

起き

些細ではあるけど。なRspecです。

P1070264_convert_20111005010757.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はやっとですが体調も回復し、
勉強したり、漫画読んでゆっくりしたりしてました。
体は未だに下痢ラが活動してたり、
けだるさでぼーっとしたりしてますが、
それでも動けるようになったのは大きいです。
とりあえずこれで月曜の物理は確定ですので、
しっかり勉強して備えたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


圧倒的ネタ切れ

目の奥が重い

イジメだろこれ。なRspecです。

P1070220_convert_20111005010646.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日も朝から熱はなく、
様子見ということで休んでいたのですが、
結局夕方には熱が上がり、また明日も学校は欠席になりました。
あまり詳しくもないですが、リアルタイムな状況は
TLを見てもらった方が分かりやすいと思いますので、
暇でしたらそちらもどうぞ。
出来るだけ更新率は上げられるよう努力します。
それにしてももう一週間ですよ。
精神的にもそろそろキツくなってきましたね。
でもまだ、まだ頑張ります。

今日はここまで!
でゎノシ


気力のみで更新中

ログが酷い

どうしたらええと。なRspecです。


さて本日もご来訪いただきありがとうございます。

さて、今日も今日とてずっと寝てた訳ですが、
あまりにも治りが悪いので、また医者に行ってきました。
結局薬の増量と点滴で終わりましたが、
これで少しでも早く治ってくれるとありがたいですね。
そして、注射は何度やっても慣れるもんじゃないですね。
未だにビビりが入りますよ。

あと誰か俺の腰痛をなんとかしてください。

今日はここまで!
でゎノシ


薬が増えるとなんかヤバいと思ってしまう。

しょぼい闘病日誌

疲れてきた。なRspecです。


さて本日もご来訪いただきありがとうございます。

今日は朝から熱もなかったので、
解熱剤も止めて最後の様子見をしていたのですが、
結局昼前にまた熱が出てきて、
また解熱剤飲んで寝てました。
ぶっちゃけると、そろそろ書くことも
これ以上なかったりします。
つかここまでよくもまぁ更新途切れさせなかったなと。

明日は医者行ってきます。

今日はここまで!
でゎノシ


たまに自分で俺すげぇってなる。大体どうでもいい理由で

息切れ

もう許して。なRspecです。


さて本日もご来訪いただきありがとうございます。

今日は朝から39℃の熱が復活し、
また一日寝込んでました。
いくら学校行くのが億劫とはいえ、
そろそろ勘弁してほしいとこです。
それに高熱と薬での急な解熱の繰り返しも
かなり体の負担になって大変です。
明日こそ様子見の平熱になってくれると良いのですが。

今日はここまで!
でゎノシ


もうボロボロ

色々終了

終わってしもた。なRspecです。


さて本日もご来訪いただきありがとうございます。

今日は夏休み最終日だったのですが、
結局相も変わらず布団の中の一日でした。
正直今年の夏休みは良い思い出が
ほとんどなかったような気がしますね。
パッとした思い出は東京日帰り強行ツアーと文発くらいですかね。
それ以外は大体勉強してるか暇持て余してるか
寝込んでるかのどれかでしたしね。
全く楽しくなかったって言うと嘘にはなりますが、
良い夏休みだったかって言われるとNOと答えたくなる
というのが今年の夏休みのぶっちゃけた感想ですね。

明日は薬とかの関係で休みますが、
問題無ければ明後日から学校です。
正直毎年のことながら学校行きたくないですが、
なんとか自分のペースでできる限りのことを
後期からやっていきたいと思います。


今日はここまで!
でゎノシ


後期の目標は留年阻止。それだけ。

どうふっ

逆に寒い。なRspecです。

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


薬飲んで一寝入りしたらこんな時間ですよ

今日は朝から体温が大台の40℃を突破し、
流石にもうおかしいということで
こないだの救急病院ではなく
掛かり付けの近くの医者に行ってきました。
その結果リンパ症という何が違うのか
よく分からない病気と言われ
薬もらって帰ってきました。
もらった薬はかなり強くて逆に気分が悪くなって大変でした。
今も急激に下がりすぎた体温のせいで
めちゃめちゃ寒くて辛いです。。。
でもまぁ、頑張ります・・・

