

MT

突っ込み。なRspecです。

_1220466.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前に1科目やったあと、
午後の教習で初めて乗車しました。
やはり視点が右側になるというのは
結構新鮮なもんですね。
今日はコースの外周をグルグルと
回るだけだったんですが、
教習車のトルクに助けられてか、
エンストは一回だけでした。
シフトに関しては未だ課題が山積状態ですが
思ってたほど無茶苦茶にはならなくてよかったです。
正直発進に関してはアホみたいにトルクの細い
エンスト魔のゴリラに慣れてるせいもありますかね。
アレは少しでも荒っぽく繋ぐと即エンコですしおすし。
嫌な意味で経験豊富ですね。はい。
明日は午前乗車して終わりなので楽しんできます。

今日はここまで!
でゎノシ


写真在庫枯渇中

Ahead

動け。なRspecです。

P1220403.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は自動車学校の入校式と
初日の教習を受けてきました。
とりあえず今月の一ヶ月で
免許取得できるように
集中していきたいと思います。
今日はとりあえず適性検査みたいなのと
基本となる教習を受けて帰ってきました。
乗車しての教習は明日からですね。
はてさて上手くいくんでしょうか。
まぁ最初からできるなんて
ハナから思っちゃいないんですがね。
こういう時に頑張らないで
何時頑張るんでしょうかって話な訳で。
好きなことには全力で。がモットーの私です。

今日はここまで!
でゎノシ


期待もする

途方

not。なRspecです。

_1220493.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は午前晴れてたのでゴリラで床屋行って、
その足で市内のホビーオフと
ジョーシン行ってきました。
いやまぁ帰ってくるときは結構な勢いで
雨とか降ってて酷い目にあいましたけどね。
最近こんなんばっかです。
取り敢えずホビーオフでは
WTMの1/144のT-34/76を3輌、
ジョーシンではこないだ買ってしまった
零戦3機分の塗料を買ってきました。
本当は帰ってから塗り作業始める予定だったんですが、
雨のため断念しました。
あとは夕方まで昼寝して塾行ってきました。
流石に20:30~22:00までってのはキツいですね。
まぁ一ヶ月の辛抱ですわ。
明日からは自動車学校行ってきます。
楽しみと同時にかなり不安ですが、
自分なりに頑張ってきたいと思います。

今日はここまで!
でゎノシ


雨中撮影は辛い

Tan

なんて。なRspecです。

P1220175.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校に少し用事があったので
もう学校行かなくていいのに行ってきました。
そのついでに親に弟の誕生日ケーキ代わりの
チーズタルトを買ってくるように言われてたんですが
駅着いて財布開けたら金が足りないという。
1時間半かけて家に帰って金取ってきました。
んで結局午前中はそれだけで終わって、
用事が済んで家帰ったのが
16時を過ぎたところでした。はい。
やっぱりあれですね。
家を出る前に財布の中身はしっかり
チェックしたほうがいいですね。
今回のミスで痛感しましたわ。
せっかく晴れてたのに写真も撮れなくて
今日一日最悪のテンションでした。
次回からは気をつけます。

今日はここまで!
でゎノシ


金欠児

ドキドキ

土器。なRspecです。

P1210966.jpg

さて本日もご来訪いただきありがとうございます。


今日は学校で化学の再試と
代数、保健体育のレポート提出をしてきました。
とりあえず、化学のテストは合格できました。
んで、代数と保健のレポートもおkでした。
ということで、なんとか進級も決まりそうで
一安心というところですね。
これで心置きなく来月から行き始める
自動車免許教習に臨めますね。
3/2からの入校ですが、
最短で取れるように頑張ります。
学校の宿題もしなきゃですけどね・・・

今日はここまで!
でゎノシ


模型部のデモも作らなきゃ

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

Rspec

Author:Rspec
多趣味・ハイテンションな高専生。
写真とイラストをメインに、
小説作成、プラモ製作、ゲーム、
カラオケ等幅広いジャンルで
遊んでる機械フェチ。

基本的に暇人。

愛機はLumix G2と
ホンダ・ゴリラ(z50j)

ツイッタアッー!
なんとなく呟いている。。。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

支部
俺のブクマ。みんな才能ありすぎて困るわ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PIXTA
写真集的な
写真素材 PIXTA
カウンター
切り番(100刻み)の方是非コメント下さい♪
リンク
俺支部
俺の糞絵。誰得。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングボタン。 暇な人は押してって~

FC2Blog Ranking

