

もうちょい

もうちょい。なRspecです。

P1180759.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校終わってからプラモ屋寄りつつ
速攻で帰ってきて、全力で完成まで持って行きました。
んで完成したのがTOPのインテRです。
クリア吹いた時に窓枠の黒が
滲んで垂れてしまいましたが
それ以外は俺の今まで作ったプラモの中でも
なかなかいい出来になったんじゃないかと思います。
ベースにしたのは1/24 FUJIMI GTウィングシリーズのDC2で、
家のストックにあったTE37と
アオシマのNBロードスターのGTウィングを移植して
ミラクルデカールでD.C.Ⅱ仕様にしてみました。
本当はもうちょっと車高落としたかったんですが、
TE37で強制インチアップされたタイヤが
おもっくそホイールアーチに干渉して
無理矢理行くと不味そうだったのと時間不足で断念しました。
その他は大体やりたいことはできたかなって感じです。
カーボンルーフはボンネットのデカールを切って貼りました。
あとはほぼ素組みですね。
大急ぎで作った割にはいい感じになったと思います。

あと残ったのはイラストの色塗りと
写真選定作業ですね。
明日明後日で完全に仕上げられるように頑張ります。

今日はここまで!
でゎノシ


疲れた

事前

勝負どころ。なRspecです。

P1180744.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校での用事をさっさと終わらせてから、
家に帰ってきてずっとプラモしてました。
文発前と同じく圧倒的早組みタイムという感じです。
で、現在の進捗としては、

・模型
シャシー完成
内装完成
内装、シャシー組付完了
ボディ塗装完了、修正待ち
デカール制作中

・美術
イラスト3枚線画(下書き)完了

・写真
部発表写真提出完了

・個展
販売用写真選定・整理中

こんな感じで現在進んでます。
とりあえず模型はデカール製作段階で
トラブルが生じたので
完成は明日まで先送りです。
美術部の方はとにかく頑張ります。
個展はとりあえず準備完了です。
なんとかギリギリで間に合いそうですね。
自分でも正直間に合いそうな気がしなかったので
若干安堵です。
残りあと2日、全部完成したらうpします。

今日はここまで!
でゎノシ


明日もお買い物後帰宅

ギリ

オラオラ発症。なRspecです。

P1180068.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は朝から夕方まで
みっちりプラモやってた、と言いたいんですが、
雨で塗装を中断したり、
思い出したようにSuperGT最終戦のもてぎ見たりと
どうでもいいところでえらく忙しく過ごしました。
とりあえず現在の進捗としては、
・シャシー完成
・内装デカールとシートの塗装修正待ち
・ボディ塗装修正待ち
といった具合です。
組みは俺の場合既に仮組みは終わっているので
2時間もあれば全部できるので
とにかく塗装を何とかして上げなきゃというところです。
物自体は完成したらうpします。
あと、美術部のイラストは
なんとか3枚とも下書きの段階まで終わらせました。
イラストの方も完成次第うpという形にします。

んで、今日はもてぎでGTの最終戦だった訳ですが、
残り20周位にやっと思い出して見てました。
何があったのかはイマイチわかりませんが、
911号車がまさかの逆転勝利でしたね。
一番可能性が薄いと言われていただけに、
俺も結構驚いています。
俺は予選の状況から見て
ハンコックが勝つと思っていたので。
Z4はゼロミク号が4位、
ダヨー号が残り8周でスピンアウトして17位と
ある意味今年を象徴していたようなレースでした。
GT300は2年連続チャンピオンになれないという
ジンクスを見事に回収した形になりましたが、
やっぱり残念という他ありませんね。
シリーズはこれで終了ですが、
JAF GPと来シーズン、
まだまだ期待・応援していきたいと思います。
来年はどうなるんでしょうか・・・

今日はここまで!
でゎノシ


濃密

めっちゃ

なこたない。なRspecです。

P1180735.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はプラモを完成させるために
必死こいてたんですが、
無情にも途中で高田まで塾の体験入学に行く羽目に
なってしまい行ってきました。
んで、電車で高田まで行ったんですが、
そこで面白そうなことやってたんで見に行ってきました。
SAKEまつりということと
時間があまりなかったということで
20以下の俺に楽しむ余地は
あまりありませんでしたが、
イメージキャラのレイヤーさんがいたり、
ゆるキャラの着ぐるみがいたりと、
被写体はさほど困りませんでした。
その後は普通に塾行って
ジョーシンよってから帰りました。
結局プラモは今日一日じゃ完成しませんでした。
明日は天気が怪しいですが、
頑張っていきます。

今日はここまで!
でゎノシ


疲れた

そろそろ

本腰入れる。なRspecです。

P1170919.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校終わってから
今更回ってきた文発の書類を制作して
それからゆっくり帰ってきました。
んで、今日で学祭まで
残り一週間となりましたが、
ハッキリ言って作品が全く完成してません。
全作品放置という奇跡的な状況下で
プラモができそうな日は明日一日と
かなりギリギリを通り越して
軽く詰んでます。
明日は塾の体験入校ですが
こっちも何とかせねばなりません
なんだか雲行きが怪しくなってきましたね。
本当に何とかせねばなりません。
週末はできる限り頑張ります。
そして出費で死にそうです。

今日はここまで!
でゎノシ


頑張れない

暴走戦線

後には退けん。なRspecです。

_1170874.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校のクリーン作戦が終わってから
やることがなかったので
昨日行ったのと同じブックオフに行って
閉店までひたすら漫画読んでました。
結構いろんな種類の漫画読んだので
作品名を列挙するなんて真似はしませんが、
学校が終わってからの4時間半、
きっちり読み切ってきました。
あと、帰り道というか
駅前のビルにある100均で
A4の額縁を更に8枚追加購入してきました。
他にもホワイトボード用のペンとか
PCのワイヤレスマウス用の単4とかも買ってきました。
電池はあんま関係ないですが、
これで一通り、個展の準備は完了といったところですね。
かけた額も額ですし、これで後には退けませんね。
きっちり写真を選定して、
それなりの人が入る程度には
完成度の高い写真個展をやりきりたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


リアで知ってる人は来てくれると嬉しいナリィ

激戦区

3箇所ってなんぞや。なRspecです。

P1180126.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校明けてから部活に顔出して、
少し作業手伝ってから
いつもとは違うブックオフ行って
まったり漫画読んで帰りました。
何故か学校のあたりにはブックオフが3箇所、
本屋が学校近くのTSUTAYA、駅前、駅中の3箇所と
異様に充実しているので
本好きな俺としてはいくらでも時間を潰せるのが
ありがたいところですね。
寮生活に戻っても、多分時間見つけて
ふらっと行くことが増えそうです。
とかく暇人ですから
まぁいつでもやりたい放題というか。

今日はここまで!
でゎノシ


ヤマザキのキムチラー油肉まんが美味い

おげうっ

あっれ。なRspecです。

P1180596.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は授業が早く終わって
ブックオフ行きたかったんですが、
外が大荒れで、元々学校にもバスで来てたので
諦めて図書館で本読んでから
ゆっくり普通で子鶴さんと帰りました。
んで、子鶴さんのが早く降りるんですが
傘を忘れて降りるという。
で、傘を回収して降りるように言われました。
そのあと強風で電車が止まり止まりだったので
爆睡してたら寝過ごしました。
1個先の駅で起きたら傘が消えてるという。
どうしようもない上に
よくわからない状況になってしまったので
普通に降りて親呼んで家に帰りました。
いやいくら寝てるとは言え
本人の目の前で堂々と傘パクっていく奴って
逆に尊敬するレベルの度胸ですよね。
正直腹立ったんでコメントはできないですが、
その度胸を他のところで生かして欲しいような気がします。
まぁそういう奴らには言っても無駄なんでしょうけども。

今日はここまで!
でゎノシ



いやいや

なんとか

休憩。なRspecです。

P1180478.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は製図の授業中に
旅客機の話になり、謎の大活躍をしたあと
学祭の前夜祭で使うらしい映像を録ろうとしてた
クラスの香具師にカメラを貸して
補修行ってきました。
補修はなんか知りませんが
持ってきたワークをやるだけなので
それをとっくに終わらせている俺は
もっぱら先生役でした。
で、監視(?)の先生方が会議で離脱してからは
最近エスコンを始めた奴に対して
35分間の戦闘機基本講座みたいのをやってました。
補修の時間です。はい。
まぁ俺も自分のはちゃんと終わらせて、
そいつのもちゃんと見てやってからの話なんですけどね。
そういう問題ではないですけども。
あとは今日はプラモ屋寄ってからさっさと帰ってきました。
ポテト150円ウマー

今日はここまで!
でゎノシ


マックシェイク結構好き

train-train

写真日和(?)なRspecです。

P1180547.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は朝一のくびき野に乗って長岡で
もじゅさんと合流したあと新潟まで行き、
東新潟機関区の一般公開に行ってきました。
新潟から白新に乗り換える際、
頭の湧いた鉄共がいて辟易しましたが、
予報で心配された雨も一時的なもので
一日撮影に適したとは言い難いですが
予想よりも良い撮影環境をキープ出来てよかったです。
で、午後からはもじゅさんと別れ、
ヨドバシでカメラ用品を物色してから
バスで新潟空港まで行って
展望デッキで旅客機撮りやってました。
この頃は西日が雲間から差していて
なかなか面白い環境でした。
あとは駅でブックオフ寄って時間潰してから
普通でgdgd帰りました。
今日はそれなり以上に
いい感じの撮影ができてよかったですね。
機関区の被写体は県内車ばかりでアレだったので
ずっと新幹線の車庫にいましたが。
久しぶりの充実した撮影旅行でした。
これで個展の写真が増えますね。

んで、今日の戦利品がこちら。
P1180727.jpg

モノポッドはこれから使い方を学習していきたいです。
エアダン4は完全に衝動買い。

今日はここまで!
でゎノシ


帰ったら追記で写真うpるかも

そうこう

いいじゃない。なRspecです。

P1180392.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中勉強して、
11時前あたりから親父と一緒に
峠越えのルートで柏崎に
ラーメン食いに行ってきました。
上りは元々非力なバイクですし、
勾配に負けないように頑張れば
良かっただけだったんですが、
下りはめっちゃ怖かったです。
それまでぶらついてた峠よりも全然狭くて
急勾配だったので、ビビり入りまくりでした。
一回アウトのガードに突っ込みかけましたし。
まぁでも必死こいて行ったおかげで
ラーメンはめっちゃ美味かったです。
午後からは床屋行って髪切ってきました。
さっぱりしたので、これで明日は万全ですね。

明日は東新潟機関区の一般公開に行ってきます。
眠れそうにないですが、頑張って寝ます。

今日はここまで!
でゎノシ


そしてオイル漏れ

おううぇい

事前準備。なRspecです。

P1180222.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は授業が終わってから、
月曜までの製図の課題を終わらせて
子鶴さんの待つ駅まで急いだんですが、
ギリギリ間に合わなかったので、
その足でブックオフ行ってきました。
んで、久しぶりに行ったら
セーラー服と重戦車が置いてあったので
4巻まで読んできました。
4巻はいい意味で英国面というかマジキチで
面白かったですね。
あとは適当に原作まどマギ読んだり
湾岸読んだりして帰ってきました。
あと、駅で明後日使う
えちごワンデーパスを購入しました。
ということで明後日は東新潟機関区の一般公開に
行ってくることにしました。
いやはや楽しみですねぃ。

