

俺の人生

雨、時々大荒れ。いいね!いい人s・・・ゴメン。なRspecです。

P1080477.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


さて、明日からついにテストが始まります。
明日は、まさかの初っ端から
微積、化学、機械工作法の3教科となります。
ぶっちゃけ、微積以外ほぼ勉強してません。
機械工作法はやろうと思えばなんとかなるので
いいですが、問題は微積と化学。いきなり鬼門です。
緊張で既に頭がおかしくなりそうでちょっと困ってますが、
なんとかしなきゃなんともならんので頑張りたいと思います。
明日いきなりの死刑宣告もありうるってことですね。
死なないように頑張ります。
ちなみに寝れる気がしないのでもう寝る気もないです。

今日はここまで!
でゎノシ


死へのカウントダウンにしか感じない。

惰性

つまらんぞぁぁ!なRspecです。

_108081.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は昨日も書きましたが、
学校は専攻科の入試のため休みでした。
ということで全力で寝て、起きたのは10時過ぎでした。
そっからはひたすら猛勉強です。
・・・と言いたいとこだったんですが、
まぁ普通テスト勉強してました。俺の集中力ェ・・・
正直そろそろしんどいですからね。
まぁテストが週末を挟んでくれてるのが救いってくらいです。
なんというか、長期的に物事を進めるのが本当に苦手です。
テスト爆発しろ

今日はここまで!
でゎノシ


こんなことならいっそ・・・とか思ってもやる度胸もないですよ

ふぇぇ

・・・で済んだらどんなに楽か。なRspecです。

_1080927.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校行って帰ってきて勉強してたら、
急に集中力が吹っ飛んで
風呂入ってからは完全に無気力状態でした。
正直今日はもう勉強する気が起きないので、
さっさと寝ちゃって明日早くから勉強したいと思います。
明日はどうせ専攻科の入試で学校が休みの為、
1日ゆっくりできますし。
やることは勉強しかないんですけども。
まぁテストまであと僅かですし、
ラストスパートかけていきますよ。

今日はここまで!
でゎノシ


正直更新もやるか迷ったレベルの無気力

ハンマーターン

失速気味。なRspecです。

P1070997.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は勉強して寝て飯食ってを繰り返すだけでした。
せっかく昼間晴れてて出れそうだったのに、
全く、テストが恨めしい限りです。
んで、昼間に勉強して夜屋上で星撮ろうと思ったら
曇ってきてしまってもう涙目です。
今日も散々空回りした挙句、書く事もなくなり、
そろそろキレそうな感じがして怖いです。
なんか息抜きになることでもあればいいんですがね・・・

今日はここまで!
でゎノシ


ストレスたまりまくり

へんたいよくできました

滅茶苦茶疲れた・・・なRspecです。

P1080601.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は小鶴さんと一緒に
図書館で勉強する予定だったのですが、
こういう時に限って自習室が使用不可ですた・・・
ということで、ちょっと離れたところにある
イトーヨーカ堂の地下フロアの休憩所で勉強してました。
まぁそのあと寄ったついでということで仁DAAもやってきました。
今回は2プレイで5勝1敗。
初見の椿下りで廃ハチロクにチギられましたが、
それ以外は基本的に結構な差で勝てました。
正直前半プッシュでイケる筑波往路は
精神的に楽でいいですね。
コースレイアウトも覚えてきましたし、
使えるかもしんないですね。
まぁまたやるときになったら考えます。

今日はここまで!
でゎノシ

6時間は無理ある。

突っ込み待ち

無理してるつもりはないけど。なRspecです。

P1080515.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は朝から頭痛くて咳も出てたんですが
午前中は学校普通に行ってきました。
午後からは授業もそんなにでしたし、
なにより辛かったんでパスって寮で寝てました。
正直ここんとこ無理したり変なことやってる
つもりはなかったんですがね・・・
まぁ偶にあることですよ。
時期が時期なんで問題大アリですが。
これでまた一段と厳しくなってまいりました。
なんとか現状回復してるので、
週末死ぬ気タイムの予定は実行します。
明日は図書館行ってきます。

今日はここまで!
でゎノシ


腹にこなくてよかった。

寝て待つ

そういう訳にもいかんのです。なRspecです。

_1080795.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は朝からあんまり調子が良くなかったです。
また、胃にちょっとした違和感があったんですが、
普通に学校行ってきました。
まぁ胃の違和感はたまにあることなんで
特に気にはしていないんですがね。

