

103ps→289ps(仮)

何の意味もないよねー(笑)なRspecです。

CIMG2792_convert_20110430234216.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中絵描きながらGSRのツイート追って、
午後からはGSRのツイート見てたら寝落ちしてと
gdgdと過ごしてました。

ぶっちゃけ割と天気も良かった(夕方に大分降ったけど)ので
外に出ても良かったのですが、
まおゆう買ったおかげで金がなくなったので
自重して部屋でヒッキーしてました(藁

ということで今日はSUPER GT開幕戦の予選でした。
だからGSRのツイートを追ったんですがね。

ちなみに今日のGT300予選結果は
1位88号車ランボルギーニ
2位33号車ハンコックポルシェ
3位27号車イカ娘フェラーリ
4位66号車アストンマーチン
5位4号車初音ミクグッドスマイルBMW
6位2号車EVA紫電
以下略
だそうです。
・・・あれ?
なんか順位が色々カオスなことになってますね(爆

痛い子がやたら上位を占めてるようですがそんなことなかった。
明日の決勝に期待ですね。
頑張れ!GSR!
そして来週のオートスポーツ!(ぇ


で、今日はCCKW絵も完成しました。
それがこちら。
IMG103_convert_20110430234312.jpg

勢いで描き始めて結局1週間掛かったorz
シャーリーは某写さんにアドバイスもらったりしながら
公式っぽく描きました。
つか公式見ながら模写なのか
よく分からん感じで描きました。

まぁなんとか見れる絵になったので良かったです。
さて5/2絵も完成させなきゃですね。


今日はここまで!
でゎノシ


描きたいのは色々あるけど時間もやる気も足りない。

予定なんて

俺にとってはあってないような(ry なRspecです。

CIMG4811_convert_20110429224419_convert_20110429225118.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は絵を描く予定だったのですが、
小説を一章書き上げて、
歌練したあと力尽きたので日中はやりませんでした。
一眠りしてテンションも元に戻ってきたので
もしかしたらこれから絵の練習するかもしれません。

ぶっちゃけると、午前中も午後も
一応絵の練習はしてたのですが、
あんまりにも上手くいかなくて
数十分で投げてたってのが
正直なところなんですがねorz
うーむ・・・人描くのは難しい・・・
やっぱし今回は模写に頼りますかね。
そろそろCCKW絵放置しておくと
投げ出したまま忘れるパターンに陥りそうです。

まぁなんにせよ5/2〆絵を完成させてからの話なんですがね。
そっちの絵はもう仕上げ段階なので明日中に終わらせますが。

ということで、絵の練習でもしますかね。
今日はここまで!
でゎノシ


カラオケは来週行くので我慢我慢

GW直前。

だからと言われても・・・なRspecです。

CIMG4828_convert_20110428230112.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は授業終わった後、
友人と一緒に学校近くのTSUTAYAに
あるものを確保しに凸ってきました。

あるものというのはこれ・・・
CIMG4951_convert_20110428224859.jpg

まおゆう3巻です。今日が発売日でした。
今大体2/3くらい読みましたが、
やっぱり深くて面白いです。
もう手が止まらなくて、
風呂も飯も適当に切り上げて読み続けてました(藁
明日から3連休なのでゆっくり読んでもいいんですがね
俺の読みたい欲求が溢れ出して止まらないのさ!(謎


でも、趣味のほうもやっぱやっておきたいので、
これから寝るまではちょっと頑張りたいと思います。
とりあえず、絵は明日以降時間がたくさんあるので
そちらに回しますが、
小説は早めにやっとかんとアレなので
少しでも進めておきたいと思います。


今日はここまで!
でゎノシ


GWは特に予定もなし。

根性

気合入れて一気に終わらせる。なRspecです。

CIMG4950_convert_20110427231152.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は部活で近くの山まで桜写真撮りに行ってきました。
最近あんまりAFの調子が良くない俺の愛機、
今回も絶不調でしたorz
∞設定でどうしても全体に靄がかかったような
ボケが発生していてピントもずれているようです。。。
んーやっぱ買い替えが近いかもですねー
早くカメラ安くならんかなー