今日はここまで!
でゎノシ


緊急メンテとか

モヤモヤ

仕方ないけど。なRspecです。

P1180013.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は今日こそはブックオフ行こうと思ったんですが、
やることが終わって出撃しようと思った途端に
またしても雨に阻まれました。
仕方なかったので
今日はいくつか書類作ってから
日本史のスライドを途中まであげて帰りました。
最近の地味な運の悪さはどうしたもんでしょうかね。
ちょっとばかしツキに見放されてて凹み気味です。
まぁそのうちなんとかなるでしょう。
ちなみにクリーン作戦は雨のために
来週まで延期になりました。
中止になったのではなく延期だったので
これもツイてるのかそうじゃないのかは判然としませんね。
んで明日こそはって思ったんですが、
明日はよく考えたら製図の課題を
終わらせなくちゃなんなかったですね。
そろそろ涙が出そうです。
頑張ります。

今日はここまで!
でゎノシ


精神的疲労

ざんざ

そんなのひどい。なRspecです。

P1180193.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校終わってから
久しぶりにブッコフ行こうと思ってたんですが、
5,6限の半ばあたりから雨が降り始めて
結局放課後もずっと雨降ってたので
諦めて部活行って時間潰してました。
その後ちょっと早めの電車で帰るために
駅行ったら微妙に時間が余ったので
小鶴さんと一緒に100均行って
個展のための道具をひと通り揃えてきました。
んで額を買おうとしたんですが、
やっぱりああいうものを
大量購入するのは良くなかったですね。
15枚しか揃いませんでした。
予定ではあと5枚追加するつもりなんですが、
次の入荷で同じのが入るといいんですがね。
あとは帰りの電車が故障で遅延したため
くびき野で帰ってきました。
微妙に散々でしたが、
明日も頑張ります。
明日はクリーン作戦です。

今日はここまで!
でゎノシ


故障遅延程度で揺らぐほど115ユーザーは甘くない

いやまぁそうっすね・・・なRspecです。

P1180265.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は体育祭でした。
俺は今年出場競技は部活リレーのみで
撮影に専念することにしてましたが、
途中でカメラのバッテリーがご臨終したので
諦めてさっさと帰りました。
やっぱりバッテリーは
サブを用意しておくほうがいいですね。
色々と物欲しい状況ですが、
こればっかしは仕方ないですね。
体力が残っててもカメラが駄目じゃ話になりませんしね。
早いうちに購入の算段をつけて
余裕持って撮影できる状態にしたいです。
ちなみに体育祭は我が機械科が優勝したみたいです。
なんで「みたい」かというと
その頃にはもうとっくに家帰って寝てたからです。
平日にこんな真似ができるのも体育祭のおかげですね。
何言ってるんでしょうか俺は。
まぁどうでもいいですね。

今日はここまで!
でゎノシ


購入完了、後戻りは不可能。

ふぅい

前日というか。なRspecです。

_1180010.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は普通に授業やったあと
微積の補修に参戦して
その後は部活行って帰ってきました。
明日は学校の体育祭です。
んで、今日の部活は
その撮影のための準備と役割決めしてました。
で、まさかの部活対抗リレーに投入されるという。
まぁ頑張りますけども。
撮影の方は午前中バシバシ撮って、
午後は出る競技もないので
午後になったらさっさと家に帰ります。
体育祭ってそういうもんですよね?
最早参加する気が殆どない参戦3年目です。

