

おうぇい

黒い三連星。なRspecです。

P1190287.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は日本史、読解、工作法のテストでした。
どれもそこまで苦手というほどではなかったので、
あまり苦労はしませんでした、と言いたいのですが、
学校に遅刻しかけて走って息上がってるところに
リスニングが来たりとか、
首相の顔当てクイズみたいな問題が来たりとか、
明らかに分量のおかしい記述問題が来たりとかで
割と涙目な感じでした。
まぁでも元が得意っちゃ得意なので
赤点になることは多分ないと思います。
思いたいです。
明日は物理、線形代数、情報処理です。
面倒な教科が一気にきましたね。
難しい云々以上に面倒臭いです。
まぁやるだけやりますけども。

あと、今日エアダン4もやりました。
F-15DJとF-2をアンロックしました。
F-2は最後の戦闘訓練で使用するのですが、
推力がちと厳しいのか、
15になれた状態で思い切り機首を上げると
速攻失速という状態に陥りますね。
面白い機体ですが、なかなかに手こずりそうです。
頑張ります。

今日はここまで!
でゎノシ


赤点の三連星

なんなの

ああうん。なRspecです。

P1190307.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はテスト初日でした。
今日やった教科は国語と化学でした。
国語に関しては特に問題はなかったです。
しいて問題があったとすれば
古文の現代語訳がだいぶ怪しいことですかね。
正直な話日本語力自体がアレです。
化学は結構勉強したのでそれなりの点は
取れているんじゃないかなと思います。
大して自信があるわけでもないんですが(ぁ

あと帰り道、子鶴さんと駅前の本屋行ったんですが、
その時にこんなものを見つけてしまったので
さんざん迷った挙句結局買いました。

P1190364.jpg

漫画版カゲロウデイズ 1巻
小説版や原曲もよく知っているので
ストーリーに目新しさはあまりないですが、
やはり漫画になると雰囲気が変わりますね。
絵も綺麗なのでお気に入りになりそうです。

明日ももちろんテストです。
明日の教科は機械工作法、日本史、英語読解です。

今日はここまで!
でゎノシ



寝る

あゝ

無情無常。なRspecです。

P1190290.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は一日休みだったので、
テスト前だったのでひたすら勉強
・・・というわけでもなく、
ガルパンみて、勉強して、飯食って
PCで作業して、レポート書いて、勉強して
ガルパンのサウンドドラマ聞いて
勉強して・・・って感じでした。
ガルパンは用意しておいた7話見たんですが
話が面白いことになってきましたね。
今回投入が決定された新戦力はルノーB-1bis、
Ⅳ号後期型用長砲身の75mm Kw.K.40 L/43(L/48?)、
ポルシェティーガー(?)でしたね。
会長の話から、バレー部の八九甲はルノーと交代し
フェードアウトですかね?おうふ。
そしてⅣ号の改修かあるとなればポルシェティーガーは
どうするんでしょうか。
まだまだ目が離せませんね、G&P。
とりあえずイタリアはどう足掻いてもイタリアという。
調子こくと強いアンチョビさんのシーン静止画含めて約15秒。
・・・不憫(´д`)

んで明日からテストですね。
明日は国語と化学です。
いきなり一気に安パイ消費ですが、
今後が正直不安です。
なんとか頑張ります。

今日はここまで!
でゎノシ


ボイル・シャルルの法則って響き結構が好き

ぽーん

想定内。なRspecです。

P1180530.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校全休だったのですが、
補修とテスト前だったので
仕方なく学校行ってきました。
ですがまぁ補修は16時過ぎからだったので
駅前のカラオケ屋で1時間半ほど
歌ってから行きました。
あとは学校で勉強してから
補修受けて帰ってきました。
今日は久しぶりにヒトカラ行ってきたんですが、
練習しようと思っていた
Sparkling Daydream (中二病OP)
DreamRiser (ガルパンOP)
Enter Enter MISSION! (同ED)
がまだ未収録だったのでちょっと凹みました。
どれもとりあえず一通り聴き込んだので
それなりに自信はあったのでちょっとガカーリです。
あと、補修では微積のレポートが完了したので、
テストに向けて大きな弾みになりました。
やっぱり分かると気持いいんですがねぃ
如何せん分からんものは分からんのでして
なんとか頑張ります。

