スポンサーサイト


切れ

そりゃそうやろ。なRspecです。

P1170947.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は朝学校行く途中に
駅で青のE653を見れたのでホクホクで学校行きました。
E653のデザインは個人的に結構気に入っているので
来年から485に代わっていなほ運用に入ると聞いて
待ちきれない気分だったりします。

んでその後は特に何事もなく
放課後まで行ったんですが、ここで問題が。
なんと個人企画の写真展が
スペース不足で開催不能になったという旨のメールが。
まぁ勿論俺だってここまでやってきたんですから
当然のように担当に食ってかかってやりました。
したら担当もそのメールの直前に
上からの決定を押し付けられたらしく、
問い合わせ中とのこと。
予算に合わせて購入した分の返金を盾に
学祭実行委員にゴリったら、
スペース縮小という妥協はしましたが
なんとか開催は決定になりました。
今年の学生会は内部分裂で空中分解寸前の
無能集団だとはやりかたに不満で幽霊になった
学生会委員の弁だったりします。
学生会の内部事情なんて俺にとっちゃ
正直どうでもいいことなんですが、
金絡みの件でこうも無責任な態度とられると
こちらとしても困りますがね。
まぁ一応こっちの要求は通せたので
気を取り直してリメイクしていきたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


80円の気晴らし
スポンサーサイト

この記事へのコメント

justy8848 : 2012/10/13 (土) 19:41:48

初コメです

この電車、この間の朝に東三条で見ましたー。
なんかいつものと違うなぁと思っただけで素通りしてしまいましたが。←

今年の学祭委員会、あまり効率よく動いていませんよね・・・。
自分もそういう意味では被害者だったりします(笑)
まあ、仕事が一つ減っただけだし良いんですけどね。

写真展、頑張ってくださいね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