そういえば、今日夕方親からメールが来て、
見てみたら英検準2級の合格通知でした。
いやー勉強しておいて本当によかったですね。
3400円無駄にしなくて済みました。
この合格を弾みにして英語のテストも
クリアできるといいですね。頑張ります。

明日終わればまた週末です。
今週は帰らないのでずっと寮です。
ずっと勉強です。はぁ

今日はここまで!
でゎノシ


微積やらなきゃ

投棄

したくなるよね。なRspecです。

P1080676.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は秋分の日でしたね。俺も一日休みでした。
しかも外は晴れ。絶好の外出日よりでした。
しかし、しかしですよ。
テスト前なので勉強しなきゃならなかったのです。
今日は必死こいて微積の勉強してましたよ。
なんか最近精神的に追い詰められてるような気がしてなりません。
ずっとイライラしてます。
まぁこんなとこで言っても仕方のないことなんですがね。

あ、今日は時間だけはあったので、
学祭の時に使った絵をPixivに投下してきました。
それがこちら。
IMG115.jpg
IMG901.jpg
IMG076.jpg

まぁ一枚2時間位しかかけてないので
塗りとか超適当ですけどね。

今日はここまで!
でゎノシ


書く事がないのも正直ストレスだったりする。

議論

俺たち流。なRsoecです。

_1080825.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はちょっと咳が出たものの、
午後には完全に復調し、普通に授業受けて帰ってきました。

日常ネタで書く事はもうないので、
最近、というか今日のスカイプネタを引っ張ってきました。
creane = 小鶴さん
テルミナートル = 俺


creane: 頑張っちゃうよ、止まらぬ第1~3世代愛
creane: 今度から戦闘機に興味示した奴はセンチュリーから学ばせよう
テルミナートル@激腰痛: www
テルミナートル@激腰痛: いきなり茨の道だなw
テルミナートル@激腰痛: ガンファイト学ばせたいんならレシプロだろ
creane: デルタダートやスターファイターのカッコよさを知れば、F-22が一番好きな戦闘機ですなんて言えなくなる
creane: カットラスを知り、戦闘機の萌えに気づく
creane: クルセイダーを知り、翼折りたたみや空母に驚嘆する
creane: MiGを悟り、般若寂静の境地へ
テルミナートル@激腰痛: MiGの立場www
テルミナートル@激腰痛: 零戦を知り、空の戦を知る
テルミナートル@激腰痛: ムスタングを知り、最強とは何かを知る
テルミナートル@激腰痛: スピットファイアを知り、飛行機の優雅さを知る
テルミナートル@激腰痛: Fw190を知り、人々の情熱と力強さに気づく
テルミナートル@激腰痛: フォルゴーレを知り、空のロマンに目覚める
テルミナートル@激腰痛: 零戦を知り、飛行機の儚さの気づく
テルミナートル@激腰痛: モスカを知り、いろんな意味で覚醒する
creane: 零ではじまり零で終わっとけよwwww
テルミナートル@激腰痛: 忘れちゃダメだろ、天然たまごヒコーキw
creane: フォルゴーレでよじれて綺麗にまとめたと思ったのにwwww
テルミナートル@激腰痛: これが俺流
テルミナートル@激腰痛: オチこそすべて
creane: じゃあ3世代以降で俺もやるか
creane: F-22を知り、戦闘機の強さを知る
creane: F-14を知り、浪漫とはこういうことであると知る
creane: クフィルを知り、弾圧されても立ち上がる勇気に涙し
creane: トーネードを知り、協力の難しさを学ぶ
creane: Su-27を知り、美しさと優雅さを知り
creane: F-4を知り、カッコよさとはどういうことかを悟る
creane: 最後にイギリス3Vを知り、英国面へと落ちる
テルミナートル@激腰痛: 最悪のシナリオだー!wwwwwwww

※転載許可済


俺たちの俺たちによる戦闘機哲学です。無駄な。
普段からこんなネタだらけのログです。
こんな馬鹿どもと会話したいなんて
奇特な人間は居ないと思いますが、
気になった方はツイッターの方でリプでもいただければ
普通に垢送りますよ。

