fc2ブログ

凄苦☆眠い

尋常じゃなく眠い・・・なRspecです。

さぁ、今日も元気だ
File0005_convert_20100115210909.jpg
逆ガルだ☆
寝不足っす・・・


今日は何故か半端なく眠れませんでした・・・

夜中に目が覚めること10数回・・・
10:30以前に寝たにも関わらず、実質的に眠れたのは
3時間くらいでした・・・

寝るのが遅くて睡眠時間が短いとかよりも、
こっちのが遥かに辛いっす・・・
疲れが全然取れてねぇ・・・

おかげで3,4限にあった卒練で
寝ちまった\(^o^)/
眠気がキツイ状況での卒練は地獄です^^;
隣に居た某写真店の息子さんに何回声をかけられたか・・・orz

みなさんは卒練の前夜はよく寝ておくことを
お勧めするぞ!
でないと俺みたいなことになるZE!!(蹴



あと、今日は新潟県民さんとメアド交換した☆
俺にとっては初の友人メアドゲッツ!
(PC含めるとakagiさんが最初)
アレは癖に・・・ならねぇw
なんか文考えるの面倒臭ぇしw
まぁ、依存症には程遠いかと思われ。。。


F@A bana様の小説の歌(勿論替え歌)
作ってみることにした。
ベース曲はまだ未定。今日決めます。


最後に、俺の陸攻の勇姿でも見ていけ!!(w
HS2010_2_15_21_31_41.jpgHS2010_2_15_21_31_37.jpg
HS2010_2_15_21_31_52.jpgHS2010_2_15_21_32_8.jpg

でゎノシ



昨日の記事に問題発言があったようです。。。
不快に思われた方々すんませんorz
スポンサーサイト



この記事へのコメント

ニコポン : 2010/02/16 (火) 22:23:47

HIS出来ないPCですww

やりたいけど
オンラインゲームがほとんど出来ないw

クソ!!

次買うときは
オンゲー出来るスペックだなww

まさか
立ったまま寝たのかwww

akagi : 2010/02/16 (火) 23:06:34

僕は、寝るまでに時間がかかってしまいます
なので、早く寝られる人がうらやましいです

旋風のキャラに犬耳追加(ぼそっ

ストライクフリーダム : 2010/02/17 (水) 17:47:35

↑は気にしないでください;

さて眠気の話ですが、正直ワタクシも最近
寝不足(ワークだとか終わってなかったから)
だったのですが寝不足で朝起きて飯食べると
すっげー気持ち悪くなるんですよ・・・
これってなんかやばかったりしますかね
・・・怖えええええええええええ

【以下、ネタバレ注意】
あと今、卓球部では3年生の先輩方へ
送る色紙(?)のデザインの下書きをしてます
楽しみにしててくださいね
ちなみにRさんのはM夫くんがデザインですが
ちょっとアレかもw俺がやりたかったぁぁ・・・
では

棒六本 : 2010/02/17 (水) 18:26:39

立ったまま寝る?余裕余裕←

とか言いつつ、名字がア行だから席が前の方で寝れないっていうね!

Rspec : 2010/02/17 (水) 22:06:05

>ニコポンさん
それは残念だぁ・・・

PC買ったら報告くださいですw

流石に立ったままはw
しかし、椅子の上で短艇漕いでましたw

>akagiさん
・・・^^;
俺はどうしたのだろうか・・・?

ちょw

>ストライクフリーダムさん
俺は塾の宿題で寝不足なんてしょっちゅうだw
もう辛いよw
そんでも飯はしっかり食ったほうがいい。
午前の授業を棒に振ることになるZE☆

ん~と・・・誰?w<M夫

>棒六本さん
俺は立ったまま寝ると倒れますw

ん。ドンマイ!!
俺は一番後ろですw

でゎノシ

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking