

G

結局。なRspecです。

P1100984.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はちょっと朝から用事があって
学校まで遠征してきました。
で、午後からは疲れちゃって寝てました。
んで、さっきまで事務員Gさんの
誕生日生放送を見てから
SUPERGTのもてぎ再放送生見てました。
Gさんの生はサプライズが連続で起こり、
最終的にGさん号泣の放送となりました。
最後は歌い手のぽこたが全力でぶち壊していきましたが(爆

ぶっちゃけ、久しぶりに目がバッチリ覚めてますね今日。
興奮しすぎなんでしょうか。
まぁ仕方ないような気もしますが。

今日はここまで!
でゎノシ


明日も早いかもなのに・・・

想定GAY♂

予定外というか。なRspecです。

_1110033.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は駅から学校に行くためのチャリを買って、
電車定期買ってそれからゲーセン行ってきました。
チャリはやっすいママチャリ買いました。
まぁ別にチャリにこだわりがあるわけじゃないんで
別に構わないんですが。
んで、ゲーセンでは湾岸4のカード作ってきました。
選んだ車は勿論三菱GTO。
国産280psの中では一番好きな車ですね。
今後ゆっくり付き合っていきたいと思います。
上がなさすぎてトップエンドで伸びないのは内緒。

今日はここまで!
でゎノシ


鈴木キャラ

どうなる

分からんけど。なRspecです。

P1110101.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中勉強したあと、
午後からSUPERGT2011再放送生の
TSを見続けてました。
そして夜はそれの富士250kmを見てました。
いやーやっぱこうやって1年振り返ってみると
ミク号速かったんだなって思います。
最初2戦はECUの不調で振るわなかったものの、
第3戦からの走りは本当に良かったんですね。
今年のシーズン、Z4は更なるパフォーマンスアップを
行うでしょうから、今から楽しみです。
第1戦は今週末、岡山国際です。

今日はここまで!
でゎノシ


興奮しすぎた

メニアック

久々のハイテンション。なRspecです。

P1110093.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は超久しぶりに晴れたので、
居ても経ってもいられず、
朝からじゃんじゃん写真撮ってました。
午後からはakagiさんともじゅさんと俺とで
海の近くの撮影ポイントに行ってきました。
で、結局帰ったのが7時前という。
それからはちょっと勉強して、
さっきまでぼけらっとしてました。
やっぱ写真撮ってる時が
一番休みをエンジョイしてるって気分になりますね。
新学期までもうあんまりないですが、
また晴れて欲しいもんですね。
次晴れたらもうちょっと遠くまで足を伸ばす予定です。

今日はここまで!
でゎノシ


今日の写真もトップ画像のストックに。

停止

主に筆が。なRspecです。

P1100380.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は最近全然動いてないような気がしたので、
勉強してからマット引っ張り出してDDRやってました。
流石に久々だと全然ダメですね。
つかGC版DDRは譜面速度変えられないんですかね。
譜面が詰まってると見づらいので
普段BPMが小さい曲は譜面速度倍くらいにしたいんですよね。
まぁ文句言っても仕方ないのですが。

あとは暇でしたし他のやることのモチベーションが
上がらなかったのでNFSPSやってました。
P1100956.jpg
P1100963.jpg
P1100971.jpg
P1100975.jpg

今日はエボ⑨MRです。
トリコロールをイメージしたんですが
なかなか上手くいかんもんですね。

今日はここまで!
でゎノシ


疲れ≠眠気

テカる

NEETなう。なRspecです。

P1100628.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日も外に出たかったんですが、
天気はどんどん悪化していくばっかりで、
結局大荒れの中、一歩も出る気にはなれず
家の中でNEETしてました。
今日は午前中宿題やって、
午後からは部屋の掃除してからはずっと寝てました。
んで飯食って、大戦略やりつつ
小説書いて、そのあとはGさんの生→SUPER GT2011再放送生
という流れでした。
まぁぶっちゃけ外に出れないですし、
これくらいしかやることがないんで、
こんな生活なんですよね。
家族で出かけるほど暇もないですし。
春休みは多分このままです。

