

関東遠征レポートその3

関東遠征レポート初日最終編です。

日曜日だったためか、アキバの混み方は半端じゃなかったので、
飯を別の場所で食うことにしました。
まぁ最初からそこに行くつもりだったんですがね。
中央・総武線に乗って水道橋へ。
で水道橋のマックで飯食ったあと、
ある場所に向かいました。



IMG_0163.jpg
IMG_0164.jpg
IMG_0165.jpg
IMG_0166.jpg
IMG_0167.jpg
IMG_0169.jpg
IMG_0170.jpg
IMG_0174.jpg
IMG_0175.jpg
IMG_0176.jpg
IMG_0177.jpg
IMG_0178.jpg
IMG_0181.jpg
IMG_0182.jpg
IMG_0183.jpg
IMG_0184.jpg
IMG_0185.jpg
IMG_0186.jpg
IMG_0187.jpg
IMG_0188.jpg
IMG_0189.jpg
IMG_0190.jpg
IMG_0191.jpg
IMG_0192.jpg
IMG_0193.jpg
IMG_0194.jpg
IMG_0195.jpg
IMG_0196.jpg

まぁみなさんお気づきだったと思いますが、
こういうことです。初音ミクにジャックされたファミマ
4店舗全制覇してきました。
全部水道橋のすぐ近くにあったので探すのは簡単でしたね。
それにしても東京のコンビニ密度は異常。

そしてそれが終わってから、
アキバに戻り、筑波エクスプレスで浅草の宿に向かいました。
宿はカプセルホテルだったんですが、
それとはいえ微妙な感じでした。
無線LANなんてなかった。

仕方ないので写真整理して速攻寝ました。
2日目に続きます。

この記事へのコメント

もなか : 2012/03/14 (水) 02:53:27

ファミリーマートどんだけミク好きなんですかw
どんな人が働いてるのか気になる・・・
そしてミクにジャックされたファミマ4店舗全てに出向くRspecさんに感服です

上から10枚目の雪ミクかわいいなぁ

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