今日はここまで!
でゎノシ


吐きそう

バンテリン無双

諦めというか・・・なRspecです。

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日も引き続き布団の中からの更新です。
本日も朝から39℃台をマークし、一日寝てました。
ぶっちゃけここまで来ると最早学校に行ける気がしなくなってきます。
熱はあるのに汗が出ないので体全体がモワッとした感じです。
そのくせ立つと体がガクガク震えて酷い寒気がするんですよ。
もう訳わかめです。
明日も多分一日寝込むことになりそうですが、
なんとかしてネタ作れるように頑張ります。

今日はここまで!
でゎノシ


風邪ってなんだっけ

人生オワタ

それどころじゃなかった。なRspecです。

P1070236_convert_20110923155111.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は治る気配のない熱と吐き気がアレだったので
朝から市内の大きい病院に行ってきました。
ウィルス性のリンパ炎でしょう。
体調が良くならない限り、勉強のしようがないので
しっかりと休みたいところなんですが
来週頭から課題テストですので、
そうも言っていられないという最悪な板挟みです。
こういう重要なタイミングで体を壊す俺は
何かしら呪いでも掛けられてるんですかね。。。

なんというか、もはやどうしたらいいのか全く分からないです。
まぁ体調見ながらできる限りのことはしたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


冗談抜きでどう足掻いても絶望

安定の

安心と信頼の寝落ち。なRspecです。

P1060139_convert_20110923155206.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は寝落ちた上に、PC鯖が安定していないのか投稿に失敗するので携帯更新です。
明日の更新で画像などもろもろ突っ込みます。

今日は朝になっても全く痛みが取れず、熱は更に上がって39.5℃を記録し、
吐き気まで来るという最悪な状態に陥ってしまい、寝込んでました。
しかし、午前中にキャベジンで腹痛と吐き気がほぼ収まり、
午後から飲んだパブロンと凍り枕で熱も一気に下がり、
大事をとって一日寝てましたが1600頃には完全復活してました。
やはり流石の市販品というか、火力がハンパじゃないですね。
おかげで詰んだと思った課題と補修は頑張れそうです。

まぁ補修は電車が止まればどっちにしろ詰みですが(ぁ

今日はここまで!
でゎノシ


今回の台風は一回転したり都市部終わらせたり急加速したり荒ぶってるな

限界突破

もう流石に無理。なRspecです。

P1070136_convert_20110920222827.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は朝からイマイチ体調が良くなくて、
勉強しては寝るという一日でした。
体中痛くてしんどいです。
左肩は痛くて上がりませんし・・・
結構な勢いで辛いです。
明日はShinoさんとこの企画の
収録をする予定ですが、倒れなきゃですね。
体痛いと歌う気も失せるので
頑張って治したいです。
ということで今日は全身湿布で早く寝ます。

今日はここまで!
でゎノシ


海斗神のみwなwぎwっwてwきwたwwwが脳内麻薬過ぎてヤバい

急転直下

寒すぎるッ!(CV:大塚明夫)なRspecです。

P1070280_convert_20110920005618.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は昨日までの猛烈な残暑とはうってかわって
半袖で過ごすのが辛くなるほど肌寒い一日でした。
今日も学校に行ってきました。
とりあえず数学の範囲が復習しきれないという。
ちょいと来週の課題テストに危険信号が・・・
時間はあまり残ってないですが、
必死こいてなんとかしてクリアできるようにしたいと思います。

あと、帰りに仁Dやってきました。
今日は久々に全国やってきました。
とりあえず、結果から書くと、
まさかまさかの破竹の5連勝という奇跡を起こしました(藁
こちらは鷹目インプ(エアクリ、ブレーキパッドのみ交換)
で対戦してきました。

1回目 妙義 下り 晴れ 昼 対S2000 Lv6
2回目 妙義 下り 雨  昼 対鷹目インプ Lv8
3回目 碓氷 左周り 晴れ 昼 対FD Lv2
4回目 秋名 下り 雪 昼 対BNR34 Lv19
5回目 秋名湖 左回り 晴れ 夜 対ハチロク Lv11
6回目 碓氷 左回り 晴れ 昼 対80スープラ Lv16 ×

