波のスパンが休み側にやたら偏ってるのは多分キノセイ

>>続きを読む

バレンタインなんて無かった。

畜生、畜生ッッッ!!!なRspecです。

CIMG4291_convert_20110214231251.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はそうですねアレですね。
あの戦車を崇める日ですね本当にありがとうございます。
・・・ということで描かせていただきました。
着色は間に合いませんでしたがorz
IMG_convert_20110214171411.jpg
このだらしねぇ世の中を一喝するような無骨なスタイル
そこにシビれる、あこがれるゥ!!





・・・・・・orz


今日はほかにもやったら長いHR中に描いたのが二枚。
今日頑張ったよ!(蹴
IMG22_convert_20110214231151.jpg
IMG22+-+繧ウ繝斐・_convert_20110214231024

・・・はい。
眠気でテンションが壊れかけてますね。
自覚してます。
もう疲れたのでさっさと寝ます。
もうテストなんか考えなくてもいいんだし!!
ヒャッハー!あとは数学追試まで待つだけさ!・・・orz

今日はここまで!
でゎノシ



追記でMMD杯動画紹介第二弾やるお!

>>続きを読む

6th MMD CUP

MMD杯盛り上がってますね、そうですね!なRspecです。

CIMG4278_convert_20110213231515.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日の記事は、ここのところニコ動で
盛り上がりをみせているMMD杯の動画をピックアップしたいと思います。
俺は第3回から見ていますが、どの動画も本当にクオリティが高くて
MMDに挑戦しようと思う気さえ起こさせないものばかりです(藁

今日は現在行われている第6回の動画の中でも
俺が特に面白いと思ったものをいくつか紹介したいと思います。


江夏の奪三振記録を獲得した瞬間を再現した動画。
半端じゃない再現度と太目ニクのギャップが笑えますw


「ビッグブリッジの死闘」のステマニ譜面をDDR化したら・・・
ネタ満載な上にモーションはモーションキャプチャで制作という驚き
Pの嫁さんは間違いなくインテル入ってる


パチモノでスパロボ。
理解不能な完成度は最早本物。ちなみに本命は最後に登場します。
字幕職人は何故全部元ネタ知ってるんだ


スーパーQBタイム。噴いたら契約。
我慢できたら大したもんです。


「ローリンガールを転がってみた」の派生作品。
パラパラ漫画PVと実写転がってみたを繋げた結果がコレ。
男尻祭のアレと比べるのはちと酷かもしれませんが、どや顔で相殺できます。


分かりやすいタイトルとサムネだったらもっともっと伸びたかもな作品。
おっホイ無限ループって怖いね!


四コマ漫画のようなテンポの作品。
黄昏落ちがシュールすぎる件。なんか笑える。


今日はこんなもんですかね。
面白かったのはまだまだありますので、
明日以降も暇だったらやります。

今日はここまで!
でゎノシ


明日またテストとか正直勘弁して欲しい。

DDRってゲーセンじゃ勇者専門的な雰囲気だよね

テスト期間ど真ん中なんだけどね・・・なRspecです。

CIMG4267_convert_20110213005312.jpg

さて本日もご来訪ありがとうございます。


今日は午前中、弟がやりたいって言ってたんで
一緒にDDRwMやってました。
サッカー小僧の弟も受験生の身の上、
しかもこの天気では運動不足を憂いているようでした。
俺はテストの結果を憂いてるんだけどね!orz

んでまぁ、一緒にやった訳です。
結果:圧☆勝  ・・・あれ?