今日はここまで!
でゎノシ


明日も休み

なんぞ

ポンと。なRspecです。

P1190275.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はテスト前だったんですが、
元バイト先から一昨日連絡が来て
午前中来れないかということだったので
ホイホイ行ってきました。
んで、それが終わったあと、
買い物ついでに職場に迎えに来た家族と
餃子の王将で飯食って帰ってきました。
午後からは午前何もできなかったので
ひたすら勉強して、
晩飯食ってから1時間だけエアダンやってました。
餃子の王将はとりあえず質より量って感じだったので
一人じゃなきゃもう行かんような気がします。
エアダンはなんとかVTOL課程と
空母発着艦訓点課程をパスしました。
友情の証にハリアーポンとくれるマリンコすげぇ。

さて明日は学校休みですが、
最終調整のため普通に学校行ってきます。

今日はここまで!
でゎノシ


まともかは知らん

タイトルがネタ切れ。なRspecです。

P1190286.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中勉強して午後から塾行って
帰ってきてからエアダンやってました。
塾行ったとき気付いたんですが、
行く時に使っている電車だと、
目的地の駅で少し待てば妙高号のすれ違いが
見れるみたいだということが分かりました。
降りてニューデイズで食物調達してた時に
国鉄色189が入ってきて涙目になりました。
あと、エアダンの話ですが、
今日は話のタネにでもと
ハリアーでVTOL訓練やったんですが
酷いしっぺ返しを食らって涙目でした。
離陸はいいんですが、
着陸がハンパじゃなく難しいです。
特にVTOLモードでの減速が苦手です。
VTOL乗りの凄さの片鱗を見た気がします。

今日はここまで!
でゎノシ


明日急にバイト入った

遠進

ううむ。なRspecです。

P1190271.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は勤労感謝の日ということで
学校は休みでしたが、
勉強のために学校に行ってきました。
しかしまぁ祝日だったため先生もおらず
泣く泣く学校で一人飯を食ったあと
引き返して長岡に出撃してきました。
長岡のアオーレの近くにある
美松という店のシュークリームが
1個39円のセールをやっていたので
買ってこいとの指令を受け、
テスト前なのに龍文堂も見に行くという
かなり危ない橋を破壊しつつ行ってきました。
龍文行ったのは、ファインモールドの
1/35ガルパン戦車が売ってるか見に行ったんですが、
案の定まだ入荷しておらず。
次回来た時にもう一度覗いてきますかね。
さて、明日もテスト勉強頑張ります。

今日はここまで!
でゎノシ


明日塾

おっふ

恒例の。なRspecです。

P1190003.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は授業終わってから
テスト前恒例の学生による
自主居残り勉強会してきました。
俺は文系は教える側、
理系は聞く側だったんですが、
なんでしょうかねこの違和感。
一応理系学校の学生です、はい。
んで、そのあと駅前の本屋で
J翼読んでたら美術の先生と遭遇するという。
一気に時間もってかれて電車遅れるとこでした。
まぁあの先生とはいつものことなんですがね。

今週末はまさかの5連休という。
普段の休みだったらどんなに良かったかと
思うところではありますが、一応テスト前なので
とにかくやれることをやらねばなりません。
今回のテストでは微積はテスト週間のラスト、
再来週の月曜日ですので、まだ少し時間があります。
ということで、今週末はそれ以外の教科を重点的に
頑張って、後顧の憂いをなくせるよう頑張っていきます。

今日はここまで!
でゎノシ


明日は学校に休日出勤

おうふ。なRspecです。

P1190144.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校行く前に朝っぱらから
用意しておいたガルパン6話見てから
学校行ってきました。
チハたん学園と顔芸には勝てなかった。
そして死屍累々。
んで学校終わってからは
幻冬舎の空飛ぶ広報室を勉強後に読んでました。
ストーリー仕立てがTVドラマ風で
とっかかりも描写もよく面白かったです。
途中途中に入れられた航空機の場面も
細かく分かりやすく描かれていて、
難しいとは分かりつつも
映像化してほしいなぁなどと思っています。
その映像化の難しさは
作中で思い切り描かれているわけなんですがね。
それでもって感じです。
さて、これで気にかかってたのも
とりあえず片付いたので
勉強頑張っていきます。