今日はここまで!
でゎノシ


そんなもんさ。

鉄鉄

そういう気分。なRspecです。

P1180058.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中勉強とプラモ弄ったあと、
午後から気の向くままにぷらっと
直江津の運輸区一般公開に行ってきました。
最近鉄じゃないとか言いつつ
鉄分をガンガン吸い込んでる俺は、
会場で撮りの方から同業者認定されてました。
俺が閉場ギリギリまでいたのは
来るのが遅かったってのと、
遅くまで上越ゆるキャラのけんけん追っかけて
写真撮ってたせいなんですがね。
結局帰るに帰れない雰囲気になって、
485系K1編成の幕回し撮影会を見てから帰りました。
帰り途中にはぷらっと国府の
五智国分寺や、五智交通公園の
ナメクジD51撮って帰りました。
今日はまぁ結構豊作でしたね。
来週は東新潟機関区に友人と行く予定ですが
現状ストックは持ちそうですね。
個人企画の選定は全く進んでません(爆


今日はここまで!
でゎノシ


2,3枚は決まってるけどねー

マジすか。なRspecです。

P1170992.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はしばらく放置していた
部屋の大掃除をしてから、
一昨日から痛みが出てきてずっと辛かった
後頭部の腫れを診てもらいに
原チャでちょっと遠くの
皮膚科まで行ってきました。
それで、そこの診断でもらった結果は
ヘルペスでした。
正直、この場を借りて番ちゃんに謝りたいです。
ヘルペス結構辛いですね。
地味に4箇所も腫れ上がっているので
かなりイライラします。
これはひどい。
とりあえず薬もらってきて
塗っているんですが、なんか面白くないですね。
まぁどうしようもないんですが。
早く治って欲しいですね。

今日はここまで!
でゎノシ


明日はお出かけ

切れ

そりゃそうやろ。なRspecです。

P1170947.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は朝学校行く途中に
駅で青のE653を見れたのでホクホクで学校行きました。
E653のデザインは個人的に結構気に入っているので
来年から485に代わっていなほ運用に入ると聞いて
待ちきれない気分だったりします。

んでその後は特に何事もなく
放課後まで行ったんですが、ここで問題が。
なんと個人企画の写真展が
スペース不足で開催不能になったという旨のメールが。
まぁ勿論俺だってここまでやってきたんですから
当然のように担当に食ってかかってやりました。
したら担当もそのメールの直前に
上からの決定を押し付けられたらしく、
問い合わせ中とのこと。
予算に合わせて購入した分の返金を盾に
学祭実行委員にゴリったら、
スペース縮小という妥協はしましたが
なんとか開催は決定になりました。
今年の学生会は内部分裂で空中分解寸前の
無能集団だとはやりかたに不満で幽霊になった
学生会委員の弁だったりします。
学生会の内部事情なんて俺にとっちゃ
正直どうでもいいことなんですが、
金絡みの件でこうも無責任な態度とられると
こちらとしても困りますがね。
まぁ一応こっちの要求は通せたので
気を取り直してリメイクしていきたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


80円の気晴らし

無ェ

主に気力が。なRspecです。

P1170755.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は授業終わってから
あんまり暇だったので
今年は参加していませんが
学祭の学科演劇の練習を見に行ってきました。
んで、行ってみたら台本の台詞合わせで
主人公格の一人が遅れるということで
急遽俺が代役で台詞だけ合わせてってやってました。
元々俺はこういうの結構好きで、
去年も大道具やりながら演技の方
見に行ったりしてましたし、
取り敢えずそれなりでやったんですが、
なんかめっちゃ褒められて、
逆にどうすればいいか分からなくなりました。
まぁ出ろって言われても台詞覚えられないので
出るつもりすらないですがね。
でも少なくても悪い気はしなかったんで
また今後も暇見て遊びに行きますかね。

今日はここまで!
でゎノシ


基本的に

グフカスタm

吐ける。なRspecです。

P1170806.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はいつも通りマターリ授業受けてから、
放課後冬期入寮の申請用紙貰いに行ったり、
美術部の部会で無茶振りされたり、
個人企画の名前付けで
センスの無さを露呈して涙目になったり
企画の電気使用申請書の
借用系の物に関する質問してきたりと
忙しい放課後でした。
で、今日の部会で学祭に投入するイラストの題材が
こないだ絞り込んだE1Max、ザウバーC31、MV-22の
全部になってしまいました。
顧問の先生ヒドイです(藁
で、更にアナログで描いて来いとのお達しが。
まぁ頑張ります。はい。
学祭まで残り3週間です。
本当に間に合うんですかね。