今日はここまで!
でゎノシ


プラモも天気悪いとできないし。

や り す ぎ た

俺自重。なRspecです。

P1100642.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は疲れたので早めの更新です。
今日は午前中は学校の勉強してから
戦車の勉強してました。
まぁ勉強ってもwiki眺めてるだけですが(藁
最近小説で陸上部隊のシーンを書く事が多いので、
機甲化部隊の装備をもうちょっと
知っておこうかなと思いまして。
まぁ基本的にさわりのみでしたが、
一応簡単には知識を得たので良かったと思います。
あとは生かせればですが。
午後からはまた漫画っぽいものを(ry

んで、今日は昼飯を自分で作ってみました。
俺料理なんか全然出来ないので
超ビクビクしながらやったんですが、
なんとかなっちゃったっぽいです。

Rspec は 焼きそば を おぼえた! ▼

どうでもいいですねごめんなさい。
明日は特に予定ないですね。
あ、いつもです。

今日はここまで!
でゎノシ


変なテンションになってる。

無駄な努力

身になっても意味ない。なRspecです。

P1100465.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日もやっぱり酷い天気でした。
もうそろそろ春になってもいい頃なんですけどね。
ということで今日も大戦略しながら
漫画っぽい何かを作ってました。
その漫画っぽい何かではEKシビックが結構出てるので、
家にあるオーバーレブと頭文字Dから
EKの資料引っ張ってきて使ってます。
個人的にはEGのが見た目は好きですが。
やっぱ沢山絵を書くのは大変ですし、
ぶっちゃけ面倒ですね。
かと言ってここで止めたら
また鬱っぽくなりそうですし、
結局最後まで作ることになると思います。
嗚呼、休みが終わってゆく・・・

今日はここまで!
でゎノシ


ラーメンうます

araburu

なんというか・・・なRspecです。

P1100735.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は、今日こそは外で撮影の予定だったのですが、
またもや、悪天候のため撮影を断念する羽目に。
そろそろ限界です。写真撮りに行きたいです。
仕方ないのかはちょっと分かりませんが、
午後の余ってしまった時間は
pixiv企画の方で、人物の練習も兼ねて
漫画っぽい何かを描き始めました。
正直漫画の道具なんてなんも持ってないですし、
技術もなんもないので、
絵を簡素に早く描く練習だと思ってやってます。
短いものですし、モチベーションが持てば
2~3日で上がると思いますので
期待せずにお待ちください。

今日はここまで!
でゎノシ


最近ここの一言が大体眠いという

ネタ切れ

あれー・・・なRspecです。

P1100935.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はハッキリ言って
家でgdgdしてただけなので書く事が殆どないです。
なんか書くとなったら、
なんとなく単発SSのプロット書いてたくらいですね。
絵も今日は正直面倒で描いてませんし、
DIVAとそれくらいですね。
明日は晴れるそうなんで外で写真でも
撮ってくるかもしれませんが。

今日はここまで!
でゎノシ


長期休みの副作用

なんかもっさりしてる。なRspecです。

P1100858.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は朝から特にやることもなく、
天気もあまりよくなかったので
家でボヘっとしてたんですが、
ついったでshinoさんと話してたら、
ペイブロウ描けないかと言われたので
仕方ないのでシースタリオン描いてあげました(爆
IMG53.jpg

CH-53D
後ろにLCACとワスプ級強襲揚陸艦も描いたんですが
なんかスキャンしたら潰れちゃいました。
まぁいいですけど(藁
もー眠いんで寝ます。

今日はここまで!
でゎノシ


活力の源が(゚д゚)ホスィ…

ポカ

負け負け。なRspecです。

_1100715.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日も一日暇だったんですが、
今日は外が荒れてたので、
何処にも出れなくて涙目でした。
最近なんか出て遊びたいと思うと
決まって天気が悪いような気がします。
勉強しろってことなんですかね。
結局今日は勉強してから昼寝してました。
書くべくもないというか、
ぶっちゃけ面白くもなんともないですね。
せっかくの長期休みですし、
どっかで晴れたらパーっと
遊びに行きたいですね。