あと、今日は1枚絵が完成したのでうp。
今回はAUTO CRAFTのデモカーの
RX-Cruiseを描きました。
IMG777.jpg

どうやら意識せんでも微妙に
描き方が毎回変わってるっぽいです。
どっかで安定させたいですねー


あと、友人からストパンの資料を借りる予定だったのですが、
友人がその資料を家に忘れて、
GW以降じゃないと持って来れないそうなので、
公式画像と有名絵師絵を参考にして練習することにしました。
完成が大幅に遅れそうなヨカーン
・・・頑張りますorz

今日はここまで!
でゎノシ



俺にまともに人間描く才能がありゃあなぁ・・・

もう何も怖くない(ゴンゴンカンカン

3年越しの夢。なRspecです。

CIMG4867_convert_20110426234750.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は帰ってきてから
友人と一緒にJAPAN WORLD CUP 3を見てました。

まぁ何といいますか、はい。
公式が予後不良は健在でした。
しかも大幅パワーアップの方向で。

今日はその中でも
俺が特に気に入ったレースを紹介して、
本日の更新としたいと思います。


番長が、番長たる所以


史上最低のすっぽんぽん


オールスター→ざまぁ


サンコンなら仕方ない


まさかの本人降臨


誰もが待ち望んだ瞬間


今日はここまで!
でゎノシ


色々と危ない橋を渡っているようだがJRAは本当に大丈夫なのだろうか。

自己紹介しまぁすァ!

こっちみんな。なRspecです。

CIMG4859_convert_20110425234450.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は寮の1年の対面式でした。
去年は俺達が前に立って叫んでいたのですが、
今回は上級生(笑)になったため、
撮影班として参加しました。

俺は途中でメモリ限界のため離脱しましたが、
一発芸は例年以上にカオスだったとのこと(藁

まぁ初っ端から下ネタ大会してりゃ
そんな状態になるだろうとは
予想はできていたのですがね(ぇ
先生方の撮影にメモリを使いすぎましたorz


あと、点呼後は小説と絵をちょっとずつやりました。
絵のほうはCCKW絵を一旦休止し、
4/27に向けてオートクラフトの
RX-Cruise絵を開始しました。
CCKW絵はシャーリーの資料を手に入れて
今週ちょっと練習してから描き上げます。
完成目標は3連休中。

小説は若干の進展。
ラストまでの流れで一気に書きたいと思います。
今月中にアップできればいいんですが。。。


今日はここまで!
でゎノシ


追記で微妙にトラバやるお

>>続きを読む

描いて書いて

うぉぉぉぉへぁぁぁぁぁ!!なRspecです。

CIMG4871_convert_20110424211803.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は某写さんと勢いとノリだけで
強行カラオケに行ってきました。

行った店は相当酷くて
もう二度と行く気はしませんが、
カラオケ自体は楽しかったです。
2度も分裂→破壊に挑戦したり、
レン君遊んだり、
高く振り上げた腕で侵略したり、
まぁその他もろもろです。

で、帰ってからは小説書いてました。
絵は今日はイライラしてて
やる気が起きなかったのでやりませんでした。

工事中の章の修正方針が整ったので
一気に書き進めています。
とりあえず山場まで持っていったので、
あとはラストまで一直線です。
頑張ります。


今日はここまで!
でゎノシ


シャーリーはちょっと放置してでも締め切り有りのほう終わらせんと。

ドツボ

キリねぇや畜生。なRspecです。

CIMG4848_convert_20110424024147.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中勉強してから
午後に近所に桜撮りに行ってきました。
生憎天気はあまり良くなく、
若干暗めの曇天の中での撮影になりましたが、
明るさを目一杯上げて対処しました。
その結果微妙に空がトんでしまいましたが、まぁ仕方ないね♂

あと、帰ってきて昼寝してからは絵描いてました。
キューベルワーゲンはディテールをちょっと省きましたが
割と綺麗に仕上がりました。
CCKWはストパン仕様だと微妙に変更点があるので、
それを違和感無く中庸に持っていくのに
なかなか苦労しました。
で、一応完成したのですが、
よく考えたらこれじゃストパン絵にならないという
致命的なミスに気付いたため、
急遽シャーリーさんを追加することにしました。
その結果間に合わなくなって俺も限界というねorz
キャラやっぱ難しいっす。