始まる前「こんなん楽勝だよ、見てな(キリッ」
と言っていた余裕は何処へやら、
HEADすらまともにクリアできずヒーヒー言ってました(藁
でも何故か「ほっぴンちょっぴン」のベリハはクリアできるという謎。

結局2Pでコントローラ(弟)対マット(俺)になってましたw
そして今日のカロリー消費量が250kcalというとんでもない数値に(爆
一時間もベリハで踊り続ければそうなりますよね。疲れたorz
また足の親指のタコが膨れ上がってきましたよ・・・
正直痛いっす。。。

いやーでも久しぶりにこんな遊んで楽しかったです。
明日は図書館行きですが、DDRやってから行きますかね。

ニコポンさんからリク貰ってるんでそっちも片付けてきます。

今日はここまで!
でゎノシ


明日の記事の内容はもう決まっているというね。

スパイラルダイブやる気

ぼへらっとしてたら一日が終わったの巻。なRspecです。

CIMG4248_convert_20110212005900.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はまた練習する曲を選びました。
今練習してるのは、
・VICTORY (JAM)
・STRIKE WICHES ~わたしにできること~
・Super Driver
・LEVEL5 -judgelight-
・俺のベル(ぁ
・今日も負けた!(ストリークP)

今回は割とアニソンメインの選曲ですね。
そして微妙に俺の最近の動向が含まれる選曲でもありますね(藁
VICTORYは時事ネタですがw
まぁまたちょっとしたらカラオケ行くんでそんときまでって感じですね。



今日は夕方、GC版のDDRやってました。
DIVAで音ゲーの感覚が養われたのか、VERY HEADくらいまでなら
なんか普通にクリアできそうな感じになってきましたね。
「転がるコインのように」(MW)なんかもフルコンできましたしね。
なんか成長してるッ!って感じが凄く・・・いいです(爆

ただ、VERY HEADは体力的には相当キツいです。。。
今日は30分(12曲)が限界でしたorz
ここのところ運動不足でしたからねぇ・・・
もそっと頑張ります。


今日はここまで!
でゎノシ


久しぶりにテストのこと考えなかったなぁ・・・(ぇ

がぼーん。

なんでよ。。。なRspecです。

CIMG4254_convert_20110211024844.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


突然ですが、今日
マウス壊れました。はい。
今はなんとかペンタブで代用してダマしダマしやってますが、
作業効率以上にやる気の低下がハンパじゃないですorz
ぶっちゃけこんな時間まで更新せずにgdgdしてたのも
この状況見てやる気が失せたからです(藁

NEC純正マウスよ安らかに(ry


あ、今日の試験は国語のみでした。
正直結構余裕でしたb
まぁ間違ってるトコ結構ありそうだったけどね!(蹴


さて今日はもうやる気も尽きてきてるので寝ます。
今日はここまで!
でゎノシ


明日は頑張って小説書こうかな。

ヤマトの第三艦橋的な

やっちまったような気がする。なRspecです。

CIMG4179_convert_20110209233654.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


はい、今日は第二鬼門の数学でした。
やってみた感じとしては前積みが結構良かったのもあってか
今までに比べてヤバいって感じはしませんでした。
一応良かったです。
しかし、問題は合ってるかどうかなんですよね・・・w

現社は・・・まぁ何とかなるでしょう。

明日は、安全パイの国語です。
とはいえ油断してるとレパルス並の沈みかたするので、
しっかりと勉強して、明日に備えたいと思います。
まぁ頑張ります。


正直内容が薄まってる気がしますが、時期が時期ですのでお察しください。

今日はここまで!
でゎノシ


明日はバトンするよ!

貫徹

死ぬかと。なRspecです。

CIMG4175_convert_20110208221212.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は昨日も言っていましたが、化学と生物の試験でした。
生物はちょいちょい記憶が飛んでいる箇所があって
すこーし怪しめな感じです・・・orz
化学は何とかなりそうです。まぁ化学反応式が合っていればの話ですが。

あ、昨日(?)は久しぶりに徹夜しました。
やっぱり徹夜明けに仮眠しようとするのは危険ですね。
見事なまでに吐きました。はい。

結局足元もおぼつかないような状態になってしまったので、
こういうときの為に買っておいたユンケルでなんとか
テストでは寝落ちせずに済みましたw

やっぱり俺は寝不足に弱いせいか
徹夜するとロクなことがないです。
もうしませんよ。はい。

明日は鬼門第二弾、数学です。
鬼門ラッシュで死にそうですが頑張ります。

今日はここまで!
でゎノシ


明日さえ乗り切ればあとはどうとでもなるんで頑張ります。

ってもねぇ・・・

ああーヤダー鬱だー・・・なRspecです。

CIMG4205_convert_20110207234248.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