今日はここまで!
でゎノシ


足つった

うっへ

夢の。なRspecです。

P1170921.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は授業終わってから、
久しぶりに模型部に顔出して
活動が終わってからは
学校の周りと駅周辺のコンビニを回って
UCCのオマケ付きコーヒー、
通称「艦コーヒー」を大量にかき集めて
ホクホク気分で帰ってきました。
大した金額もかけてないのに
この内容は結構嬉しいですね。
モデルの出来も上々ですし。
問題はこの大量に買ったコーヒー本体を
どうやって片付けるかですね。
買った物ってのもありますし、
意地でも全部飲むつもりですが。

今日はここまで!
でゎノシ


イージス2空母1輸送艦1フリゲート3駆逐艦5

馬鹿というか

クズの相手は疲れる。なRspecです。

P1170915.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中からせこせことプラモやったり
ゴリラでちょろっとお出かけしたりしてました。
プラモは一通り仕様が決まったので
少しずつ塗装と制作を始めていきたいと思います。
ゴリラは、今日出ている途中に、
生ガスが出ているときのようなパンパン音が
聞こえてきたので、自重してさっさと帰ってきました。
来週はゴリラ修理で終わりそうな雰囲気になってきました。

んで飯食ってから気まぐれについったやってたら、
元議員のクズ女のツイートを見つけて
本気でブチ切れた挙句、大荒れのツイートを
流してしまいました。
TLを見て不快に思った方に対しては
この場で謝罪させていただきます。
興味ある方は原発関連の俺の今日のツイートから
見てきてください。
長文ツイートばっかで読みにくいと思いますがね。

あとは今日はガールズ&パンツァーの放送日ですが
もう気力が持たないので、
明日の朝見てから学校行きたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


ジャーナリスト(笑)

なくはない

いつも通り。なRspecです。

P1170772.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は朝からプラモやろうと思ってたんですが、
雨が降っていたので10時頃まで寝てから
ちょっと勉強して、
午後からは絵の題材決めとF1見てから
親と買い物に行ってきました。
んで、とりあえず塗料を
7種類ほど追加購入してきました。
その後は丸亀製麺でうどん食って帰ってきました。

F1はカムイが日本人の日本GP順位歴代トップタイの
3位で表彰台に上がりましたね。
これで来年のシートも安泰かと言われれば
そうではないんでしょうけども、
今回の表彰台はその数字以上の価値が
あったんじゃないかと思います。
現地に見に行けた人が羨ましいです。
突然の引退発表を行った顎は
最後の鈴鹿で23位スタートから
素晴らしい走りを見せたものの
入賞には届かず12位でしたね。
F1という厳しい世界をこの年齢まで
走り続けたというのは凄まじいことですよね。
今後の身の振り方は分かりませんが、
また来年以降も何処かで名前が聞けるといいですね。

今日はここまで!
でゎノシ


休みモード

gdgd

起きず。なRspecです。

P1170731.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


朝から特にやる気もなく、やることもなく
いつも通りのgdgdな週末の一日でした。
夕方になってからですが、
直江津の個人指導の塾に
体験入校に行ってきました。
個人指導の塾ってのは行くの初めてなんですが、
行った感触は良かったですね。
苦手な部分を取り敢えず
重点的に教えてもらったんですが、
雰囲気もよく、分かりやすくてよかったです。
ここにしようかなって思ったんですが、
なんと高専生はほぼいなかったということで
教えられる先生が殆どいないとのこと。
来週までに連絡がなければ
諦めるしかなさそうですが、
できればそこにしたいので、
そうしようか。。。って感じですね。