今日はここまで!
でゎノシ


暇人?そんなの最初からですよ

ファイナルラップ

崖っぷちともいう。なRspecです。

P1080875.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日も学校行って普通に勉強して
放課後自主補修受けて帰ってきました。
帰ってきてからもさっきまで必死こいて
再提出のレポートを仕上げてました。
ぶっちゃけ他に何もしなさすぎて書く事が全くないです。
まぁテスト前ですし当然っちゃ当然なんですけども。

今日はいつになくクソ寒いと思ったら初雪が降りました。
今年はちょっと早めの初雪ですね。
これからまた嫌ーな雪の季節が始まります。
俺は春を迎えられるのでしょうかね。。。(成績的な意味で)

今日はここまで!
でゎノシ


じゃがりこが美味すぎて空のパッケージが積もってるという・・・

死兆星

俺はshock!。なRspecです。

P1080900.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は酷い雨で帰るの億劫だったんですが、
午後マターリと帰ってきました。
帰り際偶々通った機関区で81星釜を発見。
駅から2k弱離れたとこまで荷物抱えて雨の中突撃してきました。
しかし、車両自体のいる場所があまりよくなく、
また、雨と暗さで撮影環境が急速に悪化してきたため、
ほっぽらかされてた81曙釜撮って撤退しました。。。
夏休みに上野に行ったときは北斗星は510でしたので、
いつか星釜を撮りたいと思っていただけに残念でならないです。
今度見るときはもうちょっといい環境、タイミングで遭遇したいですね。
そして明日風邪引いてないかが心配です。

今日はここまで!
でゎノシ


だから俺は鉄じゃないと何度(ry

頂点

もう無理。なRspecです。

P1080367.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は一日結構な勢いでガチ勉強してました。
そろそろテストもって訳でもあるんですが、
単純に天気が悪すぎて外に出れなかっただけです。

んで今日はニコ生で自衛隊の音楽祭(武道館)を見ていました。
やっぱり百聞は一見に如かずといいますか、
そういう国の品格に関わる音楽は
やはりとても素晴らしいものでした。
しかし、そんな中にもサブカル要素を
ブチ込んでみたりする点では、
ああ、やっぱり日本なんだな・・・と思う次第でした(何
まぁでも久々に音楽で泣く感動を体験をしたので
明日も頑張れそうです。

今日はここまで!
でゎノシ


感動の涙は心のウィンドウォッシャー

何故

原因が思い当たらない。なRspecです。

P1080469.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日もはい、また寝落ちです。
今回は見事に机に突っ伏してました。
鼻水が凄いので風邪引いたかもしんないです。
一週間の疲れが家の緊張感のなさで
溢れてきて落ちるんですかね・・・
毎度の如き寝落ちは俺の趣味の面からも
なんとかしたいと思ってます。

今日は金曜日ですので、家に帰ってきました。
んで、帰り際に150円のポテトとオースポを購入。
オースポはもちろんミクZ4の大判ポスター目当てです。
まぁ何もなくてもJAF GPの記事が欲しかったので
買ってたと思うんですがね。

明日は特に予定なしです。
寝落ちた分ちょっと頑張って勉強しますが、
正直あとは何も考えてません。
まぁなんかするとは思うんですがね。

今日はここまで!
でゎノシ


大戦略WEBマターリプレイ中。

週末前。。

疲れがピーク。なRspecです。

P1080730.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は英語の補修が最終日でした。
まぁつまり明日からテストまでは自力でやれ。
ってことなんですがね。
ということで頑張らんきゃと思います。
先週あたりからそろそろテストに向けての
勉強を始めてはいるんですが、
いつも通り微積が危なそうな雰囲気ですね。
1回微積を最初からやり直そうかと思ってもいます。
まぁ本当に今回も頑張りますよ。
ガチで留年掛かってますからね。