さて、明日からいよいよ俺の進級を賭けたテスト期間です。

初日となる明日の科目は、化学と生物。
いきなり鬼門来ました。はい。

ですが、この鬼門をまず突破しないと速攻でバイバイするのは自明です。
今日は完徹覚悟でいきます。どうせ午後は学校ないですし。

さぁて今日は寝るか勉強するかしかしてないので、
さっさと切り上げて勉強に突っ込みますね。

なんで今日はここまで!
でゎノシ


コーヒーはやっぱりボトルで買ってくるべきだったorz

驚愕に次ぐ驚愕。

ハンパじゃないとかそんなレベルじゃない。なRspecです。

CIMG4215_convert_20110206234030.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午後からニコ生でミクGTの公式参戦発表見てきました。
・・・ヤバかったです。今年のGSRは本気でしたね。
まず、ドライバー。
我らがSBT番場琢と今年タッグを組むのは、
まさかまさかのNOB谷口ですよ奥さん!!
GSRはまたとんでもない人物を連れてきましたねん。

次にマシン。
今年はポルシェからZ4に戻るらしいとの話は前々から聞いておりましたが、
fiagt3-1[1]
↑ドバイ24耐優勝車

まさかこのZ4とは・・・Σ(´Д`)
いやはや恐れ入りました。

そして、肝心のミクさんのデザインは・・・
ce5b27b31c[1]
かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

さらにさらに、このミクさんのロゴでお分かりの通り、
今年は、スポーティングディレクターに片山右京
起用するとのことです。

・・・駄目だこのチーム
負ける理由を探すほうが難しいぞ・・・(俺の好み的な意味で)

困ったなぁ・・・これはちょっと漢コースをポチっとだな・・・(蹴
あああ今年も楽しみだなぁ!!

http://minkara.carview.co.jp/userid/797000/blog/21360339/
↑詳しくはこちらでどうぞ!

今日はここまで!
でゎノシ


今日はいい夢が見れそうだ☆

予想通りというか

まぁそうなるだろうとは思ってたけど。なRspecです。

CIMG4203_convert_20110205231937.jpg

さて本日もご来訪ありがとうございます。


今日は友人と図書館に行って勉強してきました。
正直、やはり図書館のほうが誘惑が少ない分集中できますねん。
勉強は午前中から始めたので15時頃には勉強やめて
飯がてらヨカド行ってDDRしてきました。
今日はSuper Driver(ハルヒのOPらしい)と不沈艦CANDYとsmooooch・∀・
やってきました。
今回はやる前に曲をニコモバで聴いて予習したので、
初見ながら不沈艦はA、Super Driverに至ってはフルコンまでできました。
とはいえ前回同様、今回もEASYでしたので、
フルコンを喜ぶのはまだ早いかもです。

ですが、あんまりやりすぎなのも金銭的にマズいので、
節度を持って頑張りたいと思います。


また、本日(昨日?)フランカー@アキモトの軍事基地(?)の管理人である
秋元氏から一ヶ月遅れの年賀(?)絵をいただきました。
nenga11@aki63.jpg
まぁ今年もまったりと付き合っていければと思います。
秋元氏、本当にあけましおめでとうございます。


今日はここまで!
でゎノシ


眠いのでもうちゃっちゃと寝ます。明日も頑張ろう。

やる気低下中。

急になるから困る。なRspecです。

CIMG4201_convert_20110204220910.jpg

さて本日もご来訪ありがとうございます。


今日は友人から貰った生物と世界史の
過去問題を一通りやったところで完全に集中力が終了しました。
今日はもう全くやる気が起きません、はい・・・
一応3時間くらいはやったけどね。