今日はここまで!
でゎノシ


眠い

BO

とりあえず最後。なRspecです。

P1190067.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校終わってから暫く駄弁ったあと、
テスト前最後と決めてブックオフ行ってきました。
今日は前々から気になってた仮面のメイドガイと
漫画版我が家のお稲荷さま。と
うぽって原作読んできました。
メイドガイ流石にアニメ化されるだけあって
かなり面白かったです。
汚い、流石メイドガイ汚い。
そのあとは特に何もせず普通に帰ってきました。
とりあえずこれで漫画分は補給したので
なんとか12/3のテスト期間終了まで耐えます。
暫く辛い生活ですが、こればっかりは
仕方ないことですからね。
テストでまともな成績取るためには
これくらいはせんとなりませんしね。
駅からチャリ通学始めてから
堪え性がなくなっていかんですね。
なんとか耐えきってみせます。

今日はここまで!
でゎノシ


頑張る。無理。

対策品

我慢するだけじゃ。なRspecです。

P1190267.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は授業終わってから
しっかり補修に出て、レポートやってきました。
その後はブラブラとコンビニ巡って
UCCの戦闘機コーヒー買い漁ってから
ブックオフ行って帰ってきました。
UCCの缶コーヒーの味は正直苦手なんですが、
流石に2桁飲んできて対策考えない方が(ry
今回は味に変化付けるためにガムシロップと
ミルクもひと袋ずつ導入したので、
テスト週間の勉強に投入していきます。
とりあえず1缶試しに飲んだんですが
これならなんとかいけそうです。
んで、模型の方は全機種コンプしました。
F-14が6機、F-4EJが2機に増えたりしましたが
そこはまぁご愛嬌ということで。
正直な話、ここ数カ月で
UCCにかなり貢いでるような気がしますね。
趣味に関してはかなり財布の紐が緩いので、
これで欧州機シリーズとか大型機シリーズとかやられたら
一気に散財しそうで怖いです(藁
でも欲しい(ぁ

今日はここまで!
でゎノシ



明日は朝からガルパン観るからさっさと寝る

外外

連食。なRspecです。

_1180788.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は先週に来ないかと言われていたので
午前中に夏行ってたバイト先に手伝いに行ってきました。
まぁ元から知り合いですし気心は知れてるので
今日のバイト代は駄賃程度とお昼のラーメンでした。
んで、家帰ってきて部屋掃除してから
ジャンプ読んでたら、
なんか知りませんが親に突然「寿司行く」って言われて
ホイホイついて行って食ってきました。
なんで行くことにしたのか理由はよく分かりませんが、
とりあえず寿司は美味しかったです。
まぁ半官半民みたいな職場ですし、
潰れかけて~・・・って訳じゃないでしょうから
特に心配はしていないんですがね。
あとはブックオフも寄ったので適当に本漁ったのですが
なかなか一挙にセーラー服と重戦車を
購入するのは難しいですね。
まぁこれに関しては資金が余ったらですから
後回しでもいいんですけどね。
で、テストまで残り1週間半な訳ですが、
相変わらず勉強は進みません。
頑張ります、はい。

今日はここまで!
でゎノシ


勉強は天敵

大丈夫か?

問題しかない。なRspecです。

P1190108.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中の
ほとんどを睡眠に費やしてから
普通に塾行ってきました。
んで、帰ってきてから飯食って
こないだ買ってから放置していた
エアダン4やってみました。
とりあえずACM課程までやってみましたが、
編隊飛行が苦手で空戦が上手くいくって感じでしたね。
なんというエスコン脳。
そして何気にF-4EJが使いやすいです。
まぁその課程まで乗ってたT-2とかよりも
力はありますしね。
操縦はエナエアよりは簡単でしたね。
まぁ今後どうなるかはわかりませんが。
また時間見つけてやってみます。

今日はここまで!
でゎノシ


テスト1週間半前

あい

反映されないという罠。なRspecです。

P1190162.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は昨日寝落ちて更新できなかった分を
学校で更新したんですが、ネット環境の問題か
写真が反映されてなかったみたいですね。
とりあえず今日の更新で反映させました。
あとは今日は来年度学生会会長の
選挙前の演説会があったんですが、
時間直前になってさあ出るかと
思った矢先に同じクラスの学生会の広報に
カメラマンを頼まれたので一脚担いで撮ってきました。
なんか体育館の脇で一人で一脚構えてる光景も
かなりアレだったようで実際涙目なんですが、
大分感謝されたのでコメントしづらいです。はい。
まぁ少しくらい役に立たないと
写真部本当に放課後ティータイム部ですからね。
そう思って自分を納得させることにしました。
開票に関しては後日みたいです。
結果は正直どちらでもいいですが。