今日はここまで!
でゎノシ


眠気がひどい

パンク

綱渡り。なRspecです。

P1170905.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校が終わってから
駅前の塾に資料をもらいに行くつもりだったのですが、
駅前についたら、あろうことかその塾のビルには
「テナント募集中」の文字が。
たった3日のうちに何があったんでしょうかね。
世の中不思議なもんです。
仕方なかったので、駅前の本屋でちょっと立ち読みして、
その後100均とヨーカ堂寄って
個展の道具を色々と物色してました。
取り敢えず今日はフジフィルムの光沢紙を購入しました。
50枚入りで2300円也。予算の半分が消えました。
あとの予算は額縁代と印刷代に投入予定です。
本番までまだ1ヶ月もありますが、
動くのは早いに越したことはないですからね。
まぁその他の活動に関しては
「もう1ヶ月しか」なんですがね(藁
なんとか、〆切までに間に合わせられるよう頑張ります。

今日はここまで!
でゎノシ


シャッターハッピー

あゝ無情

別にアレだけど。なRspecです。

P1160873.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は授業終わってから
学祭の個人企画についての説明会というか
開催に当たっての会議に行ってきました。
俺は今年、クラス企画や部活の作品とは別に
自分ひとりで写真の個展を開くことにしました。
今年は正直演劇にも参加してないので
結構暇でしたし、財布にも少々余裕があったので
開催を決断した次第です。
展示する写真は全く未定ですが、
A4版を20枚程度と考えています。
取り敢えず、借用品との兼ね合いですかね。
印刷は部長に金払って部室で印刷しますし、
用意するのは大量の額縁ですかね。
100均でまとめ買いして揃えたいと思います。
まぁまだ計画は始まったばかりですし、
続きは後ほどですね。

今日はここまで!
でゎノシ


アクティブ趣味人

実際問題

なんてこたぁない。なRspecです。

P1170718.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は授業終わってから
学校の情報端末室で
日本史のスライド作りをしたあと、
1700頃から部活に出て
1900頃まで部活の作業をしてました。
日本史のスライドは、今回は
ドーリットル爆撃を題材にして作りました。
話の骨格のみを残して
限界まで内容の肉抜きをした結果、
かなりコンパクトなスライドになりました。
正直書き足りないですが、
見やすさとのバランスを考えると
これくらいが丁度良いかもですね。
部活は今日は図書館のとこで毎月やってる
企画展に写真部が今月出品するので
それの展示手伝いをしてました。
時間は結構かかったものの
それなりの出来になったので
よかったですね。

今日はここまで!
でゎノシ


疲れて力が入らん

W

暇を持て余す。なRspecです。

P1160914.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校が早めに終わったので
少し学校で勉強してから
友人とチャリで市内をうろついて
そのあとブックオフ行って
湾岸読んでから帰ってきました。
湾岸はとりあえず32巻まで読んできました。
やっぱ湾岸面白いですねー
今はC1ランナーですが、
そろそろ個人的にはGTOに出てもらいたいですねー
折角アーケードでGTOが出ているので・・・
重いとか足がチャチとかは言わない方向で(ぇ
あとは特に書く事がないです。

今日はここまで!
でゎノシ


肩甲骨のあたりが痛い

没。

げろげろりん。なRspecです。

P1170797.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は朝から体調が悪かったのですが、
熱がなかったので無理矢理学校行ってきました。
しかし3限で早くもリバースし、
もうアカンとすぐ帰ってきました。
んで、午後は3時くらいまで昼寝して
そのあと医者行ってきました。
そこで熱計ったら37.4℃で
しっかり風邪引いてました(藁
帰ってきてからしばらく寝て
やっとまともにはなってきましたが、
未だに腹の調子が優れないですね。
明日も行けるか心配です。

今日はここまで!
でゎノシ


汗だく

| NEXT≫

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