今日はここまで!
でゎノシ


正直もう勉強の話とかしたくないんですけどね。

3時間ファイター

意外とそれでもなんとかなる。なRspecです。

_1080767.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


昨日は結局レポートが4時近くまでかかってしまい、
3時間ほどしか寝ることができませんでした。
なんで今日は意識が飛ぶことも覚悟して学校行ったんですが、
何故か全く眠気が起きなくて、普通に授業受けて帰ってこれました。
最近、普通に寝る時間を取れない日は、
なんかのニュースでやっていた、1時間半倍睡眠を実践しています。
なんか眠りが浅くなってすっきりと目覚められる睡眠状態が
1時間半毎に来るらしく、それに合わせて起きると、
短い睡眠時間でもシャキっと起きられるらしいです。
俺も試してみたんですが、確かに4時間寝た時よりも
3時間しか寝ていない今日の方が意識はハッキリしていました。
今後またこれを意識してやってみるのも面白いんじゃないかなと思ってます。
まぁ一番なのはさっさと寝ることなんですけどね。

今日はここまで!
でゎノシ


ドイツの3時間ファイターも理にかなってたことなんだろうな。

暴。

ヤバイってヤバい。なRspecです。

P1080545.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日もレポートが厳しいんで簡潔な内容です。
正直言って最近休んでる暇があんまりないです。
時間的に両立は不可能ですし、
優先度は明らかに勉強の方が上ですから
選択肢なんてあってないようなものですけど、
現状結構厳しいです。
というか遊びたいです。マジで。
なんかもう成績とか投げ捨てて
遠くまで遊びに行ったりしたいです。
まぁそんな度胸も金もないんでそんなことしませんが。
・・・ということでまた明日からも頑張ります。
自分も日本人だなぁ・・・ってつくづく思いますネ。

今日はここまで!
でゎノシ


もうゴールさせてよ・・・

平休日

休めるときに・・・なRspecです。

P108064.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は部活も補修もなく、
久しぶりに寮でゆっくりと休むことができました。
まぁ明日明後日までに提出のレポートは
3本もあるんですがね・・・まぁ頑張ります。
あとは今日小説をちょっと進めて、
DIVAextendやってました。
ルームアイテムの掛け軸マジ天使。
というか今更なんですが
DIVAの二次創作、ネットスラングネタ率は異常。
まさに公式がニコ厨というかなんというか。
でもそんなSEGAが大好きです。
ということで、今年も開発部の合唱動画に期待ですね。

今日はここまで!
でゎノシ


未だに開発部のDear cocoa girlsを聴きにいく俺。

富士制圧

2日で600万って・・・なRspecです。

_1080717.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は英検の2次試験(スピーキング)でした。
結論から言って、あんまりいい感触ではなかったです。
テンパって噛みまくりました。はい、私が噛み様です。
なんでもしかしたーら落ちてるかもで怖いです。
せっかく練習したんですがねぇ・・・
正直ちょっと悔しいです。

午後からはJAF GPの2日目の応援してました。
今日のドライバーは我らが番ちゃん。
金曜日の予選で「漢のスリック」を選択して
大失敗し12番手からのスタートでした。
ところがどっこい、スタートでいきなり2台をかわし、
そのままレース中盤であっさりとトップを奪取。
そこからはバトルで消耗する
ハンコック33号車とゲイナー11号車を尻目に悠々と
トップチェッカーを受けちゃいました(藁

ということで今シーズンは最高の形で番ちゃんが締めくくってくれました。
今年個人スポンサーになって本当に良かったですね。
嬉しさが段違いです。
他のミフォシ(フェラーリファン「ティフォシ」をもじったミクGTファンの総称)も
同じ気持ちだと思います。

こんなことがありましたんで、また明日から頑張れそうです。

今日はここまで!
でゎノシ


ドリキンの場内清掃は何時やったのか

むーん

ジャンルに迷うと、日記になります。なRspecです。

P1080670.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中のうちに医者に行き、
午後からはJAF GPのGT300クラスを観戦し、
紅葉の夜間ライトアップを見に行き、
さっきまで絵チャやってました。

JAF GPは本当に神回でしたね。
最初から最後まで白熱のバトルが繰り返され、迫力満点でした。
特にファイナルラップの谷口Z4VS藤井997、新旧ミク号対決は
まさに衝撃の結末という感じでした。
見逃した方は是非ようつべ等で調べてみることをオススメします。
明日はDay2で、我らがZ4は番ちゃんがドライバーです。

紅葉の撮影は夜間撮影ということで、
失敗写真も相当数量産しましたが、
それなりに出来の良いものがあったのでよかったです。
まだまだ精進しなきゃとも思いましたが。

絵チャは今回は車絵師の集まり
みたいなところでやってきました。
俺が描いたのはこんな感じです。
index.jpg

やっぱマウスじゃフリーハンドは描きづらいですね。
こんなことならタブ持ってくればよかったです。

今日はこんな感じで結構忙しかったですね。
まぁその代わりDIVAは全然出来なかったんですが・・・
明日英検が終わったらいくらでもできるので
そんときにしておきます。

今日はここまで!
でゎノシ


眠い

様式美

もうそういうことにしといて。なRspecです。

P1080628.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


はいまぁ今日もしっかり寝落ちした訳なんですが、
正直現状を見て、もう諦めていいかな?って心境です。
一応夜中の更新ですしね。え?