今日はここまで!
でゎノシ


寒い辛い眠いという三要素

むん

2週間前とか。なRspecです。

P1190150.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は授業終わってから久しぶりに
スライド制作してました。
最近あんまりやる気が
起きなかったのも問題なのですが、
テスト前になると急に元気になるのも
正直ちょっと考えもんですね。
あと今日は帰ってきてからPSPやら
なんやら弄ってから寝落ちました。
PCの処理待ちで布団に入るのはよくないですね。
疲れも全然取れませんし、
嫌になってきますね。
明日は生徒会選挙の立会演説会ですが
まず間違いなく寝ますね(ぁ

今日はここまで!
でゎノシ


学校の授業中に更新するという

大荒れ

機先を制し自爆。なRspecです。

P1180723.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校終わってから空を見て、
これは不味そうだと思ったため
いつもよりかなり早く3時電で帰りました。
したら帰り道半端ない天気になってきて
少しの戦慄も覚えつつ、
早く帰ってきて良かったと思いました。
んで、帰ってきてからは、
車学の入校申し込みと勉強をしてました。
これでなんとか春休み中には
MT免許の確保ができそうです。
あと最近中古車サイトの巡回時間が
増えてますねやっぱり。
まぁ免許取れるかはこれからの成績次第ですので
今は何とも言えないんですがね。
とりあえず候補が絞りきれなくて困ってます。

今日はここまで!
でゎノシ


実用性と趣味性の境界線

やる気

仕方ない。なRspecです。

P1190112.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は授業でとりあえず適当に作った
レポートを提出した以外は特に何もなく
放課後かなり長時間駄弁ったあと
天気が悪くなってきたので
さっさと帰ってきました。
今日の雑談で分かったことなんですが、
どうやら俺は今年冬寮は入れないっぽいです。
なんかしら書類に不備でもあったんですかね。
まぁ決まっちゃったことなんでもう仕方ないですが。
それならそれでそれなりの対応もあるというか、
学校行けないという状況もありうるわけで
ある意味サボりたい放題(ぁ
正直これからの時期は電車のストップがありますねぃ
今日もそれで早く帰ってきたわけですし。
まぁひと冬くらいなんとかなるでしょう。

今日はここまで!
でゎノシ


30分遅延

water

風邪っぴき。なRspecです。

P1190146.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は体育でみっちりしごかれて
ボロボロの状態で
午後の授業を受け、補修を受け
部活に出てから帰ってきて、
さっきまでレポート書いてました。
朝っぱらから風邪気味でガサガサの喉だったりしますが、
なんというか自分でもよくかんばったと思います。
もうすぐテスト2週間前ということで
レポート続きという現状ですが、
もうちょっと分散できないもんなんですかねこれって。
毎晩遅くまで学校残って
やり続けるのはいい加減きついです。
明日は機械工作のレポートを提出し、
とりあえずの危機はクリアです。
ですが、これからの数学やらなんやらの
レポートが控えてるんで油断はできませんね。
頑張ります。

今日はここまで!
でゎノシ


同じ書くでもブログよりれぽーとのが辛い

高速進行

多難走法。なRspecです。

P1190128.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中レポート書いてから、
昼飯食ってすぐ十日町に向かって出撃しました。
上越市内から十日町に向かうと、
国道253号を使用することになるのですが、
紅葉は凄く綺麗なのですが
アップダウンは激しく、
ゴリラにはかなりきつい道でした。
また、急勾配でタンクの燃料が偏り
ガス欠のような症状になったり、
トンネルの多さでバッテリーが弱ったりと多難な道中でした。
結局十日町に入ってからGSで5Lだけ給油して
魚沼中条で撮影し、元来た道を雨の中帰りました。
今日は結構走りましたが大変でしたね。
次は今回を参考にして
もうちょっと安全に走れるようにします。

今日はここまで!
でゎノシ


風邪引きそう

先行き不安。なRspecです。

P1180123.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前中ゴリラの
オイル滲みを直してから、
午後に塾行ってきました。
ゴリラのオイルですが、
ガスケット兼用の銅ワッシャーが
錆びていて、その錆がオイルの抜ける
隙間を作っていたようで、
オイルストーンで磨いて
ワッシャーを平らにしてから
液体パッキンで埋めて
ちょっと強めにボルト締めつけておきました。
まぁ多分これで大丈夫だろうとは思いますが、
ちょっと不安なので
明日撮影がてら十日町まで行ってきます。

今日はここまで!
でゎノシ


これが・・・伏線・・・ッ!!