乗り換えたばかりのほぼノーマル鷹目インプと
たったLv9の俺にはかなり厳しい後半戦でしたが、
何故か頑張りました。
まぁまたしばらくはやらないと思いますが、
またやるときになったら、
これくらい勝てるように頑張りたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


Dは何故丸目、涙目インプを出さないのか。

たまのこと

久しぶりにリフレッシュできた。なRspecです。

P1070243_convert_20110918234743.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は親に最近の胃もたれとかは
外出てないからじゃないかと言われ、
久しぶりにチャリでふらっと出てきました。
結局2時間くらい近所の田んぼで
カメラもって遊んでました(藁
なんというか体の中の空気が入れ替わったような気分です。
やっぱ引きこもってるとやる気も体調もロクなことないですね。
今日出てきて大分スッキリしました。
楽しかったですしねー
気象条件もそこそこ良く、田んぼも稲刈り真っ最中でしたので
被写体も多くて良かったです。
今日は150枚程の撮影でしたが、収穫は結構ありました。
暑かったですが、有意義な時間を過ごせて良かったです。

また暫く缶詰という名の引きこもりになりそうですが、
疲れたらまた出たいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


200mmの1/2000でも余裕で露出オーバーする程度の残暑

眠りの俺

小五郎声優変わったのマジで知らんかった。なRspecです。

P1070209_convert_20110917225631.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はまったりしたり勉強したり
親父のバイクいじり手伝ったり
風呂掃除したりとなかなか忙しい一日でした。
今日のトップは親父のバイクをバラした時の
写真だったりします。
とりあえず、今日は本当に疲れました。
なんというか、これくらいテンションが上がってたほうが
一日元気だったり、勉強がはかどったりする気がします。
やっぱ刺激なんでしょうかね。
暫くは勉強頑張らなきゃいけないので
自重しながらもしっかり勉強できるよう
刺激を入れていきたいと思います(謎

今日はここまで!
でゎノシ


モトグッチはエンジン単体でもかっこよかった。

そろそろ

今まで通りに戻していきたいが・・・なRspecです。

P1070160_convert_20110916233453.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は親も居らず一日暇だったので
結構ゆっくり出来ました。
んで、今日はとりあえず企画ものの
音源テスト収録と
NFSPSとかそのへんやってました。
まぁ携帯も新調し、やっとこ本調子に戻ってきたような感じです。
しかしまだなかなか疲れも取れず
本格的に趣味再開とはいかないのが
現状であったりしますorz
まぁ現状に満足してる訳ではないので、
なんとかして今まで通り、今まで以上の
ネタを作れるように頑張っていきたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


twitterは結構暴走気味

まだやるよ

しばらくこんな調子になりそうです。なRspecです。

P1070184_convert_20110915231949.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午後からまた学校行って
勉強してきました。
今日も英語の先生のところに行って
英検準2級の勉強やってきました。
やっぱり、自分でも前々から思っていたことなんですが、
語彙力、というか単語力がいまいち不足がちだと
言われてしまいましたorz
・・・ということで過去問と単語本を購入し、
出る単語、重要な単語をメインにしっかりと
覚えていくことにしました。
試験日は10/14ですし、間に学校の課題試験もあるので
そこまで気張ってやる余裕もないですが、
ゆっくりでもいいんで確実にできるようにしていきたいと思います。
あと、長文問題は英語の本をちょっとずつでも読むことで
対応していきたいと思っています。
まぁ頑張りますよ。

今日はここまで!
でゎノシ


携帯twitterとかは通常運転でいきます。

うふぇう

生活リズム改善中。なRspecです。

P1070151_convert_20110914231303.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


さて、今日も実はあんまり書くことがなくて
困ってたりする俺ですorz
正直言って、生活習慣改善期間みたいた感じで
いろいろさせられたりしてるんで
趣味とかに手出しづらいってのもあったんですがね。
まぁ留年かかってるんで実際文句も言えるような
状況じゃないのは自分でも分かっては居るんですがね。
そういったってぶっちゃけると遊びたいですし・・・
相当な悩みどころだったりします。
もっと勉強しときゃ良かったなーって今更思ってます。
明日はまた学校ですので早めに寝たいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


