スポンサーサイト


節武士

やっぱコレだね。なRspecです。

P1220138.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日はテスト最終日でした。
教科は英語文法と機械工作法でした。
工作法の方がちょっと記述がキツくて
困りましたが、特に問題はなく、
長かったテスト期間から解放されました。
んで速攻家帰って一足先に帰っていて
家まで迎えに来てくれた子鶴さんと
合流したあと長岡の2月の風物詩とも言える
「MIMATSU」・美松の「サンキューまつり」の
シュークリームを買いに行ってきました。
毎年ここに買いに来ると少ない駐車場と
クソ寒い中長岡駅近くまで続く行列に
泣かされることが多いのですが、
今年は来た時間帯もあって
ほとんど待たずに買うことができました。
今日は弁当なしで店の状況も(行列的な意味で)
期待できなかったので
昼はコンビニ弁当のつもりだったんですが、
望外に時間ができたのでインター側にある
ラーメン屋のぶしやに2人で行ってきました。
んでその後は実家にシュークリーム渡して帰ってきました。
今日はいろいろやって充実しましたね。
まぁしばらくは勉強する気も起きないですね。
明日は塾ですが適当にやってきます。
本当に疲れました。

今日はここまで!
でゎノシ


免許欲しい
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