明日帰ったら気合で仕上げます


今日はここまで!
でゎノシ


ブガッティのエンジン載せた軍用トラックが世界の何処にあるってんだよ

いつもだけど

ダレる→寝る。なRspecです。

CIMG4821_convert_20110423002020.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は自宅から更新です。

今日は帰ってから飯食って
近所の桜スポット(徒歩2分)に
夜桜撮りに行ってきました。

・・・ボンボリに明かりが付いてないorz
誤算&撃沈でした。
節電の影響で間違い無さそうですが、
若干ショックでもあります。

やっぱり明かりのない夜桜は
極端に撮りにくい上に面白くないです。
明日晴れたら昼間に撮りに行ってきますね。

絵は今日は描きませんでした。
とりあえずJu52絵とGMC CCKW&キューベルワーゲン絵の
構図と配置を決めたので、全く進んでいない訳じゃないですが、
今日はもう体力も気力も尽きてしまったので、
さっさと寝て明日朝から頑張って描きたいと思います。


今日はここまで!
でゎノシ


疲れると完全にやる気が消失する。

ゆんかー

もう空挺専用とか言わない。なRsoecです。

CIMG4815_convert_20110421233731.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は部活が無かったので
速攻で部屋帰ってストライクウィッチーズ2見てました。
今日は眠くなりませんでしたね~(藁

ぶっちゃけ結構面白かったです。
正直、興味ないジャンルではなかった(軍ネタ)ため、
割と突っ込み入れつつも普通に見てました。

で、もうこんな話じゃ見てる人は面白くないと思うんで、
嫁でも発表しようかな・・・と。

ストパンで俺の心を一番つかんだのは、
辟。鬘契convert_20110421234335

Ju52は俺の嫁。異論は認めない。
健気な縁の下の力持ちポジションであるこいつに
俺は感動しました。
週末時間作って頑張って描きます。

あと、ブガッティエンジン載せたGMC CCKWや、
ワキ過ぎて俺も存在を忘れかけてたキューベルワーゲンも
最高だったと思います。

さぁ新しい嫁のおかげで1週間は頑張れそうですね。

今日はここまで!
でゎノシ


え?何か忘れてないかって?別に何も

やるときはやる。

見事なまでにどうでもいい集中力。なRspecです。

CIMG4824_convert_20110420231428.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は部活で久しぶりにまともに写真とってきました。
1年の部活見学もほぼ落ち着いたようで、
今日初見って人は来ませんでしたね。

まぁ本日も校内でgdgdネタ写真祭りになってました。
土下座写真とか正直HDDの圧迫にしかなりませんけど(藁

まぁ久しぶりに馬鹿やって楽しかったです。


あと、今日はストライクウィッチーズ大分観ました。
とりあえず更新時間の関係で
今のところ11話という超中途半端なところで止まってます(爆
今日中に1期は観終わる予定です。

それにしても1回本気で見始めると
全然とまんねー。どーにもとまんねー(棒
勉強以外では一旦集中し始めると
無茶苦茶な集中力を発揮するようです(ぇ

そしてボンネビル・ソルトプラッツである。
とりあえず突っ込み所は(色々と)たくさんあった。
まぁ元ネタ知ってる人間じゃないと絶対分からんネタばっかりだけど。


今日はここまで!
でゎノシ


つかストパン見ててボンネビルに反応するとか普通の神経じゃない希ガス。最高速万歳

今更とか

結局、駄目なもんは駄目だった。なRspecです。

CIMG4715_convert_20110419233316.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は部活が無かったので、
昨日友人に渡されたストライクウィッチーズの
mp4をマターリと観てました。

興味云々以前に強制的に渡されたっつーか
見ろって言われました(´・ω・)