放置力

別にって感じ。なRspecです。

_1190105.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は7.8限が先生が
風邪ぶっこいたせいで休講になったので
製図の課題をささっと終わらせてから
昨日とは別のブックオフ行ってきました。
今日行った店にはネウロがなかったんですが、
ポヨポヨ観察日記が2冊に
テルマエ・ロマエとそらのおとしものの
最新刊があったので
その2作を最初から読んでました。
結局読み終わったのが閉店15分前という。
んで、帰り道マックでマックフルーリーと
ポテトSをクーポンで購入し帰宅、
と言いたかったんですが、まさかの寝過ごしという。
親に駅まで迎えに来てもらいました。はい。
その待ち時間に最近塗り替えられた
189の撮影に成功したんですが、
230円には釣り合わないかな、と微妙に涙目です。
まぁ明日から週末ですし、テスト週間前
最後のお遊びに精を出したいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


頑張る

自走

雨中走行は紳士の嗜み。なRspecです。

P1180170.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は朝っぱらから電車遅延で
学校に遅刻した以外は特に問題もなく
学校終わったので雨が止むのを待ってから
ブックオフ行ってきました。
雨の合間の出発だったので、
結局着く頃にはずぶ濡れでしたが。
今日は特に読もうと思ったものもあまりなかったので、
色々とタイトル漁りしてました。
で、今日は結局昨日見つけておいたネウロと、
漫画版ましろ色シンフォニー、
ポヨポヨ観察日記読んで帰ってきました。
ましろはアニメ見なかったので
ちょっと気になってたんですが結構面白いですね。
今度知り合いにDVD借りてみます。
ネウロとポヨポヨは安定して面白かったです。
ポヨポヨ読んでるとき何度も吹き出していたので
店側としては迷惑だったかもしれません(ぁ
とりあえずポヨポヨもネウロも
今日行ったとこはあまり数が無かったので、
明日は別のブックオフ行ってきますかね。

今日はここまで!
でゎノシ


ホームルーム=大喜利

どう

悪天候。なRspecです。
P1180134.jpg


さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校行く前に2日連続のC11撮影をして、
学校終わってからは友人と2時間上も
兵器関連の話をしてました。
正直言って俺もついった界の有名な軍クラである
T-2改氏や10式戦車氏などのような
専門家級の知識があるわけではないので、
兵器関連の面白い逸話などを引っ張り出して
解説しているのですが、
その友人の昔の知り合いより分かりやすいと
微妙に好評なのでちょっと嬉しいです。
俺もまだまだな部分は多いので、
そういう時アレな綻びが出たりしますが、
「面白い話し方」ができるように努力したいですね。
軍クラの話だけでなく普段の会話でも
それは必要になってきますし。
難しいですけど、意識的にそういう話し方を
練習していきたいなとは思います。

今日はここまで!
でゎノシ


結局ほかの友人と合計で4時間くらい話してた

ウェェイ

一興。なRspecです。

P1190009.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校行く途中に
貨物駅でC11が釜を暖めてるのを見たので
一限をちょっと遅刻して
駅で写真撮ってました。
今日は日曜とは逆向きに連結されてましたね。
ということで2回連続でバックする
C11を見れたのはいいんですが、
正直もうお腹いっぱいですね(爆
そろそろ、というか次の試運転は
通常方向で撮りたいです。
んで、結局一限は30分程遅刻してしまいましたが、
まぁ先生が先生でしたしOKかなって(ぁ
明日は帰りのを見に行く予定です。

今日はここまで!
でゎノシ


しれっと言ってるけど雨中だよ?