で、今日は家に帰ってきました。
昨日親からGSRの荷物が来てると連絡があったので、
wktkしながら帰宅しました。
ということで本日の戦利品はこちら。
P1080633.jpg

到着直後の写真を撮り忘れてました。。。
ので、ラバーストラップとネックストラップは
携帯に取り付けた状態になってます。
携帯が汚ねぇのはキニスンナ!

そして今日はDIVAはあんましできませんでした。
まぁ原因の殆どは昨日の寝不足なんですがね。
まぁ今後気を付けますよ。

今日はここまで!
でゎノシ


帰りの電車の向かいの席で明らかにDIVAやってるJKを見た。

購入

117クーペとはセガさん分かってらっしゃる。なRspecです。

P1080259.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校の後補修行ってから
近くのローソンまで走って行ってきました。
ということで本日の戦利品はこちら。
P1080611.jpg

はい、本日発売の project DIVA extend です。
予約特典のCDと、ローソン制服のモジュール付きです。
内容はネタバレなので自重して書きますが、
とりあえず過去作に比べてPVのクオリティが
ハンパなく上がっていました。
また、2nd収録曲PVもベースはそのままですが
一部振り付けやカメラワークに変更があるみたいで
ちょっと新鮮味があったりします。
まぁ俺も進めてる最中ですので
そんなに分かったようなこと言えないんですが、
前作同様面白いです。
今後のDLCにも期待ですね。
これからまた頑張って進めます。
今日の目標は全楽曲出現です。

今日はここまで!
でゎノシ


クリアまでは眠らない!(ぇ

ex

ワクワクテカテカ。なRspecです。

P1080609.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は部活で部室の掃除したり、
企画の素材提出したり、
ちょっと忙しかったです。
まぁでも普段と違って久しぶりに趣味方面での
忙しさだったのでよかったんですがね。

そして、何の脈絡もないですが、
明日はproject DIVA extendの発売日ですよ奥さん!
補修終わってから速攻取りに行ってきます。
楽しみですねん。
土日中に全曲HARDクリア、
一部Exクリアまでは持っていきたいですね。
頑張ります。

今日はここまで!
でゎノシ


そして個スポ特典の発送完了という報せも。wktk

どうしたもんか

まぁ来年から居ないから別にいいけどね。なRspecです。

P1080598.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は来期の寮長選挙の立会演説会でした。
正直、思ってた以上、というより
吃驚するくらい酷い演説会でした。
もうちょっとマトモなのを期待していたんですが、
どうしたもんか応援演説は皆好き勝手言うし
候補者の言ってることは理想論ばっかとか
そんな素晴らしい演説でした。はい。
今年度の寮長も大概でしたが(違反で退寮)
来年は・・・って感じですね。
ぶっちゃけ両方の候補に票入れません。投げます。
まぁ来年からは基本通生になる予定ですし
別にいいんですが。

今日はここまで!
でゎノシ


今の政治家は今回の演説とどっこいの事やってるんだろなと邪知

謎キャラ誕生

謎の情熱だった。なRspecです。

P1080382.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日もまた正直忙しい一日でした。
とりあえず部活はなかったのですが、
物理の補講がここに入ってしまったので、
結局今日もあまり暇はありませんでした。
でも、1時間ほどあった間は大切に使いました(藁
115シェアリエッス