やっぱ俺アニメ向いてないっす。
ぶっちゃけ自分で考えたり動かしたりせずに
見てるだけだと100%眠くなります。
漫画とかは文字読んだりページ捲ったりするから眠くならんのです。
ニコニコは動画以上にコメントを読むので眠くならないのです。
俺的には。σ('A`)σ

本日は2話でギブアップ。
GWまですることもないですしゆっくり観ますかね

今日はここまで!
でゎノシ


雪風は無線とか超意識して聞いてたから眠くならなかった(゜∀゜)

花はなかった

花より団子、比較対象はない。なRspecです。

CIMG4805_convert_20110418235309.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は部活で近くの山に
写真撮りに行ってきました。

まぁはい、アレですよ。
桜なんてなかったです。
下見に行った昨日の今日で
花なんか咲いてるわけないんですがね、
周りのみんなのノリで一緒に行ってきましたよ。

出店で無駄な出費したorz
まぁ仕方ないね。上級生だもんね・・・
節制に務めます。


あと、帰ってきてからは小説書いてました。
昨日買ったJ翼を活用して
文章書こうと思ってたんですが
結局全然関係ないこと書いてました(藁
まぁでも結果的に進んだんで良かったです。

今日はここまで!
でゎノシ


最近大分タイピングが速くなってきたような気がする。ブラインドとか無理だけど。

変調

やる気しかなかった。なRspecです。

CIMG4796_convert_20110417224213.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中から無駄にやる気があって、
午前中に木曜できなかった部屋掃除と部屋の模様替えと、
今日分の勉強をやって、
午後からは街中まで散歩に行ってきました。

途中近所の桜スポットに寄って
開花状況をチェックしてきましたが、
ここらはまだ5分咲き程度でしたね。
満開まではあと数日かかりそうです。
それまで雨とか降らないといいんですが・・・

で、散歩先ではちょっとしたお買い物をば・・・

CIMG4797_convert_20110417224439.jpg
やっぱり我慢できずに買いました。
Jwings5月号、俺の嫁特集。
それと1/144の嫁プラモ以外に使い道の無い
つや消し赤青。
そして汎用のつや消し黒。

両方嫁絡みっていうのは言わない方向で。
実はプラモ屋とホビーボスの1/72嫁の話をしてきたのは内緒

で、ちょっと寝てこの時間です、はい。
今日は相当無駄に有意義でしたねー
毎日これくらい有意義に過ごせるといいんですがねー

今日はここまで!
でゎノシ


ホビーボスの嫁はデキはいいんだがいかんせん高い。

つまり変態

変わったものが好きなんです。なRspecです。

CIMG4720_convert_20110416233503.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中ずっと爆睡してました。
今週は相当寝不足な日が多く、
滅茶苦茶疲れが溜まっていたんで
仕方ないっちゃ仕方ないんですが、
半日損した気分ですorz

その代わり午後は絵を描き小説を書き、
ニコニコを見てと有意義(?)に過ごせました。
写真も撮りに行きたかったんですが、
流石に雨降ってたんで行きませんでした。

今日はプラモもやろうと思ってたのですが、
これも雨で窓が開けられず断念。
まぁ明日晴れればやりますがね!

さて今日の絵。

IMG162000_convert_20110416214050.jpg

台湾のF-CK-1 経国(チンクオ)。
これが一発で分かる人は意外とマニア(へんたい)かも。
ぶっちゃけこういう機体は結構好きだったり。
マイナー機好きっつーか変わった機好き。
ただしX-32、おめーは駄目だ。


今日はここまで!
でゎノシ


午前中寝すぎて眠気が消失

やる気の暴走

既に2枚目に突入していたという。なRspecです。

CIMG4750_convert_20110415223342.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はもうやる気と眠気がヤバくて大変でした。

で、今日は歌の練習と絵描きしてました。
歌は、ぶっちゃけなかなか上手くならないっす。。。
裏声が安定しないっていうか、
高音でブレますねー。
新歓までに数曲仕上げていきたいところです。

今日の絵はパナビア・トーネードGR.3です。
久しぶりに絵描いたんで影の処理に若干の不満がありますが、
あんまりやってるとラチがあかんのでそのままうp
明日は頑張る。
IMG145_convert_20110415195611.jpg