復帰

115系の日。なRspecです。

P1180895.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は普通に授業やってから
普通に補修に出て
特に何もせず普通に帰ってきました。
なんというか、こういう時
毎日更新のブログって辛いですよね。
まぁそれはいいとして、
missanさんと某写さんが同じ専門学校を受けて
二人とも合格できたらしいです。
おめでたいですね。
こんな場所ですがお祝いをさせていただきたいと思います。
高専の人間にはあまり分からない状況ですが、
やっぱり身の回りの人間が
どんどん進路を決めて言ってるという事実は
個人的に微妙にショックではありますね。
俺も何年か後には同じことをやらなきゃならんと考えると
正直なとこ暗澹たる思いだったりします。
まぁ今考えても仕方ないですし、
今はとりあえず目の前のことに集中したいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


体育教師め・・・

よすよす

原点復帰。なRspecです。

P1180941.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は朝から学校行って、
午前いっぱい学祭の片付けしてました。
自分の片付けは、
昨日のうちにほとんど終わらせていたので
なんてことなかったんですが、
写真部の方は全く手をつけてなかったので
少し手間取りました。
んで片付けが終わってからは
オカンと幸楽苑でラーメン食って
モールで買い物して帰りました。
さて、約一ヶ月丸々犠牲にして
頑張ってやってきた学祭も終わったことですし、
次はテストに向けて頑張らなきゃですね。
明日からは普通に勉強して
これまでの浮ついた感じを何とかして
払拭していきたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


だが写真は別腹

なんとか

そんなもん。なRspecです。

P1180834.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学祭二日目、最終日でした。
今日は天候もそれなりでしたし、
土曜日だったので入りは結構良かったです。
その代わり、というのかはアレですが、
やっぱりちらっと見て帰ってく人が多かったですね。
まぁイベントの性質上仕方ないですが、
もうちょっとディープに喋る場が欲しかったですね。
今日の売り上げは2枚(EF81 718、UH-60)でした。
まぁそもそも売れるなんてこれっぽっちも
思ってなかった中での収入なので
少額ですが損失回収できてよかったです。
あとはエスコン大会は10人程度の来場者と
子鶴さんの戦技指導みたいな何かが
出来てよかったです。
全体的な感想としては、
なかなか厳しかったという印象ですね。
特に金銭的な意味で。
来年はもうちょっと考えて
コストダウンできる方法を探したいと思います。
明日は片付けに行ってきます。

今日はここまで!
でゎノシ


一人打ち上げの悲しさ

波乱

主にダイヤが。なRspecです。

P1180774.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学祭初日でした。
今日はもう準備自体はPCだけだったので
ゆっくり学校向かおう、と思ったのが失敗でした。
天気のせいでダイヤが乱れまくって、
普段の倍着くのにかかってしまいました。
結局学校着いたのがお昼すぎで、
そこからブース開いて作品展示しました。
事前宣伝もほぼしていなかった上に
アレな天気と作品内容、おまけに平日ということで
入り自体はほぼ壊滅という感じでした。
明日はポスターを持ち込む予定ですが、
まぁ大して変わらんとは思います。
その中でA4写真(高田UH-60、高田74、DDやまゆき)が
売れたのはほぼ奇跡という他ないですね。
嬉しかったには嬉しかったんですが、
その喜びのベクトルが赤字補填という意味に
振り切れてるあたりどうしようもないというか、
情けない話ですね。
いつかこういう場ではなく
もっといいところで、その手のプロに
良いと言われるような作品作りができたらなと思います。
ですので、まだまだ満足せずに精進したいところです。
明日も頑張ります。

今日はここまで!
でゎノシ


天気悪すぎて野外撮影できず。

開始

学祭は前日から。なRspecです。

P1180776.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学祭の前日準備でした。
なんで朝から大量の荷物で
家から運べなくて結局親父に送ってもらいました。
午前中は物理の補講を睡眠的な意味でお休みして、
午後から学祭準備頑張りました。
結局借用物品の搬入に手間取り、
全部終わったのは4時過ぎでしたが、
なんとか全部やることはできたので良かったです。
明日は学祭当日です。
予報だと天気がかなり悪そうですし、
それ以前に平日なので入りは期待できないですが
まぁやれることはやります。

今日はここまで!
でゎノシ


眠すぎる

準備

うおっし。なRspecです。

P1160962.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は明日の学祭前日準備に向けて
慌ただしく準備をしてました。
なかなか調子が良くならないプリンターに
四苦八苦しながらも、
なんとか明日に合わせて準備が完了できました。
学祭ではPCを投入しますが、
とりあえず今日は家に置いておいて
あさっての当日に持ち込みます。

今日はここまで!
でゎノシ


急ぎ

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