今日はここまで!
でゎノシ


何かしないとネタが尽きる

お疲れ

頭がルンパッパ。なRspecです。

P1100815.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午後から親と一緒に
通学用の鞄買いに行ってきました。
正直かなりでっかいリュックです。
まぁ大は小を兼ねるとも言いますし、
これでいいじゃないかと思います。

帰ってきてからは、
事務員G神の生放送を聴きながら絵描いてました。
今度は新企画のゴルフⅢです。
オリジナルエアロの形状がなかなか決まらなくて、
結局エアロ系の外装処理までしかできませんでした。
明日はペイント・バイナルと内装をやって、
最後まで仕上げちゃいたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


価値観は人それぞれって分かってる筈なんだがな

暴走癖

いつも通り。なRspecです。

_1100909.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は小鶴さん、某写さんと一緒に
久しぶりにカラオケ行ってきました。
まぁその前にイヤホン購入と
きたぐに回送を撮影してから行きました。
昨日はぶっちゃけ真夜中でしたし行きませんでしたので
ラッキーだったと思います。

カラオケは、今日のために緊急で覚えた
付け焼刃の曲の半分が上手くいき、
もう半分は轟沈でした。
いやぁ、ニルヴァーナ(妖狐×僕SS OP)の難しさは異常。
そして今日のMVP曲は、リンちゃんなう!でした(藁
JOYさん仕事早すぎです。
今日も喉と体がボロボロになるまで頑張りました。
そろそろ体力が限界なので寝ます。

今日はここまで!
でゎノシ


無理しすぎた

参加

投げっぱなしは良くないし。なRspecです。

_1100677.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中勉強して、
午後はちょっとNFSPSやってから
Pixivの企画のイラスト描いてました。
今日描いていたのはドレコンの方じゃなくて、
その前から参加していた企画の方です。
俺はやっぱし人は描けないので、
漫画は誰かにお任せして、一枚絵を描いてみました。

IMG96.jpg

EKとFTO。
まぁあんまりない組み合わせですが、
国産FFのコーナリングマシンを2台並べてみました。
インテグラなんてなかった。

明日はカラオケ行くのでさっさと寝ます。

今日はここまで!
でゎノシ


PCが青った。限界か

もへっと

たまにはね。なRspecです。

P1100540.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中勉強してから、
大戦略WEBの11鯖リセットの処理してました。
なかなか上手くいかんかったですが、
資源地は確保できたので一応は
ちゃんとしたスタートと言えるんじゃないでしょうかね。
2期目です。頑張ります。
今回はルォスィア軍で行く予定です。
まずは海賊用のサブを作らなくちゃですね。
ぶっちゃけ身の回りで大戦略やってる人少なくて寂しいですが
頑張っていきます。

今日はここまで!
でゎノシ


一段落すると暇

SJP

久々に・・・なRspecです。
P1100355.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中ジパングを全巻読み終わってから、
pixivの企画に出す絵の資料の準備してました。
その企画では車のドレコンがあるので
NFSPSで時間かけてじっくり製作しました。

P1100831.jpg
P1100833.jpg
P1100838.jpg
P1100850.jpg

イラストに使うゴルフは3代目ですが、
ゲーム中には5代目しかないのでこれで。
やっぱりこういうコンパクトカーは
ドレスアップすると映えますね。
いままで作ってきた中でもトップクラスの出来だと思ってます。
明日はこれを使って線画作りですね。

今日はここまで!
でゎノシ


眠い

まだ終わらんよ。なRspecです。

P1100724.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は朝からめっちゃ雪降ってて困りました。
もう春なんですけどねぇ・・・
寒さに挫けそうになりながら午前中勉強してました。
で、午後からは床屋行ってきました。
余計寒くなったような気が(ry
まぁあったかくなるまで待つしかないですね。

帰ってきてからは久々にNFSPSやりました。
やっぱり俺の気まぐれ度は異常。
親に言われたので完成しなかったものの、
現在ゴルフ制作中。
やっぱセンスない、俺。
某ゆっくりの人とかのセンスを分けて欲しいですね。
多分明日中には完成してうpします。