ちなみに今日は2枚目、台湾のチンクオを描いてます。
多分明日には完成します。


もう眠いんで寝ます。
今日はここまで!
でゎノシ


今日は早目の就寝でっせー

気持ちよい疲れ

やっぱこうでなくちゃ。なRspecです。

CIMG4767_convert_20110414231746.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は部活も無く、早目に帰ってこれたので
久々に趣味三昧の日にしました。
同室の友人は部活でしたので
今日はそれをいいことに歌の練習もしました。

やっぱり声は外に響いているようです(滝汗
つか軽音部の連中の楽器の練習はいいのに
ボーカルの練習は突っ込まれるのか・・・いい加減に解せぬ。
まぁ俺の下手ボなら確かに不快かもしれませんがねー(藁


あとは小説も書いてました。
ぶっちゃけ完全に詰まりましたorz
ちょっと話を詰め込みすぎたような気がするので
流れを一旦見直す必要がありそうです。
丸々書き直すわけではありませんが、
ちょっと大幅な軌道修正を予定しています。

週末頑張りますかね。

今日はここまで!
でゎノシ


絵は今日は完成しませんでしたorz

再起動用意。

そろそろやる気出す。なRspecです。

CIMG4776_convert_20110413235646.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


学校が始まって今日で一週間経ちましたね。
学校自体もそろそろ落ち着いてきたので
明日から本格的に普段のペースに戻していきたいと思います。
明日で課題関連の面倒臭いことも終わりますしね。

今日は部活終わった後
一眠りして勉強してから小説書いてました。
久しぶりのテンションにしては
あまり進みませんでしたが、
少しでも小説を弄ることができたので
満足はしています。

明日は久々に絵でもやってみようと思います。
題材は既に決まっていますので、
ガッシガッシ描いていきたいと思います。

あ、GSR Z4の公式シェイクダウンは今週末、
4月17日に行われることになったようです。
そこで大量に高解像度の写真が流れてくれると嬉しいですね。
忘れないうちにリベンジしておきたいですから。

今日はここまで!
でゎノシ


なんかテンション上がってきたからちょっと勉強してくる

眠気打破・・・無理

誰か俺に眠気を打ち破る術を。なRspecです。

CIMG4727_convert_20110412235413.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


最近学校の疲れで趣味が全く進みません。
ということでだんだん書けることが
消失しているような気がします。

正直部活も今は新入生の体験入部期間で
まともな動きはできませんし、
この時期の部活はマジで楽しくないです。
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんですが・・・

そろそろ気合入れなおさなきゃいけませんね。
また、勉強時間を増やしたおかげで
満足に時間も取れなくなりましたしね。
何とかして土日にハジけられるように頑張ります。

・・・で、ぶっちゃけ何書いていいか分からないです。
今回はこんなgdgdで
お茶濁すような感じになってしまいましたが、
明日からは真面目に更新します。


今日はここまで!
でゎノシ


アザゼルさんはもうあの単眼で黒いアザゼルさんでいいと思うんだ。

耐久↓

如何に俺が自堕落かと。なRspecです。

CIMG2480_convert_20110411235143.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


ぶっちゃけ思ったんですが、
春休みアカンです。
猛烈に授業に飽きが来ます。
集中力も途中で飛びますし、
1日勉強するのがかなりしんどいですorz
早く慣れるように頑張ります。

今日は、勉強してから一眠りして、
カオス競馬のハリボテ記念見てました。

なんか阿鼻叫喚というかなんていうか・・・w
想像を絶するレースばかりで腹筋が保ちません

どんなレースなのかはこちらをご覧ください。
包装事故多発の超危険地帯。
貴方の腹筋は何レース耐えられるのでしょうか。

今日はここまで!
でゎノシ


23日以降の本戦も期待

発狂上等

シャウト、シャウト、シャウト。なRspecです。

CIMG4734_convert_20110410235458.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


