

これはひどい。なRspecです。

P1220815.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は久しぶりにかなりアレな日でした。
正直ほぼ一日寝てた感じです。
たまにはいいかとも思うんですが、
流石に色々とまだやらなきゃいけないことも
溜まってる中でこれですからね。
あんまり時間無駄にしないようにしたいです。
起きてからはプラモやりつつちょっと勉強して
今さっき道具片付けて
明日に向けてまた寝ようかなという感じです。
ほんと寝てばっかですね。
更新再開2日目にしてこのgdgdっぷりは
流石俺というか本当にごめんなさいですね。
明日こそ頑張ります。

今日はここまで!
でゎノシ


結局16時位まで寝てた

4月。

気力への挑戦。なRspecです。

P1220809.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


みなさんお久しぶりです。Rspecです。
3月中盤から自動車学校が本気で忙しくて、
帰って来て勉強すると気力が尽きて
そのまま寝落ちるのを繰り返してたら、
2週間以上更新サボる結果になってしまったので、
こうなったらいっそ4月まで休んでから
更新再開しようということで
今日からまたよろしくお願いします。
こんなブログにサボってる間も
毎日カウンターが動いてるあたり奇特な方もいるようで、
その方々には感謝ですね。


今日は免許取ってから早くも2回目の
子鶴さんの車借り出しての2人ドライブに行ってきました。
1回目のドライブでは

P1220775.jpg

自宅のある上越から戸隠経由で
長野→軽井沢→碓氷峠→横川→高崎I.C.→湯沢I.C.→自宅の
三県跨いで一周するルートで走ってきました。
そして今日は

P1220805.jpg

上越→シーサイドライン→弥彦スカイライン→新潟空港
→R290経由で魚沼→小千谷→R252で柏崎→上越という、
県内をぐるっと一周するコースを走ってきました。
両日とも俺と子鶴さんで運転を交代しながら
駄弁ったりしつつまったりとドライブしてました。
本当に今リアル充実してますね。
4輪に乗るようになって
一気に自分の世界が広がったような気がします。
まぁ行動範囲が広がったので当然っちゃ当然なんですがね。
彼女なんていなくてもリア充にはなれるんですね←
免許は取れたので、次は自分の車が欲しいですね。
ボロくてもいいので、自分のが欲しいです。
また金が必要になりそうですが、
頑張っていきたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


結局今日は嘘つかなかった

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