別に大して眠いわけじゃないけど。

久々に

真面目に死にたいと思った。なRspecです。

P1070155_convert_20110913231329.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は、親の面談のついでということで
英語の先生に勉強教えてもらいに行ってきました。
今日はとりあえず英検準2級の話と
一応やり方(?)を聞いたり、実際に問題を解いたりしてました。
今日やってみて、正直なところやっぱりといいますか、
長文の読むのの遅さと単語力が課題ですね。
特に単語は全小問に共通する課題なので
しっかりとできるようにしておきたいです。
それに一応できるようにしておけば授業とかでも
役立つことがあるかもしれませんしね。
できる限り頑張りたいと思います。
次に行くのは明後日になりました。

今日はここまで!
でゎノシ



留年したらそんときはまた考える。

下がり続けるテンション

嗚呼・・・なRspecです。

P1070024_convert_20110912233004.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は久しぶりに完全復活して、
ついでに丸一日暇だったのですが
流石にこないだと同じ轍を踏むのも嫌だったんで
家でおとなしくしてました。
ってことで家で勉強して、そのあとはずっと
昼寝したり漫画読んでたりで特に書く事も
ないんですね困ったことに。
まぁたまにはこんな日が・・・とも思ってるんですが、
ブログを書くときに相当困るので、
あんましこういう日は作りたくないんですよね。
明日は結構やることがあるんで多分大丈夫だとは思いますが。

今日はここまで!
でゎノシ


また、つまらぬ記事を書いてしまった。

暑い熱い

勝った!なRspecです。

P1070104_convert_20110911165629.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日も体の調子がよくないので微妙な時間の更新です。
今日はSUPER GT 第6戦富士がやってましたので、
いつも通りのツイッターとGT LIVEに加え
ニコ生でやってた生放送ミラー枠で
観戦(?)してました。
そして今回、俺が個人スポンサーになって初の、
今季2回目となる優勝を飾ってくれました!
さらに、JIMゲイナー458のノーポイントで
ポイントランキング逆転という、
内容も結果も最高の形でレースを終えられました。

俺もテンション上がって思わずDIVA extendを
密林でポチりそうになったのは秘密です(藁
さぁ、残すはあと2戦。
期待して待ってみましょう。

今日はここまで!
でゎノシ

どうしてこうなった

ぶり返したorzなRspecです。

P1070049_convert_20110911083442_convert_20110911083630.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はまたひどい状態の中更新しています。
ぶっちゃけると、また熱がでました。
初日よりもひどい熱が出たので
医者も行って一日寝てました。
本当にまぁ・・・日頃の不摂生を呪いたくなりますね。

時間も時間ですしまだ寝たいので
今日はここまで!
でゎノシ


頭が汗臭い

oh

長時間起きてるのが辛くなってきた。なRspecです。

P1070039_convert_20110909230554.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は結構早い時間ですが更新していきます。
なんでかって眠いからです(藁

今日はちょっと残った熱を午前中に下げ切らせて
午後から普通に活動してました。
一応勉強もしました。
んで今日はAC04やってました。
とりあえずX-02を出すためにエキスパートを
オールSにしました。
まぁ大して難しいことでもなかったんで
ちゃっちゃと出しちゃいました。
あとはとりあえず3色目を全部出しましょうかね。

んで、夕方からは隣町内のお宮で
たまたま秋祭りやってたので、
カメラ持って凸ってきました。
ロケーションも悪くはなかったので
そこそこな写真は撮れたと思います。
撮れた写真はまたトップ画像として順次掲載予定です。

さて明日からまた頑張りますかね。
今日はここまで!
でゎノシ



無駄にお疲れモードです。

復活、そして疲労

やっと治った。なRspecです。

P1060723_convert_20110909014255.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は熱が下がりきらなかったので、
ゆっくりしながら写真の本読んだり
ゲームしたりしてました。