本日寮ネットが開通しましたので、PC更新再開です。

今日はソラノさんと一緒にカラオケ行ってきました。
やっぱり大人数で気を使いながら歌うより、
二人して馬鹿みたいに叫びまくった方が
個人的に楽しいです。

今日はとりあえず日本ブレイク工業と
IMITATION BLACKが87点という微妙な数値。。。
Yellowは轟沈orz

もっと聴き込んだ方がいいですね。
実際選んだ曲が微妙に難しいというのもありますが。

そのうちさらに無謀な曲にもチャレンジする予定です。
オク下げでも人間卒業レベルなのですが果たして・・・


今日はもう時間も押しているのでそろそろ寝たいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


あー疲れた

誕生日。

ぶっちゃけ17歳って旨み感じないよね。なRspecです。

CIMG4749_convert_20110410040913.jpg

さて、本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は誕生日でした。今日で17です。
誕生日とはいえ特に何かあるわけでもなく、
歯医者行って、昼寝して、
鋼兵の生放送見て、絵チャしてこの時間です。

正直、17歳って微妙ですよね。
免許も年齢制限も変わりませんし、
そのくせ高2になって勉強だけ難しくなるとかもうねorz
まぁ文句言っても仕方ない訳ですが。

で、今日はもなかさんと絵チャしたということで
出てきた絵を投下します。
pixivchat_162036_20110410_022105.png
資料も見ず、アタリもつけず、段取りも考えずに描いた結果
ゴリラだと分かるかも怪しい代物

pixivchat_162036_20110410_033844.png
途中で機首延長してパースを見失った。
とりあえずまとまったからまぁおk

pixivchat_162036_20110410_033937.png
多分初描きのQB
暫くしたらアヴェンジャーの餌食になってもらいます。

pixivchat_162036_20110410_035554.png
もなかさんとこのミクさんとリンさんに祝っていただきました。
謝謝

pixivchat_162036_20110410_034134.jpg
全部まとめ

今日の絵チャもなんだかんだで楽しかったです。
また機会あったらやりたいですね。

今日はここまで!
でゎノシ


さて寝よう。

カオス競馬再び。

ハリボテ記念はロマン。なRspecです。

CIMG4740_convert_20110409024343.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は歯医者のため一旦帰省したので家からの更新です。

今日は部活で1年生の部活見学ツアーなるものの対応をしました。
そのため、学校が早く終わったのに
帰ってきたのは2100前という・・・orz
久しぶりのネット巡回してたらこんな時間だよ!
写真はたくさん撮れたのでおkだったんですがねー
まさかの渡辺陽一再来というorz

部長に情けというものはないのか(ネタ的な意味で)
意外と凹んでいる俺だったりします。


あと、今日は帰りにDDRやってきました。
今日は難易度低めでD2RとCANDY♥を初見プレイ。
まぁ両方BASICでしたので、余裕フルコンですた。
次からはDIFFICULTでやります。

あ、明後日仁DAAデビューするかもです。


今日はここまで!
でゎノシ


チョクセンFJって何者だ。まんまFJクルーザーだ。

悪戦苦闘

どれが何なのかも分からん。なRspecです。

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


本当は今日からPC更新の予定だったのですが、ネット申請の審議に時間がかかっているようで、未だ不通のため携帯更新です。

今日は勉強してから時間が大分余ったので、
Pixiaを再インスコしてチャレンジしました。

やっぱり撃沈orz

SAI使いの東方絵師、友人Hによると、
機能が多い分自由度は高いけど使いにくいということなので、
普段Azばっかり使ってる俺にはかなり厳しい代物のようです。

ですがタブも導入した以上、やっぱりハイスペックなソフトで描きたいですし、
頑張って勉強して使いこなせるようになりたいです。


今日はここまで!
でゎノシ


一年の諸注意でメシウマ

精神ガリガリ

どうもぉ、ショボコスでしたぁ。なRspecです。

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は一年生向けの部活紹介をしてきました。
俺は美術と写真の兼部生ですが、美術は人数も多く、
また俺自身、半分幽霊部員のようなものですので、
写真部の紹介の方に行きました。