今日はここまで!
でゎノシ


ねみ

レポ

つっかれたぁぁぁ。。。なRspecです。

P1100432.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中に大型更新を
終わらせるつもりだったんですが、
無駄に凝ってやってたらいつの間にか
16時近くなってました。
結局1日作業になってしまいました。
まぁ一応遅れながらも
今日更新できたので良かったです。

それが終わってからはさっきまで
仁D44巻までと、ジパング19巻まで読んでました。
いやはや、ジパングは内容が濃すぎです。
読みきれる気がしないです。
まぁそれでも何度も読むんでしょうけど。

今日はここまで!
でゎノシ


面白さ第一主義

関東遠征レポートその5

関東遠征レポート3日目です。

朝一のメトロで南千住から出発。
最終日は雨も上がり、
予定通り浅草で写真を撮りました。

P1100545.jpg
P1100632.jpg
P1100630.jpg

まずは吾妻橋付近。

P1100559.jpg
P1100562.jpg
P1100582.jpg
P1100591.jpg
P1100616.jpg

そして雷門と仲見世。

P1100639.jpg

何故か現れたロンドンバス。

P1100650.jpg

霞がかかったスカイツリー
居る間はこれ以上晴れませんでした。

P1100648.jpg

昼飯はここの唐揚げでした。
めっちゃ美味かったですが、
いかんせん高いです。
東京の物価を舐めてました。

そんなこんなであっという間に正午。
最後は皆で集まって記念撮影をし、別れました。

俺らはこのあとメトロ→高崎線→上越線→信越本線と乗り継ぎ、
21時ごろに帰宅しました。
正直この帰り道が一番キツかったのは内緒です。

3日間通して、多少のトラブルはあったものの
俺はかなり楽しく過ごすことができました。
小鶴さんはどうだったのか分かりません(爆
滅茶苦茶疲れたのは多分変わりませんが。
まぁいい経験になりましたよ。
人物写真も結構上手く撮れたんじゃないかと思います。
これからもまだ精進精進ですが。

今日はここまで!
でゎノシ


一体何時間かかったんだこれ

関東遠征レポートその4

関東遠征レポート2日目です。

二日目は朝から結構な勢いで降ってました。
ということで、まさかの行き先変更。
浅草から大宮に行くことに。
向かった場所は鉄道博物館でした。

_1100467.jpg
_1100468.jpg

200系
連結器の出し入れとかやってました。

_1100447.jpg

貴婦人。
まぁ見慣れてますので微妙にスルー

_1100477.jpg

0系
現役のうちに見たかった車両。
200系が現役なだけに余計に・・・

_1100489.jpg

EF66
今回俺の中での目玉車両。
この無骨なスタイルがなんとも俺得。

P1100480.jpg

メイン館全景

他にも写真あるんですが、
暗すぎてISOあげなきゃで
いい写真があまりなかったので
今回はうpしません。
そのうちTOP画像になるかもですが。

最初は移動距離もあって微妙に
うんざりした空気でしたが、
他の高専の方々もいい人が多く、
結局最後には楽しかったですねーってなってました。
で、大宮からまた都内に戻り、
南千住の宿へ。

んで、部屋に荷物置いたあと
デニーズとサイゼに班分けして行きました。
俺はサイゼ行きました。
東京高専の5年生さんの話が
面白くて結構タメになりましたね。
撮影会に来てよかったなって思います。

部屋に戻ってからはブログ更新とニコニコタイム。
このへんはどこにいてもやることは一緒です。
楽しきゃいいんです。

3日目に続きます。

関東遠征レポートその3

関東遠征レポート初日最終編です。

日曜日だったためか、アキバの混み方は半端じゃなかったので、
飯を別の場所で食うことにしました。
まぁ最初からそこに行くつもりだったんですがね。
中央・総武線に乗って水道橋へ。
で水道橋のマックで飯食ったあと、
ある場所に向かいました。

