スポンサーサイト


WANGAN

DANGAN MIDNIGHT。なRspecです。

P1200059.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は昨日(?)の終電で長岡行ってから、
ムーンライトえちごで東京・横須賀方面
18きっぷ24時間弾丸ツアーに行ってきました。
最初ムーンライトで新宿まで行く予定だったんですが、
池袋で抑止がかかったため、山手線に乗り換えて
リニューアルした東京駅に行ってきました。
丸の内口は初めて行ったんですが、
早朝6:30の雰囲気も合わせて
とても絵になってましたね。
その後は東海道線で品川入りしてから
18きっぷ何それ状態で京急に突入し、
羽田国内線ターミナルに行ってきました。
ANAの方のターミナルに行ったんですが、
2種類のポケモンジェット747と原色747、

P1200262.jpg

更に旧塗装(モヒカンジェット)767-300、

P1200207.jpg

そして、最新鋭の787を観測することができました。

P1200329.jpg

殆ど奇跡みたいな並びでしたね。
その後は新逗子行きエア急(600)で蒲田要塞に行き撮影した後、
普通(ダルマ)→エア急(銀サマ)→快特(銀サマ)
と乗り継ぎ横須賀中央へ。
横須賀中央からはバスでダイエー脇の桟橋に行き、
本日メインのYOKOSUKA軍港めぐりをしてきました。
今日は天皇誕生日ということもあって、
日米艦船共満艦飾となっていました。

P1200592.jpg

ということで素晴らしい光景でしたね。
そして軍港めぐりが終わったあと、
前回も来たどぶ板食堂Perryで、
前回は食べれなかったネイビーバーガーを食べ、
満足して帰りました。
帰り道では、横浜に戻る快特で
念願の2100ドレミファインバータ編成に乗ることができました。
そして横浜から湘南新宿ライン→上越線→らくらくトレインで
家まで帰りました。
今回の旅行は多少のトラブルはあったものの、
行き当たりばったりのほぼ無計画の旅行だったにしては
ほとんど問題なく進んだだけでなく、
逆にタイミングよく奇跡を起こして、
最終的には文句のつけようがない旅行になったと思います。
今回もこの弾丸撮影旅行を提案してくれた
友人Y君に最大限の感謝をして、
今回の旅行の締めとします。

今日はここまで!
でゎノシ


明日はカラオケ。マジです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