で、何故か渡辺陽一のモノマネをさせられましたorz
ぶっつけとか何の鬼畜だし。
そして会場失笑。
もう・・・泣いていいよね。

ちなみに部長の悪乗りです

あ、明日辺りからPC更新復活できそうです。
また頑張ります。


今日はここまで!
でゎノシ


実は酷い頭痛。

おはよウナギ

もう突っ込まないで。なRspecです。

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。

今日も携帯寝起き更新ですorz
もういいよ泣きたい

今日は明日の部活紹介のリハやってきました。
まぁ写真部は部活そのものもゆるーいので、そんなに気張った感じじゃなく、すぐに終わりました。

あと、今日は小説がかなり進みました。
ネットが使えない分、そっちにやる気が行ったのでしょうか、一章半ほど一気に書き上げました。
このペースで行けば週末までに結構な分量も期待できそうなので頑張りたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


明日は朝が早いという

入寮→鬱

鬱のお時間です。なRspecです。

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


どうやってもPCがネットに繋がらんため携帯更新です。

今日は開寮日だったので、自宅から寮に移りました。明後日からまた学校ですよ。
長い休みはやる気を根こそぎ奪っていくのでテンションも全然上がりませんorz

ちなみに寮は館も変わりました。
二人部屋なのですが正直かなり狭いです。
二段ベッドの上は圧迫感がハンパないです。
なんか潜水艦みたい(藁

さて明日はネット使えるように色々やってきます。
今日はここまで!
でゎノシ


天井が近いッ!

新バナー

明日は直す。なRspecです。

CIMG4700_convert_20110404024915.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日も寝落ち更新です。
どうも夜中に小説書いてると眠くなるようですね。
何度目か分からない今後気をつけますorz

今日は午後からウォッチリストしている主の
生放送ラッシュで結構ヘロってます(藁
今日の生渡りは
いさじ→(V)・∀・(V)→事務員G→shino→__→事務員G
という感じでした。
でも楽しかったから別にいいんだよ!


あと、今日は新作バナー完成したのでうp
200×40
CIMG4685 - コピー
88×31
bana5.png

両方とも完全オリジナルで作っています。
ロゴは手描き。写真は過去の更新TOP写真から。

ちなみに大きいほうの原画がこれ
1000×200
CIMG4685.jpg

雑ですねw
まぁ仕方ないね♂
これはウチのバナー使ってる方には
差し替えをお願いしたいので、
画像自体はここから持って行ってください(まぁ居ないだろうけど!)

今日はここまで!
でゎノシ


明日寮に戻るんだな!

そろそろヤバい

またおはようございます。なRspecです。

CIMG4697_convert_20110403023547.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はまたこんな時間に起床更新です。はい。
もうね、馬鹿かとアホかとorz
蟹の耐久放送で撃沈したなんて口が裂けても(ry

もう今日は速攻更新で寝ます。

今日は1620頃に発表された
最新ミクZ4のをジェバンニってきました。
まぁ詰まるところイラスト描きました。
制作時間は5時間程度でした。
やっぱレーシングカーは面倒です。
IMG394 - コピー

明日は特にネタがなければ新バナー更新です。
今日はここまで!
でゎノシ


蟹は本気で24時間ニコ生をやってのけるのだろうか。。。

歯痛。

マジ結構辛いからね?なRspecです。
CIMG4665_convert_20110402011929.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中に絵と新バナーを完成させて
午後から歯医者行ってきました。
前回の検診で根性ある乳歯が
下の歯をガッチリブロックして、
下の歯がえらい方向に伸びそうになっていたことが
発覚したため抜いてきました。

一応麻酔をしてやったため
抜くときの痛みはなかったのですが、
抜いてからその歯の両側の歯がスペースを埋めようと
するがの如く圧迫してきて結構痛いです。
おかげで全然眠れる気配がありません。
一応痛み止めももらったので、
今日はそれ飲んでから寝たいと思います。


で、あと今日はSu-27も完成したのでうpします。
IMG271_convert_20110331225621.jpg

これは文字とかを消したもので
Pixivにうpったものです。
文字入りは正直ここでうpしても仕方がないので
先方があげたら見てください。

今日はここまで!
でゎノシ


正直虫歯にはなったことないので、歯に関しては今までで一番痛いかも。

| NEXT≫

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