>>続きを読む

関東遠征レポートその2

関東遠征レポートの初日午後編です。

午後からは、「フランカー」の秋元氏が
横須賀に住んでいるということで、小鶴さんと捜索を行いました。
直前のリサーチで、場所の手掛かりは掴んでいたので、

P1100400.jpg

意外とあっさり発見しました(爆
そして秋元氏らしき人を確認しメールしたところ、
翌日当たりとメールが来て、小鶴さんと宿で爆笑してました。

それからゆっくり軍港をゆっくり見てました。

P1100416.jpg

駅前の埠頭にいたのは、
俺らの到着の30分前に入港したというDDH-181 ひゅうが
出ていたという話もあったので期待してなかったんですが
ツいてました。ちょっと嬉しいです。

P1100422.jpg

奥に見えるのははつゆき型8番艦のDD-129 やまゆき
はつゆき型はもうすぐあきづき型と置き換えられる艦も
出てきますので、もしかしたらこれが最初で最後なんて
こともあるかもしれませんね。
できればもっと見たいですが。

その奥に隠れていたのは

P1100421.jpg

DDG-174 きりしま と DD-107 いかづち です。
両方見えづらい場所にあって宿で確認した艦ですが、
両艦とも有名な艦ですし、もうちょっとじっくり見たかったですね。

P1100410.jpg

おやしお型潜水艦は艦番が書いてないので
どのフネなのかはちょっと分かりませんでした。

P1100419.jpg
アーレイ・バーク級マスティン
ミサイル駆逐艦ですね。アメリカの艦は
空母以外よく分かんないです。

P1100411.jpg
アーレイ・バーグ級ジョン・S・マケイン

P1100412.jpg
アーレイ・バーク級カーティス・ウィルバー

P1100409.jpg

ロナルド・レーガン・・・と見せかけて
まさかのCVN-73 ジョージ・ワシントン。
いつの間に戻ってきてたんだ。
空母かっこいいよ空母。

で、軍港も開放日ではないので、
これ以上いても仕方ないと都内に向かいました。

都内・・・とはいえずっとアキバにいました。
アキバに行ったのは初めてだったんですが、
あの外車率はなんだ。
趣味に金をかけられるヲタクの街は
イコールで金持ちの街だったのかもしれませぬ。
そして物価が高い。
ずっと遊び回ってたのでアキバでは写真撮りませんでした。
意外と被写体が少ないし、人ばっかで
撮るものも撮れない状況でしたし。

そして日が暮れた頃、俺たちはある場所へと向かいました。

初日、最終編へ続きます。

関東遠征レポート

やっとできた。なRspecです。

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


期待している方も居ないでしょうが、
関東旅行のレポートです。
3日分に分けて更新したいと思います。
まずは初日。

初日は前日3日の終電で長岡に行き、
そこから高速バスで横浜へと向かいました。
行く途中の首都高では数台の湾岸組を発見。
R31HOUSEの鉄仮面にはビビリました(藁

P1100337.jpg
↑新宿駅前

P1100367.jpg

6時前に横浜に到着し、厚木へ向かいました。
そして撮影。
_1100359.jpg
望遠で気合の撮影です。
画面中央の機は今では数少ないYS-11の生き残りです。
撮れてラッキーでした。
脇にいるのはお馴染みP-3C。
対潜哨戒機かわいいよ対潜哨戒機。
そして朝一のフライトを撮り逃すという。
離陸した瞬間の音は聞き取れました。

そして行く途中と帰り道に発見した車。
P1100369.jpg
P1100364.jpg

どっちも強烈な個性(笑)
bBのグラフィックはバイナルではなく、エアブラシでした。
どんだけ金かけてんだと。宮崎に愛捧げすぎ(藁
ちなみに朝飯はここのファミマのファミチキでした。

8:30ごろには厚木を離脱し、
小田急→東海道本線→横須賀線と乗り継いで横須賀へ。
意外と近かったです。

向かう途中も車内からあたご型らしき護衛艦を発見。
トンネルの間でしたので艦番などは読み取れなかったのが残念です。
当級艦のどちらも母港ではないはずなので勘違いもしくは
何かの理由でいたのかもしれません。
そして到着。
当地では試験的運用(?)のレンタサイクルを借り、自転車で移動しました。
駅前からいきなり日米の艦船が並ぶところは流石だと思いました。
着いてまずは最初の目的地、三笠公園へと移動。