あと、小説も少し進んで、
前に何か言ってた劇の脚本みたいなのの
続きを書いてました。
45分程度にまとめつつ、超展開をなくそうと頑張って、
なんとか下げまでもっていけそうな感じになってきました。
問題はラストがいまいち決まってないことなんですがね。
まだ完成までにはもうちょっと頑張らなきゃって感じです。
まぁ締切とか全く考えずにまったり思いつきで書いてるものなので
そこまで気張ってるわけでもないですが。
しかし、なんとかして完成はさせたいですね。

今日はここまで!
でゎノシ


事務員G・コゲ犬・社長の生聞いてたらこんな時間ですよ。

ヒート

2日も無駄にするとか・・・なRspecです。

P1040591_convert_20110908034046.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日も、朝から熱が酷く、
頭と体がしっかりくっついていないような感覚でした。
漢方飲んでなんとか37.1℃まで下げましたが
いまいち体のダル気は取れてません。
もうちょいと様子見たいとこですね。
夏風邪は長引くっていいますからね。

んで、そのこととは関係ないのですが、
今度歌い手(生主?実況者?)のshino氏のところで
shino氏コミュ
smilingの合唱(はるよしパート)やることになりました。
なんかまだ歌い手6人と動画師が足りないらしく、
メンバー募集とのこと。
機材とか関係なしにやるらしいんで暇な人とか
興味ある人はやってみてもいいんじゃないでしょうかね。
俺も暇だからやってるようなもんですし。

今日はここまで!
でゎノシ

疲れた。眠れない。

夏(秋)風邪

いやぁ・・・なRspecです。

P1060963_convert_20110907055332.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は更新休もうかと思ったんですが
起きちゃったもんは仕方ないと
更新してます。

俺昨日の夜から体調がおかしかったんですが、
朝ついに熱出しまして、一日中寝込んでました。
ってもネット小説やらニコニコ見る元気はあったので
PCは点けっ放しでしたがね(藁

まぁそんなこんなで殆ど書けることもないので
終わりにしたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


頭だけ調子悪いんだなこれが

胃液ェ・・・

吐き気しかしない。なRspecです。

P1070005_convert_20110906022928.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は、夜10時くらいから謎の吐き気に襲われて、
こんな時間までトイレに篭ってましたorz
今日書きたいこと結構あったんですが、これだけ。

P1070029_convert_20110906023004.jpg

個人スポンサー特典キタ━(゚∀゚)━!
しかしこれ、ポストに結構無造作に放り込んであったのを考えると、
figmaが届いたときに親にそれを買ったってのがバr(ry
(実はfigma買ったことを親は全く知らない)
おっとこれ以上は・・・おや、誰か来たようだ(爆

まぁでも、今から本当に楽しみです(ぇ

今日はここまで!
でゎノシ


体力と気力が尽きる前に・・・

爆死エンド

そんなこともあっちゃ・・・いけないんだよな。なRspecです。

P1060930_convert_20110905032303.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日、というよりここ3日間、群馬県の渋川市市民会館で
関東地区高専文化発表会に行ってきてました。

空白だらけのスケジュールを埋めるのは結構骨でしたが、
総合的にはとても楽しく活動できました。
以下、文発中に撮った写真を解説する形で紹介していきたいと思います。

1日目は写真なし。
基本的に準備日でしたので、特にイベントはありませんでした。
その代わり、友人2人とエスコンX2でずっと対戦してました。
こっちの勝率がやや高めだったものの、いい勝負でした。
そしてやりすぎて階級が少尉から大尉へとジャンプアップ(藁

2日目

P1060334_convert_20110905031913.jpg

朝起きると、雨混じりの猛烈な霧がggggggggg(ry
旅館→バスで結構濡れました。
そして部屋より外のが涼しいってどういうことなの・・・

P1060339_convert_20110905032033.jpg

開会式
毎回安定のgdgdと信頼の超短時間。

P1060494_convert_20110905032129.jpg

ライブ
ウチの学校のバンドのみを撮影してきました。
ここで撮った枚数がなんと300枚突破。
動画も含め、暗い中での撮影は本当に難しかったです。
ちなみに、曲はアニソン1曲と東方オリジナルアレンジのみでした。
選曲が軽くアレなのは流石高専と言うべきなんでしょうか・・・(爆