で、今日は天空の蒼を1Pのみ更新。
新章に移りました。
また、1時間ほどでちゃっちゃーと落書きしました。
あとは掃除やらなんやらでこの時間です。
で、今日描いたのがこれ。
IMG5_convert_20110204220946.jpg
最初軽い線画(30分くらい)で終わらせようと思ったのですが、
気付いたらこんなんになってました(藁
影付けもまだまだ甘いですねんorz
Pixivのポテトサラダ氏のように素早く正確に描けるようになりたいですね。
まぁテスト後に練習しますよ。

今日はここまで!
でゎノシ


明日はまた図書館で勉強してきます。DDRは多分やりませんが。

キェアアアアシャベッタアアアアア!!!!

キェアアアアシャベッタアアアアア!!!!なRspecです。

CIMG4220_convert_20110204072016.jpg

本日もご来訪ありがとうございます。


今日はPCで更新しようとしたら、回線が死ぬほど重くてまともにつながりすらしなかったので、仕方なく携帯更新です。
今日貼れなかった画像は明日朝に貼っておきます。

で、ここからが本体となります。


今日は学校終わった後、友人と図書館行って勉強してきました。
ハッキリ言ってたいして変わってない気はしましたが、結構がんばりました。

勉強終わったあとは、ちょっと息抜きに近くのヨーカ堂でDDRしてきました。
今日はOMRとスムチとユーロなんとか(後で調べます)の3曲をやりました。
どれもランクAだったのでよかったです。
まぁEASYのAなんてアレですから、早く上に行きたいですね。

で、今回はカードも作ってきました。
コナミなら他の音ゲーにも使えるらしいので、
とりあえずということで。
CIMG4219_convert_20110204072054.jpg


とりあえず今日はここまで!
でゎノシ


つか携帯だと目茶苦茶時間かかるからヤダ

焦りというかなんというか

なんで追い詰められなきゃ頑張れないんだろ?なRspecです。

CIMG4198_convert_20110202235117.jpg

さて本日もご来訪ありがとうございます。


本日もまた時間ギリギリの更新となってしまいましたorz
俺はどうにも追い詰められてからじゃないと動けないタイプみたいですね・・・
実際やる気が無いわけじゃないんですが、
好きなことを優先しすぎているあまり、
やらなきゃいけないことが完全におろそかになっている気がします・・・

正直なこと言うと、今まで機械実習のレポート書いてました。
これも提出は明日で既にギリギリです。
これはなんとか完成の目処は立ちましたが、
それでも日付が変わってからの完成です。

やっぱり自分の生活を根本から見直したほうがいいのでしょうが、
これもやはりすぐにはやる気が起きなかったりします。。。
性格と言ってしまえばそれまでなんですが、
生憎このおかげで成績もアレなことになってしまっているので、
早急になんとかしなきゃいけません。

でもやる気がなかなか起きないんだよなぁ・・・
いっそ再評価試験送りになったほうが治るかもしれませんw
まぁそうなってはいけないのですが・・・


今日はここまで!
でゎノシ


はぁー憂鬱

ラストスパート

そろそろ死ぬ気にならんと。なRspecです。

CIMG4194_convert_20110201234538.jpg

さて、本日もご来訪ありがとうございます。


今日は学校で「まおゆう」の1巻と2巻の最初を読みました。
やっぱ面白いです。
若干ネタバレ(まとめサイト行けばネタバレもへったくれもないけど)ですが、
2巻の中盤あたりの慰安旅行中の宴会のシーンが大好きですw
東の砦将の狼狽するワンカットが個人的にツボでしたね。

まぁこれ以上は自重します。
あー3巻いつ出るのかなぁ


あと、今日はサーニャさんのイラストも完成しました。
正直キャラ絵とかはちょっと抵抗がありましたが、
なんとか間に合わせることができました。

絵はこれ。
IMG352.jpg

これであとは勉強するだけになりましたね。
今回は進級がかかっているだけに、
工夫して効率よく頑張りたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


最近非常に眠気が治まらない日が多いのですが・・・

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