けいきゅう♪ドレミたんベースの謎キャラ
しんえつ♪こくてつたん爆誕(
ツッコミは受け付けません。はい。
さてこれからレポート書いて寝ます。

今日はここまで!
でゎノシ


なにこれ

さぁ

休む暇なんてない。なRspecです。

P1080488.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は朝からちょっと咳してましたが、
一日元気でした。はい。
風邪っぽいとか言ってましたが大丈夫でした。
で、今日は演劇の片付けやって、
GT+見て、DIVAの練習してました。
DIVAは予約しておいたExtendが10日発売ですからね。
それまでに感覚を取り戻しておきたいです。
2011レーシングミクさんに早くもwktkが隠せません。
しかし、発売日直後に英検があったり、
テスト週間に突入したりと攻略はなかなか進まなそうです・・・
まぁ頑張りますよ。
来週も忙しくなりそうです。

今日はここまで!
でゎノシ


最近長文を書くのが面倒臭くなってきた。

フィナーレ

※ただし休みはない。なRspecです。

P1080570.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学祭最終日でした。
朝一で駐車場整理してから、学祭ライブ行って、
それからラストまで写真撮り続けてました。
今年もシャッターチャンスはやや少なめでしたね。
やはり屋内なので撮影環境的にも良いとは
決して言えない状況の中、
なんとか300枚ほど撮って学祭を終えました。
ちなみに、演劇の方は撃沈でした。
物質工学科が物凄いのをやったらしく、
部門賞まで皆持っていかれちゃいました。
まぁ金も掛けてたみたいですし、
気合の入り方が違いましたね。完敗です。
来年に期待かつ頑張りましょう。

今日はここまで!
でゎノシ


明日は片付け以外特に予定なし。

2day

今日も寝落ちた。なRspecです。

P1080187.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学祭は特に仕事もなく暇だったので、
午前中はクラス企画の買出ししにゲーセン行ってきました(何
今日は仁DAAとDIVAACやってきました。
DIVAACは最近DIVAそのものもやってなかったせいか、
かなりの荒れっぷりで、速攻やめました。
Dは今回絶好調で、
初見筑波往路で77レベハチロクを撃墜すなど、
奇跡的な走りで5勝1敗まで持っていけました。
今日は頑張りました。

さて明日は朝一で駐車場整理なので
さっさと寝たいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


インプって意外とデカい

GAKUSAI

テンション落差ェ・・・なRspecです。

P1080208.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日から学祭が始まりました。
今年は3年に一回の大規模な学祭ですので、
開催は三日間となり、土曜日まで続きます。
とりあえず今日は演劇がメインで、
俺もそれを頑張りました。
言っていたワキは
昨日散々監督に言われたおかげなのか、
別人のように上達してましたね。
演技中に予期せぬハプニングが数度起こりはしましたが、
今回の演劇はとても良い仕上がりだったと思います。
基本的に俺は制作要員なので
本番中は裏方の補佐的な役割でしたが、
自分のできることはしっかりしたので
よかったと思います。
さて明日は俺の仕事は特になし。
いっぱい遊んで、学祭を満喫したいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


エスコンブースも明日は開く。多分

学祭準備

疲れすぎた。なRspecです。

P1080319.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は1.2限休講で、午後からは学祭準備でした。
なんか委員に謂れもないことで
説教されて逆切れしそうになったりしましたが、
なんとかやりきりました。
演劇準備は今日はリハでした。
大道具班は背景の入れ替えなんですが、
ちょっとまだ細かいミスがあったりと
心配の種は残りますが、頑張ってくる予定です。
んで、問題は役者なんですが、
主役、助演は素晴らしいのにワキが目立ちすぎて
今日のリハはかなり残念でした。
明日までになんとかなってるといいのですが・・・
まぁウチらはウチらで出来ることを頑張りますよ。
さぁ、明日はお楽しみです。

今日はここまで!
でゎノシ


下手糞に指導して何が悪い。それだったら俺のが上手いくらいだ

ついに限界か

早い時間に寝落ちった。なRspecです。

P1080326.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はまた演劇の準備やレポート提出で忙しかったです。
もうすぐ本番ではありますが、
それまで体力が持つかが非常に心配でもあるところです。
幸い明日は1,2限休講ですので、
今日はゆっくりと休もことができそうです。
しかし企画絵の方がまだ出来ていないので、
そっちもやっちゃわないとですから
まだ寝るわけにもいかないんですがね。
まぁ早く寝るためにも、今日のノルマを
さっさと上げてしまいたいと思います。
明日は学祭準備日です。

今日はここまで!
でゎノシ


ひと眠りしてちょっと元気になった。

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