P1060745_convert_20110905032159.jpg

ジャグリング愛好会パフォーマンス
去年に引き続き登場のジャグリングです。
やっぱ凄かったです。

P1060943_convert_20110905032846.jpg

展示
今回の文発はこの2箇所にいることが多かったです。
昨日書いたとおり、「分かる人にアドバイスを貰う」のに
ここで待ってました。
最終的には車ヲタ、戦闘機ヲタ、鉄の駄弁り場と化してましたが。
絵も写真も割と好評そうでよかったです(ただしヲタに限る)
本格的♂な写真の先生からは結構辛口なコメントを頂戴しました。
これからはその言われたことを意識して写真に出せるようにしたいと思います。

P1060811_convert_20110905032231.jpg

中夜祭
文発で最も盛り上がるイベントです。
今回はスマブラ大会はなくなり、
イントロクイズと絵心勝負(?)が行われました。
絵心は画伯登場フラグを最高な形で回収してくれました(藁
イントロクイズはスリラー、butterfly、コネクト、エアーマンなど、ニコ厨歓喜の選曲でした。
ボカロ枠の選曲がモザイクロールという。
そして何故津軽海峡冬景色を混ぜたし。

そして旅館に戻りました。
飯は言っちゃ悪いですが正直大して美味くもなかったです。
温泉は流石の伊香保、素晴らしい硫黄の臭いが・・・
でも文句無く気持ちよかったです。

今日は時間もアレですので2日目までにしておきます。
また起きたら書いて追加するかもしれないですがね。

今日はここまで!
でゎノシ


携帯なくした

早寝早起き

しょうこちゃんマジ男の娘。なRspecです。

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。

今日も携帯より更新していきます。
今日は文発本番一日目でした。
今年は写真部として参加したため、作品鑑賞と有識者の方のアドバイスを受けることに力を入れました(謎結果機材面、技術面などでとても収穫がありました。
これでまた、より頑張る為の活力とやる気が補充できました。
色々大変な中、わざわざ話を聞いて下さった福島高専の先生に感謝感謝です。

ただ、欲しい物も余計に増えてしまったのは困りものですがね・・・(藁

具体的な話は明日にしたいと思います。
明日は文発最終日。
頑張ってきます。

今日はここまで!
でゎノシ


文発のハッシュを調べるのは正直オススメしない

初日

しんど。なRspecです。

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。

今日は文発の準備日ということで、展示の準備したり、待ち時間にゲームしたりしてました。
ぶっちゃけ、今日は暇過ぎて相当時間を持て余してました。
正直言って無駄に体力を使った気がします。

あと、宿着いてからもPCがネットに繋がらないので、ACX2を友人とずっとやってました。
何戦もしたので結果はよく覚えてないんですけどね。
明日からは本格的に文発が始まります。
いろいろあると思いますが、頑張っていきたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


眠気で文脈が消失

BUNHATSU

行ってくるよ!なRspecです。

P1060217_convert_20110902034403.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は、文発前日です。
というか、既に出発直前です。
ということで、今の今まで作品づくりと行く準備してました。
今回の文発の会場は、グンマーの渋川市民会館となります。
前回の千葉に比べると、やや遠出という雰囲気ではないですが、
年にいっぺんの文化部が最もハジけるイベントとして、
全力で楽しんできます。
今年はどんな楽しみがあって、どんな人と出会えるのでしょうか。
今からwktkして眠れないかもです(藁
ちなみに起床は5時半です(爆

そして今日完成した、文発の本命絵はこちら。
IMG274_convert_20110902033837.jpg

これが完成したのがなんと3時ちょっと前。
もうだめぽorz

明日から4日までは群馬からの更新になる予定です。
PCは一応持っていきますが、
ネットが繋がらなければ携帯での更新になります。
さて、楽しみですねぇ

今日はここまで!
でゎノシ


グンマーの噂聞くと震えが(ry

| NEXT≫

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