勿論艦内にも入ってきました。
P1100390.jpg

艦内には点鍾用の鐘もあり、ちょうど11時頃だったのもあって、
鳴らしてみました。耳が死ぬかと。
小鶴さんとうぇあってなってました。

P1100399.jpg

三笠公園の後は飯。
横須賀で有名らしい通りで食ってきました。
小鶴さんはネイビーバーガー、
俺は勿論横須賀海軍カレーです。
美味かったんですが、量と値段と肉率にビビってました(爆

初日午後編に続きます。

更新作業中

寝落ちました。なRspecです。

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は夜更新作業していたら完全に寝落ちてました。
明日大型更新ですのでしばらくお待ちください。

今日はここまで!
でゎノシ

暴走気味

ありえん。なRspecです。

P1100808.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はなんだか異常なテンションで、
こんな時間まで起きてました。
大型更新の方ですが、
ここにきて写真不足が発覚しました。
明日小鶴さんからデータ受け取ってきます。
で、今日何してたかって言うと、
部屋の掃除してました。
来年から自宅通学のなので、
荷物を全部片付けました。
来年こそって感じで頑張ってます。

今日はここまで!
でゎノシ


横須賀でバッテリー切れたのはいかんかった。

ミクの日

むぅ・・・なRspecです。

P1090342.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は大型更新するつもりだったんですが、
3月9日でミクの日ということで
編集作業ぶっちぎって絵描いてました。
だんだん明日こそ明日こその負のループに
突入しかけているので、
自分でちゃんと意識して更新したいです。
とりあえず今日はこれで。
IMG393939.jpg

今年はYAMAHA R1-Zを描きました。
ヤマハのネイキッドはみんなかっこいいので好きです。
俺もこういうの欲しいです。

今日はここまで!
でゎノシ


ぐぁぁ

なんじゃい

寝すぎた。なRspecです。

P1100781.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はアキバで100円で買ってきた
エスコン2やってました。
ハッキリ言ってかなり見づらいです。
ぶっちゃけ大画面でエスコンXを
やってるような感覚でした。
ゲームシステム的にはPS2のエスコンと
大して変わらないので
そこまで苦労することはなかったですが、
唐突にストールするのと、無誘導爆弾が使えないのは
結構厳しいですね。
あとは部屋の片付けやるはずが気付いたら
4時近くまで寝てました。
明日ちゃんとやります。
大型更新は初日分まとめ終わったので
明日中には更新できそうです。

今日はここまで!
でゎノシ


それでも眠い

新ゲ

難っ。なRspecです。

P1100799.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


二日連続でガッツリ寝落ちた為、
今日も普通に更新します。
今日は用事で学校に行くついでに
ゲーセンでちょっと遊んできました。
取り敢えず仁Dをやって久々に3連勝したあと、
音ゲブースに行ってみたら
コナミの新台にcosuMoたんの名前がある・・・だと
ということで早速やってみることにしました。
SOUND VOLTEX BOOTH
というゲームらしいです。
収録楽曲のところどころにボカロPの名前が見えます。
家の裏でマンボウが死んでるPが異常な存在感ですね。
しかも良曲という。
そしてゲーム面ですが、4ボタン+長押し用2ボタンと
アナログデバイスなるツマミが付いています。
正直言ってかなり操作感は悪いです。
ツマミの可動範囲のせいで変な体勢になります。
そして見えづらい譜面。
慣れなのかもしれませんがハッキリ言って面倒臭いです。
まぁ練習して無理やりにでも慣れますが。

明日こそ・・・大型更新を・・・!

今日はここまで!
でゎノシ


konamiゲーっていうのはありがたいが。

終了しました

二重の意味で。なRspecです。

P1100544.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は帰ってきてから疲れで寝落ちてしまい
こんな時間に更新しています。
今日は、雨も上がったので、
予定通り浅草で撮影会でした。
正直浅草の辺はかなり混んでたので、
ランドマーク系の写真より
スナップ写真の方が多かった感じです。
まぁ今回はスナップの練習をするために
撮影会に行ったようなもんですので、
いい練習になったと思います。
今日は寝落ちたので、
大型更新は明日以降になりそうです。

今日はここまで!
でゎノシ


肩が上がらない

| NEXT≫

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

